スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ショッピングと○○

    • 2011.08.29 Monday
    • 16:47
    みなさまこんにちはラブ


    先日、私たち一家と主人の父&母とで茨城県にある

    あみプレミアムアウトレット

    に行ってきましたカバン
    (またアウトレットかよウインクって思ってる方も
    いらっしゃるかもしれませんね(*´▽`*) プッ)


    あみのプレミアムアウトレットもですが、
    プレミアムアウトレット
    ほとんどのお店が店内ワンコNGダメ
    バッグやカートに入っていてもダメなんです・・・ハート割れ
    いっつも思うのですが、わんこ連れの方もとっても多いですし
    もうちょっとどうにかならないかな~・・・ナンテ思ったりもしますが汗
    ドッグカフェくらいあったらいいのにね。。。

    あみプレミアムアウトレットには
    「ペットパラダイス」さん

    が入っていて、
    ペッパラさんの店内はわんちゃんもOKです~まる

    お店の外のベンチでママ女の子と一緒に、
    みんなを待っているアネラ犬3












    ちなみに、那須にあるガーデンアウトレットには
    抱っこやキャリー、カートでわんちゃんも一緒に入れるお店が
    たくさんありました電球
    DOG DEPTさんがプロデュースしている
    ドッグガーデンリゾートもあり、
    DOG DEPTのお店やカフェ、ドッグランもあります音符音符

    今日のアネラお洋服は、御殿場プレミアムアウトレットに入っている
    DOG DEPTで先日購入したメッシュタンクですリボン




    女の子「あ、パパさんたちが戻ってきたよ~音符










    足取り軽く、ウキウキモードのアネラです足跡音符









    ランチ料理はどうしようっか~。。。










    別にアネラさんの意見を尊重したわけではありませんが、
    お外のテラス席はわんこOKまるだった、
    「タリーズカフェ」で、軽くランチを取ることにしました料理












    アネラのオーダーは無視して(笑)、
    サンドイッチと、おいしそうなドーナツ音符
    (ドーナツはパパさん男の子と半分コですよウインク











    この日は、そんなに暑くなかったので
    アネラもおでかけを満喫できたみたい音符
    わんちゃん連れの方もたくさんいたので、
    色々なわんちゃんにご挨拶もできましたドキドキ大












    アウトレットを後にした私たちが向かった先は・・・車ダッシュ
    次回メモへ続きますハート

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 16:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Abyさんへ

      いえいえ、そんな全然
      お忙しい中、コメントありがとうございます

      アウトレットって行くだけでついなんだかウキウキしちゃう
      んですよね~( ´艸`)
      アウトレットにもよるのですが、プレミアムアウトレットは
      お店の中はほとんどワンコNGなので、誰かが順番で
      お外でわんちゃんと一緒に待っているという状態です。
      ドッグカフェのひとつでもあればいいのになぁ~って
      思うのですが。。。
      でも、たくさんのわんちゃんに出会えて、アネラも
      楽しかったみたいですよ

      アネラはストロベリーアイスを却下されてしまいましたが、
      最後の写真、実は「何かおいちいものが落ちてこないかちら」
      と、若干期待しているお写真です(笑)
      • Pikake
      • 2011/09/01 8:53 PM
      こんばんわぁ!
      すっごく出遅れてしまいましたっ

      アネラちゃん、お出かけ楽しそうですね。
      アウトレットって、もう少しワンコOKのお店があればいいのに、って思っちゃいますよね。

      ドッグカフェ、あってもすぐ閉店してしまったり…。

      アネラちゃん、パパ大好きなんですね。

      ウキウキモードのアネラちゃん、あらストロベリーアイス、却下されちゃったの?
      バニラだったらいけたんじゃなぁい?

      いっぱい楽しんだみたいですね。アネラちゃんの笑顔がとってもいいです~
      • Aby
      • 2011/08/31 11:30 PM
      チロル★ママさんへ

      あみのアウトレットは、小規模ながら御殿場のアウトレットに
      入っていないお店なんかもあって、なかなかよいです~
      もっぱら、私のお目当てはペットパラダイスさんなんですけどね
      那須もオススメですし、八ヶ岳もよさそうですよ~
      八ヶ岳は私も行ったことないので、次回は是非行ってみたい
      ところです

      アウトレットに行くといろいろなわんちゃんにも出会えて、
      アネラにもいい刺激になります
      でも、だいたいパパさんと思われる男性とわんちゃんが
      お店の横のベンチで、お留守番しているパターンが多いですね
      この日は主人の両親も含めての4人行動だったので、
      かわりばんこでアネラの見張り番になっていました。
      お店の入り口まで行くと、フツーにアネラが一緒に入って
      いこうとするので、それを止めるのが大変で(笑)
      「あたちも行くでしゅーーーー」ってカンジでしたよ
      • Pikake
      • 2011/08/30 1:23 PM
      シロさんへ

      アウトレットに行って、お買い物が目的というよりも
      ブラブラしたり、雰囲気を楽しむのも好きなんですよね~
      そして、いろいろなわんちゃんにも出会えますし、
      アネラにもいい刺激になってます

      お目当てのショップがアウトレットにあったりするのは
      やっぱり嬉しいですよね
      ペットパラダイスさんで、欲しかったお洋服なんかが
      お安くなっていると、テンションも上がります~

      このハーネス、チャッピーちゃんも同じシリーズで
      首輪を持っているのですか嬉しいな~
      リードはflexiリードです
      マサさんのブログに、Hawaii柄のflexiリードが紹介されていて
      とーーーってもかわいいんですよ~
      主人に話したら、今持ってるflexiリードにハワイで買った
      ステッカー貼ればいいじゃんって言われました・・・
      どぉ~なのぉ~~~~~~
      • Pikake
      • 2011/08/30 1:17 PM
      Pikakeさん こんにちは

      あみプレミアムアウトレットに行かれたのですね
      アウトレット楽しいですね
      南大沢のアウトレットしかまだ行ったことがなくて
      那須の方がワンちゃんなお店が多いんですね
      フムフム
      アネラちゃん、おNewの似合ってまちゅよ
      後ろの がかわいいですね
      アネラちゃん、ワンちゃんとご挨拶できて
      いっぱい歩いて 楽しかったね

      お次は、どこに向かったのかなぁ
      次回も楽しみにしていま~~~す
      • チロル★ママ
      • 2011/08/30 12:32 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      すっかりご無沙汰しちゃっています。
      申し訳ありません。

      アウトレット、いろんなところにできていますね。
      そして、ワンコ関係のお店もどんどん展開されてきています。
      行く先々でアウトレットがあると楽しみですね。

      そのハーネスとリードのセット。
      チャッピーは首輪だけど、同じの持ってる!
      って感動しちゃった
      • シロ!
      • 2011/08/30 12:26 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      アウトレット、最近はすごく増えてきたし行くだけでなんだか
      ワクワクしちゃいますよね~
      あっ・・・私も今月2回ですあはっ
      パパさんとアネラと一緒でも楽しいですが、先日の御殿場の
      アウトレットは私の母と二人で行ったので、二人ともテンション
      MAX~↑↑↑
      お買い物はやっぱり女同士に限るのかしらね( ´艸`)

      アウトレット内は、本当にわんちゃん連れの方が多くて
      でも、みなさんお店の脇のベンチに座って待ってらっしゃいました。
      待っているのはだいたいパパさんなんですけどね(笑)
      歩いていると、いろんなわんちゃんに出会えて、アネラは
      ビビリンチョなくせにおとなしいわんちゃんには自分から
      「こんにちは」ってご挨拶に行くんです。
      もしかしたら、そのうちどこかのアウトレットでチップくんと
      遭遇しちゃうかもね~
      • Pikake
      • 2011/08/30 9:04 AM
      saraさんへ

      そうなんですよー
      何か買いたいというより、何があるのかなっていうワクワク感、
      たまらないです~
      まぁ、確かにわんこ連れでない方も多くいらっしゃるし
      一緒だと嫌な思いをされてしまう方もいると思うので
      一概には言えないのですが、他のアウトレットでは結構
      OKだったりするので、プレミアムアウトレットはなんで~
      って思っちゃうんですよね
      そうそう軽井沢のアウトレットも結構いいですよね
      店内わんこOKのお店も多いのと、わんこを預かってくれる
      ペットサロンがあるので、使ったことがあります
      今度は、ろみちゃんさんがオススメと教えてくださった八ヶ岳の
      アウトレットに行ってみたいなぁ~
      ・・・ってどんだけアウトレットに行くんかいってカンジですけど

      ドッグカフェならわんこ用アイスとかもあったかもしれないし、
      もっと落ち着いて休憩も取れますよね。
      でも、この日はアネラも久々のおでかけだったので始終
      ウキウキモードで楽しそうでした
      次に向かった先なんですけど・・・saraさんは行ったことある
      かしら( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/08/30 8:57 AM
      ろみちゃんさんへ

      御殿場に比べたらあみのアウトレットはかわいらしい規模
      なのですが(笑)、「ペットパラダイス」好きの私にとっては
      嬉しいです
      欲しかったお洋服がお安く買えるなんて、テンション上がる
      わ~~( ´艸`)
      そうそう実は先日ちょうど八ヶ岳のアウトレットをで
      チェックしていたところなんです~
      なんだかすごくよさそう
      ろみちゃんさんは行かれたことがあるのですね~
      さっそくパパさんにも報告し、おねだりしておきました
      私は八ヶ岳にも行ったことがないので、楽しみです

      アネラのストロベリーアイスをかる~く流したので、
      「ティッケチケチ婆さんでしゅね」って声が聞こえて
      きましたよ
      アネラにはわんこ用おやつで休憩を満喫してもらいました
      アウトレットの次に向かったのは・・・(*´▽`*) プッ
      ちょっと笑っちゃうかもしれません
      • Pikake
      • 2011/08/30 8:48 AM
      TONTONさんへ

      この日は特に予定もなく、朝起きたらあまり暑くなかったので
      急遽「あみに行こう!」ということになりました
      あみのアウトレットには「ペットパラダイス」さんが入っているので
      私としてはかなりウキウキ
      暑くてお散歩もあまり行けていなかったので、アネラもとっても
      嬉しそうでした

      アウトレット内で、シェルティーちゃんにも会いましたよ
      おでかけなどで、シェルティーに遭遇するといつも
      レオくんのことを思い出すんです
      実物のレオくんはお写真以上に、きっとすごくイケメンさんで
      自慢のフワフワヘアーをなびかせているんだろうなぁ。。。って
      レオくんはとっても優しいから、アネラもきっと上手にご挨拶が
      できると思っています
      いつか実現するといいですね

      次に向かった先は・・・
      ちょっと笑えるかもしれません(笑)
      • Pikake
      • 2011/08/30 8:40 AM
      かたんさんへ

      プレミアムアウトレットは全国に今8店舗くらいあるのですが、
      アウトレット内はわんこOKです
      ただ、お店の中にわんこと一緒に入れるところがほとんどなく、
      大勢のわんこ連れの方が外のベンチに座って、お買い物を
      待っている光景が見られます。
      わんこグッズのお店(DOG DEPTさんやペットパラダイスさんなど)
      は、お店の中までリードで一緒に入れるのでホッとするのですが、
      そういうお店がほとんどないので、もっと増えればいいのになぁ
      って思うんですよねぇ。。。
      待たなくてはならない分、せめてドッグカフェでもあったら
      いいのですが

      最近暑くてお散歩も行けてなかったので、この日はアネラも
      張り切っていました(笑)
      ストロベリーアイスはNGでしたが、わんこ用おやつで
      休憩タイムも楽しかったようです
      • Pikake
      • 2011/08/30 8:34 AM
      マサさんへ

      ほんと、アウトレットってなんだかワクワクしちゃうんですよね~
      見ているだけでも十分楽しめますが、やっぱりわんちゃんグッズ
      のお店があるとテンションMAX↑↑↑
      特にあみのアウトレットや那須のアウトレットには「ペッパラ」さん
      が入っているので、ウキウキしちゃうんです( ´艸`)
      お安いってサイコー

      アネラさんは勝手にストロベリーアイスを食べる気マンマン
      でしたが、わんこ用おやつでガマンしてもらいました
      小声で「ティッケチケチ婆さんでしゅね」って言って
      いたようです
      最後の笑顔は実は「なにかおいしいものが落ちてこない
      かちら~」という期待の笑顔です。たぶん。(笑)

      アネラはビビリンチョ犬ですが、おとなしいわんちゃんには
      自分から「こんにちは」ってご挨拶しに行くので意外と社交的
      優しい飼い主さんだったりすると、お顔ペロペロもしちゃいます
      最近暑くてロクにお散歩もできなかったので、この日は
      アネラも楽しそうでした
      • Pikake
      • 2011/08/30 8:25 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんおはようございます

      チップ母ちゃんもアウトレット大好きです
      チップ父ちゃんはあまり好きじゃないから
      いつもお姉ちゃんとチップとで行ってます
      今月2回行ってますよ・・・(近場ですが)

      アウトレットでワンちゃんがNGはないですよね
      本当にワンちゃん連れが多いですよ
      だからチップはちょっとビビリます
      でも、母ちゃんとお姉ちゃんはテンションが
      上がりっぱなしです

      アネラちゃん皆とお出かけして良かったね
      チップと違って他のワンちゃんたちと挨拶出来る
      なんて羨ましいですよ
      • チップ母ちゃん
      • 2011/08/30 8:25 AM
      Pikakeさん こんばんは

      アウトレットって聞くだけでウズウズしちゃいます
      何を買うって言うよりも、何かあるかなっていう
      ワクワク感で上がりますよね~
      確かに・・・犬オッケーならもうちょっと配慮が欲しいな
      って感じてましたよ。
      レストランもテラスのみだと、混んでるとアウトだし
      ドッグカフェが無いなんて・・・悲し過ぎです
      その点 那須は良いですよね

      アネラちゃん、黄色いおリボンの洋服も可愛いね
      パパさんを待ってる後ろ姿・・・キョロキョロしてるのかな
      ウマウマ残念でした・・・
      ドッグカフェで一緒に食べたいよね~ってつくづく感じる

      いろんなワンチャンと会えると楽しいし、意外な一面も
      見れるからいいですよね
      次の場所って・・・どこどこ
      • sara
      • 2011/08/30 1:15 AM

      pikakeさん 
      こんばんは!

      あみプレミアムアウトレットに行かれたんですね
      私はまだ行った事はないんですが・・・
      アウトレットは大好きよ~
      ホントそうですよね~
      こんなにペットが多くなってるのに・・・もう少しなお店が
      増えても良いですよね!
      御殿場&横浜は良く行きますが・・・
      もう1度行きたいのが八ヶ岳リゾートアウトレット
      なんです
      確かドッグランもあってスゴく良かったです
      pikakeさんも1度行ってみて下さい

      アネラちゃんこの前買ったお洋服着て行ったんですね
      とってもかわいいでしゅ
      アネラちゃんが決めたお店なのに・・・・
      なんでよ~~
      ストロベリーアイス食べさせてよね
      ママさんケチでしゅね

      お友達にもご挨拶が出来てエライでしゅね

      次回の記事も楽しみ~
      どこに行ったのかなぁ
      • ろみちゃん
      • 2011/08/29 9:30 PM
      こんばんは

      アウトレットも最近いっぱいあって楽しそうですね。
      アネラちゃんはお外で待つ事が多かったみたいですが
      あまり暑くなかったのは良かったですね。

      レオはあまり洋服とか可愛いものなど関係ないので
      今回、幕張のインターペットのイベントに行ったのですが
      何も買わずに帰って来ました。

      アネラちゃん家族みんなでお出掛けしてとても楽しそうですね。
      次はどこに行ったのかなぁ?


      • TONTON
      • 2011/08/29 8:04 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      ほ~んと、そう思いますよね~。

      こんなにもペット化した時代ですから、OKって
      してほしいですよね。

      あみプレミアムアウトレットさんは、ペット可なんですね。
      嬉しくなっちゃいますね。

      アネラちゃん、かわいいお洋服着てますね。
      お色もとてもお似合いです。

      歩いてる姿もとてもかわいくて~うっとり~。

      アネラちゃんは、ストロベリーアイスが食べたかったのね。
      「お願いしま~す」って、かわいいなぁ
      • かたん
      • 2011/08/29 7:05 PM
      pikakeさん こんばんは

      アウトレット なんて良い響きなんでしょう。
      私も大好きですよ。でも・・・ワンコ入店なお店が
      多いなんて。何とかならないのかしらね。
      でもでも アネラちゃんはとっても楽しそうですね。
      前記事でご紹介していたおニューのを着ておでかけ
      したんですね。黄色いおリボンがアクセントになっていて
      とっても可愛いですよ。よく似合っています。

      あらっ ダメって言われちゃったでしゅね。
      「ケチケチ婆さんでしゅね」って言ってあげましたか。
      アネラちゃんはお上品だからこんな言葉遣いはしないわよね。

      たくさんのワンちゃんたちともご挨拶ができておりこうさん
      でしたね。アネラちゃんはきっとモテモテだったん
      だろうな~。 

      最近アネラちゃんの笑顔がすっごく増えた感じがします。
      私まで笑顔になってしまいましたよ。
      アネラちゃんありがとう。
      • マサ
      • 2011/08/29 6:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM