
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    豪華3本立て♪

    • 2011.01.27 Thursday
    • 14:31
    みなさまこんにちは笑顔

    先週、アネラは混合ワクチンの注射注射に行ってきました(^ヮ^)/
    毎回特にアレルギー反応などはないのですが、
    やっぱり何かあったら・・・と思うと、チョット心配ハート割れ
    でも、ワクチンをきちんと済ませないで病気になるリスクのほうが
    コワイですものね。
    がんばって行ってきましたよ~\(^^)/



    行く途中でのアネラさんの様子・・・
    なんかいつもと違う・・・はてなはてな






    注射注射の時は、午前中に病院へ行きます。
    (注射後、何かあった時のためにです。)
    待合室に行くと、おばあちゃまに連れられた
    一匹の大型ワンコが先客できていました犬7
    雑種のようでしたが、大きいのに超人見知り
    犬見知りだそうで、完全にビビっております。(笑)
    アネラはおばあちゃまのお顔をペロペロしてご挨拶ハート


    そして先客のワンコ犬7が呼ばれ、診察室に入っていきました。
    入る前からかなりビビっていたので・・・
    案の定先生が診察しようとしたら、お部屋から
    「キャヒ~~~~~ンッッ汗って声が困った
    その後、なぜかアネラまでビビリまくり、
    待っている間中、ブルブル震えておりました。。。落ち込み
    (いつもはそんなことないんだけど汗



    ところでアネラのかかりつけの病院なのですが、
    会員制度のようなものがあって、年会費(8000円)を支払うと
    年一回の混合ワクチンと、健康チェックのための血液検査が
    キラキラ無料キラキラになるんです。
    そして、治療代や薬代、フード代などが1~2割引電球
    もちろん、会員にならなくてもOKです。
    我が家は肛門腺絞りなどもお願いしているし、フードも
    病院で買っているので、毎年会員になっています笑顔


    健康チェックの血液検査も一年やっていなかったので、
    この日に一緒にお願いすることになりました。
    ちなみに、当日のアネラの病院メニューは


    ☆肛門腺絞り
    ☆血液検査
    ☆ワクチン注射

    の豪華3本立てになってしまいました~(^m^)クラッカー

    最初に肛門腺を絞ってもらい、血液検査のため注射注射
    アネラは血管が細いみたいで、ゆっくりゆっくりしか
    血が取れませんでした汗
    それでも、全然なかないでおりこうさんにしてましたよ~\(^^)/


    血液検査の結果は15分くらいで出て、貧血・腎機能・血糖
    などの数種類の項目があり、すべてクリアでしたまる
    そして、最後はワクチンをおしりハートに注射注射汗


    無事に終わりました~キラキラ





    車に乗ると、自慢げなアネラさんキラキラ
    犬3「あたち、おりこうだったでしゅドキドキ大







    採血後なので、止血していますがなぜか
    車のインテリアと一致(笑)


    注射注射やら採血やら色々がんばったので、
    今日はどこへも寄らずにまっすぐ帰ります車ダッシュ
    やっぱり怖かったのかな・・・悲しい
    途中で心が折れた様子ですハート割れしょぼーん↓↓






    今日一日は走り回ったりしちゃいけないしダメ
    お散歩も行かないほうがいいんだって。
    ゆっくりねんねしていてねラブ


    犬3「痛かったし、怖かったし、さんざんだったでしゅ・・・ムニャムニャZZZ





    ちゃーんとガマンできて、エラかったねハート
    おりこうさんでしたラブ






    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM