スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はこね・・・なんだけど(笑)

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 09:37




    みなさまこんにちはラブ


    ちょっと色々とバタバタしておりまして、
    久々の更新になってしまいました汗
    みなさまのブログにもご訪問できずに、申し訳ありませんすいません


    どうなっちゃうのかわからないくらいの猛暑炎だと思っていたら、
    急に涼しくなって、先日はおでかけの際長袖を着るほどでした困った
    でも、少し涼しくなったおかげでアネラとのおでかけも色々とできて
    「あ~、早く秋になればいいのに・・・」と思う今日この頃です。





    さて、お知らせさせていただきました通り
    パパさんの夏休みすいかに合わせて、私の両親&おばあちゃんと一緒に
    箱根山に行ってきました笑顔

    場所は、東名高速御殿場ICから30分くらい行った
    「仙石原(せんごくばら)」
    というところにあるおばあちゃんの別荘です家










    近くには有名なススキ野原箱根湿生花園
    箱根ラリック美術館などがあるんですよ音符




    ・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・
    実はなぜか、ショボーイ写真カメラしかないんですヨ・・・・・落ち込み



    というのは、なんと持って行ったカメラカメラ
    しょっぱなから故障注意注意注意
    オーーーマイガッッΣ(°д°lll)ガーンハート割れ



    携帯で何枚か撮ったものの、なんだかイマイチ・・・
    (しかもiPhoneてカメラ機能がよくない困った



    なので、写真による箱根レポメモがかなり
    ショボイ↓↓↓のを、みなさまどうかお許しくださいませ悲しい
    ・・・というより、レポになりません。(笑)ゴメンナサイすいません


    かろうじて撮ったのは~・・・(携帯でですが汗









    ウナギッッハートハートハート
    御殿場にある「ひろ田」というお店ですキラキラ
    御殿場プレミアムアウトレットからもすぐ近くです車
    母の友人から「おいしいびっくり」と聞いて、早速みんなで
    食べに行ってきました音符

    お店自体は、知らないと絶対に入らないような小さいビル(?)
    の中にあって、ぶっちゃけ「え~~~はてなびっくりココはてな汗
    というようなところです。(笑)(お店の方、すみません汗

    でも、お味のほうは・・・
    かーなーりー、おいしかったです(≧▽≦)びっくりびっくり

    うな重は、うなぎが2枚3枚4枚と3種類あって
    私たちは全員2枚にしました。
    それでも、お腹いっぱい~(*´Н`*)満腹♪
    とっても肉厚でフワフワのウナギキラキラ
    甘いタレもすごくおいしかったです笑い
    常連のお客さんぽい人たちはみんな4枚を注文(◎皿◎)ナンデスト!!
    すごいな~~~~びっくりどんな風になっているのか見てみたかったウインク





    箱根滞在中はパパさんと私の父は、お庭のお掃除やゴルフゴルフ
    をしたり、結構アクティブに動いていました力こぶ
    私と母は、御殿場のアウトレットに行きいろんなモノを
    かなりお安くGETできてご満悦~まるカバン

    DOG DEPTではアネラのお洋服を半額で買いましたキラキラ
    メッシュ生地になっているので、来年の夏も活用できそうですOK








    ところで、私たちがアウトレットから「そろそろ帰ります~メール」と
    連絡を入れたところ、パパさんから「アネラがゲェしたよ汗
    手紙がきました汗
    箱根に着いた日も車酔いでゲしちゃったので、二日連続です。。。

    ちょっと元気はなかったけど、うんちも問題なかったし
    ごはんフードも食べていたので、その後は大丈夫でしたが
    お盆だったし、山の中だったのでちょっと焦ったかな汗

    なんとなく元気のないアネラ・・・









    きっと環境も変わって、久しぶりの遠出だったから
    疲れちゃったのかもしれません。
    次の日からは、いつものアネラに戻りましたドキドキ大
    よかった。。。ラブ






    今回の箱根では、アネラの調子がイマイチということもあり
    ドライブ車などはあまりできませんでしたハート割れ
    しかも、箱根でさえ昼間はかなりの暑さ炎

    saraさんが教えてくれた、箱根園のかりんとうまんじゅう温泉
    食べられなかったし、いつもお参りに行く箱根神社にも
    行けませんでした悲しい

    次回箱根に行く時のお楽しみに取っておきたいと思います笑顔力こぶ

    そして、良い写真カメラがひとつもなく、冴えない箱根レポに
    なってしまい、スミマセンでしたすいません

    読んでくださったみなさま、ありがとうございますラブ







    ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス ハート ハイビスカス




    箱根から帰ってくると、ポストにお友達からおハガキと封筒が
    届いていましたドキドキ大




    まずは、「pitmamuのブログ」
    pitmamuさんのおうちからピットくん犬3
    残暑お見舞いのおハガキです手紙










    ピットくんはとってもおとなしくて、おりこうさんですキラキラ
    ブラックタンのマロマユがすごくかわいいの~( ´艸`)
    頭になんでも乗せることができちゃうんですよ音符
    お鼻の上におやつを乗せて「マテ」もできるし、
    芸達者さんなのがうらやましい~ラブ

    ありがとうございますドキドキ小
    涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね音符





    そして、「苺の生活日記」の苺ママさんからは
    かわいい苺ちゃんのお写真と、旅行のお土産プレゼント
    いただいてしまいましたキラキラ










    この夏に、ご家族で石垣島に旅行されたそうで(いいなぁ~ハート
    見とれてしまうくらい素敵な石垣の夕陽のお写真も
    同封されていましたラブ
    見ているだけで、癒されますねドキドキ小

    苺ちゃんはまだまだあどけなさが残るお顔で
    とーってもかわいいのですが、なんだか最近
    ちょっとレディー女の子っぽくなってきたかしらはてなキラキラ
    かわいいスマイル写真ですね音符






    最後は、箱根から帰ってきて自宅ですっかり・・・










    オヤジ全開のアネラなのでした落ち込み

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 09:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさん こんにちは

      訪問が遅くなってすみません
      ピットのはがきを紹介して頂いてありがとうございます
      これからもよろしくお願いしますね

      ここのところもずっと開いていなお状態で。。。
      かわいいアネラちゃんにも会えなかったです

      箱根に行って来たのですね
      私も箱根は大好きです
      おばあちゃんの別荘すてきですね
      仙石原のすすきは有名ですよね

      アネラちゃんに酔っていまったのですね
      かわいそうに。。。
      箱根は山道が多いですからね
      私も車酔いするので辛い気持ちがわかります
      ピットは酔わないので(ほとんど毎日乗っていますから)
      どこに連れていってもOKです

      元気になってよかったです
      やっぱりアネラちゃんはおやじ座りがかわゆいです

      • pitmamu
      • 2011/09/01 4:35 PM
      さちまじゅさんへ

      暑さのせいもあったのか、珍しくアネラが体調不良だったので
      心配でしたが、すぐに元気が戻って安心しました
      帰ってきたとたん、オヤジ全開でしたので困ったものです(笑)

      DOG DEPTのお洋服、まじゅちゃんとお揃いですか
      セールだったし、他にもかわいいお洋服があって色々と
      迷っちゃいましたよ
      でも、あのメッシュタンクは背中のおリボンがかわいい
      ですよね
      今年はまだまだ暑そうなので、活躍してくれると思います
      お洋服・・・見ればついつい欲しくなり、お財布が軽くなっていく
      今日この頃です
      • Pikake
      • 2011/08/29 4:17 PM
      Pikakeさん、こんばんは~。

      箱根旅行いいですね~
      おばあ様の別荘があるなんて・・・羨ましいです

      アネラちゃんの体調はもう大丈夫ですか
      心配でしたね
      ソファーでくつろいでいる姿・・・思いっきり笑ってしまいました
      とっても可愛いですね

      ドッグデプトのお洋服、まじゅとおそろいです
      我が家は旦那さんのご両親に買ってもらいました。
      この夏大活躍中です

      アネラちゃんにはピンクのお洋服がぴったりですね
      可愛いんだろうなぁ

      • さちまじゅ
      • 2011/08/28 3:56 AM
      苺ママさんへ

      え~~~っせっかくコメントいただいたのに、二度も
      どこかへ~
      それはそれはお手数かけてしまいましたね

      息子ちゃんたちはまだ夏休み中ですか
      神奈川県に住む友人の子供たちは、確か25日くらいから
      学校だと言っていたような気がします。
      その代わりに、秋休みとやらが一週間くらいあるのですって~。
      私が子供の頃(・・・って何十年前だよってカンジですが)とは
      ずいぶん変わりました
      息子ちゃんたち、夏休みの宿題はもうカンペキかな~

      箱根でも今年はずいぶんと暑かったです
      アネラも急な環境の変化で、体がちょっと追いつかなかったのかも
      しれませんね。
      今はもうすっかりオヤジ化して元気にしております。(笑)
      • Pikake
      • 2011/08/26 9:15 PM
      Pikakeさん こんばんは

      コメントありがとうございます
      オヤジ化 ちょっと困りますがお嬢様アネラちゃんは見習い所です

      今日は息子達の夏休み中の登校日だったのでたまには家に居てあげようと仕事は休みました。
      なので、午前中Pikakeさんのブログにコメントを書いていたのですが途中で2回も何処かに飛んじゃって
      今、再度挑戦

      遅くなりましたが Pikakeさんアネラちゃんおかえりなさい
      箱根は楽しかったですか
      アネラちゃんゲェーしちゃったのは可哀そうでしたね
      も壊れちゃったのも残念

      苺の写真 可愛く紹介して下さってありがとうございます

      • 苺ママ
      • 2011/08/26 9:01 PM
      かたんさんへ

      こちらこそ、お祝いのメッセージが遅くなってしまい
      申し訳ありませんでした~
      お誕生日を迎えられたかたんさん、ファヴィくん、そして
      小さな体で一生懸命病気と闘っているひまわりちゃん
      これからもみなさんにとってHappyなことがたくさんありますように

      かたんさんはゴルフされるのですか
      私はまったくと言っていいほど、経験がありません。
      ゴルフは、歳を取っても主人と一緒に楽しめそうなので
      私もチャレンジしてみたいと思っているのですが・・・

      アネラは小さい頃から車酔いがあって
      箱根に行った時も、夜で暗い中山道をクネクネと走ったのが
      よくなかったのかもしれませんね。
      でも、帰ってきたらご覧の通りです(笑)
      どうして、こんなにオヤジっぽくなってしまうんだろう
      • Pikake
      • 2011/08/26 3:09 PM
      マサさんへ

      ご無沙汰してしまって、スミマセンでした~
      しかもご心配までおかけして・・・

      箱根に行っている間に、マサさんには大変な事件が
      ありましたねタイムリーにコメントや励ましのお言葉も
      かけられずに申し訳ありませんでした
      でも、ピースくんも無事で何よりです

      箱根の別荘、写真機能がイマイチな携帯カメラのおかげで
      良く写っているのかもしれませんね
      もしくは、女流キャーメラマンばりのわたくしの
      腕のおかげ( ´艸`) なんつって~
      箱根は湿気も多くて、普段人が住んでいないせいか
      傷みも激しいんです~だから、こうしてたまに行くと、
      うちの父と主人が日曜大工を結構やっていますよ

      アラ、パパさん的には札幌のススキノのほうが
      よかったり~~~~( ´艸`)
      マサさん、ウナギ好きなら、是非とも4枚を~
      4枚ってことは2ウナギ分ですよスゴイよね~~
      アネラも元気にオヤジ全開でございます(笑)
      • Pikake
      • 2011/08/26 3:00 PM
      ろみちゃんさんへ

      もう~、カメラ故障だなんて本当にビックリでした~
      アネラはパピの頃から車酔いするんです
      毎回っていうわけではないのですが、山道のクネクネが
      よくなかったのかも・・・

      うなぎ、本当においしかったですよ~
      残念ながらわんこはNGだと思うので、アネラはおうちで
      お留守番してもらっていました。
      ろみちゃんさんのおうちからだったら、御殿場は遠くない
      ですよね
      ただ、もうちょっとわんこOKなお店があるといいのに~って
      思っちゃいます

      アネラはおうちに帰ってきたら、とたんにオヤジ全開モード
      でしたぁ(*´▽`*) プッ
      今回のは、ヒジに曲がり具合なんかが絶妙でしょ~( ´艸`)
      「コアくん、免許皆伝まではもう少しでしゅ
      がんばるでしゅよ」by.アネラ
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:49 PM
      TONTONさんへ

      ご無沙汰してしまいました~

      アネラはパピの頃から車酔いがあって・・・
      毎回というわけではないのですが、やっぱり高速を降りてから
      山道をクネクネ走っていたからなのかなぁ。。。
      あともうすこしで別荘!ってところだったのに、ゲしちゃいました
      次の日も、慣れない環境だったからなのかちょっと元気がなくて。
      朝は普通に元気にごはんを食べたのですが、お昼過ぎに
      またゲしちゃったみたいです
      でも、その後は全然問題なく過ごせたので安心しました~

      TONTONさんもカメラに関しては二度もハプニングが
      あったのですねせっかくの軽井沢旅行だったのに~

      関係ないのですが、先日いつも行くペットショップにシェルティの
      パピちゃんがいました
      珍しいですよねとーーってもかわいくて、きっとレオくんの
      パピちゃん時代もこんな風だったんだろうな~って、
      想像しちゃいました
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:41 PM
      チョコドーナツさんへ

      さすがの仙石原も、今年の夏は結構暑かったです~
      扇風機がフル活動でした
      チョコドーナツさんのおうちからですと、日帰りでOKですか
      秋になったら、ススキ野原いいですよねぇ
      余談ですが、ススキ野原の近くに「福風(ふくふう)」って
      お店があるのですが、ご存知ですか?
      鯛とろろ丼がとってもおいしいお店なんです
      もしよかったら、ススキの帰りにでも今度寄ってみてくださいね

      アネラはおうちに帰ってきたら、早速このポーズでした(笑)
      いつになくオヤジ全開ですよね~
      写真を撮りながら、私も爆笑しちゃいましたよ
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:34 PM
      ダイアママちゃんへ

      まさかカメラが故障するなんてね~
      でも、今回はたまたまそんなにおでかけもせずにのんびり
      していたのでなんとか大丈夫でした

      うなぎは、それぞれ山の名前がついていて、4枚は確か
      「富士山」だったかな~
      まさか・・・と思っていたら、結構オーダーしている人がいて
      ビックリしちゃった
      今度パパさんに前日から絶食でもしてもらって、チャレンジ
      してもらおうかな(笑)
      どんな風なのか、是非見てみたいよねぇ

      久々にオヤジ全開のアネラでした(*´▽`*) プッ
      ヒジの曲がり具合なんか、めっちゃウケるわよね~
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:29 PM
      チロル★ママさんへ

      こちらのうなぎは、タレも甘くてとってもおいしかったです~
      タレごはん、たまりませんよね

      御殿場のプレミアムアウトレットは広いですよ~
      ただ、どこのプレミアムアウトレットもそうなのですが
      わんこ連れの方がたくさんいらっしゃるにもかかわらず、
      ほとんどのお店がわんこNGなんです
      カートでもキャリーでもお店の中はダメなんです
      御殿場には「DOG DEPT」さんが入っていて、唯一といって
      いいくらいこちらだけはOKです
      だから、お外のベンチでわんこと一緒に待っているお父さんたち、
      本当に多かったですよ(笑)
      せめてドックカフェとかあればいいのに~

      たぶん急に環境が変わって、アネラもちょっと疲れちゃったのかも
      しれませんね。
      後半は元気復活だったので、よかったです
      帰ってきて、ふと見てみると久々にかなりのオヤジモードで
      座っているアネラを発見~
      思わず写真を撮ってしまいました超ウケますよねぇ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:25 PM
      Abyさんへ

      ご無沙汰していました~
      箱根も色々とハプニングがありましたが、なんとか楽しく
      過ごして無事に帰ってきました

      アネラはパピの頃から車に弱くて
      毎回ゲしてしまうわけではないのですが、やっぱり山道だった
      からちょっとクネクネしていて、それがよくなかったのかな・・・。
      慣れない環境で、ちょっと元気がなかったみたいですが
      後半は大丈夫でした

      うなぎ・・・そうしょっちゅう食べられるものではありませんが、
      たまにはいいですね~
      ここのお店はちょっと居酒屋風で、他の焼き物なんかも
      とってもおいしかったですまた行きたいワ( ´艸`)

      アネラのオヤジ座り、久々にものすごーーーく「オヤジ」なカンジで
      座っていたので、思わず写真撮っちゃいました
      私も撮っているそばから笑いがとまらなくて(笑)
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:19 PM
      saraさんへ

      もう~、ほんとにカメラの故障にはまいりました~

      私、星の王子様だけは行ったことがないんですよ
      機会があれば是非行ってみたいのですが。。。
      わんこもOKですかね
      箱根でも雪が降ると大変ですよね
      それにしても今年の夏は暑い~
      クーラーなしでもなんとか耐えられる気温ではありますが、
      扇風機はフル活動でした

      私ももう20年くらい前になりますが(笑)、一度だけ浜名湖の
      とってもおいしいといわれるうなぎ屋さんに連れて行って
      もらったことがあります。
      すごく待った記憶もあるのですが、やっぱりかなりおいしかったです
      今となっては、お店の名前もわからないのですがもう一度
      食べてみたいなぁ。。。
      あと、「かりんとうまんじゅう」次回は絶対GETします
      • Pikake
      • 2011/08/26 2:11 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      先日は、誕生日に温かいお言葉を頂きまして
      本当に嬉しかったです。
      有難うございました。

      箱根に別荘があるんですね~。
      なんて素敵なんでしょ。

      わ~!カメラが故障だなんて~
      私はよくバッテリ切れ~ということが多いです。

      ゴルフいいなぁ・・・パパさんもお父さまもラウンド
      されたんですね。
      羨ましいです。

      車酔いしちゃったアネラちゃん、かわいそうです。
      人でも辛いですものね。

      お家は何と言っても落ち着くよね~アネラちゃん。
      でも、素敵な旅の思い出が出来ましたね
      • かたん
      • 2011/08/25 1:52 AM
      pikakeさん おはようございます

      しばらく更新がされていなかったので心配していました。
      月曜日までチョコチョコとご訪問していたのに、昨日に
      かぎって気付かなかったとは。

      箱根旅 お帰りなさいませ。
      の件は残念でしたね。でも、pikakeさんの文章能力で
      箱根での様子がとってもわかりやすくまとめられていて、
      光景が目に浮かぶようですよ。
      おばあちゃまの別荘だなんて。羨ましいわ。
      天井が高いというか、吹き抜けにもなっているように
      見えますよ。素敵な別荘なのでしょうね。
      ススキ野原ってどっかで聞いたことがあるような。
      札幌にもススキノがありました。一緒にしては申し訳
      ないですね。
      ひろ田さんのウナギ 美味しそう。私はウナギが
      大好物なんです。ウナギ大好きの私でも、2枚で十分な
      感じがします。4枚って凄過ぎね。
      アネラちゃんも元気に復活して良かったですね。
      お家での様子を拝見したら安心したわ。
      • マサ
      • 2011/08/24 9:54 AM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      お帰りなさーーぃ
      せっかくの箱根旅行は・・・・ハプニングがあったようで
      残念でしたぁ・・。でも箱根 は伝わってきましたよ~
      アネラちゃん車酔いしっちゃたんですか?
      辛かったね
      おばぁ様の別荘だなんてステキです
      羨ましいなぁ~

      うなぎだぁーーー 美味しそうです
      私大好きなんですよ(^m^ )クスッ
      うなぎが3種類から選べるなんて・・・
      うーーーん(-_-)ゞ゛ 私どうしようかな?って
      悩みます(*^m^*) ムフッ
      この時はアネラちゃんはどうしていたんですか?
      ワンコも大丈夫?なお店?なんですか・・・

      御殿場のアウトレットは楽しいですよね
      女子はやっぱりですね
      たくさんお買い物も出来て良かったですね
      アネラちゃんのお洋服もかわいい
      ちょっとお疲れになてしまったのかな?
      次の日には元気になって良かった~

      わぁぁ~~い
      この格好が見られて良かった
      貫禄が出てきましたね(*^m^*) ムフッ
      師匠ーーーーーぉ ぼくも頑張ります コアより
      • ろみちゃん
      • 2011/08/23 9:12 PM
      こんばんは

      お久しぶりですね。
      箱根に行かれてたんですね。東京からもわりと近し、
      別荘をお持ちだなんて何て羨ましい事でしょう。

      アネラちゃん暑さと環境の変化でストレスだったのでしょうね。
      そう言えば広島までの長距離ドライブに広島での生活で
      レオは全く元気だったけど…レオって結構ずぶといの?(笑)

      レオは5ヶ月の時に涼しい軽井沢に旅行をした時カメラを
      忘れて、1才5ヶ月の時も軽井沢に行ったのですがその時は
      1枚目の写真を撮ろうとしたらカメラが壊れてました。
      私達は貸別荘を借りて過ごしてましたが…
      写真が無い所は同じですね。ガッカリでした。

      また時々アネラちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
      • TONTON
      • 2011/08/23 8:01 PM
      こんばんは
      旅行楽しかったようですね
      こちらも週末は、かなり涼しかったですので、箱根は、もっと涼しかったのではないでしょうか・・
      仙石原のススキは、綺麗ですよね~
      こちらからだと、日帰りでドライブできます
      アネラちゃん、体調を崩しちゃったのね
      天候不良や疲れでしょうか?
      しかし、ソファに腕を掛けるいつものポーズ・・だいぶ元気になったのですね
      • チョコドーナツ
      • 2011/08/23 7:00 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん

      こんにちは

      久々ですね~元気でしたか?
      箱根のレポ楽しませて頂きましたよ~
      うなぎとっても美味しそうねぇ
      4枚のお重ってどんなんかしらね
      私も見てみたかったわ

      「アネラたん
      大人はやっぱり家が一番でしゅよね~」byダイアたん
      • ダイアママ
      • 2011/08/23 4:09 PM
      Pikakeさん お帰りなさ~~い

      の故障はショックですね
      でもでも、楽しい旅行の模様は伝わりましたよ~~
      別荘いいですねぇ~~
      口コミで美味しいお店は間違いないですね
      私は、うなぎですが、うな重のタレが好きで
      タレご飯担当です

      御殿場アウトレット、まだ、行ったことがないんです
      安く買えるとテンション↑↑↑あがっちゃいますね
      もアネラちゃんに似合いそう

      アネラちゃん、疲れちゃったかな?
      次の日、良くなってよかったですね

      アネラちゃんのオヤジ座
      ヒジかけている姿に大爆笑しちゃいました
      • チロル★ママ
      • 2011/08/23 3:57 PM
      Pikakeさん、お帰りなさーいっ

      なかなかブログがアップされていなかったので、実はちょっと心配してました…。でも元気そうでよかったです!

      箱根旅行、ハプニングにアネラちゃんの車酔い・・・一味違った思い出ができましたね

      おばあさまの別荘だなんて、なんて素敵~ 羨ましいですっ

      わぁ、ウナギでかっ!
      私も食べたくなってきましたぁ。

      最近見ないなと思っていたおやじアネラちゃん、、、最後にしっかりおやじのキメポーズで、大笑いしちゃいました
      うーん、このポーズ、なかなかできるもんではないですよね
      • Aby
      • 2011/08/23 2:44 PM
      Pikakeさん こんにちは

      Pikakeさん アネラちゃんお帰りなさ~い
      なんというハプニングカメラが壊れるだなんて~
      想定外ですよね~ 悲し過ぎましたね・・・
      そしてアネラちゃん、車酔いしちゃってちょっと辛かったね。
      ちょっとした体調の変化でもなっちゃうよね。

      お婆様の別荘だなんて素敵~
      時間が許すなら1ヶ月くらい滞在したいかも・・・
      ラリックは行った事ないんですけど、星の王子様ミュージアム
      行きましたよ。
      忘れもしない大雪が降ってね、ベンチが見えないくらい
      積もってて・・・ロマンスカー運休になって普通の電車で
      帰ったんです~

      隠れ家的なウナギ屋さんだったんですね
      ふわっとして美味しかったのはきっと浜名湖のウナギかも。
      浜名湖のウナギ食べちゃったら、今までのは何
      って感じです
      しかし地元の方は4枚だなんてスゴ~イ
      4枚あったら1日分ですよね。
      今回は『かりんとうまんじゅう』ゲット出来なかったけど
      次回はリベンジですね 
      • sara
      • 2011/08/23 2:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM