
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボディケア☆

    • 2010.11.13 Saturday
    • 10:33
    冬はあらゆるところの”乾燥”が気になりませんか?

    前回記事にしたように、私は”にほひ”系のものが
    大好きなんですいちご
    だから乾燥対策にも”いいにほい”は欠かせないわけで・・・ドキドキ小


    ハンド・ボディ用にはローションがありますが、
    ちょこちょこ集めては使って、リラックスしていますラブ
    これは、OPIcreativeのローションドキドキ大
    どちらもネイルサロンなどでもよく使われていると思いますキラキラ
    海外で買うと安いので、おみやげ用プレゼントとしてもGoodですよOK
    主にフルーツ系の香りと、南国っぽい香りのココナッツ系が好きハイビスカス
    OPIは割とさらっとした使い心地なので、ハンドだけでなく
    全身に使えますまる
    ほんのり香りが漂うので、香水よりもきつくならないし
    とってもイイカンジですハート




    ハンド用は、以前からロクシタンのものを愛用しています月
    クリームをつけた時は濃厚なカンジがしますが、
    なじませると全然ベタベタしません。
    オリジナルの他に、キラキラ限定商品キラキラなども出るので
    楽しみにしています音符

    私は冬になると特に手のかさつきが気になるので汗
    化粧ポーチに入れておいて、外出先でもちょこっと
    つけたりしています。
    ボディローションと同じで、ほんのり香りが漂いますよラブ
    ちなみに真ん中のふたつが去年のクリスマス限定商品木
    チェリー・バニラ・ローズの3本セットだったのですが、
    1本(ローズの香りバラ)は主人のお母様にプレゼントプレゼント




    リップケアは、学生時代から愛用のサベックスですキラキラ
    黄色いほうは、去年ハワイで買ったトロピカルフレーバー音符
    パイナップルのような甘い香りがしますラブ
    今は日本でも買えるみたいですねOK





    さて、実は前置きがものすごく長くなってしまったのですが・・・すいません
    こちらも以前記事にしたのですが、
    アネラはたまにお手手をなめていることがあります汗
    眠い時足跡寂しい時ハート割れなどになめているようなのですが、
    手や肉球がカブレラ炎になったりするので、
    気付けばやめさせるようにしていますダメ

    今日も私がちょっとパソコンをやっているスキに・・・






    ・・・と証拠をつかんだのも束の間びっくり
    おこられて”ごめんなしゃい汗をしていたはずなのに、
    途中で・・・


    ね~て~る~~~~~~~困った



    まるで緊張感がありません落ち込み怒そんなアネラはさておき汗
    乾燥してくると、ワンちゃん犬3肉球ケア足跡も必要だって
    いいますよね汗
    カサカサしたり、ひび割れたり・・・
    アネラの場合、まだまだそんなに気になる程度ではないのですが
    ”肉球クリーム”を買ってあげようかな音符って思っている
    ところなんです電球
    そうなる前にアネラもケアしてあげたほうがいいかなってラブ

    肉球ケアにも、色々あると思うのですが
    スティック状のものが塗りやすそうで探したのですが、
    私が行くペットショップには売っていませんでしたハート割れ
    まぁ、なければ普通の容器に入っているやつでも
    全然構わないのですが。。。

    その他使い心地なんかはどうなのでしょうはてな
    フローリングも滑りにくくなるとも書いてありました電球
    肉球クリームなどでお手入れしている方がいれば
    是非色々教えてくださーい音符音符


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM