スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Mahalo☆

    • 2011.09.14 Wednesday
    • 13:14
    みなさまこんにちはラブ

    もう9月も半ばだというのに、
    Pikake地方、まだまだ暑いです困った
    今日もかる~く30℃を超えそう・・・炎



    そんな中、暑さを吹き飛ばすような
    とーーっても素敵なプレゼントが届けられました~猫3キラキラ

    まずひとつめのプレゼントは、
    「ピース☆ぴーす☆PEACE」
    マサさんとピースくんからです~(≧▽≦)ドキドキ小
    海辺を颯爽と走るピースくんが一生懸命届けてくれましたハート












    マサさんメイドのハワイアンキルトでできた
    キラキラハイビスカス携帯ケースハイビスカスキラキラとアネラにもおもちゃですリボン
    本当は、今年の私のお誕生日(12月)にって作ってくださる
    予定だったのが、早々に完成しちゃったとのことε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    キャー、マサさん嬉しすぎです(*>∀<*)












    マサさんの作るハワイアンキルトはどれも本当に素敵なんですよラブ
    ひとつひとつの作業がとっても細かくて、仕上げるのも大変なのに
    こんなに早く、そしてこんなに素敵な携帯ケースをいただいてしまい
    感動しておりますキラキラキラキラ











    マサさん、本当にどうもありがとうございましたラブドキドキ小

    ・・・・・・・・と
    目を離したスキに・・・・・・・




    アネラのものになっていました・・・(*ノωノ)キャー















    2つめのプレゼントは、
    「Aby's Family」
    Abyさんとララちゃんからです(≧▽≦)

    先日、ララちゃんのお誕生日ケーキ
    気持ちだけですがお祝いをお送りしたところ、
    こんなにたくさんのお返しをいただいてしまいました~ダンス












    お送りしたロープおもちゃをガジガジしてくれてる
    かわいいララちゃん犬3リボンのお写真と、
    アネラの大好きなおやつ、かわいいピヨちゃんまでヒヨコ音符

    そしてなんと言っても、びっくりしたのは
    Abyさんメイドのお散歩バッグ~~~カバンハイビスカスキラキラ












    ハワイアンのかわいらしい生地はビニールコーティングされていて、
    中にはポケットもついていましたキラキラ
    そしてAbyさんブランドのタグまでハート
    こんなにかわいいお散歩バッグなんて、初めてですドキドキ大
    使うのがもったいないくらい~(/∀\*)キャ)
    大切にさせていただきますねラブ



    かわいいかわいいピヨちゃんは・・・ヒヨコ











    アネラもとっても気に入ったみたいですラブ











    ピヨちゃんヒヨコも、大事大事しようねハート

    Abyさん、本当にどうもありがとうございましたラブドキドキ小







    マサさんとAbyさんから心のこもったハンドメイドのプレゼント
    とってもとっても嬉しかったですラブ
    携帯ケースもお散歩バッグも、
    大切に使わせていただきますねドキドキ大

    本当に、Big Mahaloでしたびっくりびっくりキラキラ









    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさん こんばんは

      コメントありがとうございました
      やっと夏休みが終わりましたよ
      運動会も24日にある保育所の運動会だけになりました
      Pikakeさん凄い隠れてる昆虫さん見つけられましたね
      しゃくとり虫ですよ~

      マサさんからの携帯ケース素敵ですね
      アネラちゃんママから取ってはいけませんよ
      Abyさんからのお散歩バック私も頂きました
      可愛いですよね~ 使うのがもったいないです

      昨日 今日 こちらは寒いです。
      長袖を慌てて出して来ました
      そちらは、どうですか
      • 苺ママ
      • 2011/09/20 8:43 PM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      毎日暑いです
      コメントが遅くなってすいません・・・。
      お休みが続いてホッとしてたら・・・仕事が続いて
      遅くなりましたぁ

      マサさんからの携帯ケース オソロですよ
      とってもステキですよね
      毎日携帯を入れて持ち歩いてますよ~
      みなさん作るのが上手でうらやましいです
      あら・・・アネラちゃんのお気に入りになってるのね( ´艸`)

      Abyさんからのバッグもステキ~~
      お散歩も楽しくなっちゃいますよね
      もアネラちゃんと仲良く遊べそうですね
      我が家の3ワンズだと・・・秒殺だわ

      アネラちゃん・・・可愛く紹介出来てましたね
      • ろみちゃん
      • 2011/09/19 9:34 PM
      Pikakeさん こんばんは

      今日も暑かったですね~~

      おぉ~マサさんから素敵な携帯ケースが
      届いたんですね
      ハワイアンキルト 実際、手にすると
      マサさんのより感じますね~~
      アネラちゃん、マサさんのキルト 
      気持ちいいのかなぁ

      Abyさんからも 届いたんですね
      我が家も 頂いちゃいました
      チロルのなんて入れられないって感じで
      自分用に使っちゃってます
      ちゃんとかわいいですね

      アネラちゃん、今日もお目目くりくりで
      かわいいでちゅよ~~
      • チロル★ママ
      • 2011/09/15 7:12 PM
      Abyさんへ

      とっても素敵で、かわいらしいお散歩Bag、本当にありがとう
      ございました
      ペットボトルもすっぽりと納まって、使いやすさもバツグンです
      このBagを見ているだけで、気分がウキウキしますよ~
      そして、ピヨちゃんは早速アネラのお気に入りになりました

      携帯ケースもBagもお揃いだなんて、とっても嬉しい~
      いつかみんなで集合して、遊んでみたいですね
      マサさんの携帯ケースの後ろに写っているのは、
      私のリボンレイです
      私もAbyさんやマサさんのように、お裁縫ができるように
      なりたいわぁ~
      パパさんにもリボンレイじゃなく、何かもっと作れるようになれば
      いいのにって、言われちゃいました
      ちなみに、私もAbyさんのマネしてアネラのお鼻にぶら下げて
      みたのですが(マサさん、スミマセン)、おりこうさんに
      じーっとしていてくれないのでダメでした~

      それとピヨちゃんですが、アネラのハミハミ攻撃にあい
      なんとアンヨを骨折(正しくはもげた)しちゃったんです
      ごめんね、Abyさん(でもピヨちゃんは元気です)
      • Pikake
      • 2011/09/15 4:30 PM
      マサさんへ

      このたびは、本当に素敵なをありがとうございました
      嬉しくて、毎日眺めております(笑)
      とっても素敵な携帯ケースを、どうやって写真に収めようかと
      思っていたところ、ちょうどいいところにリボンレイがかかって
      いたので、一緒にパチリ
      やっぱりハワイのもの同士、相性バッチリでしたね

      私が大切に大切にしようと思っていた矢先に、なんと
      アネラがっっ
      なんでアゴまくらーーーーーーーー
      ピースくんのナイスガイなカホリでもしたのでしょうか。
      アネラまで、とっても気に入ってしまったようでした( ´艸`)

      AbyさんBagはオソロなんですね~私も嬉しいです
      いつかみんなで会えるといいなぁ。。。なんて夢を
      馳せています
      ピヨちゃんは、Abyさんが「ピースくんのピヨちゃんの兄弟」と
      おっしゃっていましたよ
      ピースくんのピヨちゃんはダイエットしちゃいましたか
      実は我が家のピヨちゃんも、その後アネラの猛攻にあい、
      なんと早々にアンヨを骨折しちゃいました~Σ(°д°lll)ガーン
      Abyさん、ごめんね・・・・

      こちらこそ、マサさんの温かいお言葉やピースくんのナイス
      スマイルに心癒されています
      これからも末永く、宜しく仲良くしてくださいね
      • Pikake
      • 2011/09/15 4:20 PM
      かたんさんへ

      おお~~~っかたんさん地方も気温35℃ですか
      ほんと毎日こう暑くては、かないません
      天気予報では、来週あたりから涼しくなるとのことですが
      アネラのお散歩もままならないので、早く涼しくなって欲しいと
      願うPikakeです。

      マサさんとAbyさんとは、ハワイ好きという共通点もあり
      今回このような素敵なを頂いてしまいました
      ハワイのもの・・・見ているだけでテンション上がります~↑↑

      ピヨちゃん、まんまるな愛らしい姿に私も見ているだけで
      笑顔になりましたよ
      アネラはchuをしたあと、果敢にピヨちゃんを攻めていたので、
      しばらく様子を見てピヨちゃんを救出しました
      アブナイアブナイ
      • Pikake
      • 2011/09/15 4:11 PM
      シロさんへ

      マサさんから頂いた素敵な携帯ケース
      大切にしようと思っていた矢先に、アネラに横取りされましたぁ
      なんでアネラがそんなに大切そうにってカンジですよね(笑)

      お散歩Bagも、ペットボトルがスッポリ入る大きさになっていたり、
      ポケットがついていたりと、とても使いやすいように設計されていて
      感動です
      外出先で、もしもアネラがをしてもこのBagにはINしたくない
      ですねぇぇええええ

      シロさんだって、お洋服以外にかわいい雑貨も作れちゃう
      んじゃないですか
      世界にたったひとつだけのシロさんメイドのお洋服や雑貨たち
      次の作品もまた楽しみにしていますね
      • Pikake
      • 2011/09/15 4:06 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      ほんとに毎日毎日暑くて、いったいいつになったら
      涼しくなるんだろう・・・と思いつつ、天気予報によると
      来週あたりから気温が下がってくるとのこと。
      早く秋になって欲しいなぁ~

      マサさんとAbyさんとは、ハワイ好きという共通点もあって
      こんなに素敵なを頂いてしまいました~
      お二人とも、とーーーっても器用なのでただただ驚くばかり・・・
      Abyさんのお散歩Bagに、マサさんの携帯ケースをぶら下げて
      お散歩行くのが楽しみなんです( ´艸`)
      でも、もったいなくて使えないくらい~~
      ・・・・って、私が大切に大切にしようと思っていた矢先に
      アネラですよーーーー
      ピースくんのナイスガイ☆なカオリでもしたのかしらねムフフ
      • Pikake
      • 2011/09/15 3:59 PM
      まーまさんへ

      マサさんとAbyさんとは、ハワイ好きという共通点もあって、
      こんなに素敵なを頂いてしまいました~
      見ているだけで、ハワイな気分になります

      ヴェルちゃんは泳ぐの大好きなんですね~すごい~
      ガンガン泳いじゃうなんて、羨ましいわ~
      実はアネラはまだ一度も海に行ったことがないんです
      (さむーい冬の海辺には行ったのですが・・・)
      なので、どんな反応するのか楽しみなんですよ( ´艸`)
      今年は連れて行ってあげられなかったので、是非来年
      チャレンジしてみたいと思います
      この夏はアネラ犬生初のプールには行きましたよぉ
      8月8日のブログ記事にその時の詳細を書いていますので、
      もしよかったら見てみてください~
      (かなり笑えると思うので・・・(*´▽`*) プッ)
      • Pikake
      • 2011/09/15 3:53 PM
      TONTONさんへ

      Abyさんからいただいたお散歩Bagに、マサさんからいただいた
      携帯ケースに携帯を入れてぶら下げてお散歩に行けば、
      ハワイアン、カンペキですね~
      お二方とはハワイ好きという共通点もあり、このような
      とっても素敵なを頂いてしまったのですが
      私も何か作れるようにならないとなーーーナンテ、思って
      おります

      ほんと、毎日毎日暑いですよね
      涼しくなったら是非一緒に遊んでくださいね
      イケワンレオくんに会えるのを、楽しみにしています
      • Pikake
      • 2011/09/15 3:45 PM
      saraさんへ

      毎日毎日暑くて、イヤになっちゃいますね~
      来週あたりから涼しくなるとのことですが、早く秋にならない
      かしら・・・
      涼しくなったら、例の公園で一緒に遊べるといいですねぇ

      マサさんのキルト、とってもキレイで素晴らしいです
      大切にしようと思った矢先に、アネラがぁぁああっ
      ピースくんのナイスガイ☆なカオリでもしたのでしょうか
      Abyさんのお散歩Bagも、見ているだけで早くお散歩に
      行きたくてワクワクしちゃうようなBagですよね
      500mlのペットボトルもちょうどスッポリ収まるような大きさで、
      細かいところまでお心遣いが・・・

      今回はオヤジな写真はありませんでしたが、ソファの上で
      毎日のようにオヤジ座りをしているアネラです(*´▽`*) プッ
      またおもしろい写真が撮れたら載せますね~( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/09/15 3:40 PM
      チョコドーナツさんへ

      ほ~んと、毎日毎日暑くて
      天気予報では、来週あたりから涼しくなるようで、
      秋が待ち遠しいです

      私はお裁縫はダメダメなので、キルトを作ってらっしゃる
      チョコドーナツさんやマサさんのこと、尊敬しているんですよ
      そして、お洋服だけでなくお散歩Bagまで作ってしまう
      Abyさんも~~
      みなさん器用で、らやましいです
      マサさんもAbyさんもハワイ好きということで、
      もハワイ仕様とっても嬉しかったです~

      ホヌのクッションは日本のフラグッズのお店で買ったもの
      ですが、最近アネラが狙っていて・・・
      ごはんを食べたあとに、カメさんの端っこのほうを
      ハミハミしているんですヤメテェー
      • Pikake
      • 2011/09/15 3:33 PM
      Pikakeさん、こんにちは~。

      今回も素敵に紹介して下さってありがとうございます
      ピヨちゃん、なんだか動きだしそうなくらい可愛く見えますアネラちゃん、ちゅ~してくれたのぉ。ありがとう~

      わぁ、ほんと。マサさんの携帯ケース、色違いのおそろーです バックのレイも素敵 Pikakeさんの手作りレイですよね???
      ララの鼻にかけてちゃいけませんね…

      あらら、アネラちゃん、あまりに素敵過ぎて、自分のものにしてしまいましたかぁ可愛いっ

      • Aby
      • 2011/09/15 3:03 PM
      pikakeさん こんにちは

      とっても素敵なご紹介をしていただいてありがとう
      ございます。私が作った物が実物以上に見えます。
      バックに写っているリボンレイはpikakeさん作ですよね。
      とっても素敵ね~。
      アネラちゃんも気に入ってくれたでしゅか。ありがとう。
      そうね アネラちゃんにも何かキルトで作った物を
      したくなってしまいました。

      Abyさんからの 私も同じをいただきました。
      嬉しい おソロですよーっ。それとピヨちゃんも。
      以前Abyさんからいただいてピースくんは遊び過ぎてしまい
      かなりダイエットしたにしてしまいましたが。

      pikakeさんからもいつも素敵なやカードをいただいて。
      いつもあたたかい気持ちになります。ありがとう。
      • マサ
      • 2011/09/15 11:40 AM
      Pikakeさん こんばんわ

      ほんと暑いですね~。

      こちらは、35度という気温、負けてませんね~(笑)
      今夜も暑いです。

      素敵な贈り物ですね~。
      思わず、目を大きくして見ちゃいました。

      わ~ピヨちゃんかわいいなぁ。
      アネラちゃんも、お気に入りですね
      • かたん
      • 2011/09/15 1:22 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      素敵なプレゼントづくしですね。
      携帯ケース、とっても素敵です。
      これは、アネラちゃんも横取りしちゃうね。

      続いて、Abyさんのバッグ。
      こちらもハワイアンな感じでいいですね。
      明るい色で、お散歩も楽しめますね。
      Abyさんのタグがいいですね。
      シロもそろそろ考えた方がいいな。こりゃ。
      • シロ!
      • 2011/09/15 12:36 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      チップ母ちゃんが住んでいるところも30℃を
      超えて今日もエアコンのお世話になってます

      お友達からのみんな素敵な物ばかりですね

      ハワイアンキルトの携帯ケース、お散歩用のバック・・・とっても可愛いですね
      Pikakeさんはハワイが好きだから~とっても良いですね
      飾っておくのもいいですね 

       

      アネラちゃんが狙う気持わかるよ
      カミマミして破かないでね
      そしてカメラ目線がとっても良いお顔だね

      • チップ母ちゃん
      • 2011/09/14 9:33 PM
      こんばんは

      素敵なプレゼントですね。

      それがアネラちゃんのお家にピッタリマッチしている所が
      凄いですよね。

      皆さんPikakeさんの好みを考えてしかも手作りでビックリです。

      なかなか涼しくならないですね。
      早く涼しくなってピットくんやアネラちゃんに会いに
      行きたいですね。
      • TONTON
      • 2011/09/14 7:06 PM
      Pikakeさん こんにちは

      今日も暑かったですね~
      週間天気予報を見るたびにウンザリです

      可愛い携帯ケースですね~
      手作りの細かい作業をこなして 作り上げた作品
      真心が嬉しいですよね~
      おっとビックリ いきなりカミカミしてるのかと・・・
      アネラちゃんはそんな事しないよね。
      アゴ枕のように
      アネラのモノでちゅってゲットされちゃいましたね
      その視線・・・可愛いわ~

      凄いな~お散歩バッグもオリジナルのタグまでついて
      お散歩バッグって、季節や気分によって変えたり
      何個あっても嬉しいですよね。
      ビタミンカラーでワクワクしちゃう~
      ピヨちゃんも仲間入り~
      アネラちゃん チューしちゃって~仲良くしてね
      そういえば・・・今日は無いな~ オヤジ座り
      • sara
      • 2011/09/14 4:54 PM
      こんにちは
      こちらも、嫌になるくらい暑いですよ~
      いつになったら、涼しくなるのかしら・・
      マサさんからのプレゼント素敵ですね
      ハイビスカスのキルトが素敵です

      それとAbyさんのお散歩バッグ・・コチラもとても素敵!!
      ハワイアン好きのPikakeさん、どんどんハワイアングッズが集まっていきますね
      手作りされたリボンレイも素敵

      もう一つ気になったのは、ホヌのクッション・・良いわ~
      • チョコドーナツ
      • 2011/09/14 3:21 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM