
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おっかいもの♪おっかいもの♪

    • 2011.07.11 Monday
    • 14:36
    みなさまこんにちはラブ


    関東地方、平年よりも早い梅雨明けで
    本日も朝からギラギラと太陽が照りつけております炎
    こう暑くては、ヒトもわんこも動きがニブくなりますね・・・困った


    先週は実家家に帰っていたりと、バタバタしていたので
    なかなかコメント返しもできずにスミマセンすいません汗
    ブログもタイムリーに更新できなくて、色々とたまってしまいました汗



    今日は最近購入したグッズを紹介したいと思います音符

    少し前に、普段はあまり行かないペットショップへ行ったのですが
    前に見た時よりも、商品の数も増えたし、いろいろなものが
    売っていて、ついついアネラのものを購入~カバン










    かわいいおもちゃと、ふりかけ、デンティー・フェアリーです笑顔
    デンティー、いつも行くお店にはなぜか少しお高めの「EX」
    (緑色のパッケージ)のものしか置かなくなってしまって、
    このブルーのほうも欲しかったので買っておきました電球
    前はなかなか見つけられなかったデンティーでしが、
    最近では色々なお店で見かけます音符よかったワーOK




    そして、同じショッピングセンターの中に
    ペットパラダイスさんが入っているので、
    前々から欲しかったウォーターボトルを購入しました笑顔









    少し小さめで、おでかけ用足跡に便利そう
    だったので欲しかったのです音符

    以前「いぬのきもち」に付いていた付録のボトル
    活用しているのですが、トレーにお水を入れても
    「いらな~~いダメ」って飲まないことがあって・・・ハート割れ
    そうするとそのお水を捨てるのが面倒臭いのと、
    捨てる場所がない時(車の中とか、ショッピングセンターの中
    とか・・・)不便だったので、ペロペロ舐めるとお水が
    出てくるこのタイプが欲しいと思い、買いました笑顔





    続いて、先週友人と二子玉川で会ったのですが
    やはりワンコグッズを見るとついつい・・・ラブ

    以前は二子玉の近くに住んでいた私。
    昔はそんなに開けていなかったし、駅の近くに小さな遊園地も
    あったんです。
    そんな二子玉、今やセレブ御用達の街になっちゃいましたね~キラキラ

    駅を出てすぐには「二子玉川ライズ」というショッピングセンター
    もできて、お買い物もさらに楽しくなりましたカバン

    二子玉らしい、とってもオサレ~キラキラなペットグッズのお店で
    たまごちゃんと、アネラの大好きなおやつを買って帰りましたよりんご










    ドットわんのりんご7りんご、アネラは大好きドキドキ大
    フリーズドライ納豆は、体にも良いということで
    初めて買ってみました。


    たまごちゃんは、めずらしいブラウンひげたまごちゃん
    かわいいピンクカウボーイたまごちゃんハートハートハート
    またまたたまごコレクションが増えましたワ( ´艸`)










    最後は、買ったものではありませんが
    ローソンでコリラックマ皿を2枚ほどGETしました(ノ∀`*)ペチョン
    シールを集めるともらえるというシロモノ、
    ついつい欲しくなっちゃうんですよねぇハート矢

    今はシールを集めるとキティちゃんリボンのタンブラー
    がもらえます電球
    こちらも柄が70年代のものになっていて、
    またまた私のハートをくすぐるのです( ´艸`)ドキドキ大










    色々なモノを紹介させていただきましたが、
    今日のアネラはというと・・・・・・・・・・











    ベッドにしているクッションからズリ落ちて
    あられもない姿で爆睡しております・・・困った


    しまいには白目もむく始末落ち込み










    こりゃある意味ホラーだよ困った
    みなさん、少しは涼しくなったかしらん・・・はてなドクロ











    いまさらかわいこぶってもねぇ~(*´▽`*) プッ







    ウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボン





    実はみなさんに相談したいことがあります汗

    先日のブログでアネラのこのような姿、
    公開しましたが・・・











    みなさんのおうちではこんな光景は見られますかはてな汗
    (特にダックスちゃんで犬3

    私も、アネラ以外のわんちゃんがこのような足で
    ぺた~っとしているお写真を拝見したことは何度か
    あるのですが、今月の「いぬのきもち」を見たら
    もしかしたら関節などに異常があるかもしれないので
    一度レントゲンを撮ったほうがいいかも・・・
    というような記事を見て、焦りましたΣ(°д°lll)ガーン
    足がこういう向きになることは犬の脚の構造上
    ないみたいで(◎皿◎)ナンデスト!!
    今まで別段気にもしておらず、ダックスで足も短いし
    ペタ~っとして気持ちいいんだろうな~くらいにしか
    思っていませんでした。
    見た目もなんだかかわいいしね・・・ドキドキ小

    アネラの場合、フセをするたびにこうなるわけでは
    ないし、痛がっている様子もなし。
    必ずしも異状があるとは限りませんが、ちょっと心配に汗
    (一番いいのは、今度動物病院の先生病院に直接
    伺うことなのですが・・・)


    いつも仲良くしていただいているTONTONさんも
    「肉球が真上を向いて丸見えなのですが
    不思議でたまりません」とコメントくださいました笑顔アハハ
    レオくんはしないのよねウインク
    ほんとに不思議な格好なんですよね~。。。


    みなさんの経験などで、何かありましたら
    色々教えてくださいすいません








    今日のブログは長くなってしまいました汗
    みなさま、最後まで読んでくださって
    ありがとうございましたラブ

    たまごだョ!

    • 2011.01.31 Monday
    • 12:45



    だんだんとお仲間が増えてきた我が家のヒヨコたまごちゃんヒヨコ
    揃って記念撮影ですカメラキラキラハァ~、ビバノンノン(ノ・ω・)ノ


    すると、もちろんやってきましたよ、確認隊長犬3
    さっそくたまごちゃんたちを目視にて確認びっくりびっくり






    まずはご挨拶音符
    オイッス(o≧д≦)ノ






    徐々に接近・・・注意





    大サービスハート





    そして、黒目がち
    うったえるキラキラ





    モーレツに
    ねだるハートハート





    無視すると、
    すねるハート割れ





    かわいそうなので、キングたまごちゃん冠
    貸してあげました笑顔









    本日の犠牲たまご、約一名です救急車

    うさぎさんセット♪

    • 2011.01.24 Monday
    • 14:07
    みなさま、こんにちは笑顔ドキドキ大

    先日、いつも行くペットショップ犬7にとってもかわいくて
    お得なモノが売っていたのでつい買ってしまいました(^m^)


    袋をガサガサやっていると、やっぱり確認隊長がやってきた(^◇^)v







    うさぎさんのグッズとおもちゃが詰まってまーーーすウサギ音符音符







    ウサギぬいぐるみ×2つ(ハート形とボーン形)
    ウサギロープおもちゃ
    ウサギハンディモップ(シャンプー後の体拭き用)
    ウサギカフェマット
    ウサギ携帯用トレー


    の6点セットです音符
    カフェマットの裏地は、ピンク色に白のドット模様になっていて
    これまたキュートハート


    しかも驚きなのが、全部でキラキラ500円キラキラだったんです~キラキラキラキラ

    元々は1000円で売っていたようですが、saleになっていましたまる
    ちょっとしたものばかりですが、なんかお得なお買い物をした
    気分になってしまいますドキドキ大


    さっそくアネラが大好きなロープおもちゃウサギを渡してあげました笑い







    ご挨拶してから、さっそくカミカミ・・・








    かわいいうさちゃんウサギがちょっとかわいそう悲しいハート割れ
    な気もしたのですが、アネラはカミカミを満喫していましたハート
    ちなみにこのセット、くまさんシリーズもありましたよ~音符
    500円だったらもうひとつ買っちゃってもよさそうですね(*>∀<*)

    好きー!!

    • 2010.09.21 Tuesday
    • 18:10
    プーさんはアネラのお気に入り音符

    近所のホームセンターで買ったものですが、
    中に手を入れられるようになっているマペットです拍手
    アネラは「あそぼ音符」って、自分でプーさんを持ってきます汗




    チューしてみたり・・・ドキドキ小


    ハグしてみたり・・・ドキドキ小
    続きを読む >>

    秋の味覚?

    • 2010.09.09 Thursday
    • 07:40
    今日はアネラのお気に入りのおもちゃを紹介します音符

    まずはサンマ・・・魚



    これは新宿のペットショップで発見して、つい購入しちゃいましたまる
    結構リアルなサンマです。かじると本体がシャリシャリ音がして、
    楽しいようです笑い


    次はバナナ・・・サル



    ペロリ?



    バナナはホームセンターの「カインズホーム」で購入しましたサル
    本当にバナナをかじっているようで、かわいいです音符

    ちなみに、最初はおもちゃだけのアップ写真を撮ろうとしたのに、
    アネラが割り込んできました
    ダメ

    アネラ「遊ぶ?」
    私「・・・遊ばないよ困った


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM