
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はこね・・・なんだけど(笑)

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 09:37




    みなさまこんにちはラブ


    ちょっと色々とバタバタしておりまして、
    久々の更新になってしまいました汗
    みなさまのブログにもご訪問できずに、申し訳ありませんすいません


    どうなっちゃうのかわからないくらいの猛暑炎だと思っていたら、
    急に涼しくなって、先日はおでかけの際長袖を着るほどでした困った
    でも、少し涼しくなったおかげでアネラとのおでかけも色々とできて
    「あ~、早く秋になればいいのに・・・」と思う今日この頃です。





    さて、お知らせさせていただきました通り
    パパさんの夏休みすいかに合わせて、私の両親&おばあちゃんと一緒に
    箱根山に行ってきました笑顔

    場所は、東名高速御殿場ICから30分くらい行った
    「仙石原(せんごくばら)」
    というところにあるおばあちゃんの別荘です家










    近くには有名なススキ野原箱根湿生花園
    箱根ラリック美術館などがあるんですよ音符




    ・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・
    実はなぜか、ショボーイ写真カメラしかないんですヨ・・・・・落ち込み



    というのは、なんと持って行ったカメラカメラ
    しょっぱなから故障注意注意注意
    オーーーマイガッッΣ(°д°lll)ガーンハート割れ



    携帯で何枚か撮ったものの、なんだかイマイチ・・・
    (しかもiPhoneてカメラ機能がよくない困った



    なので、写真による箱根レポメモがかなり
    ショボイ↓↓↓のを、みなさまどうかお許しくださいませ悲しい
    ・・・というより、レポになりません。(笑)ゴメンナサイすいません


    かろうじて撮ったのは~・・・(携帯でですが汗









    ウナギッッハートハートハート
    御殿場にある「ひろ田」というお店ですキラキラ
    御殿場プレミアムアウトレットからもすぐ近くです車
    母の友人から「おいしいびっくり」と聞いて、早速みんなで
    食べに行ってきました音符

    お店自体は、知らないと絶対に入らないような小さいビル(?)
    の中にあって、ぶっちゃけ「え~~~はてなびっくりココはてな汗
    というようなところです。(笑)(お店の方、すみません汗

    でも、お味のほうは・・・
    かーなーりー、おいしかったです(≧▽≦)びっくりびっくり

    うな重は、うなぎが2枚3枚4枚と3種類あって
    私たちは全員2枚にしました。
    それでも、お腹いっぱい~(*´Н`*)満腹♪
    とっても肉厚でフワフワのウナギキラキラ
    甘いタレもすごくおいしかったです笑い
    常連のお客さんぽい人たちはみんな4枚を注文(◎皿◎)ナンデスト!!
    すごいな~~~~びっくりどんな風になっているのか見てみたかったウインク





    箱根滞在中はパパさんと私の父は、お庭のお掃除やゴルフゴルフ
    をしたり、結構アクティブに動いていました力こぶ
    私と母は、御殿場のアウトレットに行きいろんなモノを
    かなりお安くGETできてご満悦~まるカバン

    DOG DEPTではアネラのお洋服を半額で買いましたキラキラ
    メッシュ生地になっているので、来年の夏も活用できそうですOK








    ところで、私たちがアウトレットから「そろそろ帰ります~メール」と
    連絡を入れたところ、パパさんから「アネラがゲェしたよ汗
    手紙がきました汗
    箱根に着いた日も車酔いでゲしちゃったので、二日連続です。。。

    ちょっと元気はなかったけど、うんちも問題なかったし
    ごはんフードも食べていたので、その後は大丈夫でしたが
    お盆だったし、山の中だったのでちょっと焦ったかな汗

    なんとなく元気のないアネラ・・・









    きっと環境も変わって、久しぶりの遠出だったから
    疲れちゃったのかもしれません。
    次の日からは、いつものアネラに戻りましたドキドキ大
    よかった。。。ラブ






    今回の箱根では、アネラの調子がイマイチということもあり
    ドライブ車などはあまりできませんでしたハート割れ
    しかも、箱根でさえ昼間はかなりの暑さ炎

    saraさんが教えてくれた、箱根園のかりんとうまんじゅう温泉
    食べられなかったし、いつもお参りに行く箱根神社にも
    行けませんでした悲しい

    次回箱根に行く時のお楽しみに取っておきたいと思います笑顔力こぶ

    そして、良い写真カメラがひとつもなく、冴えない箱根レポに
    なってしまい、スミマセンでしたすいません

    読んでくださったみなさま、ありがとうございますラブ







    ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス




    箱根から帰ってくると、ポストにお友達からおハガキと封筒が
    届いていましたドキドキ大




    まずは、「pitmamuのブログ」
    pitmamuさんのおうちからピットくん犬3
    残暑お見舞いのおハガキです手紙










    ピットくんはとってもおとなしくて、おりこうさんですキラキラ
    ブラックタンのマロマユがすごくかわいいの~( ´艸`)
    頭になんでも乗せることができちゃうんですよ音符
    お鼻の上におやつを乗せて「マテ」もできるし、
    芸達者さんなのがうらやましい~ラブ

    ありがとうございますドキドキ小
    涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね音符





    そして、「苺の生活日記」の苺ママさんからは
    かわいい苺ちゃんのお写真と、旅行のお土産プレゼント
    いただいてしまいましたキラキラ










    この夏に、ご家族で石垣島に旅行されたそうで(いいなぁ~ハート
    見とれてしまうくらい素敵な石垣の夕陽のお写真も
    同封されていましたラブ
    見ているだけで、癒されますねドキドキ小

    苺ちゃんはまだまだあどけなさが残るお顔で
    とーってもかわいいのですが、なんだか最近
    ちょっとレディー女の子っぽくなってきたかしらはてなキラキラ
    かわいいスマイル写真ですね音符






    最後は、箱根から帰ってきて自宅ですっかり・・・










    オヤジ全開のアネラなのでした落ち込み

    アネラのお願いは・・・

    • 2011.02.02 Wednesday
    • 13:23
    みなさま、こんにちは笑顔
    昨日は暖かかったのに太陽、今日はまたとっても寒くなりました雪
    雨も全然降らず、空気も乾燥しているので、
    風邪などひかないよう気をつけてくださいねラブ



    さて、この前の土曜日にアネラを連れて
    日帰り軽井沢旅行車ダッシュに行ってきました電球


    この季節に軽井沢方面へ行っても、冬季休業の施設やお店も多かった
    のですが、目的はふたつびっくり



    ☆日本屈指のパワースポット「榛名(はるな)神社」にお参り拍手
    ☆雪のあるひろ~~いドッグランで、アネラと雪遊び雪


    そんなわけで、行ってまいりました笑顔


    まずは「榛名神社」ですキラキラ
    実は、主人も私もパワースポットなどの神社を巡るのが
    大好きなんです笑顔
    神社へ行くとなんだかとっても神聖な気持ちになり、心が洗われますラブ
    私は元々興味があったので、風水などで有名な”李家幽竹”さんの
    「最強 龍穴(りゅうけつ)パワースポット」という本を買いました~ウインク
    その本の中にも、今回の「榛名神社」は
    ”天のパワーと地のパワーが合流し、強大な運気をためこんでいる
    日本でもまれなスポット”
    とありますびっくりこれは行くしかありません力こぶ







    最初の門をくぐってから本殿までは片道550mもあるんですね~走る
    上り坂や階段もたくさんあるので、いい運動にもなりましたまる
    アネラもがんばって歩きましたよOK






    このあたりは雪こそ降っていませんでしたが、気温はマイナス困った
    途中にある「瓶子(みすず)の滝」が凍っていました雪雪雪
    でも、こんな景色を見られるのも寒い冬だけですよね笑顔






    無事本殿に到着し、お参りもできました拍手
    本殿の後ろに聳え立つ岩が「御姿岩(みすがたいわ)」といって、
    ここにご神体をお祀りしているそうです。
    その迫力ある景色になんだかとっても感動・・・キラキラ






    「榛名神社」は縁結びのご利益もあるようで、若い女の子たちも
    結構来ていましたよ(*>∀<*)
    すごいパワーがありそうだから、いいカモ~ハート



    今回の大きな目的であったお参りも済んで、次は
    ドッグラン犬7に向かいます車ダッシュ


    前回福島旅行の時、アネラも雪遊びを楽しんでいたので
    今回はもっとひろ~~~いところで、走りまわって
    遊べる~~~~音符音符音符と、ワクワクですクラッカー
    遊びに行ったのは「ドッグバケーション」さん足跡
    2,000坪もあるドッグランは関東最大級とのこと電球
    しかも、利用料金はワンコインの500円キラキラキラキラ
    飼い主さんにもやさしいですねラブ


    さてさて、いよいよ勇んでランへびっくりびっくり
    ・・・・・と思ったら・・・・・






    タイミングも悪かったのか、ひろ~~いランには
    私たちとアネラだけ・・・・・・ハート割れどぉ~なのぉぉ~~困った
    寒さもひとしお・・・悲しい
    入れ違いにゴールデンちゃんが出て行ったので、
    もう少し早ければ一緒に遊べたのにぃーΣ(°д°lll)ガーン


    それでもせっかく来たので、アネラを遊ばせてみることに電球





    私たちの思いとはウラハラに、とっても足取りが重い
    アネラさんでした・・・・・困った
    寒くて仕方なかったのか、神社でたくさん歩いて疲れちゃったのか
    トボトボと歩くばかりです落ち込み
    挙句のはてに、よく見ていたらあんよが冷たかったみたいで
    止まっていると足を上げて立っているんです(´;ω;`)


    アジリティもあったので、チャレンジしようと思いましたが、






    かわいそうなので、早々に退散ダッシュすることになりました悲しい





    帰り道には、とーーってもキレイな浅間山山キラキラ





    雪のドッグラン、すごくよかったのに寒いしお友達もいなくて
    ザンネンだったね悲しいハート割れ
    今度は、もう少し暖かくなったらまた行こうね笑顔音符


    ところで、アネラは神社で何をお願いしたのかな・・・ラブはてな



    犬3「おやちゅがたくさんもらえましゅよーにハートハート




    だよね~~~~笑い笑い笑い

    ☆メリクリ☆

    • 2010.12.24 Friday
    • 13:19
    今日はクリスマスイブ星
    みなさまはどんな夜をお過ごしになりますかはてなドキドキ小


    さて、我が家は明日から一泊二日で福島へ旅行に出かけます車ダッシュ
    なので、今晩は主人が帰って来てから旅行の準備~汗


    とりあえずアネラの準備から始めていましょうか音符
    普段滅多に使うことのない、ピンクのアネラ用キャリー・・・
    (チョットだけ気になっている様子犬3






    25日は、ケーキクリスマス私の誕生日ケーキというイベントなのですが
    なんといってもアネラに雪遊びをさせてあげたかったので、
    この季節に福島まで遊びに行くことになりました電球
    私たち&アネラにとって、初めての
    ワンコ同伴ペンション家音符音符
    ネットパソコンで見る限りでは、
    とってもドキドキ小アットホームドキドキ小な雰囲気のようですラブ
    どんなところなのか、今から楽しみダンス



    そしてアネラは、雪の中で遊んだことは今まで
    ほとんどなかったので、今回一応雨レインコート雨を買いましたびっくり
    基本、雨の日は足跡真っ黒足跡になってしまうので
    我が家はお散歩NGですダメ
    なので、レインコートもお初ですキラキラ
    コレを着ていれば、雪で濡れることも少しは防げるかなはてな汗
    普段は使わないので、とりあえずお財布お金にやさしい程度のものを
    購入しましたよまる意外とよさげハート



    ・・・・・ところがびっくりびっくり
    アネラに早速着てみてもらったところ、普段着慣れていないからなのか
    固まってます・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み






    ↑よく見ると、本当にイヤそうな顔(笑)


    でも、以前ちょっとだけ雪遊びをした時にとっても
    喜んでいたので、本番は大丈夫かな~って勝手に
    思っております(^m^)プフッ






    キラキラお初キラキラつながりでもうひとつハート
    今まで欲しいなぁ~と思っていたのですが、
    買いそびれていたあのコがついに我が家にも
    やってきました音符





    色々なシリーズ&カラフルなたまごちゃんを集めてみたいですが、
    まずは大好きなハートピンクハートからドキドキ大
    かわいくて、もったいなくて、アネラにあげられな~い(笑)
    しばらくの間は、ママしゃんに眺めさせてくださいラブ



    それでは、みなさまも今晩は素敵な木クリスマス・イブ木
    過ごしてくださいねキラキラ


    アネラはママのロウソクを消すお手伝いの練習を
    しているみたいですラブ(多いからね・・・困った





    キラキラドキドキ大みなさまにたくさんの幸せが訪れますようにドキドキ大キラキラ


    木木木鐘Merry Christmas!鐘木木木


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM