スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Pumehana-`elua(温かい心?)

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 10:24
    みなさま、Alohaハイビスカス


    先日のアネラのお誕生日ケーキにはたくさんのプレゼントをいただき、
    みなさまの温かいお心(Pumehana)にとっても感謝しておりますラブ

    プレゼントの紹介、まだまだ続きます音符





    まずは、Abyさん、さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃん
    からのプレゼントキラキラです~ハート











    おもちゃやカミカミガムのおやつ、
    私もアネラも食べることのできる
    ハトムギ(体の中の毒素を出す効果があるらしいですキラキラ)、
    そして、またまたとってもかわいいお洋服服キラキラ
    いただいてしまいましたっハートハートハート嬉しい~~クラッカー
    キラキラキラキラハートもついているんですよドキドキ大
    さすがAbyさんブランドです。
    サイズもピッタリ~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    季節を問わず、着れそうですね音符
    Abyさんは、わんちゃんのお洋服や小物なんかを作っていらして、
    私も何度かオーダーさせていただいています笑い
    デザインもとーーってもかわいくて、
    お願いした通りのお洋服を作ってくださるんですよキラキラ
    さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんたちが
    いつも素敵なお洋服を着ているので、とっても羨ましい
    Pikake&Anelaなのですラブ

    そんなAbyさんの作る素敵なお洋服と、
    かわいい3ワンズちゃん犬3犬3犬3たちが見られる
    ブログはコチラメモ



    服「Aby's Family」


    Abyさん、さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃん
    ありがとうございましたびっくり

    Mahaloハイビスカス













    次は、ソクちゃんさん、ソックスくん、ミトンちゃん、くぅちゃん
    からのプレゼントキラキラ











    アネラが好きそうなおやつやおもちゃ音符音符
    ソクちゃんさんがプレゼントしてくださるおやつは
    普段私があまり目にしないものばかりなんですキラキラ
    真ん中のゼリーは、間違えて私が食べてしまいそうに
    なるくらい、かわいくておいしそうハート
    おやつに目がないアネラなので、きっとすごく
    喜ぶと思いますドキドキ小
    おもちゃもかわいい~っ音符

    ソクちゃんさんはちょうど一年前に私がいぬのきもちで
    ブログを始めて、いっちばん最初にコメントくださった
    方なんですよラブ
    その時は本当に嬉しくて、今でも覚えています笑顔
    すでにこちらのブログは卒業されているのですが、
    引き続き仲良くしていただいているんですラブ
    ソックスくんとミトンちゃん、そして今年新たに
    家族になったかわいいくぅちゃんハート
    くぅちゃんの寝顔には何度ノックアウトされたことかハート
    そんなかわいい3ワンズちゃんたちに会えるブログは
    コチラメモ



    クローバー「Mahaloのワンダフル・ライフ」


    ソクちゃんさん、ソックスくん、ミトンちゃん、くぅちゃん
    ありがとうございましたびっくり

    Mahaloハイビスカス












    次は、苺ママさんと苺ちゃんからのプレゼントキラキラ










    かわいいペンギンちゃんと、おいしそうなおやつ音符
    アネラのおやつやフードのトッピングに
    フリーズドライのお野菜を入れたりするので
    さつまいも、嬉しい~ドキドキ小
    先日、さつまいものわんこ用おやつをアネラにあげて
    みたのですが、おいもそのまんまって書いてあったので
    主人とちょこっとだけ味見してみたんです。
    そしたらまさに干しイモ~温泉ってカンジで
    おいしかったんですよ( ´艸`)
    だからこの乾燥サツマイモも、ポリポリいけちゃうかしら?!
    あっ、アネラ用のおやつでしたね汗バカーヾ(゚д゚)ノ゛
    苺ちゃんは4人のお兄ちゃんたちに囲まれて、
    とーーってもかわいがられているんですラブ
    まだまだあどけないお顔がカワイイのハート
    アネラも苺ちゃんみたいなかわいい妹が欲しいでしゅドキドキ大

    そんなかわいい苺ちゃんとお兄ちゃんたちの様子が
    伝わってくるブログはコチラメモ



    いちご「苺の生活日記」


    苺ママさん、苺ちゃん、どうもありがとうびっくり
    Mahaloハイビスカス













    次は、ろみちゃんさん、バウムくん、アーブルちゃん、コアくん
    からのプレゼントキラキラ










    たくさんのおもちゃやおやつアイス
    そして、封筒に入っていたのは・・・
    なんと、アネラのお写真で作ってくださったパズル~キラキラキラキラ

    つい最近、ろみちゃんさんのブログで拝見したこのパズル音符
    すっごくかわいくて、いいなぁ~ラブって思っていたらびっくり
    なんとプレゼントしてくださいましたダンスカンゲキですキラキラ
    ろみちゃんさんのように、素敵な額に入れて我が家も
    飾りたいと思いますキラキラ

    ろみちゃんさんもブログ開設当初から仲良くしていただいて、
    最初はバウムくんとアーブルちゃんの間に生まれた
    かわいいかわいい6パピたんに釘付けでした~ハートハートハート
    今はコアくん以外のパピたんたちは、新しいご家族の元で
    幸せに暮らしていますが、やっぱり親子&兄弟なんですね~ドキドキ小
    久々に会うと、みんなとっても嬉しそうなんですラブ

    そんなにぎやかで楽しいろみちゃんさんと3ワンズちゃんの
    ブログはコチラメモ



    犬3「バウム&アーブル&コア Happy Life」


    ろみちゃんさん、バウムくん、アーブルちゃん、コアくん
    どうもありがとうびっくり

    Mahaloハイビスカス













    次は、shizukaさん、ねねちゃん、ゆりちゃんからのプレゼントキラキラ










    おいしそうなお肉系ウマウマと、かわいいおもちゃハート
    このおもちゃ、わんこがロールケーキになった
    「わんわんロール」ですって~(≧▽≦)ドキドキ大かわいい~
    馬肉のジャーキーは、体にもとってもよさそうです音符
    あまり売っていないので、大切に食べようねキラキラ

    shizukaさんも元々はこのいぬのきもちを通してお友達に
    なったのですが、いまは卒業されているんです。
    チワワちゃんのお友達はねねちゃんが初めてだったので、
    とっても嬉しかったのですよラブ
    ねねちゃんの見せるスマイルは癒し効果満点ハート
    そして、かわいいねねちゃんにも妹ができました~キラキラ
    まだまだちっちゃくて、でもとっても元気なゆりちゃんですハート矢
    おっとり系のねねちゃんが時にちょっと圧倒されていますが汗
    そんなかわいいお二人と楽しいshizukaさんのブログはコチラメモ



    花「女の子チワワ ねねとゆりと小さな庭」


    shizukaさん、ねねちゃん、ゆりちゃん
    どうもありがとうびっくり

    Mahaloハイビスカス













    またまたここで写真の枚数がMAXになってしまいました汗

    みなさまの温かいお心遣いには、本当に感謝感激の嵐ですラブ

    私なりに、精一杯のお礼をさせていただきますので

    もう少し待っていてくださいねハート

    次回はすこーーしだけ丸秘公開丸秘しちゃおうかなハート









    ハイビスカスPikake&Anelaハイビスカス

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Abyさんへ

      このたびは、本当に素敵なをいただきまして
      ありがとうございました~~
      さすがAbyさん、いつもかわいいお洋服です

      アラもしかして、ちょっとピッチリに写っていますか
      大丈夫ですよぉ~~~全然問題ありません
      ・・・・でも、最近ちょっとおやつの食べ好きかちら
      食欲の秋だからね

      パズル、Abyさんのおうちにも届いたのですか
      ほんと~~、とってもかわいいし、世界にひとつの
      オンリー・ワンですよね
      額を探して、飾るのが楽しみなんです

      公開、私もちょっとドキドキです( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/10/17 7:14 AM
      ろみちゃんさんへ

      このたびは、本当にたくさんの素敵なを贈っていただきましてありがとうございました

      パズルは私のお気に入りの写真で作ってくださったので
      大感激でした
      ろみちゃんさんのおうちのように、素敵な額を探して
      飾りたいと思います

      みなさまからいっぱいいっぱい温かいお心遣いを頂いて、
      私もアネラもとっても嬉しかったです
      ブログを通して、素晴らしいお友達のみなさんの出会えたこと、
      私たちの宝物です
      これからもまた、仲良くしてくださいね~
      • Pikake
      • 2011/10/17 7:08 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      ブログ訪問遅くなってしまってごめんなさい

      またまた素敵に紹介して下さってありがとうございます。
      アネラちゃん、このピンク似合いますね(て、勝手に思ってます…)

      サイズも…ん? もしかしてちょっとぴちっ?
      あれれ? 気のせいかしら?
      もしやアネラさん…。いえ私の裁断or縫製ミス


      たくさんの美味しそうなおやつに、可愛いおもちゃが届きましたね。あ、パズルぅ 我が家にも届きました~。

      公開 気になりますぅ。なんだろうぉ???
      • Aby
      • 2011/10/13 6:52 PM

      pikakeさん 
      こんにちは!

      アネラちゃん上手に紹介してくれて
      ありがとう~

      パズルも喜んで頂いて嬉しかったです

      たくさんのお友達からプレゼントが届いてますね
      Abyさんからのお洋服
      とってもかわいいです
      アネラちゃんにとっても似合ってますよ
      キラキラハートがかわいい
      嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪

      pikakeさんのお人柄ですよね
      いつも温かいコメントを頂いてコメントを読んで
      心がホッコリしてますよ~
      これからも仲良くして下さいね

      ってなんだろ~
      気になるね
       
      • ろみちゃん
      • 2011/10/13 5:28 PM
      チロル★ママさんへ

      アネラのお誕生日には、お祝いのメッセージをいただきまして
      本当にありがとうございました
      こうしてたくさんのお友達にお祝いしていただき、
      私もアネラも幸せです

      ろみちゃんさんからいただいたパズル、かわいいでしょ~
      ろみちゃんさんのおうちで飾られているような素敵な額に
      入れて、我が家も飾っておきたいです
      選んでくださったお写真も、私が気に入っているものだったので
      とっても嬉しかったです。

      アネラは一見おしとやかにしているように見えますが、
      おやつをチラつかせているので、目線はカメラというより
      おやつ・・・( ´艸`)
      誘導作戦なしでも、ちゃーんとおりこうさんにじっとしていて
      くれたらいいんですけどね
      チロルちゃんだって、いつもかわいいですよ~
      • Pikake
      • 2011/10/13 8:37 AM
      苺ママさんへ

      こちらこそ、このたびはお誕生日のお祝いのを
      ありがとうございました
      とっても嬉しかったです

      苺ちゃんと苺ママさんからいただいたペンギンさんは
      すっかりアネラのお気に入りですよ
      おもちゃもおやつも大好きなアネラなので、きっとすごく
      喜んでいると思います

      ちっちゃかった苺ちゃんもだんだんとレディーになってきて、
      これからが楽しみですね
      またかわいい苺ちゃんのお写真、見せてください
      • Pikake
      • 2011/10/13 8:32 AM
      TONTONさんへ

      アネラのお誕生日にはお祝いのメッセージ、ありがとう
      ございました
      みなさまにいっぱいいっぱいお祝いしていただけて、
      私もアネラもとっても幸せです

      先日のTONTONさんのクイズには残念ながらハズレて
      しまいましたが、クイズに参加できただけでも楽しかったです
      おまけに残念賞までいただいてしまって。。。

      いつか本物のレオくんと会ったら、アネラとデートしてやって
      くださいね
      レオくんのダックスブームはもう過ぎちゃったかしら

      これからも仲良くしてくださいね
      • Pikake
      • 2011/10/13 8:29 AM
      マサさんへ

      マサさんからも素敵なをたくさんいただき、
      本当に嬉しかったですどうもありがとう

      アララ、いやですよぉ、マサさん、そんなにお褒め
      いただいちゃって~
      ブログを通してお友達になってくださったみなさん、
      本当に素敵な方たちばかりで、私とアネラの宝物です
      お顔を知らない方がほとんどですが、それでも
      なんだか旧知の仲のようで・・・
      これからもそんなお友達との絆、大切にしていきたいと
      思ってます

      お礼の品、着々と準備できています
      もう少し待っていてくださいね~
      • Pikake
      • 2011/10/13 8:23 AM
      Pikakeさん こんばんは

      わぁ~~~~
      またまたとっても素敵なですね~~~
      Abyさんのお洋服も素敵だし
      アルパカちゃんやペンギンちゃん、ワンちゃんロールの
      おもちゃもめちゃかわいいですね~~
      ろみちゃんさんのパズルもろみちゃんさんのブログで
      ステキっと思っていて
      アネラちゃんのパズルかわいいです~~

      アネラちゃ~~ん、たくさんのお友達が
      アネラちゃんの誕生を祝って嬉しいね~~

      アネラちゃん、いっつも上手に紹介できて
      チロルに伝授お願いします

      もう一度、アネラちゃん、おめでとう~~~

      も気になりま~~す
      • チロル★ママ
      • 2011/10/12 11:02 PM
      Pikakeさん こんばんは

      アネラちゃんに沢山の素敵なが届きましたね
      アネラちゃんモテモテ
      私達のも素敵に紹介してくれて
      ありがとうアネラちゃん
      苺も喜んでます
      • 苺ママ
      • 2011/10/12 8:32 PM
      こんばんは

      またまた沢山のプレゼントですね。

      アネラちゃんアイドルなみの人気ですね。

      Pikakeさんのご紹介もとても気持ちが込められていて
      大ざっぱな私とは違いますね。
      そんなPikakeさんのお人柄もあって皆さんが
      プレゼントをされるんでしょうね。

      クイズの外れの賞品にまでお礼の素敵なおハガキを作って
      頂いて下さるんですものね。
      あっ!クイズの賞品はプレゼントではなくてクイズに答えて
      当たったあくまでも賞品ですから…
      • TONTON
      • 2011/10/12 7:11 PM
      pikakeさん こんにちは

      うわ~素敵なの数々にアネラちゃん嬉しいでしゅね。
      ブログを始めていなかったらきっと家族だけでのお祝い
      だったかもしれませんが、こ~んなにたくさんの方々に
      お祝いをしていただいて本当に嬉しいですね。
      その陰にはpikakeさんが日頃から皆さんを大切に
      されている証しだと思いますよ。
      特にpikakeさんが下さるコメントには、1つ1つの記事を
      大切に読んで下さっていることがよくわかります。
      コメントにもとっても温かい気持ちが込められていて。
      きっと皆さんもそう思っていると思いますよ。
      pikakeさん いつもありがとうございます。

      あっ お礼なんていいのよーっ。
      何だったらアネラちゃん3才の記念のを1枚下さいな。

      公開って何かしら 気になるーっ。
      • マサ
      • 2011/10/12 11:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM