
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Mahalo☆

    • 2011.09.14 Wednesday
    • 13:14
    みなさまこんにちはラブ

    もう9月も半ばだというのに、
    Pikake地方、まだまだ暑いです困った
    今日もかる~く30℃を超えそう・・・炎



    そんな中、暑さを吹き飛ばすような
    とーーっても素敵なプレゼントが届けられました~猫3キラキラ

    まずひとつめのプレゼントは、
    「ピース☆ぴーす☆PEACE」
    マサさんとピースくんからです~(≧▽≦)ドキドキ小
    海辺を颯爽と走るピースくんが一生懸命届けてくれましたハート












    マサさんメイドのハワイアンキルトでできた
    キラキラハイビスカス携帯ケースハイビスカスキラキラとアネラにもおもちゃですリボン
    本当は、今年の私のお誕生日(12月)にって作ってくださる
    予定だったのが、早々に完成しちゃったとのことε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    キャー、マサさん嬉しすぎです(*>∀<*)












    マサさんの作るハワイアンキルトはどれも本当に素敵なんですよラブ
    ひとつひとつの作業がとっても細かくて、仕上げるのも大変なのに
    こんなに早く、そしてこんなに素敵な携帯ケースをいただいてしまい
    感動しておりますキラキラキラキラ











    マサさん、本当にどうもありがとうございましたラブドキドキ小

    ・・・・・・・・と
    目を離したスキに・・・・・・・




    アネラのものになっていました・・・(*ノωノ)キャー















    2つめのプレゼントは、
    「Aby's Family」
    Abyさんとララちゃんからです(≧▽≦)

    先日、ララちゃんのお誕生日ケーキ
    気持ちだけですがお祝いをお送りしたところ、
    こんなにたくさんのお返しをいただいてしまいました~ダンス












    お送りしたロープおもちゃをガジガジしてくれてる
    かわいいララちゃん犬3リボンのお写真と、
    アネラの大好きなおやつ、かわいいピヨちゃんまでヒヨコ音符

    そしてなんと言っても、びっくりしたのは
    Abyさんメイドのお散歩バッグ~~~カバンハイビスカスキラキラ












    ハワイアンのかわいらしい生地はビニールコーティングされていて、
    中にはポケットもついていましたキラキラ
    そしてAbyさんブランドのタグまでハート
    こんなにかわいいお散歩バッグなんて、初めてですドキドキ大
    使うのがもったいないくらい~(/∀\*)キャ)
    大切にさせていただきますねラブ



    かわいいかわいいピヨちゃんは・・・ヒヨコ











    アネラもとっても気に入ったみたいですラブ











    ピヨちゃんヒヨコも、大事大事しようねハート

    Abyさん、本当にどうもありがとうございましたラブドキドキ小







    マサさんとAbyさんから心のこもったハンドメイドのプレゼント
    とってもとっても嬉しかったですラブ
    携帯ケースもお散歩バッグも、
    大切に使わせていただきますねドキドキ大

    本当に、Big Mahaloでしたびっくりびっくりキラキラ









    たくさんのおともだち♪

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 07:46
    みなさまこんにちはラブ



    ご紹介が遅くなってしまいましたが、

    我が家にもたくさんのキラキラお友達キラキラ

    遊びにきてくれましたすいか帽子

    一気にどどーんと紹介しちゃいますハート






    まずは、

    「リボンのブログ」のリボンさんのおうちから

    リボンリボンちゃんリボン








    いつもとってもかわいらしいリボンちゃんリボンですが、

    リボンちゃんが着ているお洋服服はママの手作り女の子キラキラ

    リボンちゃんママは、お洋服を作るのがとーーっても上手なんですドキドキ大

    しかも、どれも女の子らしくてすごくかわいいのラブ

    こんなにかわいいお洋服を着せてもらって、

    リボンちゃんがうらやましいアネラなのでしたハート






    続いては、

    「ドバイDEN」のドバママさんのおうちから

    犬6ドバイくん犬6








    ドバママさんとドバイくんは、もう「いぬのきもち」での

    ブログを卒業されてしまったのですが悲しい

    今も引き続き仲良くさせていただいていますラブ

    ドバママさんとドバイくんの、”お笑いのある生活”が

    本当に楽しいんですよ~音符音符

    暑中見舞いのおハガキにも、ドバイ金魚ちゃんが・・・(*´▽`*) プッ

    いつも楽しいお話、ありがとうございますクラッカー






    次は、

    「saraのブログ」のsaraさんのおうちから、

    犬3イプちゃんとポコちゃん犬5








    イプちゃんはおてんば娘女の子のポコちゃんの

    攻撃(笑)にも負けず、とっても優しい女の子ですラブ

    ポコちゃんは、まだまだイタズラも大好きだけど

    そのかわいいお顔で見つめられたら、

    なんでも許しちゃうわねハート

    saraさんとはおうちも遠くないことがわかったので、

    機会があれば是非お会いしたいです音符






    次は、

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」の☆CHIKA☆さんのおうちから

    キラキラるかちゃんキラキラ








    お写真を見てもわかるように、るかちゃんは

    お姫様女の子キラキラのような女の子なんですよラブ

    そして、☆CHIKA☆さんには私もアネラもステキなアクセサリーを

    作っていただいて、とっても嬉しかったですドキドキ大

    アネラもるかちゃんみたいに、かわいい女の子になりたいなぁって

    いつもあこがれていますラブ






    次は、

    「ピース☆ぴーす☆PEACE」のマサさんのおうちから

    ヒヨコピースくんヒヨコ








    マサさんはとても素晴らしいハワイアンキルトを

    作ってらっしゃるのですよハイビスカス

    今回の震災にあたって、チャリティーキルトも発案されて

    希望のあったみなさま一人一人に色・柄違いの

    キルトを作ってくださったんですラブ

    そんな優しいお人柄のマサさんが一緒だからなのか、

    ピースくんの笑顔はいつもサイコーですキラキラ






    次は、

    「バウム&アーブル&コア Happy Life」のろみちゃんさんのおうちから

    犬3犬3犬3バウムくん、アーブルちゃん、コアくん犬3犬3犬3








    去年、バウムパパとアーブルママの間にはなんと

    6頭のパピたんたちが誕生しました犬3犬3犬3犬3犬3犬3

    コアくんのきょうだいたちは、それぞれ新しいおうちで

    みんなとーーっても大切に育てられているんですよラブ

    コアくんは、最近おやじ座りに磨きがかかったようで

    まったくアネラのせいでおやじたちが増えて困りますね(*´▽`*) プッ






    次は、

    「チップのブログ」のチップ母ちゃんさんのおうちから

    カエルチップくんカエル








    チップくんは、大好きなお姉ちゃん女の子が買ってくる

    かわいい被りモノがとっても似合うんですよ~キラキラ

    たまにイタズラされちゃうんですけどね( ´艸`)

    そんなチップくんも先日は、シロさんが作ってくださった

    アロハシャツを、とーーってもかわいく着こなしていましたハイビスカス

    かわいい笑顔も見せてくれて、いつも和ませてもらってますラブ








    いただいたおハガキの紹介は以上ですが、

    みなさまからの心のこもったお手紙

    本当に嬉しく思っておりますラブ


    これからも、Pikake女の子&Anela犬3

    よろしくお願いいたします音符

    末永く、仲良くしてくださいねドキドキ大













    このお洋服、とってもプチプラキラキラだったので
    買ってしまいましたハート
    ミニーちゃんのおリボンリボンプリントと、
    赤地に白のドットフリルがかわいくて・・・ラブ

    以前シロさんに作っていただいたワンピも
    同じドット柄でしたねドキドキ小

    赤って、なんだかかわいくて大好きですいちご











    クジラすいかすいか予告すいかすいかクジラ


    さ~~て、次回のアネラさんは犬3ドキドキ大(サザ○さん風にウインク

    「アネラ、○○を初体験キラキラ

    の巻~~テレビ

    見てくださいネッハート

    Happyがいっぱい!

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 13:55
    みなさま、こんにちはラブ

    台風が去ったあと、数日は涼しい日がありましたが
    またまた暑くなってきました困った炎

    涼しかった時は、「毎日これくらい爽やかだったら
    過ごしやすいし、お散歩もたくさん行けるのになー」
    と思っていたのですが。。。

    またこれから夏本番ですかねすいか
    みなさまも、暑かったり涼しかったりで
    体調など崩されないよう、ご自愛くださいませリボン





    さて、先日おうちにいると宅急便猫3さんから電話が入りました。

    なんか最初は心当たりがなくて、電話を聞きながらも

    はてなはてな」って思っていたのですが・・・

    送り主さんのお名前を聞いてビックリ~びっくり

    そして、その方からのお届け物がコチラでしたハートハートハート



    なにかなはてな

    なにかなはてな












    むむむっはてなびっくり

    この豹柄のBox・・・・・猫7














    キャーーーーーーハート

    マダムシンコ「マダムブリュレ」~~~~キラキラキラキラキラキラ



    しっとりバームクーヘンの上に、カリカリ濃厚なキャラメル

    宝石のように輝いています(/∀\*)キャ)












    (写真を見ているだけでゴックン。。。汗


    こんな素敵なプレゼントを、サプライズで送ってくださったのは

    いつも仲良くしていただいている



    「Aby's Family」Abyさん


    でしたびっくり



    東京では買うことのできないこのブリュレ、

    通販のお取り寄せでも2~3ヶ月待ちなんですよ困った

    Abyさんには以前お洋服を作っていただいたり、

    色々とお世話になっているのですが

    マダムシンコのお話をなんとなくしていたところ

    数日後にわざわざ私にプレゼントしてくださったんです悲しい

    お店から発送してもらうにも一ヶ月待ちだったそうで困った

    Abyさんは持ち帰りにして、

    自ら宅急便猫3で送ってくださったそうです汗


    お味のほうはといいますと・・・

    もうまさに夢のようなおいしさ~キラキラハートキラキラ

    主人も私も、今まで食べたケーキ史上一番

    おいしかったねクラッカー、と大絶賛しながらいただきましたラブ

    数ヶ月待っても食べたい味ですよキラキラ

    Abyさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたすいません






    そして、続いてまたまた素敵なプレゼントが届きましたラブ

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」☆CHIKA☆さんからですキラキラ

    ☆CHIKA☆さんは、今はブログをお引越しされてしまったのですが、

    アネラとるかちゃんは同じクリームのMダックス女の子

    ということもあり、ずーっと仲良くさせて頂いていますドキドキ小

    ☆CHIKA☆さんにちょっとした贈り物をさせていただいた

    お礼にとくださったのは・・・














    とーーーっても素敵でかわいいネックレス花キラキラ

    しかも、これは☆CHIKA☆さんのハンドメイドなんですよびっくりびっくり

    ☆CHIKA☆さんには、以前アネラにもネックレスを作っていただき

    とっても嬉しかったんですラブ



    その時の記事はメモコチラ


    ☆CHIKA☆さんは、女性の鏡のようなとてもかわいらしくて

    素敵な方なんですよラブ

    ☆CHIKA☆さんの撮るお写真もいつもとっても素敵で、

    いつもの風景もなんだか違って見えるんですキラキラ



    こんなにかわいいネックレスをして、どこにお出かけしようかな音符音符

    ☆CHIKA☆さん、本当にありがとうございましたドキドキ大







    すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子






    ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、

    我が家にも続々と、かわいいお友達が

    暑中お見舞いに来てくれています犬7音符



    いぬのきもちでは「ソックス日記」

    現在は「Mahaloのワンダフル・ライフ」

    Mahaloさんこと、ソクちゃんさんのおうちから

    ソックスくん・ミトンちゃん・くぅちゃんの

    3ワンズちゃんです犬3犬3犬3











    ソックスくんとミトンちゃんに、

    ちっちゃなかわいいくぅちゃんが加わり

    ますますにぎやかになりましたね音符

    残念ながら、先日「いぬのきもち」は卒業されてしまいましたが

    これからも新しいブログを通して、宜しくお願い致しますハート







    そして次は、

    「ダイアとママちゃんの楽しい日々」

    のダイアママちゃんのおうちから

    ダイアたんです猫3












    ダイアママちゃんとは同じ埼玉県在住ということで

    とっても仲良くしていただいて、

    以前お会いしたこともあるんですよ音符


    その時の記事はメモコチラ


    実はダイアたんは、先日突然てんかん発作をおこしてしまいました悲しい

    それまでなんともなく、とても元気なダイアたんだったのに

    私も報告を聞いてとても動揺しました。

    ダイアママちゃんも、どうしたらいいのか本当に辛く、

    悲しい思いをされたと思います。


    でも、今はお医者様から処方していただいているお薬を飲んで

    状態も安定して、元気になっているとのことドキドキ小

    とってもとっても小さなダイアたん猫3

    がんばってわるーい病気のヤツ宇宙人と闘っています力こぶ

    早くまた一緒に遊べるようになるといいなラブ







    続いてのかわいい訪問者は、

    「レオ&トントンのブログ」

    のTONTONさんのおうちからレオくんが来てくれました冠












    凛々しいレオくんと先日TONTONさんが見つけた、

    五つ葉のクローバーのお写真クローバーキラキラ

    私にまで何かHappyがもらえそうです音符

    レオくんは、めざましテレビのきょうのわんこにも出演した

    超イケメンワンコなんですよキラキラ

    (ワンコ界のキムタクと言われていますラブ

    自慢のフサフサ胸毛がとーっても素敵キラキラで、

    性格も優しいジェントルワンコですドキドキ小

    最近、レオくんはクリームのダックスちゃんがマイブームのようで、

    アネラもレオくんに会ったらスキスキハート矢って

    してもらえるかな~ハート

    いつかレオくんと男の子ツーショット女の子でお写真を撮って

    もらいたいアネラなのでした犬3ドキドキ小






    犬3「みなさんありがとでしゅハイビスカス








    実はサマーカット風に、おうちで散髪マルガリータ散髪

    にされました(*´▽`*) プッ













    →→→暑中見舞いのおハガキ、次回もまた

    紹介させていただきますねひまわり

    ありがとう☆

    • 2011.07.06 Wednesday
    • 09:26
    みなさま、こんにちはラブ

    昨日は久しぶりにカバンコストコカバンへ行ってきました車ダッシュ
    久々だったので、色々なものをゲット力こぶ
    あの外国にいるかのような雰囲気と香りがなんともいえず、
    ついつい買い物魂に火がついてしまうんですよねぇ炎( ´艸`)


    そしてコストコから帰ってくると、おうちのポストに何やら
    小包が届いてますプレゼントキラキラ
    いつも仲良くしていただいている、
    ろみちゃんさんからだぁ~\(^^)/音符音符

    先日コアくんのお誕生日ケーキに、
    気持ちだけですがプレゼントをお送りしたところ
    そのお返しにと、またまたお礼をいただいてしまいました汗


    確認隊長、スタンバってますOK










    アネラへのおやつとおもちゃ、
    私にはおせんべいと鎌倉山ラスクキラキラ
    かわいいバウムくんとアーブルちゃん、コアくんも
    一緒に遊びにきてくれました笑顔










    確認隊長、それはママ女の子のですけど落ち込み









    ろみちゃんさん、バウムくん、アーブルちゃん、コアくん
    本当にありがとうございましたラブドキドキ大










    いただいたおもちゃをさっそくアネラに見せると・・・









    頼んでもいないのに、フセダンスダンスダンス









    とっても気に入ったようです笑顔









    眉間にシワよってない・・・困ったはてな









    ムキになってかじっていますが、後姿は
    こんなゆる~~~~~~いカンジ(ノε`*)ンププ










    このままでは破壊ドクロされるのも時間の問題と思い、
    おもちゃを見てみると・・・










    すでにこんなお姿に・・・困ったハート割れ
    ろみちゃんさん、ごめんなさい悲しい

    ソックリ♪

    • 2011.06.17 Friday
    • 11:35
    みなさま、こんにちはラブ



    こちらは昨晩大雨でした傘傘傘

    今日は、朝から気温も上がらずひんやりとしておりますペンギン




    先日、とっても嬉しいプレゼントが届きましたキラキラ

    チップ母ちゃんさんとチップくんからです音符


    チップくんのお誕生日に気持ちだけですが、

    プレゼントをお送りしたところ、そのお礼の品ということで・・・汗



    かわいいチップくんとチップ母ちゃんさんのブログはコチラメモ

    「チップのブログ」









    いろんな種類の入ったおやつの詰め合わせと、

    ダックスちゃんのキーカバー&ペットボトルホルダードキドキ大ドキドキ大










    ペットボトルホルダーのわんちゃん犬3音符


    アネラにソックリだったので、嬉しくなっちゃいましたハート

    だってだって、以前にお友達ブロガーさんの

    ☆CHIKA☆さんからいただいたネックレスと同じものまで

    つけているんですものーキラキラ

    (ネックレスをいただいた時の記事はコチラ










    こんなに素敵なプレゼントをいただきまして、

    チップ母ちゃんさん、チップくん、

    本当にどうもありがとうございましたラブドキドキ小

    大切に使わせていただきますねリボン
















    そして、昨日はちょこっとだけHappyなことがありました電球

    我が家にあるハイビスカスハイビスカス、やっとひとつだけ

    お花が咲いたんです音符








    ハイビスカスは、お花が咲いたらすぐにしぼんでしまうので、

    すかさずパチリカメラキラキラ

    お天気はイマイチでしたが、見ているだけでも

    南国気分になりましたハイビスカスAloha~音符




    ハイビスカスの他に、プルメリアも育てているのですが

    未だ花を咲かせず・・・

    3年もの間、ひっそりとなりを潜めております落ち込み

    今年こそは、がんばって咲かせてくださいね~笑顔力こぶ

    ・・・ところでプルメリア、お花はあま~い香りもして

    とってもかわいいお花なのに、葉っぱが出てくるまで

    なんとも言えずビミョーにキモイです。(笑)

    バルタン星人みたいなの~( ´艸`)

    うちのキモカワちゃんたち音符音符








    お花が咲いて、みなさんに紹介できるといいですドキドキ大

    ひまわりちゃんへ

    • 2011.05.28 Saturday
    • 17:05
    ひまわりひまわりちゃんを、元気にびっくりびっくりひまわり



    らいむくんさんからの「ひまわりちゃんを、元気に!」

    の呼びかけに、是非私も参加させていただきたくて

    ブログにひまわりのお花を咲かせましたひまわり

    たくさんのブロガーさんのページにたくさんの

    ひまわりのお写真が・・・キラキラ




    らいむくんさんのブログ「わたしとぼくのダイアリー」メモコチラ




    いつも私のブログにもそのお人柄がわかるような、

    とっても温かいお言葉をくださっているかたんさん。


    そんなかたんさんのおうちのひまわりちゃんは

    門脈体循環シャントという病気と闘っています。


    ひまわりちゃんが、少しでも早く元気になれますようにラブ


    今日通りかかったお花屋さんでみつけたひまわりのお花ひまわり

    ひまわりのお花って、見ているだけで元気が出てきそう笑顔

    だからきっとひまわりちゃんだって、元気になれるよ力こぶ






    ボーイフレンド☆

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 10:25
    みなさま、こんにちはラブ

    先週末まではとっても暑かったのに、昨日・今日は肌寒いくらい
    気温が下がりました↓↓
    今日のお天気、午後は回復するらしいですが
    朝から雨が結構降っています傘傘
    お散歩も行けないね~・・・足跡


    そんな中、我が家にアネラのボーイフレンドくんたちが
    遊びに来てくれました~笑顔音符音符


    まずは、TONTONさんのおうちからレオくんキラキラ
    レオくんは、めざましテレビの「きょうのわんこ犬7にも
    登場したことがある、ワンコ界のキムタクと呼ばれるほどの
    イケメンわんこです男の子キラキラ

    先日、TONTONさんのブログでクイズに正解したので
    かわいいレオくんがやってきてくれました音符







    お帽子がとってもキマっているでしょうはてなびっくり
    レオくんは笑顔もすごくキュートなんですハート
    TONTONさん、レオくん ありがとうございましたラブドキドキ大








    震災後、TONTONさんはレオくんと一緒に広島のご実家へ
    帰省されていました。
    (現在はご自宅に戻ってこられています笑顔
    広島滞在中は、たくさんのお友達ブロガーさんとお友達わんこに
    お会いになったようで、羨ましいですドキドキ大
    そんなTONTONさんとイケワン・レオくんのブログはコチラメモ


    「レオ&トントンのブログ」




    リボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート



    そして、次ははるばる北海道から津軽海峡大波を渡り
    我が家にお届け物プレゼントを持ってきてくれた
    マサさんのおうちのピースくんです音符








    マサさんが一針一針、思いを込めて作ってくださった
    チャリティー・ハワイアンキルトですハイビスカス
    とっても素敵~~~~~~キラキラキラキラキラキラ
    マサさんはコツコツとたくさんのチャリティ・キルトを
    縫いあげ、欲しいと手を上げた方たちのイメージで
    それぞれ色違いのキルトを送ってくださいましたラブ

    袋を開けると、とっても良いカホリが~~ハイビスカス
    ハワイを感じさせる香りでございますドキドキ大
    (この香りをお届けできないのが、残念悲しい


    お気に入りの場所に飾ってみました音符








    マサさん、本当にありがとうございましたラブ
    そして、お疲れ様でしたキラキラ
    大切に大切にさせていただきますねドキドキ小








    そんなマサさんとピースくんのブログはコチラメモ

    「ピース☆ぴーす☆PEACE」






    最後におまけですが・・・
    久々、リボンレイですリボン

    ピカケの白くて小さいお花を模したピカケレイキラキラ
    ピカケステッチという手法で縫っていきます。
    純白って、とっても神聖な気持ちになりますねラブ








    あらためて、震災で命を落とされてしまった方々と
    たくさんの動物たちのご冥福をお祈りするとともに
    被災された方たちが一日も早く、元の生活に戻れるよう
    お祈りしています。


    まだまだがんばろう、ニッポン力こぶ祝日

    オンリーわん♪

    • 2011.05.16 Monday
    • 14:56
    みなさま、こんにちはラブ

    この週末はとっても良いお天気でした太陽
    わんちゃんにとっては暑い炎くらい汗
    我が家もアネラと一緒に公園クローバーに行きましたが、
    アスファルトの上を触ってみると、結構熱くてビックリ汗
    芝生の上なら問題ないのですが、ちょっとかわいそうだったので
    ところどころ抱っこしてのお散歩でした足跡


    さてさて、その時の様子はまた後日UPいたしますが・・・
    公園から帰ってくると、ポスト手紙になにやら
    お届けものがありましたプレゼントドキドキ大

    いつも仲良くさせていただいている、
    ろみちゃんさんとバウムくん
    からです~~(≧▽≦)


    ろみちゃんさんのブログはコチラメモ

    「バウム&アーブル&コア Happy Life」


    先日、ろみちゃんさんのお誕生日ケーキとバウムくんのお誕生日ケーキに、
    心ばかりの品を送らせていただいたのですが、
    そのお礼にと、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました汗
    (お気を遣わせてしまい、かえって申し訳ありませんでした~すいません

    いただいたプレゼントは、アネラのおもちゃやおやつ、
    そして私にはとってもかわいいお花がついたお香立て花
    そしてそして、キラキラオンリーワンキラキラな素敵なものが入っていましたドキドキ大








    「Anela」と名前が入ったステッカーキラキラキラキラキラキラ
    Mダックスのクリームちゃんのイラストも入ってますラブ
    こんなにかわいいので、もったいなさすぎて使えません~~~汗汗

    そして、鎌倉にある「ギルド」さんというお店で作ってくださった
    迷子札キラキラキラキラ

    以前、ろみちゃんさんのブログで拝見し
    「ギルド」さんには前から行きたかったのですが、我が家からは
    ちょっと遠いのでなかなか足が伸ばせず・・・
    なので封をあけて歓喜の嵐ダンスわぁ~~~いっクラッカー








    アネラのお名前とハイビスカスも入れてくださいましたハイビスカス

    ろみちゃんさん、バウムくん、本当にどうもありがとうございましたラブ
    オンリーワン星なプレゼントを頂きまして、本当に嬉しかったですドキドキ大








    これからもどうか、末永くよろしくお願いいたしますキラキラ






    そして、お礼といってはなんですが・・・
    最後にアンニュイな雰囲気をかもし出した
    オヤジアネラです(*´▽`*) プッ
    どうしてこういつもオヤジなんだか・・・(ノ∀`*)ペチョン




    Many Thanks☆

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 12:46
    みなさまこんにちは笑顔

    GWもあっというまに過ぎ去り、またいつもの日常に戻っています汗
    これから6月いっぱいまで、連休はありませんね悲しい
    毎月1日でもいいから、必ず祝日祝日があったらいいのになぁドキドキ小


    GW中はなかなかブログメモの更新もできず、ご紹介が遅くなって
    しまいましたが、お友達から素敵なプレゼントが届きましたキラキラ


    まずは、同じMダックスのクリーム女の子
    るかちゃんとるかちゃんママの☆CHIKA☆さんからですハート

    ☆CHIKA☆さんは、本当に素敵な方なんですよラブ
    まだお会いしたことはありませんが、女性らしくてとっても
    かわいらしい方なんだろうな~。。。って思っていますハート
    手先も器用で、色々なものをハンドメイドしちゃうんですよ~キラキラ
    今回は、以前☆CHIKA☆さんのブログで紹介されていて、
    私も欲しいなぁ~~~ドキドキ大と思っていたとってもカワイイ
    にゅう歯入れと、☆CHIKA☆さんお手製のアネラの
    ネックレスを送ってくださいましたキラキラキラキラ







    アネラにとっては初ハートアクセサリー音符
    こんなにかわいいネックレスを作っていただいて、
    本当にありがとうございましたラブ
    これをつけたら、アネラもるかちゃんみたいに
    キラキラプリンセスキラキラになれるかしらはてなびっくり

    ・・・って言ってるそばから、オヤジ座り(ノ∀`*)ペチョン







    にゅう歯入れにも、ちゃーんと保管しましたキラキラ
    アネラのパピ時代のお写真と一緒に大切にしますラブ







    犬3「☆CHIKA☆さん、るかちゃん、ありがとうでしゅリボン

    そんな素敵な☆CHIKA☆さんとかわいいるかちゃんの
    ブログはコチラメモ


    「♪るかとCHIKAのくらし♪」








    そして、もうひとつプレゼント
    Mダックス・ブラックタン男の子ピットくんのママ
    pitmamuさん
    から音符

    先日、ピットくんのお誕生日ケーキにちょっとしたものを
    送らせていただいたのですが、そのお礼にと
    素敵なバスグッズの詰め合わせが届きました~キラキラ








    ピンク色のかわいいグッズたちハート
    入浴剤や、ボディウォッシュなどがたくさん
    入っていて、とっても嬉しい~ドキドキ大
    pitmamuさん、ピットくん、ありがとうございましたキラキラ

    pitmamuさんとピットくんとは二度ほどお会いしたことがあります笑顔
    pitmamuさんはとても優しくて、お話も楽しい方です音符
    またレイクタウンとアウトレットに一緒にお出かけしてくださいねドキドキ小

    pitmamuさんとピットくんのブログはコチラメモ


    「pitmamuのブログ」









    ウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボン


    最後になりましたが、ここでひとつご報告があります電球
    少し前にご紹介しました「マウイトロピカルソープ」ハイビスカス

    星その時のブログ記事メモ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/81/0

    その後、購入したサニーKショップさんからメールが届きました音符

    ソープによるがんばれニッポンプロジェクト祝日、現時点で集まった
    募金の00を、宮城県災害対策本部と岩手県災害義援金募集委員会に
    00ずつ送金してくださったそうです。

    そして、「被災地の方で個人の小規模物資を受け入れてくれる
    体勢ができてきましたので、早速マウイトロピカルソープを
    発送開始しました」との嬉しい報告もありました笑顔

    サニーKショップさんでは、今後も募金活動とソープの発送を
    してくださるそうです。

    辛いニュースばかりでなく、こういった明るいニュースを
    聞くことができると私たちも本当に嬉しくなりますねラブ

    私が購入した、「頑張れニッポンソープセット」はすでに完売
    しているそうですが、メーカーの在庫ができ次第また販売開始に
    なるそうです音符
    他にもいろいろなプロジェクトがあるようなので、私もまた
    協力したいなと思っていますドキドキ小




    ペット救済goods募集!

    • 2011.04.06 Wednesday
    • 07:11
    みなさまこんにちは。


    いつもブログで仲良くさせていただいてるTONTONさんから
    「ペット救済goods募集」のお願いがありましたので、
    微力ながら私も協力させていただきたいと思い
    急遽ブログにUPしました。


    被災地にいるペットたちに、救済goodsを送ってくださる方を
    探してしています。


    TONTONさんのブログメモ
    「レオ&トントンのブログ」




    念のため、転記させていただきます。



    必要物資は

    ドッグ、キャットフード
    (ドライ&缶詰)
    タオル
    ペットシーツ
    首輪
    リード
    ハーネス
    毛布
    ベッド etcです。


    送り先
    〒953?0026
    新潟県新潟市西蒲区伏部1430
    アニマル・ガーデン・新潟内
    アニマル・フレンズ・新潟


    代表の方のメールアドレス
    afniigata@yahoo.co.jp
    携帯電話番号
    09046243301





    今朝、テレビで被災したペットたちを預かっていらっしゃる
    ペットホテルを紹介していました。
    そこには、たくさんのワンちゃんたちが。。。
    避難所生活や、被災したおうちの片付けが終わるまで
    そちらのホテルで預かってくれているそうです。
    期限は決めず、飼い主さんたちがお迎えに来られるように
    なるまで預かるつもりだとおっしゃっていました。
    いつもずっと一緒にいたペットたちと離れ離れの生活は
    お互いにとても悲しく、辛いものです。
    でも、こういった方たちのおかげで安心してお任せできますね。
    被災したのは人間だけではありませんよね。
    人間もペットたちも、みなさんの温かい善意によって
    支えられているんじゃないかと思います。

    ほんの少しの善意も、たくさん集まれば大きなものになるはず。
    私もできる限り協力していきたいと思っています。


    私もTONTONさん同様に、被災地にいるペットたちの
    現状を見るととても辛いです。
    隣で、スヤスヤと寝ているアネラの顔を見ると涙が出てきます。
    あたりまえの幸せって、本当に素晴らしいものなんですよね。
    日々、感謝の気持ちを忘れてはならないって思いました。
    一日も早く、救助されたペットたちが幸せに暮らせますように。
    そして、笑顔が戻りますように。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM