
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ほしかったもの☆

    • 2011.05.02 Monday
    • 15:56
    みなさま、こんにちは笑顔
    GWはいかがお過ごしですかはてな
    我が家は、主人のお休みも暦通りで飛び石のため
    特に遠出をする予定もありませんハート割れ
    近くに出来た新しいアウトレットも、連休中は混雑
    していると思うので、平日にゆっくりと行きたいと思います笑い



    さて、今日のお題は「私が欲しかったもの」ドキドキ大
    色々とご紹介させていただきたいと思います音符


    まずは、アネラ用の歯磨きガム犬3キラキラ
    「デンティーフェアリークリーナー」です電球
    いつもブログで仲良くさせていただいている
    ソクちゃんさんのブログ「ソックス日記」で、
    以前紹介されていて、とてもよさそうだったので
    私も探しましたびっくり



    ソクちゃんさんさんの記事はコチラメモ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/5640/archive/116/0







    いつも行くペットショップを何軒か回ってみたものの、
    どこも取り扱っていませんダメ
    あきらめてネットパソコンで買うしかないかな~と
    思っていたところ、発見びっくりびっくり
    最初見た時には置いてなかったペットショップに、
    なんと新しく入荷したということで取り扱っていましたキラキラ
    ラッキ~~~~~クラッカー


    アネラは歯ブラシで磨くと、噛んでしまってうまく
    磨けないんです汗
    だから普段は、ハミガキジェルとガーゼで指を使って
    磨いているのですが、やはりブラシじゃないと歯石が
    ついてきてしまって。。。
    特に奥歯の外側が気になっていたのですが、
    この「デンティーフェアリークリーナー」
    使ったら、なんと歯石が小さくなりましたびっくり
    だんだんと歯ブラシも使えるようにしないといけませんが、
    このガムなかなかのスグレモノで本当によかったキラキラ
    ソクちゃんさん、ありがとうハート



    そして、お次はアネラ用のカラーですリボン
    ピンクのサテンリボンにパールがついていて
    とってもかわいいの。。。ラブ
    こちらのお店のものは、ハンドメイドでとても
    しっかりしているんですキラキラ








    このカラーを買う前に、春用のワンピース服を購入
    したのですが、このワンピースに合うカラーが
    欲しくて探していましたリボン
    普段は、カジュアルなお洋服が多いアネラさんなので
    ラブリー系ハートは持っていなくて汗
    合わせるとこんなカンジラブ








    写真だと見えないのですが、このワンピース
    お袖がパフスリーブになっていて、袖口にも
    小さなシマシマおリボンリボンがついています音符
    ピンクもリボンもシマシマも、私の大好きなもの満載キラキラ
    どこに着ていこうはてなはてな
    特別な時にオシャレしてお出かけしたいなぁラブ









    最後は、私のものですプレゼント
    じゃ~~~んキラキラ






    レスポートサックのブランドムック本です本
    最近付録付きの雑誌、流行っていますよね電球
    そのブランドごとに、とてもかわいい付録がついています音符
    ・・・どちらかというと、付録のほうがメインですか(笑)
    レスポも毎回人気があるので、楽しみにしていましたキラキラ
    今回の付録は「ポケッタブルバッグ」ですカバン
    ポーチのように小さくたためる、かわいい肩掛けバッグ音符
    柄が3種類あって、どれもかわいくて全然選べない~汗汗
    たまたまこの時はホワイトデーも近かったので、ダンナさんが
    オトナ買いしていいよ笑顔
    って言ってくれたので、3つとも買っちゃいましたウインク


    私が大学生の頃(何年前かはひみちゅハート)、
    初めてレスポのバッグを買って以来、大好きなブランドです。
    パラシュートと同じ生地でできているので、軽くて丈夫音符
    出始めの頃は、無地しか売っていませんでしたが
    今やその種類の多さにビックリですよねキラキラ

    ちなみにこのふたつはハワイ限定柄ですハイビスカス
    フラガールがかわいいラブ









    女のヒトって、お洋服やバッグや靴が大好きですよねラブ
    ついつい買ってしまいます。。。ハート



    ・・・とはいうものの、アネラのお目当ては
    撮影後のおやつでしたウインク
    (すでにラ族になり、準備万端音符






    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM