
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハワイからやってきました☆

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 11:18
    みなさまこんにちは笑顔


    先日、ハワイのマウイ島から素敵な包みが送られてきましたキラキラ
    中身は「マウイトロピカルソープ」ハイビスカス
    包みを開ける前から、とーっても良い香りが漂っていましたよラブ








    こちらのソープはマウイにあるショップ

    ”サニー・K”さん
    http://sunny-kshop.com/

    にて取り扱っているのですが、今回の日本の震災被害を知った
    マウイトロピカルソープ社の社長であるリチャード氏が
    少しでも力になりたい・・・ということでサニー・Kさんに
    ソープの切り落とし400kgを寄付してくださったものなんです。

    本来は直接現地に届けたい、というのが社長の希望だった
    そうなんですが、現地の受け入れ態勢が整っていないという
    こともあり、そのソープの半量をサニー・Kさんにて販売し、
    売り上げを募金活動に充てる、ということでした。



    詳細はコチラメモ
    http://sunny-kshop.com/shopping/s00index.cgi?code=2267



    実はソープのことも、寄付に関することも全く知らなかった私ですが、
    いぬのきもちwebで、Abyさんの記事を拝見しすぐに注文させて
    いただきましたびっくり



    Abyさんのブログはコチラ音符
    「Aby's Family」


    届いた包みを開けてみると、た~っくさんの石鹸が入っていました拍手
    1.5kg分ですキラキラ
    ちなみに「マウイトロピカルソープ社」は、自然派手作り石鹸の老舗。
    髪・顔・全身にも使える安心素材の石鹸です。
    そしてお風呂の時間にハワイの香りに包まれるなんて、幸せ。。。ドキドキ大








    とってもかわいい「Mahalo(マハロ・ありがとう)」のカードと
    リチャード社長からのお手紙が同封されていました。









    遠いハワイの地からもこんな形で支援してくださっているなんて、
    とても嬉しかったし、感動しました悲しい
    社長のお言葉が胸に響きますね。。。

    本来の社長の希望であったように、被災された方々に是非この
    ソープが届けられるよう願っています。
    せっかくのご好意を無駄にしたくありませんよね。
    被災地ではお風呂に入ることもままならない状況が
    続いているとは思いますが、もしも被災されたみなさんの
    ところにこのソープが届けられたら、南国のやさしい香りに
    包まれて少しでも気持ちが癒されるかな・・・って思っていますラブ



    犬3「あたちからも、社長さんにお礼が言いたいでしゅハート
    社長さんのやさしいお心遣いに感謝してるでしゅよドキドキ大







    小さな灯り・大きな光

    • 2011.03.18 Friday
    • 06:38



    甚大なる被害をもたらした東北地方太平洋沖地震・・・
    震災から一週間目の今日。

    この地震の被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げるとともに、
    亡くなられた方々、動物たちのご冥福を心からお祈りいたします。



    キラキラキャンドル運動~小さな命の火~キラキラ

    一人一人が灯した小さな灯り。
    でも、たくさん集まれば大きな光となります。
    みんなで力を合わせたら、きっと大きな希望の光、
    あったかい光となってくれると思います。


    一日も早く、被災されましたみなさんが救助されますよう
    お祈りしています。
    そして、飼い主さんと離れ離れになってしまった
    動物たちが、無事家族の元へ帰れますようにと願っています。


    この光が届きますように。






    最後になってしまいましたが、最初にこの呼びかけをしてくださった
    ショコプリンさん
    本当にどうもありがとうございました。
    毎日、目の当たりにする被災地の惨状・・・
    どうすることもできず、胸を痛めておりました。

    でも、

    ショコプリンさんのおかげで、私もパワーをいただきました。
    みんながひとつになるチカラってすごいと思う。
    このチカラを被災地のみなさんにも届けられたらいいなって思います。






    一日も早い復興を願って・・・
    みなさんに笑顔が戻りますように。

    協力と団結

    • 2011.03.15 Tuesday
    • 06:45
    みなさまこんにちは。



    このたび、東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々には
    心よりお見舞い申し上げるとともに、
    亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。




    ブログへコメントを下さったみなさま、本当に本当にありがとう
    ございました。
    このような状況の中、皆様からの暖かいお言葉や励ましが
    とても力になり、心から感謝しております悲しい
    ブログを通して、という形ではありますがみなさまとお知り合いに
    なれたことは、言葉にできない程嬉しく思っており
    私にとっては宝物です。

    本来ならば、コメントをくださった方々に一人ずつお礼を申し上げたい
    のですが、今私にできることといえば節電に協力することぐらいです汗
    なので、この場をお借りしてみなさまにお礼を申し上げることを
    お許しくださいすいません


    ドキドキ大みなさま、本当にありがとうございましたドキドキ大


    昨日はなんとか回避されたものの、我が家も計画停電の区域に
    入っており、私の住んでいるところは第二グループと第三グループ
    両方に予定されています汗
    どちらのグループで実施されるのかがわからないので、
    とりあえずそれに備えて待機しております。

    その為、申し訳ありませんがしばらくの間は、ブログはお休みしたいと
    思っています。
    こんなことくらいしか協力できませんが、小さなことでも
    みんなが集まれば大きな力になります。
    電力の供給量の回復が見込まれましたら、また再開させて
    いただきますので、その時はまたどうぞ宜しくお願い致しますびっくり






    花天人菊(てんにんぎく)花

    花言葉は「協力」「団結」
    花言葉辞典より引用させていただきました)


    こんな時こそ、「協力」と「団結」が必要ですよねびっくり
    みんなで力を合わせてがんばりましょう力こぶびっくりびっくり



    リボンレイと取材☆

    • 2011.01.19 Wednesday
    • 18:52
    色々とブログメモに載せたいことがあって、
    なかなか記事をUPすることができなかったのですが
    昨年末にリボンリボンレイレッスンリボンに行ってきました♪
    (今回はアネラ記事メモでなくて、スミマセン汗
    よかったら読んでくださいドキドキ大



    レッスンは、フラ友達のりっちゃんご夫妻が
    やっている自由が丘の「アイランズカフェ」という
    ハワイアンカフェハイビスカスに先生がきてくださり、
    皆でおしゃべりをしながら、まったりのんびりレッスンを受けます。






    私は結婚前までフラダンスタヒチアンダンス
    習っていました(*^m^*)
    腰ミノを付けて、ドラムのリズムで激しく腰を振るダンスは
    実はタヒチアンダンスなんですよ~音符
    (ハワイのフラダンスではなく、タヒチの踊りなんですダンス
    りっちゃんはその時からのお友達です女の子
    毎週金曜日はレッスン帰りに、よくりっちゃんのところへ寄って
    ごはんを食べて帰りましたハート



    りっちゃんマスター(ご主人)クラッカー






    お店にはりっちゃんが作ったリボンレイもたくさん
    飾ってありますリボン






    この日はクリスマスも近かったので、
    スティッチのところにはクリスマスカラーのレイが木






    本当はりっちゃんの向いの席に、リボンレイの先生
    座ってらっしゃるのですが、「ダメダメ~~~ダメ汗
    というので、今回お写真はパスしました。
    恥ずかしがり屋さんなんだからぁ~(^m^)ドキドキ大



    ギターウクレレギターのレッスンをマスターがやっているので、
    時折、マスターと生徒さんが弾くウクレレをBGM譜面
    まったりとレッスンが進むのでした。。。ラブ



    そしてそしてびっくり
    実は、この日のレッスンにはカメラ取材カメラが入っていました~キラキラキラキラ


    現在、羽田空港からも海外へ行けるようになって
    ハワイアン航空飛行機も乗り入れることになりました。
    このハワイアン航空の機内誌「Hana Hou!(ハナ ホウ!)」
    リボンレイレッスンの様子が掲載されるとのこと。
    レッスン風景をカメラマンのベンさんが撮影していきます音符
    自然なカンジにしなくてはいけないけど・・・
    なんだかドキドキ~ドキドキ大ドキドキ大
    りっちゃんも顔、ひきつってない笑顔はてなはてな
    (↑↑↑前出の、笑顔写真(笑))



    カメラマンのベンさんを逆撮影カメラキラキラ





    ベンさん男の子「おぉ~音符こ~れは、お~もしろいですね~え電球
    ふだんは~、わ~たし、撮ってば~~~っかりで~~す笑顔

    (※ベンさんはアメリカ人ですが、日本語が堪能ですキラキラ


    と、逆撮影にかなり喜んでいた様子ハート
    ピースまでしてくれて、ノリノリでおちゃめなベンさんでした音符音符



    レッスン風景は、どんな風に機内誌に掲載されるのか楽しみです音符


    今回の私の教材は、リボンをパーツごとに切って
    ひとつずつ針と糸でつなげて作る作品ですリボン







    ブログ記事メモにする間に、完成しました音符音符






    今回はアネラの出番がなくて、ごめんね汗
    せめてちょっと、ハワイ気分でハイビスカス



    ハワイたび♪?~おみやげ編~

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 13:30
    ハワイたび飛行機報告、みなさま読んでくださってありがとうございますキラキラ
    今回が最後の回「おみやげ編プレゼントとなります音符


    実は、今回の旅行ではアネラへのおみやげとして
    お洋服服などは買いませんでした。
    去年行った時に、かわいいTシャツやバンダナetc...
    を買ってきたので、今年のおみやげは小物ですヒヨコ


    ↓ハワイで以前購入したTシャツなどの記事はコチラですメモ

    http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/10/0

    まずは、この迷子札リボン
    骨型&お花ハイビスカスがカワイイキラキラ




    コレ、すごくおもしろかったんです音符
    というのは、街の中でみつけた自販機のようなもので
    を入れると、機械が自動で名前などを彫ってくれるんですよ拍手キラキラ


    まず、自分が作りたいプレートを選び、次に文字を入れる箇所を
    1列、2列、3列から選びます電球
    私は、名前電話番号を入れたので2列を選択OK
    次にタッチパネルで入れたい文字や数字を入力します音符
    入力が終わると、機械が一文字ずつ彫ってくれま~すドキドキ小
    (白く塗りつぶしてありますが、ココに電話番号が入ってマスOK
    裏側にもちょこっとプルメリアが描かれていたのがまたキュートドキドキ小




    次に買ってきたのは、アヒル(??)のカミカミおもちゃヒヨコ



    みなさん・・・
    コレ、かわいくな~~~い落ち込みびっくりびっくりって思ったでしょうびっくり(笑)
    思いませんでしたかはてないや、思いましたよねアウト
    ほんと、全然かわいくないです。むしろ、ちょっとコワささえあります。
    でも、このかわいくなさがまた外国モノっぽくて良いな~と思って
    あえて買いましたウインク
    一応「Hartz」というメーカーのもので、布も固くてしっかりしており
    たくさん遊んでもなかなか壊れそうにありませんまる
    例のごとく、おじゃま虫が偵察にやってきました。
    でも、ちょっと怖いみたいですヒヨコ(笑)




    アネラのおみやげプレゼントの他に、今回私が欲しかったモノ
    があります笑顔
    それは・・・クリスマスのオーナメント木キラキラ
    ハワイにもたくさんあって、どれもこれもみんな
    とーーってもカワイイのですラブ
    壊れ物だし、いっぱい買うことはできませんでしたが
    いくつかGETOK








    真ん中のリボンレイハイビスカスはクリスマス用に作ったものです木
    オーナメントに
    「Mele Kalikimaka(メレ カリキマカ)」
    と書いてありますが、これは
    「Merry Christmas」のハワイ語なんですよラブ


    サンタさんのオーナメントも買いました木
    やっぱり水着サーフボードですドキドキ小




    お土産ではないので余談ですが、
    サンタさんと一緒に写っているクマさんは
    「BEANIE BABIES」のクマさんです音符
    このBEANIE BABIESシリーズはクマさんに限らず、
    それぞれにお誕生日ケーキがあるのをご存知ですかはてな
    耳についているタグにその子のお誕生日が書いてあります電球
    右のはフラガールだったので、かわいくて購入ハイビスカス
    左の赤いクマさんは、私のバースデーベアケーキさんですキラキラ
    (2006年っていうのは、モチロン無視してください(笑)
    このクマさんを購入した年ですまる




    もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    そうなんです。。。
    私のお誕生日、実は木クリスマス木なんですケーキ
    といっても、昔からプレゼントプレゼントはお誕生日と
    クリスマスが一緒だし、巷がクリスマスキラキラ
    盛り上がっている時期なので、自分のお誕生日って
    いう実感があまりわきません~汗


    BEANIE BABIESちゃん、自分のも欲しくなりますが
    お友達に同じお誕生日の子をプレゼントすると
    とっても喜ばれますよドキドキ大ドキドキ大


    さてさて、おみやげプレゼント話やら余談やらで長々と
    綴ってしまいましたが、ハワイたび飛行機報告を
    ずっと読んでくださって、本当にありがとうございましたキラキラ
    次回からは、ちゃーーんとアネラさんの出番がありますからね笑顔


    ハワイたび♪?~ペットグッズ編~

    • 2010.12.06 Monday
    • 14:14
    ハワイたび飛行機報告、第三弾です。
    いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございますすいません


    今回はペットグッズについてですメモ
    ハワイでも、ペットショップ犬7があればちょこちょこ寄り道音符
    前回のハワイ旅行の時、お洋服服などを結構買ったので
    今回はおもちゃや小物中心にアネラのおみやげ探しですプレゼント


    リードやカラーもハワイ柄です電球
    さすがに色が 毒々しい カラフルハイビスカス





    Tシャツも、ダックスちゃん犬3に似合いそうなものが
    たくさんありました~音符カワイイドキドキ大




    ヘチマでできている、カミカミおもちゃも
    キュートなサンダルヒトデ星
    こういうのは日本では見かけないですね笑顔
    もったいなくて、ガジガジさせられない~汗




    こちらはまた別のペットショップです犬7
    いろんなおもちゃ、そしてカラフルなぬいぐるみちゃん達
    並んでいます~ヒヨコウサギカエル




    ココのお店で、おもしろいものを発見電球
    私はこんなに大きいものを見たことがなかったので・・・
    記念にパチリカメラ




    右側にある赤いのが普段アネラが使うような
    小型犬用サイズのコング犬3
    それに比べると、デカッッびっくりびっくり
    手のひらを広げたくらいの大きさがありました~まる
    それにしても、このドデカコングに載っているワンちゃんの顔・・・
    ふてぶてしいでしゅ(*´▽`*) プッ 


    このお店で、マナー袋うんちを購入しました笑顔
    リードにマジックテープで留められるようになっていて、
    小さいし、とっても便利そう電球ということで買ってみましたよOK
    あとでビックリしたのですが、日本では私が購入した金額の
    倍以上の値段で売っていました。。。
    スペアのシマシマ袋も驚きの.5びっくり
    日本円にすると、130円くらいです・・・。




    こうやって使いますいちご
    中は、ポケットティッシュみたいにスキマから
    一枚ずつ出せるようになっています。





    次回はハワイたび飛行機報告の最終回クラッカー
    おみやげ編
    ですプレゼント


    ハワイたび♪?~ダイヘ登山編~

    • 2010.12.03 Friday
    • 14:45
    ハワイたび飛行機ご報告第二弾は、
    ダイヤモンドヘッド登山について書いてみたいと思いますメモ


    ハワイ出発前に宣言した、ダイヘ登山ですが
    本当はかなり不安でした~困った
    ハワイには何度となく行っていますが、ダイヤモンドヘッドだけは
    避けていた私。。。ダメ
    だって、運動ニガテだし、山登りも~~~~・・・落ち込みアウトアウト
    でも、今回は主人も登りたいと言っていたし、やっぱり一度は
    チャレンジしないといけないな汗と思い、がんばってきました力こぶ


    どうせ登るなら、日の出日の出を拝みたいびっくりということで
    早朝の5時半過ぎにホテルを出発車ダッシュ
    タクシーで10分くらい乗り、ダイヤモンドヘッドのふもとに到着しました。


    ダイヤモンドヘッドにはゲートがあり、朝6時に開いて夕方6時には
    閉まります。
    当然太陽太陽が昇っていないため、外はまだ真っ暗幽霊
    街の灯りがキレイですキラキラ
    ちなみに夜景の景観を守るため、街灯などはこのオレンジ色に統一
    されているというお話。
    ほんのり光っている優しいオレンジ色がとってもキレイですキラキラ




    さて、ゲートで入山料を支払い、いよいよ登山開始です山
    ただし、何せ真っ暗幽霊だったため、写真カメラがキレイに写っておらず
    登山道の様子は帰りに撮影したものなので、明るくなっていますが
    ご容赦くださいませ汗


    最初のほうは道も舗装されており、なだらかな坂道ですOK
    まだまだ余裕はありますが、緩くてもずっと登りなので
    だんだんと息が切れてきます・・・ハート割れ




    舗装された道も途中で終わり、ごつごつとした山道
    入ってきます。
    狭い道なので、帰りなどはすれ違うのに大変汗
    一応柵はついているので、道に迷うことはありません。
    そして、ただひたすら登る、登る、登る走る
    ぐるじぃ~~~~~困った




    ごつごつ道を登っていくと、最後の難関が訪れます困った
    階段トンネル階段トンネル+階段階段という具合に
    ドクロ階段登り地獄ドクロが待っていました困った困った困った
    平坦な箇所はひとつもありませんダメ
    もう、足がもつれるぅぅぅううう~~~~泣く


    最大の難所はこの急角度の99段階段炎
    上のほう、見えないんですけど・・・困った




    この最大の難所をクリアすると、またもや階段びっくり
    今度は螺旋階段になっています。トンネルの中なので、暗い~幽霊
    螺旋階段を抜ければ、やっと外に出られますキラキラ


    頂上までの最後の階段を登って、みごと登頂~~~拍手

    日の出が6時半過ぎだと言うので、結構ハイペースで
    登らなければいけませんでした汗
    間に合わなかったらアウトですものね汗
    でも、実際は7時くらいだったかな日の出
    雲が多かったので、日の出が拝めないと思っていましたが
    雲の切れ間がほんのりオレンジ色に染まってきて・・・






    こんなところで日の出が見れて、なんだか感動キラキラ
    ちょっぴり涙も出てきちゃいました悲しい
    頂上付近からパチリカメラ
    (ちなみにコレ↓↓↓が最後の階段汗




    頂上からワイキキが一望でき、ホテルも見えますキラキラ
    はぁ~ダッシュこの景色のために、登ってきてヨカッタドキドキ大ドキドキ大




    大変な思いをしましたが、日の出も見れたし、景色も最高
    だったので、疲れも吹き飛んじゃいました笑顔ドキドキ小
    下りは膝がガクガクして、登りとは違った意味で
    大変でしたけどね~困った汗


    夜は、ヒルトンハワイアンビレッジ(ホテル)で
    ショー&花火がありました。
    毎週金曜に開催されていて、無料ですキラキラ
    ショーはプールサイドで行われ、中に入るのは
    有料ですが、外からでも全然見えるのですまる
    ショーが終わるとフィナーレに花火キラキラキラキラ
    音もすごいし、結構あがるので、とってもキレイ~~~キラキラ
    ダイヤモンドヘッド登山の疲れも癒されましたラブ




    ちなみに花火は、ヒルトン前のビーチに直に座って
    ヤシの木に寄りかかって見ていました流れ星
    これがまたなんとも気持ち良かったですラブ
    でも、ダイヘ登山ドクロのおかげで足がガクガク幽霊
    立ち上がる際には、またもや産まれたての小鹿になってしまった
    情けない私たちなのでしたハート割れ


    今回はアネラ嬢犬3の登場がなく、ゴメンナサイすいません
    次回は、ハワイで見つけたペットグッズについてです犬7音符

    犬3「お留守番だったけど、あたちも出たかったでしゅよ怒

    ハワイたび♪?~散策編~

    • 2010.12.02 Thursday
    • 11:35
    前記事にて予告させていただきましたが、
    ちょっこしハワイたび飛行機のご報告をさせていただきますドキドキ小
    (何度かに分けてのご報告になります汗
    ワンコネタ犬3でなく、申し訳ないのですがすいません
    ハワイでもペットショップなんかは色々覗いてみました犬7
    順次UPしていきますので、よかったら見てみてください~音符


    まずは、飛行機飛行機の窓からカメラキラキラ
    やってきました音符ついにHAWAIIが見えてきましたよキラキラ
    この時が一番ワクワクしますダンステンションMAX↑↑クラッカー
    約7時間のフライトで、ハワイ時間の朝8時頃に
    到着しました~ハイビスカス




    ハワイでも街はすっかりクリスマスモードでした木
    ショッピングセンターにはかわいい木ツリー木キラキラ
    暖かいところでクリスマス天使っていうのも、いいですねOK
    写真だとあまりよくわからないのですが、下のツリー木はところどころに
    南国のお花ハイビスカス葉っぱクローバーが使われていますキラキラ
    ハワイっぽくて、かわいい~ドキドキ小





    到着してから、ホテルへのチェックインまで時間があったので
    ワイキキ散策をしました足跡
    ああっ・・・これぞ、ザ・ハワイキラキラキラキラ
    空が青くて、ヤシの木があって、暑いけど、風が爽やかに
    ふいています。。。ラブ
    二枚目の写真の手前に写っている木が「この木なんの木」
    おなじみのモンキーポッドの木ですクローバー
    CMに使われているのは、ワイキキから車で10分くらい行った
    「モアナルア・ガーデン」
    にあって、これよりも何倍も大きいですびっくり





    今日本でもパワースポットキラキラがブームになっていますが、
    ハワイはもともとスピリチュアルな島。
    色々なところにヒーリングスポットがあるんです。


    これは「魔法石」と呼ばれているもので、
    ワイキキのビーチ沿いにひっそりと・・・
    気付かずに通り過ぎてしまいそうです汗
    私の写真では、岩が3つしか見えませんが
    実際には4つの岩がありますびっくり




    ハワイに伝わる伝説によれば、
    この石は16世紀にタヒチから来た偉大な4人の
    カフナ(祈祷師)がそれぞれの「マナ」(霊力)
    をこの岩に吹き込んだそうです。
    そして、この石は周囲にヒーリングのパワーを発し、
    周囲にいるだけでも「癒し」の効果が得られると言います。
    今でも人々の信仰の対象となっていて、
    花が供えられているのを見ることがあります。
    良いキラキラパワーキラキラをたくさんもらえたらいいなぁラブ


    この日の夕食料理は、「Aloha Table」というお店にGO走るダッシュ
    日本にも姉妹店があります電球
    ココのガーリックシュリンプが絶品でした~まるキラキラ
    皮ごとバリバリ炎イケますよOK





    次回は、ハワイ出発前に宣言しました
    「ダイヤモンドヘッド」登山についてご報告
    したいと思いますメモ
    ここまで、読んでくださってありがとうございました譜面




    アネラはウサギウサギさんウサギになっちゃいましたはてなびっくり
    お耳をながーーーーくして、待っててくれたのかな笑顔はてな


    戻りましたぁ☆

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 17:02
    無事にハイビスカスハワイハイビスカスより帰国いたしました~クラッカー

    こんなお花もいたるところに咲いていましたラブいいにほい~ハート
    コレはプルメリアドキドキ小




    南国ウカレモードダンスから、なかなか現実モード困ったに切り替えが
    できないけど、今日から師走走るダッシュ
    今年もあと残すところ一ヶ月となりました汗
    この現実を考えなければならないのですが、
    まだまだハワイの余韻が。。。


    ワンコネタ犬3でなくて申し訳ありませんが、ちょこっとずつ
    ハワイの報告をさせていただきたいと思っていますドキドキ大


    主人の実家家でお留守番をしていたアネラは、とってもとっても
    かわいがっていただいたようで、全然寂しくなかったみたい落ち込み
    帰りの飛行機飛行機でも、早く会いたいと二人でソワソワ汗
    していたのに、帰ってきてお迎えに行ったら想像していたより
    喜びリアクションが少なかったような・・・落ち込みハート割れ


    アネラが実家にいた間、主人の弟がたびたび来ていたらしく、
    もうそれはそれはべったりハートハートしていたとのこと。
    パパちゃんちょっとガックリ~困った(笑)


    でも、自宅に帰ってくると、はしゃぐダンスと思いきやパパの部屋着の
    上でスヤスヤZZZと寝てしまいましたラブ
    やっぱり安心したのかなぁ。。。ドキドキ大





    お留守番、おりこうさんにできてえらかったねラブ

    ☆たびにでます☆

    • 2010.11.24 Wednesday
    • 10:50
    今日はとっても良いお天気ですね太陽
    気が付けばもうすぐ12月・・・困った
    この一年もあっというまでした汗


    今年の”締めくくり”と言うのにはちょっと早いのですが、
    実はわたくし、明日からちょっとだけ
    に出てきます。。。飛行機


    そうです。
    勘のスルドイ方はもうおわかりになるかもしれませんが、
    ハイビスカスハワイハイビスカスに行ってまいります(/∀\*)キャ)


    今年はもう行けないと思っていたのですが、
    とある事情により、急遽決定びっくり
    旅程は3泊5日と短めなのですが、寝る間も惜しんで
    満喫してきたいと思いますドキドキ小




    アネラは、近くに住む主人の実家家で預かってもらいます汗
    いつも遊びに行っているので、お留守番は全然心配
    ないと思いますが。。。




    アネラのお気に入りのプーちゃんに一緒に行ってもらいます音符
    おりこうさんにしててねラブ




    今回はダイヤモンドヘッドに登ってくる予定ですびっくり
    ダイヤモンドヘッドの頂上からは、海が一望できて
    かなりの眺望ですキラキラキラキラ
    行きそびれていて、私も今回初めての登山山
    登山と言っても、山道ではなく、坂道と階段汗汗
    1時間もあれば登れます。
    でも、普段運動不足の私たち夫婦・・・
    階段地獄炎が大丈夫かと、心配です困った




    わたくし事で大変申し訳ありませんが、しばしの間
    みなさまのブログへの訪問&ブログ更新ができず、スミマセンすいません
    帰ってきましたら、またご報告させていただきますので
    よろしくお願いしますドキドキ大


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM