
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お気に入り☆パート2

    • 2010.09.19 Sunday
    • 21:10
    これは、アネラを迎えて一番最初に買ったハーネスとリードですドキドキ大
    確かネットで探して購入したのですが、ハワイのキルト柄が
    他には売っていなくて、とても気に入っています笑い



    まだお散歩デビューして間もない頃のアネラチューリップ



    最近のお気に入りはコレ音符



    迷子札なんですが、初めて作りました笑い

    ↓シールDEネームさん音符

    種類も多くて、お値段も送料込みで0です笑いキラキラ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM