
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大切なおもいで

    • 2011.04.15 Friday
    • 09:00
    みなさまこんにちは笑顔


    先日テレビテレビで、大津波によって流され、泥だらけになった
    写真カメラたちを、一枚一枚丁寧に洗って、元の持ち主の方たちに
    返してあげられるようがんばっている方を拝見しました。
    持ち主がわからなくなった写真たちは、結婚式、子供の笑顔、
    たくさんありました。
    みんな大切な思い出たち。
    瓦礫撤去の際も、こういった思い出の品はできるだけ残すよう
    配慮がなされていると聞いています。
    家も何もかも失われてしまいましたが、少しでもかけがえのない
    思い出の品が手元に帰ってきたら、どんなに嬉しいでしょうか。
    自らも被災しながら、そういった作業を続ける方の姿を見てとても
    感動しました。




    リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


    写真つながりということで・・・・・・・・
    今日は、先日届いたフォトブックについて紹介させて
    いただきたいと思いますメモ


    みなさまの中にもすでにお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが、
    アネラのフォトブック本が完成し、届きました音符


    いぬのきもちwebへの登録と、Benesse Life Smileフォトの利用登録を
    同時にすると、フォトアルバムが無料で作れるというクーポンが
    もらえるシステムですまる
    クーポンには期限がないため、写真をあれやこれやと迷っているうちに
    ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ついに完成~キラキラ



    デカ鼻アネラ犬3のドアップ写真が表紙ですドキドキ大







    1ページ目には、まだ我が家にきたばかりのアネララブ









    どの写真も大好きなものばかりですドキドキ大
    パピーの頃の写真を見ると、なつかしい~。。。ラブ








    このでの写真は私の大好きな写真のひとつです音符
    風の強いさむーーい冬の海でしたが、意外にも
    アネラは臆することなく海のほうへダッシュ
    パパとお散歩する姿が大好きな一枚ですラブ








    表紙カバーのそで部分には、ハワイ語も入れましたハイビスカス
    最後の「Me Ke Aloha(メケアロハ)」
    ”愛をこめて”という意味ですリボン


    とってもかわいい写真集ができて、私も主人も
    嬉しかったですハート矢
    こうやって、思い出の写真をキレイにフォトブックに
    してもらえるなんていいですね音符
    大切にしたいと思いますラブ



    東北地方を襲った津波で、こういった思い出の品々の
    ほとんどを失ってしまった方々のことを思うと
    胸が痛みます。
    一方ですべてを失ってしまった方たちがいるのに
    フォトブックの紹介なんかしていいものか迷いました。悲しい
    でも、今生きていることに感謝ですよね。
    生きていれば、また素敵な思い出がたくさん作れるのですから力こぶ


    まだまだがんばろうびっくり日本祝日








    犬3「あたちグラビアアイドルでしゅか?」
    ・・・・・・・・・違います困った怒

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM