
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マルガリータ☆と今年最後の・・・

    • 2010.12.29 Wednesday
    • 11:36
    みなさま、こんにちは笑顔

    しばらくアネラをちゃんとトリミング散髪に連れて行って
    あげていなかったので、久々に大胆カットはさみ
    しちゃいましたウインク
    やっぱりキレイキレイキラキラになって、新しい年をお迎え
    したいですものねラブ


    アネラをお願いしているトリミングルームは、
    ショッピングセンターの中にあるので
    トリミング中私はいつも、ブーラブラカバン音符音符
    でも、ちょっと時間が余ってしまったので
    アネラを偵察してきました電球
    おりこうさんにしているかしらはてなはてな






    今回はマイクロバブル温泉もつけてあげましたよOK
    我が家はそんなに頻繁にトリミングをお願いしていないのと、
    私が短髪が好きなので、結構大胆にカットはさみしてくださいと
    お願いしちゃいました(^m^)


    仕上がってみたら・・・





    思っていたよりも短くなっており、
    ”マルガリータ”(丸刈り状態ハート)になっていましたグラス
    首から下は、シバ犬みたいです。。。(*^m^*)プッ


    まぁ、すぐに伸びてくるし、お散歩にはお洋服服も着るので
    問題ないですかね笑顔アハハ


    お正月が近いからでしょうか、つけてもらったおリボンリボン
    なんとなくお正月バージョン晴れ着のようなカンジです音符






    トリミングにも行って、キレイキレイキラキラになれたので
    無事にお正月を迎えられそうですラブ







    アネラは疲れちゃったみたいで、腕まくらをして
    ねんねZZZしちゃいましたラブハート







    リボンウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符ウサギ音符リボン



    今年はこれが最後のブログ更新になると思います笑顔
    私がブログを開設したのが今年の9月
    初めてのブログで、戸惑いや不安もありましたが
    たくさんの素敵なお友達女の子お友達わんわん犬7
    ができたおかげで、毎日がとても楽しくなりました音符


    みなさまにはいつも温かいコメントをいただき、
    本当に感謝しております。
    これからもPikake&Anelaをどうぞよろしくお願いいいたしますラブ


    そして、みなさまが来年もまた素晴らしい一年を
    過ごせますようお祈りしておりますキラキラ


    最後に、ハワイ語で・・・

    Mahalo nui loaびっくり
    (マハロ ヌイ ロア・・・”どうもありがとう”)



    おうちでシャンプー&カット☆

    • 2010.10.28 Thursday
    • 10:46
    つくばに遊びに行った次の日は、
    アネラをおうちトリミングしましたキラキラ
    もうすぐフロントラインをする日なので、
    その前にシャンプーです温泉
    あちこちの毛が結構伸びていたので、ついでにカットはさみ


    お風呂の中で、いざ開始ですダッシュ



    カット担当はキラキラカリスマ美容師(?)キラキラのPikake,
    アシスタントはパパさんです拍手
    しかし、カットするにもなかなかじっとしていないので、
    途中、パパさんが丸秘秘策丸秘を講じましたびっくり
    私の洗顔用ネットがちょうどいいところにあり、
    そこになんとジャーキーを投入(笑)




    アネラがジャーキーに気を取られている間に、
    カリスマ美容師のバリカンが走りますダッシュダッシュ




    ほ~~~ら、こんなに毛がびっくりびっくり



    カットが終わって、続けてシャンプーもしましたキラキラ
    湯上りアネラです温泉温泉




    音符ビフォー・アフター音符
    モサモサだった足毛も、この通りキラキラ
    肉球よく見えます(笑)





    シャンプーしたら、白くてフワフワになりましたハート
    (どんだけヨゴレてたのかはてなびっくり





    そして今日も最後はアネラの寝顔になってしまいましたドキドキ大
    トリミングは最終的に足の爪切りお耳掃除までやったので
    疲れちゃったのかなラブ




    おやすみ月

    トリミング♪

    • 2010.09.13 Monday
    • 20:32
    トリミングの時、ビビリーだからなのか
    意外と手がかかるアネラ汗
    他の子はおとなしく、お姉さんの言うこと
    聞いているのにぃ~・・・
    困った

    爪を切るのにも・・・
    顔をペロペロされる係のお姉さん&爪を切る係のお姉さん
    はさみ
    すんまそん汗


    おねえさん音符音符ラブドキドキ小
    ピロピロ笑い


    ヘン顔もありましたが・・・落ち込み


    苦労の甲斐あってスッキリびっくりチューリップ
    頭のちょんちょこりんは、イチゴがついていてラブリーでしたいちごいちご


    みなさんはどうですか?おりこうさんかな?笑顔

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM