
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    デンティーEX!

    • 2011.06.13 Monday
    • 16:55
    みなさま、こんにちはラブ


    沖縄ではもう梅雨が明けたのですね~音符

    関東地方は、晴れていてもとってもムシムシ・・・

    お外に置いてある、我が家のハイビスカスハイビスカス

    たくさん蕾をつけてきましたドキドキ大

    お花が咲くのが楽しみですキラキラ




    さて、以前ご紹介したと思うのですが

    我が家で愛用しているアネラ用歯磨きガム、



    「デンティ・フェアリークリーナー」


    以前の記事はコチラメモ









    家の近くにあるショッピングセンターのペットショップで

    購入していたのですが、最近見かけなくなってしまって・・・汗

    やっと売っているお店を見つけたのに、どうしよう悲しい

    って、思っていたら・・・

    先日行った時に、「デンティ・スリーフェアリーEX」

    なるものを発見電球



    デンティ・フェアリーデンティ・スリーフェアリークローバー







    ブルーとグリーンのパッケージ、

    いったいどう違うのかが、わかりませんでした汗

    グリーンのEXのほうは、中身もグリーン

    調べてみると、成分としては

    青パッケージのデンティ・フェアリーに

    パセリ、クロレラ、ビタミンB2、B6、E、D6

    加わっているようです。

    形状も、少し違っていてグリーンパッケージのほうは

    ボディ部分にも穴があいているとのこと。

    (まだ開封しておらず、写真がなくてスミマセン汗



    とにかくEXなんだからさらにパワーアップ力こぶ

    しているんじゃないダンスはてなと思って

    買ってみました笑顔


    アネラは、このデンティ・フェアリーが大好き音符音符









    奥歯のほうに歯石がちょこっと付いているので、

    集中的に噛んでもらいます炎


    食べ終わると・・・










    女の子「今日の分は終わりです。(きっぱり)」








    ブルーパッケージのほうがまだ残っているので、

    グリーンのほうは試していませんが、

    効果UP↑↑するのかな~音符




    ところで、余談ですが

    写真のブルーパッケージのほう、(見えづらいですが)

    9個入りなんですね。そして、袋の表に試供品みたいなのが

    1本おまけでついていました。

    アネラにはSサイズを半分に切ったものを1回分として

    あげているので、袋を開封すると一度全部中身を

    半分に切っておきます。

    今回も同じように中身を出してみると・・・

    アレレレレ??

    確か9個入り?

    うん?

    うん?

    ・・・・・なんと袋の中に10本入っていました~ダンス

    嬉しいミステイク~ハートのおかげで

    11本分のデンティとなりましたまる










    クローバーおまけクローバー



    この陽気で、我が家のヒメモンステラちゃんが

    ものすごい勢いで成長しております力こぶ

    上へ上へ、どんどん伸びてしまうので

    ちょっとかわいそうだったけどCutはさみしました笑顔

    モンステラはお水に差しておくだけで、すぐに

    根が出てきますキラキラ

    ベビモンステラ、早く大きくなってね~赤ちゃんドキドキ小バブーハート




    はみがき&おしり

    • 2010.10.22 Friday
    • 14:35
    昨日、動物病院へ肛門腺絞りに行ってきました車ダッシュ

    みなさんは肛門腺、どうなさっていますか。。。はてな

    以前、自分でやろうと思って絞ってみたのですが

    うまくできず(たぶん恐る恐るやっているからだと・・・)

    それ以来アネラは動物病院で絞ってもらっています犬3

    だいたい一ヶ月に一度くらいの割合かな。

    大型犬はうんちうんちと一緒に自分で出せるようですが、

    小型犬は難しく、それで絞ってもらう必要があるようです。

    ほうっておくと肛門が雷破裂雷したりすることもあるって

    聞いたので、コワイ~~~汗汗

    他のワンちゃんのを見たことがないのでなんとも

    言えませんが、アネラは結構出るようですダッシュ

    そしてあの独特のニオイ・・・キョーレツですぅ~炎

    なんか、クサイ話になってしまってごめんなさいねすいません



    病院のあと、アネラが使っているはみがきジェルを買いました笑顔

    アネラはハブラシをガジガジしちゃって、うまくはみがきを

    させてもらえないので、ちょっと変わったハブラシも購入ハート

    指にはめて使うようです。今度はうまくできるかなはてな汗



    そして、かわいいハートマカロン型ハートのプープーおもちゃを発見ドキドキ大




    肛門腺絞りのことは忘れて、喜ぶアネラなのでしたドキドキ大



    そして最後に私事ですが、製作中のリボンレイリボンが完成しましたクラッカー

    嬉しいような(もうやることがなくなって)寂しいような。。。


    どこに飾ろうかと悩み中です笑い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM