スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Pumehana `ekahi(温かい心?)

    • 2011.10.07 Friday
    • 13:09
    先日はアネラのお誕生日ケーキに、たくさんのお祝いのお言葉や
    素敵なプレゼントをたくさん贈ってくださいまして、
    本当にありがとうございましたラブキラキラ

    みなさまからの温かいお心遣いに、アネラはもちろんのこと
    Pikakeもパパも大変喜んでおります。

    ブログを始めてちょうど一年になりますが、
    こうしてたくさんのお友達ができたこと、
    毎日幸せに感じていますラブ

    3歳になったアネラですが、オヤジは健在です。(笑)
    レディーというより、三枚目なアネラを見て
    みなさまに笑っていただけたら、幸いです笑顔
    これからも、末永くアネラファミリーをよろしくお願いいたしますハート





    さっそくですが、いただいたたくさんのプレゼント
    ご紹介していきたいと思いますびっくり




    まずは、チップ母ちゃんさんとチップくんからのプレゼントキラキラ









    こーんなにたくさん音符
    おやつやおもちゃ、ステッカー、ワッペン、ネックレスキラキラ
    パパとママにもハロウィンのお菓子を頂いてしまいました幽霊
    ワッペン、かわいすぎ~ハート
    ネックレスはスワロフスキーがキラキラしているんですよリボンキラキラ

    チップくんのブログでは、かわいいチップくんが
    大好きなお姉ちゃんにいつも被り物を買ってもらって、
    かわいい姿を披露してくれていますドキドキ小
    チップくんはチップファミリーのアイドルなんだよね~ハート矢
    かわいいけど、クスッと笑えるチップ母ちゃんさんの
    ブログはコチラメモ



    犬3「チップのブログ」


    チップくん、チップ母ちゃんさん、ありがとうございましたびっくり
    Mahaloハイビスカス











    次は、ピースくんとマサさんからのプレゼントキラキラ









    アネラ愛用のデンティーフェアリー
    ふりかけ、そしてオーガニックコットンでできた
    おさるさんのおもちゃサル音符
    撮影しているそばから、このおさるさんのお耳を
    なぜか狙っていたアネラなのでした汗汗
    アブナイアブナイ注意
    そして、ふりかけはすりごまとお魚ですフード
    「開け、ゴマ!!」ってネーミングがかわいい~( ´艸`)

    優しくて、思いやりがあって、楽しいマサさん音符
    そしてマサさんの作るハワイアンキルトはすっごく素敵なんですキラキラ
    そんなマサさんと一緒にいるピースくんはいつもナイススマイルです笑い
    アネラにもそのキュートなスマイル、分けて~びっくり
    マサさんとピースくんのブログはコチラメモ



    犬3「ピース☆ぴーす☆PEACE」


    ピースくん、マサさん、ありがとうございましたびっくり
    Mahaloハイビスカス










    次は、リボンちゃんとリボンちゃんママからのプレゼントキラキラ









    アネラが大好きなたまごボーロのおやつと
    なんと、リボンちゃんママメイドの手編みのニットワンピです服キラキラキラキラ
    事前にアネラのサイズをお知らせしていたわけでもなく、
    リボンちゃんママがアネラのことを考えながら
    作ってくださいました~クラッカー
    サイズもピッタリで、ほんと、スゴイです拍手キラキラ
    ニットの裾のほうはちょっぴりフリルになっていて、
    女の子らしいワンピラブ
    こんなかわいいニットを着て、どこへおでかけしようかしらはてなびっくり
    私にはとてもじゃないけど、手編みのニットなんて作れません汗
    リボンちゃんママが作るかわいいお洋服を着たリボンちゃんが
    いつも羨ましかったので、本当に嬉しいですドキドキ小
    リボンちゃんみたいに、かわいくなれるかなはてな

    そんなかわいいリボンちゃんと、リボンママさんのお洋服が見れる
    ブログはコチラメモ



    リボン「リボンのブログ」


    リボンちゃん、リボンママさん、ありがとうございましたびっくり
    Mahaloハイビスカス










    次は、ドバイくんとドバママさんからのプレゼントキラキラ









    ドバママさんはすでにいぬのきもちブログを卒業され、
    今は別のところでブログをされていますが
    引き続き仲良くさせていただいていますラブ
    かわいいパグのドバイくんと、ドバママさんとの
    やりとりは絶妙~びっくり
    いつも楽しくて、気持ちもほっこりしちゃうんですラブ

    そんなドバママさんとドバイくんから、
    アネラにかわいいハロウィンのおやつと、
    なんととーーーってもかわいいおリボンリボン
    いただいてしまいましたハート
    女の子の大好きな赤やピンク、ハロウィンカラーのまで幽霊

    実は、先日久々にアネラのトリミング散髪をお願いし、
    もう秋だというのに3mmのマルガリータに(*ノωノ)キャー(笑)
    ダックスというより、なんだかラブラドールのパピたんのように
    なってしまいました(*´▽`*) プッ
    耳毛もバッサリカットはさみしてしまったので、
    もう少し伸びてきたら、おリボン使わせていただきますねすいません

    そして、私にはカピスシェルでできたホヌ(カメ)の小物入れまでキラキラ
    実はこのシリーズ、集めていて他の柄がおうちにも置いてあるんですハート
    是非一緒に飾らせていただきます~ラブ


    ドバイくん、ドバママさん、ありがとうございましたびっくり
    Mahaloハイビスカス










    次は、るかちゃんと☆CHIKA☆さんからのプレゼントキラキラ









    スリードッグベーカリーのおやつとAmiciさんのとーーっても
    オシャレでかわいいパールのハンガーキラキラ
    スリードッグベーカリーとAmiciは自由が丘にあるお店で、
    さすが自由が丘キラキラお洒落で洗練されていて、素敵ですラブ
    ハンガーはリボンちゃんとお揃いだとか・・・ハート
    女の子はかわいいお洋服をかけるハンガーにもこだわらないとねっハート
    ディスプレイしたくなるほど、ラブリーなハンガーですドキドキ大

    ☆CHIKA☆さんはアクセサリー作りやお洋服、小物作りまでとっても
    上手で、センスもすごく素敵なのラブ
    そして、お写真もとっても上手で東京のふとした風景も
    まるで外国の街並みのようキラキラ
    るかちゃんは、いつもかわいいプリンセス冠
    アネラの憧れの女の子ですキラキラ
    いつか女子会をしたいねっていつもお話をしているのですが、
    なかなか実現しなくて汗
    るかちゃんに会えるその日まで、レディーに磨きをかけなくては
    ならないアネラなのでした。

    素敵なるかちゃんと☆CHIKA☆さんのブログはコチラですメモ



    リボン「♪るかとCHIKAのくらし♪」


    ※現在はブログお引越しされています音符


    るかちゃん、☆CHIKA☆さん、ありがとうございましたびっくり
    Mahaloハイビスカス










    ココで、写真がMAXの10枚になってしまいました汗汗
    次回も引き続き、ご紹介させてくださいねドキドキ大

    みなさま、本当に本当にBig mahaloですびっくりびっくり




    ハイビスカスPikake&Anelaハイビスカス

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさん、こんばんは~。

      遅くなってしまいましたが、

      アネラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます

      ご馳走とケーキよかったね

      これからも元気で可愛いアネラちゃんでいてくださいね
      ちょっとおじさんぽい仕草も見せてください

      たくさんのプレゼントが届いたんですね
      どれも可愛いものばかり

      ピンクのスリッパのおもちゃ、まじゅサンのお気に入りです
      すぐに中身を出してダメにしてしまうまじゅサンですが、
      このおもちゃは長持ちしてます
      • さちまじゅ
      • 2011/10/09 4:07 AM
      Pikakeさん こんばんは

      わぁ~~~
      アネラちゃん、素敵ないっぱい届いたね~~
      どれもとってもステキですね

      マサさんの「開けゴマ」ネーミングも面白くて
      気になっちゃいますね
      リボンさんからのニットワンピもアネラちゃん
      似あってってかわいいです~~
      ハローウィングッツもいいですね~~
      パールハンガーもオシャレ~

      皆さんからの嬉しいですね~~~
      次回も楽しみです
      • チロル★ママ
      • 2011/10/08 6:13 PM
      pikakeさん こんにちは

      た~くさんのが届きましたね。
      どれもこれも素敵な物ばかりで嬉しいですね。

      私とピースくんからのもご紹介ありがとうございました。
      私のことをこんなに褒めて下さるのは世の中でpikakeさん
      ぐらいだと思います。pikakeさんが書いて下さったような
      人になれるようにもっと磨きをかけなくちゃ。ありがとう。
      アネラちゃん上手に「ありがとう」ができておりこうさんね。
      が気になってくれたの 嬉しいわよ。
      たくさん遊んでね。
      開けゴマ どうしてもウケを狙ってしまう私です。

      アネラちゃんの とっても可愛いわ。
      私はとっても気に入っていますよ

      ぞくぞくとが届いてるのですね。どんなが届いて
      いるのかな~ 楽しみにしています。
      • マサ
      • 2011/10/08 4:57 PM
      こんにちは
      たくさんのプレゼント、どれも素敵ですね
      愛されているのが、よ~く分かりますよ

      女の子らしいプレゼントの数々、可愛いです
      スワロのチョーカー、セレブ感いっぱいですね
      開けゴマ・・名前も最高!!
      パールのハンガーも素敵!!
      ホヌの小物入れも欲しい~
      セーター・・素晴らしい手作りです
      どれも、心がこもっていますね

      やはり、アネラちゃん、カットしたのですね
      なんとなく、スムースに近いように感じたので・・
      カットすると、幼い可愛らしいイメージになりますね
      • チョコドーナツ
      • 2011/10/08 11:53 AM
      こんばんは~

      わぁ、いっぱい素敵なが届きましたね

      リボンママさんの手編みのニットワンぴ、超可愛いですっ
      しかもサイズも聞かずにぴったりさいずにできちゃうなんてすごーい
      感動しちゃいました
      アネラちゃん、とっても似合ってるでしゅよ。デートに誘いたくなっちゃいました

      他のプレゼントもみんなみんな素敵です~
      • Aby
      • 2011/10/07 11:51 PM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      たくさんプレゼントが届きましたね~

      マサさんからの・・・「開け、ゴマ!」
      おもしろい名前のふりかけですね
      マサさんからのプレゼント・・・
      分かるような気がしました(^m^ )クスッ
      楽しくなりますよね
      リボンさんからのニットワンピはとってもかわいい
      アネラちゃんに似合ってますね~( ´艸`)
      皆さんからのプレゼントはうれしいですね

      まだまだプレゼントが届いているんですね~
      次回も楽しみにしてますね

      我が家のも・・・週末には届く予定です
      • ろみちゃん
      • 2011/10/07 9:36 PM
      こんばんは

      あらぁ~いっぱいプレゼントが届きましたね。
      皆さんとても素敵なプレゼントで凄いです。

      ハロウィンが近いので可愛いグッズがいっぱいですね。
      リボンさんのセーターは編み込みの柄でとても可愛いです。
      ずごーい昔主人に作ったセーターの胸の編み込みが同じ
      がらだったかも?手編みだから暖かいよぉー。

      パールのハンガーもビックリでした。
      どんな洋服をかけるのかな?

      もっとプレゼントがあるのですね。すごいです。
      マハロって言葉がなんか軟らかくて心地いいです。
      ありがとうも素敵な言葉ですが…
      • TONTON
      • 2011/10/07 8:21 PM
      Pikakeさん こんにちは

      お友だちからのたくさんの贈り物、
      とっても嬉しいですよね。

      リボンのように可愛くって・・・(^^ゞ
      アネラちゃんのほうが数倍・・・
      いや数百倍可愛く着こなしてくれていますよ。
      アネラちゃん・・・とってもにあってますよ。
      やっぱりリボンと上品さが違うわ~(笑)
      アネラちゃんご紹介ありがとうね。

      サイズも大丈夫でよかったです。
      ぬくぬくお散歩楽しんでね。
      • リボン
      • 2011/10/07 4:48 PM
      Pikakeさん こんにちは

      遅くなっしまいました、ごめんなさい。

      アネラちゃん
      おたんじょうび おめでとう

      3歳ですね。
      一年のたつのは、本当に矢のようですがわんちゃんは
      確実に成長していますね。

      アネラちゃん、素敵なレディになりましたね。
      これからも美人なお顔をいっぱい見せて下さいね。
      素敵な一年でありますように

      お友だちからのたくさんの贈り物、
      どれを見ても嬉しくなりますね。

      リボンさんからの手作りのセーターが
      とても似合ってますねアネラちゃん。
      素敵ですよぉ
      • かたん
      • 2011/10/07 1:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM