スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Hau`oli la hanau♪

    • 2011.10.03 Monday
    • 15:02
    Hau`oli la hanau!(ハウオリ ラーハナウ!)


    ハワイ語で、「お誕生日おめでとう」という意味ですハイビスカス


    そうです。10月1日はアネラのお誕生日でしたケーキ
    3歳になりましたよドキドキ大












    先週末から私の実家へ行っており、アネラのお誕生日ケーキ
    じぃじとばぁばが一緒にお祝いしてくれましたクラッカー




    我が家は、アネラのごはんは基本的にドッグフードと
    少しのトッピングのみなのですが、
    お誕生日の時だけは特別ラブ

    スモークチキンとかぼちゃのサラダです音符
    (しかし乍、手作り食にうといため、
    出来ているものを購入しちゃいましたウインク汗












    もちろん、アネラはあっという間に完食ですびっくり











    デザートは、いちごのロールケーキいちご
    人間用のケーキとおんなじ電球
    あまーーーいとってもいい香りがしますドキドキ大
    ハロウィンのクッキーは、二子玉でばぁばが買ってくれました幽霊












    全部食べたら、お腹がピーダンスになっちゃうからね汗












    こちらもあっというまにペロリでしたハート











    あっというまと言えば、
    アネラが3歳になったなんて。。。
    時のたつのは本当に早いものですね~。

    家を新築家して、新しいおうちに住んだら絶対にわんこと
    暮らしたいびっくりといつも主人と話をしていました。
    アネラとの出会いはまさに電撃的雷
    一目見たその日から、お迎えしたくて必死でした。
    アネラが我が家にやってきたのは、私たちが今の家にお引越しをした
    まさにその日。
    引越し荷物の片付けもままならないまま、ダッシュで
    ペットショップへお迎えに行ったことが、昨日のことのように
    思えますラブ


    アネラと過ごす日々は、毎日飽きなくて
    その姿を見ているだけでも癒されます。
    きっとみなさんも同じですよねラブはてな

    そして、アネラのおかげでこうして素敵なお友達も
    たくさんできましたドキドキ小

    お誕生日には、みなさまからの温かいお心遣いが
    たっくさん届きましたプレゼントキラキラ
    みなさま、本当に本当に、どうもありがとうございますハート
    みなさまから頂きました、素敵な品々は次回ブログで
    是非紹介させてくださいねドキドキ大
    (なかなかブログUPできず、みなさまのところにもコメが残せなくて
    すみませんすいません汗

    旅行飛行機の記事も、前後してしまいますが
    近いうちにちょこっとだけでもUPしたいと思ってます笑顔





    こんなPikake&Anelaですが、
    これからも末永く、よろしくお願いいたしますハイビスカス















    幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん幽霊みかん


    ケーキおまけケーキ





    シャキっとしないで、撮影カメラのジャマをするアネラさん犬3











    ミッキーの鼓膜が破れるよΣ(°д°lll)ガーン

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 15:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      メイのママさん
      チョコドーナツさん
      マサさん
      TONTONさん
      ろみちゃんさん
      苺ママさん
      Abyさん
      シロさん
      saraさん
      チロル★ママさん
      まーまさん


      アネラのお誕生日に、たくさんの温かいコメントを
      本当にありがとうございました
      こんなに素敵なお友達に囲まれて、アネラも私もとっても
      幸せです

      ブログを始めてから、ちょうど一年になりました。
      ブログ自体、全くの初心者だった私ですがすぐにお友達も
      できて、今もこうして楽しく毎日過ごしております。
      これも、みなさまのおかげですね

      これからもこんなPikakeと、三枚目のオヤジアネラ嬢ですが
      末永くよろしくお願いいたします
      • Pikake
      • 2011/10/06 1:41 PM
      Pikakeさん おはようございます

      アネラちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

      おじぃちゃま、おばぁちゃまと一緒に祝ってもらって
      アネラちゃん、幸せものでちゅよ~~

      アネラちゃん、ウマウマおいしいね
      いちごのケーキも美味しそう~ 私も食べた~い(笑)

      アネラちゃん、新居の引っ越しの日に来たんですね
      新しいでのスタートがアネラちゃんと一緒なんですね

      見ているだけでって分かります~~
      チロルにずーっと話しかけている自分の姿は
      見られたくありませんが

      アネラちゃんにとって素敵な1年でありますよーに

      ご旅行のお話も楽しみにしていますね
      • チロル★ママ
      • 2011/10/04 11:02 AM
      Pikakeさん こんばんは

      アネラちゃん お誕生日おめでとう

      3歳になったアネラちゃんは本当に素敵なレディね
      おじいちゃんと、おばあちゃん達にお祝いしてもらって
      さらに素敵なバースデーになったでしょうね~

      ハロウィンのクッキーもケーキも美味しそう
      わんちゃん用のケーキとは思えないくらい
      フワフワ感のあるスポンジも香りが伝わってきそう
      なんでしゅか~ クンクンってしてるね(*^_^*)
      特別な日のご馳走は、みんな一気に完食するよね

      Pikakeさんファミリーに、アネラちゃんを迎えた日は
      お引越しの当日なんですね。
      電撃的な出会いと新居生活のスタート。
      出会ったあの日から3年・・・って思えないくらい
      昨日の事の様に感じますよね~
      いくつになっても可愛い我が子だもの・・・
      私達の気持ちは、パピーの時と変らないものね

      あっ、ミッキーさん無事だったかな~
      な~んてアネラちゃん 優しくペロペロしてるのよね。
      外の国って・・・どこの国かな 
      楽しみにしてま~す
      • sara
      • 2011/10/04 12:56 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      アネラちゃん、お誕生日おめでとう
      いちごのケーキがとっても美味しそうですよ

      早くも3歳ですね。
      チャッピーもすぐ後を追ってますね。
      アネラちゃん、旅行の間もホテルにスティしてたんですね。
      お利口さんですね。
      チャッピーだったら、寂しさのあまり寝込みそうですよ。

      お家を建てられたときに、お迎えされたんですね。
      ある意味、迎える準備が出来ていたということ、とってもいいことだと思います。
      家が建っても巡り合えない時は巡り合えないですもんね。
      運命を感じました

      • シロ!
      • 2011/10/04 12:39 AM
      アネラちゃん、3歳おめでとうー

      お誕生日は特別ウマウマづくしコースでお祝いしてもらったのね
      ケーキも買ってもらったのねぇ。美味しそう~
      これからもPikakeママとパパと幸せな毎日を送ってね


      本当に時がたつのって早いですよね。
      アネラちゃん、引越しと同時にやってきたんですね。運命的な出会いしちゃったんですね。

      私も犬を飼いたいがため、今のマンションを買って、入居後3か月もたたないうちにさくらを迎えました

      うんうん。私も3ワンズと過ごす毎日が癒され幸せです

      あはっ、撮影に乱入のアネラちゃん、可愛いです

      遅れてごめんなさい
      実は今朝発送したので近々届くと思います…

      • Aby
      • 2011/10/03 11:24 PM
      アネラちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

      お引越しした日にアネラちゃんをお迎えしたのですね
      運命的な出会いだったのね
      優しいパパとママの所に来れてアネラちゃんは幸せね
      時の経つのは早いです
      苺が我が家に来てから もう9ヶ月になります来月には1歳
      パピたんの時が懐かしいです
      Pikakeさんはアネラちゃんのパピたん時期がもっと懐かしいでしょうね
      これからも苺 共々仲良くして下さいね
      • 苺ママ
      • 2011/10/03 10:46 PM

      pikakeさん 
      こんばんは!

      アネラちゃん
      HAPPY BIRTHDAY

      3才になったんだね~
      pikakeさんのご実家で
      お祝いしてもらって良かったですね
      わぁ~ もいちごのロールケーキも
      とっても美味しそう
      これはウマウマだよね~アネラちゃん

      アネラちゃんがお家に来た日は
      お家の引越しの日と一緒なんですね
      忘れない日ですよね~

      アネラちゃんは
      やさしいパパさん&ママさんと一緒で
      幸せだよね~

      これからもオヤジ座りをたくさん出してくださいね~(^m^ )クスッ

      ステキな1年でありますように
      • ろみちゃん
      • 2011/10/03 9:19 PM
      こんばんは

      アネラちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます

      1才になった時は元気に1才を迎えられた事が嬉しくて
      良かった良かったとホッとしたのですが3歳ぐらいから
      もう3歳になったのね。もっとゆっくり年を重ねてほしいなぁー
      って感じ始めた頃でした。
      Pikakeさんはどうですか?

      アネラちゃんイチゴのロールケーキを食べたの?
      TONTONの残念賞もロールケーキでちょうどアネラちゃんの
      お誕生日ケーキに…なんてアネラちゃんの足ふきにでも
      使って下さいね。

      これからもアネラちゃんの成長を見守って行けたら嬉しいです。

      旅行は何処に行かれたのかな?報告楽しみにしていますね。
      • TONTON
      • 2011/10/03 8:18 PM
      pikakeさん こんばんは

      アネラちゃん 3才のお誕生日おめでとう。
      ウマウマの&のロールでお祝いしてもらって
      良かったね。& 本当に美味しそう。
      それに トリミングでキレイにしてもらったん
      だね。pikakeママはマサさんに「ゴールデンのパピたん
      みたいになったのよ」 って教えてくれたけど、マサさんは
      この好きですよ。大人っぽくなったね。
      カラーはひょっとしてpikakeさん作ですか素敵。
      トリミングだったじゃないですか。

      アネラちゃんがpikakeさんのお家に来た日のエピソード。
      引っ越し当日だったんですか。それぞれのご家庭で
      それぞれのエピソードってありますよね。

      撮影のお邪魔虫さんになっちゃったアネラちゃん。
      こういう姿って好きだわ私。

      外の国への旅行記 楽しみにしていますよ。
      • マサ
      • 2011/10/03 6:12 PM
      アネラちゃん、
      お誕生日おめでとうございます

      つい先日、家族になったような気持でいても、
      いつの間にか3年経ってしまうのですよね
      我が家もそうです
      これからも、一緒に元気で幸せに楽しく生活を送ってくださいね

      それにしても美味しそうなご飯やケーキですね
      クッキーも季節感いっぱいで、素敵!!
      ケーキは、イチゴ味でしょうか?
      とっても美味しそうですよ
      我が家もたくさん与えると心配で、
      少しずつあげたりしていますよ~

      ハロウインカラーのリボン素敵です
      • チョコドーナツ
      • 2011/10/03 5:28 PM
      アネラちゃん お誕生日おめでとう

      3歳のアネラちゃん、すっかり素敵なレディですね

      おじいちゃん おばあちゃんも一緒にお祝いしてもらって
      特別な1日でしたね~

      新しいお家にお引越しされた日に
      アネラちゃんを迎えられたのですね~
      アネラちゃんは Pikakeさんのお宅に迎えれれるために
      生まれてきたのでしょうね~
      とっても不思議なご縁ですね!

      こちらこそ これからもよろしくお願いします
      • メイのママ
      • 2011/10/03 4:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM