
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダーメイド☆パート?

    • 2011.08.11 Thursday
    • 13:40
    みなさま、こんにちはラブ



    いつもブログで仲良くしていただいており、

    先日あの「マダムシンコ」のブリュレをわざわざ大阪から

    送ってくださった、Abyさんからかわいいおハガキが届きましたハイビスカス


    さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんですハート










    おハガキが届いてからほどなくして・・・

    とっても嬉しいお届けモノプレゼントが再びキラキラキラキラキラキラ










    少し前に、Abyさんにまたアネラのお洋服をお願いしていまして汗

    そのかわいいお洋服が届いたのです音符

    (前回お願いしたお洋服の記事はコチラ服


    お洋服と一緒にくださった、とーーーってもかわいいカードキラキラ

    なんとララちゃんが生後1ヶ月のパピたんの頃のお写真ハート

    あまりにかわいらしくて、何度も何度も眺めてしまいましたラブ










    今回のお洋服は服

    ブログでさくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんが着ていた

    リボンリボンTシャツがとってもかわいらしかったので、

    柄違いで、アネラにもとお願いしちゃったんですウインク

    ポイントはもちろんこのかわいいおリボンリボンと、

    裾についているレースキラキラ

    生地は濃い目のピンクに、ちっちゃなハート柄ですドキドキ大









    さっそくアネラさんに着てもらいましたハート










    想像通り、後ろ姿がとってもかわいいですwwwwwww( ´艸`)


    Abyさん、お忙しい中本当にありがとうございましたラブ

    とっても気に入っていますドキドキ大

    またブログでかわいいお洋服を色々と見せてくださいねキラキラ














    蚊取線香蚊取線香蚊取線香お知らせです蚊取線香蚊取線香蚊取線香




    私事で恐縮ですが汗

    今週末から来週初めにかけて、泊まりで箱根に行ってまいります山

    その間、みなさまのブログにおじゃますることや

    コメントのお返事などができなくなってしまいますがすいません

    帰って来ましたらまた遊びに行かせていただきますね音符


    まだまだ暑さも続きますが、みなさまもどうかお体など

    壊さぬよう、ご自愛くださいませすいか帽子







    お嬢様ワンピ♪

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 09:50
    みなさま、こんにちはラブ
    埼玉地方は昨日も今日も30℃越え困った
    ムシムシ暑くて、たまりません炎

    わんちゃんも夏バテハート割れするそうなので、
    みなさまも気をつけてください汗
    部屋の温度が快適でも、お散歩時の外との気温の温度差で
    体がうまく順応できなくなり、人間と同じように体調を崩して
    しまうことがあるとのこと。
    急に食欲がなくなったりしたら、早めに病院病院へ行ったほうが
    いいかもしれませんね救急車



    UPするのが遅くなってしまいましたが、先日いつも
    仲良くしていただいているシロさんから、
    素敵なプレゼントが届きました~~キラキラキラキラ

    シロさんメイドのとってもかわいいアネラ用ワンピースですラブ











    シロさんは、3月の震災の後「チャリティーバザー」をされたんです。

    リボン「チャリティーバザー」の詳細はコチラ


    お忙しい中、何かできないか・・・って色々と考えて、
    わんちゃん用カフェマットを作成し、希望する方々へ。
    被災された方々やわんこたちへ、何かできることはないかと
    考えてはいてもなかなか行動できないものですよね。
    シロさん、本当にすごいと思いました。


    そして、その後「計画停電枠」ということで
    私とアネラにもお声をかけていただいて・・・


    リボン「計画停電枠」についてはコチラ



    普段お裁縫は全然ダメダメな私にとって、
    こんな素敵なプレゼントをいただいてしまい、
    包みを開けた際には、一人で小躍りした次第ですダンス


    ろみちゃんさんちのアーブルちゃんにも♪♪


    リボンアーブルちゃん・アネラ用ワンピの詳細はコチラ
    リボンアーブルちゃん、ワンピを着るの巻はコチラ




    そしてさらに苺ママさんちの苺ちゃん用もいちご

    ※おやじアネラ化したチャッピーちゃんも見れます( ´艸`)

    リボン苺ちゃんワンピはコチラ




    さささ、アネラ嬢にも着てもらいましょうかねキラキラ









    サイズもまさにジャストフィットォォォオオオ~びっくり
    カンジで、ピッタリでしたハート
    郁恵ちゃんもびっくりなキラキラ夏のお嬢さんキラキラの完成ですハイビスカス



    ちなみに、シロさん指導の下(シロさんの指導はコチラ
    着丈をもう一度測ってみましたが、以前ご連絡した長さより
    2cmくらい短かかったです汗(アレ、それでも長いウインクはてな
    胴長気味アネラですけど、ワンピのほうは全然問題
    ありませんでしたよ笑顔




    このたびは、かわいいワンピースを作っていただきまして、
    本当に本当にありがとうございましたラブ

    シロさんも夏バテには気をつけて、体調を崩さぬよう
    ご自愛くださいませラブ















    ウサギおまけウサギ


    すぐに食い込んできて、撮影のジャマ怒をする
    カリ・アゲ子(*´▽`*) プッ
    だいぶ伸びてきたわね( ´艸`)



    オーダーメイド☆

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 14:01
    みなさま、こんにちはラブ


    私の住んでいるところでは、昨日車の室外気温を見たら
    なんと、30℃炎もあるではありませんかぁぁぁあああ困った
    真夏のような暑さでした・・・悲しい太陽

    そして、今日は幾分涼しくはなったものの
    午前中お散歩に行ったら、風がなくてムシムシ汗

    アネラの毛も伸びてきたし、そろそろがっつりサマーカット
    したいです散髪
    そしたら少しは涼しくなるかしらはてな汗
    この季節、ワンちゃんにとっても辛いですよね~ハート割れ


    さて、今日お散歩から帰ってきたら、ポストに素敵なものプレゼント
    届いていました~~~っキラキラキラキラ
    いつもブログで仲良くさせていただいているAbyさんからです音符

    実は、先日Abyさんにお願いしていたものがありまして・・・




    クラッカーじゃ~~~~~んっクラッカー








    アネラのお洋服です服キラキラ

    これは、Abyさんのハンドメイドなんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    実は、前から「泥除けTシャツ」を探しておりまして・・・
    ご存知の通り、ダックス犬3は足が短くて
    お腹が汚れやすいですよね汗
    芝生クローバーに夜露なんかついてた日にゃあ、
    泥だらけになってしまいます落ち込み

    ネットパソコンでもチェックしていたのですが
    なかなか良いものに巡り合わなかったところ、
    Abyさんのブログでさくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんが
    とってもかわいい泥除けTを着ているのを発見びっくりびっくり

    そして、聞けば3ワンズちゃんが着ているお洋服は
    ほとんどがAbyさん作とのことキラキラキラキラキラキラ

    ずうずうしくもお願いしたところ、快くアネラのものを
    作ってくださいました音符


    ピンクのほうが泥除けTで、お腹の部分が撥水生地になっています電球
    マリンTは、やはり3ワンズちゃんが着ていたおリボンTシャツが
    とってもかわいくてリボン
    マリン大好きな私・・・ラブ
    シマシマバージョンで、オーダーしちゃいましたハート

    ささ、モデルさん、ちゃんとかわいく紹介してくださいよーまる









    マリンTは、後ろの赤いおリボンがとってもキュートですドキドキ大







    そして、オーダーしたお洋服の他にこんなにかわいい
    バンダナまで送ってくださいました音符
    ハワイアン柄です~ハイビスカス









    Abyさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたキラキラ
    このお洋服を着て、早くどこかにおでかけしたいですドキドキ大
    さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんにも会いたいなラブ








    そんなAbyさんのブログはコチラメモ

    「Aby's Family」

    かわいいお洋服を、是非チェックしてみてくださいねハート







    ウサギおまけウサギ


    マリンTを着せようと思ったんだけど・・・
    おリボンがあまりにもかわいくて( ´艸`)
    ミニーちゃんみたいでしゅリボン




    冬物NEWアウター☆

    • 2010.11.16 Tuesday
    • 12:01
    先週末、学生時代からの友人とショッピングセンターで
    ランチ料理&お買い物カバンをしてきました音符


    うちから車で30分くらいのところには、大型ショッピングセンターが
    いくつかあり、とっても便利です☆
    友人は都内に住んでいるので、近くにあまりこういったところがなく、
    喜んでいて音符、お買い物もたくさんしておりました~クラッカー



    さて、その前にちょこっとだけ・・・

    このショッピングセンターのほど近くに、”トトロの広場”
    というところがあります電球
    いつもブログに遊びにきてくださっている、四葉のクロバーさんクローバー
    詳しい場所を聞き、友人との待ち合わせの前に寄り道です車ダッシュ



    メモ四葉のクロバーさんとランディーくんの記事はこちらメモ

    http://pet.benesse.ne.jp/web/14176/archive/12/0



    広場には、大好きなキキトトロがいましたハート




    宮崎アニメは、本当に楽しくてオトナになってもいいものですねラブ
    アネラはお留守番だったので、次回は一緒に行きたいです音符



    さて、話は戻って・・・

    ランチはサンマルクのレストランに入りました料理
    サンマルクは焼きたて温泉のおいしいパンが食べ放題なので
    大好きですまる
    この日もついつい食べすぎて。。。ウインク
    メインはカルボナーラ風グラタンにしましたハート
    こちらもおいしかったですドキドキ小





    ココのショッピングセンターには大きなペットショップと
    ペットパラダイスいちごが入っているので、それもお目当ての
    ひとつでしたハート
    前々から狙っていた、ウサギリサガスのダウンベストウサギを購入音符
    去年のダウンがピティピティ(ピチピチ)ブタで入らなくなって
    しまったので困った、新調しましたキラキラ
    チェックのシャツが袖と裾からのぞいていて、重ね着風OK


    さらにショッピングセンターの帰りに、ホームセンターに寄ったところ車
    ココでキラキラプチプラキラキラなかわいいお洋服を発見ドキドキ小
    表がキルティングになっていて、中はフリース生地なので
    とってもあったそうです温泉
    ブラウン×ブルーの配色もシンプルで好き音符
    お値段はナントびっくり0でしたウインク




    撮影カメラをしていると、さっそく確認隊長犬3がやってきましたダッシュ





    これで、冬雪のお散歩足跡も寒くないからねラブドキドキ大


    お気に入り☆

    • 2010.09.18 Saturday
    • 10:57
    ドキドキ大今日はお気に入りのお洋服などを紹介したいと思います笑いドキドキ大




    これは去年ハワイに行った時に、アネラのおみやげに買ってきました音符
    Tシャツは、いろんな色やプリントから選んで、
    お名前なんかも入れてくれます。(確か一文字・・・)
    名前部分の手書き感は否めませんが(笑)、OKとしましょうウインク
    ハワイらしいハイビスカス柄とホヌ(カメ)柄にしましたハイビスカス




    ハワイ柄のバンダナとアロハも購入しました笑い
    アロハは以前の記事↓

    http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/3/0

    に載せていますが、着るだけでハワイアンな気分になりますハイビスカス
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM