
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フードボウル♪

    • 2011.06.01 Wednesday
    • 14:54
    みなさま、こんにちはラブ


    先日ネットパソコンで注文した品が届きました~音符

    ル・クルーゼのフードボウルですドキドキ大

    色はチェリーレッドキラキラ

    ル・クルーゼのものは大好きで、お鍋やキッチングッズも

    ほとんどチェリーレッドでまとめているので、

    フードボウルも同じ色にしました笑顔








    さっそく確認隊長が確認中です足跡







    犬3「お座りしたら、ごはん出てきましゅかはてな

    女の子「う~~ん・・・どうかな。。。汗







    犬3「フセもしてみましゅ音符

    女の子「あの~、たぶん出てこないと思うんだけど・・・汗









    女の子「さっき食べたばっかりでしょ汗





    こちらが、アネラがパピ赤ちゃんの頃からずーっと

    使っていたフードボウルフード

    アネラをお迎えして、初めて買ったものですラブ








    パピの頃といえば・・・







    よくこんな格好で、白目むいて寝ていたっけ・・・(*´▽`*) プッ

    我が家に来た頃は、こんなにちっちゃかったんだぁ。。。ラブ




    いつもブログで仲良くさせていただいている、

    ソクちゃんさんのおうちのくぅちゃん

    こんなカンジでねんねZZZしていて、それはもう見れば

    悶絶するくらいにかわいいのびっくりびっくりハート


    くぅちゃんのかわいい寝顔はコチラで見れますよ音符



    「ソックス日記」







    ウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハート



    リボンおまけリボン



    今回購入したフードボウルは、店舗での販売はなく

    オンラインのみで購入できるということだったので、

    ネットパソコン注文しました音符

    ル・クルーゼのオンラインショッピングをすると、

    なんととってもかわいいキラキラおまけキラキラ

    ついてきます~音符音符







    ココット・ロンドのミニマグネットドキドキ小

    右のオレンジは、以前買った時に入っていたおまけで

    左のピンクのが今回のものですハート

    おまけが入っていることなんて、すーっかり忘れていたので

    なんだかとっても嬉しかった~ラブ



    余談ですが、おまけといえば

    よくペットボトルのお茶やジュースにかわいい

    おまけがついていますよね笑顔

    あれを見ると、ついつい買ってしまう私・・・









    これは、確かペ○シコーラについていた

    ル・クルーゼのラムカンシリーズのストラップドキドキ小

    こんなおまけまであるんだと、感動してしまいましたキラキラ


    スーパーやコンビニのジュース売り場に行くと、

    かわいいおまけがないかと、ついつい物色してしまう

    私なのでしたウインク








    あたちはおまけより、おやつでしゅいちご

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM