スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    行ってきます☆

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:20
    みなさまこんにちはラブ

    台風15号注意の接近に伴って、
    Pikake地方も朝から雨が・・・傘
    時折強く降ったりしていて、今はお外もとても暗いです汗

    今後も、台風が通過する地区にお住まいの方々は
    十分気をつけてくださいね汗汗




    さて、外はこんなお天気傘となっていまして、
    私はいつも以上にこの台風の行方にヤキモキしておりますショック

    ・・・・・・・・・というのは・・・・・・・・・・

    実は明日から、海の外へ旅行する予定になっているんです飛行機
    (残念ながら今回は、夢の島ハイビスカスハワイハイビスカスではないのですが笑顔













    明日の午前中の便飛行機で出発なのですが、
    この分なら台風の影響は大丈夫そうです力こぶ
    思ったよりも早く通過してくれそうで、本当によかった~~~ダンス

    今回は、パパさん男の子と近くに住むパパさんのご両親も一緒に
    行くので、アネラさんは成田のペットホテル家でお留守番です悲しい
















    どこにいるのかと思えば、こんなところに~びっくり
    いじけて不貞寝ですかねウインク












    少しの間でもアネラに会えないのは、
    パパ男の子もママ女の子も寂しいけど、
    おりこうさんにして、待っててねラブ

    帰ってきましたら、またみなさまのブログにもおじゃま
    させていただくのと、
    ちょこっとだけ旅レポメモできたらいいなと思っていますドキドキ大









    犬3「あたち、おりこうさんにしてるですよ」

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      Pikakeさん 
      こんにちは!

      パソコンが調子悪くて・・・・コメントも出来ませんでした
      やっと復活です
      って思ったら・・・・

      Pikakeさん どちらにお出かけですか~
      羨ましいなぁ~

      アネラちゃんのお留守番はちょっと可愛そうだけど
      お利口でお留守番出来るもんね
      不貞寝している姿のアネラちゃん・・・・
      小さな抵抗だよね

      Pikakeさん気よつけて行ってらっしゃーーーい
      お土産話 楽しみにしていますね~


      • ろみちゃん
      • 2011/09/26 5:54 PM
      Pikakeさん、こんばんは

      もう到着しているんでしょうね
      うらやましいですっ

      台風、すごかったですね
      でもあっという間に通り過ぎて行ったのでよかったですね

      楽しんできてくださいね~

      旅行記楽しみにしています

      • さちまじゅ
      • 2011/09/23 2:53 AM
      Pikakeさん こんばんは

      台風スゴかったですね~~~
      今は、ピークがすぎて先程の雨・風がウソのようです

      明日からご旅行なんですね
      しかも、海の外
      いいなぁ~~~

      気をつけて行ってらっしゃ~~~い
      お土産話、楽しみにしていますね

      アネラちゃん、旅行いっちゃうの分かっちゃったかなぁ~
      まくらに隠れてお鼻だけ見えているのもかわいいですね

      アネラちゃんお留守番頑張ってね
      • チロル★ママ
      • 2011/09/21 11:00 PM
      Pikakeさん 旅行にいかれるんですね~
      何処かしら
      お土産話 楽しみです

      あらあらアネラちゃん スネちゃってますね
      スネタお顏も可愛いわね

      Pikakeさんお気をつけて いってらっしゃい
      • 苺ママ
      • 2011/09/21 9:10 PM
      こんばんは

      何処の海の外?いいなぁ~。
      前は私も色んな所に行きましたが最近は全く行ってないので
      報告がとても楽しみです。

      アネラちゃん大丈夫かな?

      アネラちゃんはこれまでもお留守番する事があったから
      きっとお利口さんで待っていられますね。

      気を付けて素敵な思いでを作って来て下さいね。
      • TONTON
      • 2011/09/21 7:29 PM
      Pikakeさん、こんにちは!

      わぁ、海の外~いいですね
      どこに行かれるのでしょうー?
      台風も今日中に通過してくれそうだから、よかったですね。
      楽しんできてくださいね。

      アネラちゃんの事は私に任せてっ!て言えたらいいのに、成田までは迎えに行けないわ。。。せめて関空なら

      あはっ! アネラちゃん、いじけモードですか。
      クッションの中からお鼻が、可愛いですっ。


      • Aby
      • 2011/09/21 3:55 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは


      ここ横浜は今、台風で雨風が凄いです
      天気予報では明日の天気は良さそうですね
      Pikakeさん海外旅行ですか~~~
      良いなーーー

      アネラちゃんはお留守番でちょっとかわいそうだけど
      お土産を楽しみにしてようね
      アネラちゃんがクッションの中で不貞寝している姿は
      もぅ~~可愛いです

      Pikakeさん気をつけて行ってらっしゃい
      お土産話(ブログ)を楽しみにしています
      • チップ母ちゃん
      • 2011/09/21 3:49 PM
      こんにちわ~
      雨すごいですね

      でも明日は大丈夫そうですね
      今回はどちらに行かれるのかな~
      旅レポ楽しみに待ってまーす

      成田のペットホテル
      どこだろう実家の近くまでPikakeさんいらしてたりしてぇ~

      気をつけて行ってらっしゃいませ~
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/09/21 3:12 PM
      Pikakeさん こんにちは

      ナント素敵なんでしょう
      いいな いいな~海の外
      今日じゃなくて良かったですね~
      明日は気を付けて行ってらっしゃ~い

      うちはイプを迎えて、日本を脱出してませんが
      成田のペットホテルは便利ですよね~
      何よりも着いたらスグ会えるしね

      もうピンときちゃったのかな~
      きっと、お留守番だって・・・
      クッションの下でイジイジしてるアネラちゃん
      うちにおいでよ~って言いたくなっちゃうな
      アネラちゃん 寂しいけどお留守番頑張ってね

      旅レポ楽しみにしていま~す
      • sara
      • 2011/09/21 3:05 PM
      こんにちは~
      素敵!!
      どちらへ行かれるのでしょう
      帰ってきてからの報告が楽しみです
      いっぱい、旅行のお話載せて下さいね

      アネラちゃんは、少し寂しいですよね
      でも、いっぱいお土産を買って、Pikakeママは、帰ってきてくれますよ~
      おりこうでお留守番していてね
      • チョコドーナツ
      • 2011/09/21 1:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM