スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Maharo nui loa!(どうもありがとう!)

    • 2011.10.17 Monday
    • 06:59
    みなさま、Alohaハイビスカス

    先日はたくさんのプレゼントとお祝いの言葉をいただきまして、
    とっても嬉しかったですラブ

    このブログを通して、素晴らしいお友達に巡り会えたこと、
    本当に感謝です。


    私とAnelaから、ほんの気持ちですが
    お礼をお伝えしたくて、ただいま準備しているところです電球
    今日はちょこっとだけお見せしちゃおうかな丸秘





    ・・・とその前に、今日はまたひとつMahalo♪を
    お伝えしたいと思います音符

    いつも仲良くしていただいているTONTONさんのブログで
    クイズをされていて、

    問題コチラメモ

    その正解の賞品であるお帽子ひまわりがとってもかわいくてキラキラ
    それが欲しくて思わず応募してしまいましたダンス
    賞品は正解者の中から抽選だったので・・・
    レオくんが公正なる方法で選んでくれましたよ力こぶ


    抽選の模様コチラメモ


    願いも届かず、
    Pikake&Anelaは見事に(?)ハズレ~~~~ハート割れ(笑)
    残念だったけど、これも仕方のないこと。
    そして、TONTONさんからは残念賞としてかわいいタオルが
    送られてきましたリボン




    犬3「くんくん。レオくんのいいにほいがするでしゅよドキドキ大









    ロールケーキの形をしたタオルだったのですが、
    抹茶のロールケーキみたいで
    とってもかわいかったですラブ

    TONTONさん、かえってお気を遣わせてしまって
    すみませんでした~すいません汗
    とても嬉しかったですラブ
    ありがとうございましたハート


















    さて、今回ちょっとだけお見せしちゃおうかな~というのは・・・丸秘










    これはなんだかわかりますかはてな

    ちっちゃなちっちゃなリボンレイたちなんですリボン
    全部違う色で作ってみましたハート
    このコたちがどんな風にどこへ行くのかは、お楽しみということで・・・音符


    ハワイアン・ファブリックもハイビスカス










    Me ke alohaハート From.Anela
    (アネラより、愛をこめてラブ











    みなさんにMahalo(ありがとう)の気持ちを
    お届けしたいと思います天使キラキラ
















    大波予告大波

    お話が前後してしまうのですが、
    次回は先日行って来た海の外の旅行について
    レポできると思います飛行機

    よかったら読んでくださいねドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 06:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさんへ

      あのお帽子、とーってもかわいくて、お帽子欲しさにクイズも
      がんばっちゃいましたっ
      残念ながらハズレてしまいましたが、残念賞で送ってくださった
      タオルもとてもかわいくて、嬉しかったです

      リボンレイは久々に作ったのですが、やっぱり趣味に没頭する
      時間は、あっというまに過ぎますね
      色違いでたくさん作ったので、楽しかったですよ

      私、九州や沖縄には行ったことがあるのですが
      本州では大阪より西にはまだ行ったことがないんです。
      四国は海や川がキレイで、自然も多く、おいしいものも
      たくさんあるっていうイメージ
      一度行ってみたいですね~
      • Pikake
      • 2011/10/24 2:31 PM
      Abyさんへ

      そうなんですよぉ
      すっごくかわいいでしょあのお帽子・・・
      TONTONさんは、ドッグカフェで購入されたみたいなのですが、
      (どなたかの)手作りなんですってー
      すごいですよね
      TONTONさんが送ってくださった残念賞のタオルもとっても
      かわいかったので、嬉しかったです

      小さなリボンレイたち、先日みなさまのところへまいりました
      みなさんのイメージでそれぞれ作ってみたのですが、
      気に入っていただけるかしら・・・
      Abyさんのおうちにも無事に届いてよかったです
      • Pikake
      • 2011/10/24 2:27 PM
      Pikakeさん こんにちは

      お帽子、とってもかわいかったですよね。
      私も欲しかったのですが、間に合いませんでしたぁ。

      あっ、ほんとにロールケーキですね~。
      とっても美味しそうです。

      かわいいリボンレイですね。
      見ているだけで嬉しくなりますから、頂いた方は
      もっともっと嬉しい気持ちになるのでしょうね。

      四国は、まだ若い頃何度も行ったことがあります。
      竜馬が大好きで、その度にいろんなルートで
      全部まわりました。

      讃岐うどんもとても美味しかったですよぉ。
      初めての時は食べ方が分からず・・・でした(笑)

      是非一度、Pikakeさんも行かれてみて下さい。
      いいことあるかもですよ~
      • かたん
      • 2011/10/19 3:05 PM
      こんにちは

      お帽子残念でしたね。TONTONさんのブログ見たらすっごく可愛いお帽子で、欲しい気持ちが凄く良くわかりました! んーっ、残念っ

      でも残念賞もこれまた可愛いですっ

      すっごく美味しそうな抹茶ロールですね。
      間違って食べちゃいそう~

      きゃーっ。可愛いリボンレイ
      可愛すぎです。


      次回は(待ってました)海外旅行記ですね。
      楽しみにしていま~す。
      • Aby
      • 2011/10/18 2:25 PM
      チロル★ママさんへ

      あのかわいいお帽子欲しさに、クイズがんばっちゃいました~
      残念ながら抽選にはハズレてしまいましたが、残念賞の
      かわいらしいタオルまでいただいてしまって・・・
      タオルがこんな風にディスプレイできるんですねぇかわいい

      リボンレイ、久々に作りましたが小さいのがたくさんできていく
      のを見ているだけでも楽しかったですよ
      ブログに載せたいネタがたまってしまって、旅行の話も
      後回しになってしまいました
      久々に写真を見たら、なんだかなつかしいくらいです(笑)
      • Pikake
      • 2011/10/18 8:52 AM
      TONTONさんへ

      いえいえ、こちらこそとっても嬉しかったですよ~
      お帽子は残念だったけど、TONTONさんにそう言っていただけると
      嬉しいです
      オヤジなアネラにも似合いますかね
      blancoさんのブログ、私も拝見しました
      さすが、かわいらしいトイプーちゃんです
      お帽子も上手に着こなしていましたね~

      アネラからのMe ke aloha
      ほんの気持ちですが、TONTONさんのおうちにも・・・
      • Pikake
      • 2011/10/18 8:48 AM
      マサさんへ

      TONTONさんのブログでクイズも抽選の様子も、とっても
      楽しませていただいたので私も嬉しかったです~
      わぁー、マサさん私がロールケーキ好きだということを
      覚えていてくださったんですね( ´艸`)
      ああ。。。久々にキハチのトライフルロールが食べたくなりました

      フフフ。「お礼はいらね」と言われましても、送りつけますわョ
      どのコがマサさんのおうちに行くかしら
      久々にリボンレイ作ったのですが、趣味に没頭すると
      時間がたつのも忘れますね
      もう少し待っていてくださいね~
      • Pikake
      • 2011/10/18 8:45 AM
      チップ母ちゃんさんへ

      腰の具合はいかがですか
      腰が痛いのはとってもツライですものね
      早くよくなるといいです!

      TONTONさんのクイズに参加して、とても楽しかったですよ
      あのお帽子、ほんとにかわいいですよね~~
      でも当選されたブロガーさんのトイプーちゃんも
      とってもよく似合っていました

      リボンレイ、チップ母ちゃんさんのおうちにはどのコが
      行くかしら
      もう少し待っていてくださいね
      • Pikake
      • 2011/10/18 8:39 AM
      ろみちゃんさんへ

      TONTONさんにクイズ、参加できて楽しかったですよ~
      正解賞品のお帽子、ほんっとにかわいくて思わず応募
      させていただいたのですが、落選してしまいました
      でも、こんなにかわいらしいタオルまで送っていただいて
      嬉しかったです

      ちっちゃなリボンレイたち・・・
      もうすぐお届けできますので、待っていてくださいね~
      どのコが行くのかな・・・( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/10/18 8:35 AM
      Pikakeさん こんばんは

      私もTONTONさんのクイズ参加しました~~
      答え間違ちゃってました
      抽選の模様も楽しかったですね
      結果は残念でしたが、残念賞のロールケーキタオル
      かわいいですね

      リボンレイ ステキですぅ~~
      色の組み合わせも全部違うんですね
      わぁ~ 届いたお友達さんは嬉しいですね~

      旅行のお話も楽しみにしていま~~す
      • チロル★ママ
      • 2011/10/17 10:37 PM
      こんばんは

      ひぇ~クイズの残念賞をこんなに素敵に紹介して頂いて
      申し訳ないです。

      あの帽子はトイプーのblancoさんの所に当たったんですよ。
      アネラちゃんにきっと似合うだろうなと思っていたので
      ついblancoさんには前の時も賞品をゲットしてるから
      今回はblancoさんより他の方に当たって欲しかったと
      言ってしまいました心の広い方でそんな言葉も
      良い様に受け止めてくれました。

      ロールケーキも私が選んだらピンクのイチゴロールケーキが
      アネラちゃんの所に届いたと思います。
      でも抹茶ロールもPikakeのセンスにかかったら
      アネラちゃんのお家に溶け込んで素敵に見えました。

      他の方のブログで可愛いリボンレイが届いたのを拝見するのを
      楽しみにしていますね。

      旅行のお話もとても楽しみです。
      • TONTON
      • 2011/10/17 8:16 PM
      pikakeさん こんばんは

      抽選の様子 私も見ましたよ。
      レオくんがとっても迷いながらクンクンしてましたね。
      でも残念賞を送ってくださるなんて。しかもこんなに
      可愛い抹茶ロールケーキ調タオルを。
      ロールケーキ好きのpikakeさんには特に嬉しかった
      のではないですか。 本物みたいね。
      アネラちゃん クンクン レオくんのニホイがしましたか。
      上手にありがとうができておりこうさんでした。

      わおーっ こんな素敵な物をーっ。
      小さくてもとっても細やかな作業ですよね。
      どの子が我が家に来るのかな~。
      ハワイアン・ファブリックもキレイ。
      あっ 「お礼はいらね」って言いましたがいただきたいです。

      pikakeさんのお家のインテリア とっても素敵~。
      • マサ
      • 2011/10/17 7:09 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちわ

      暑かったり、涼しかったりで体調を崩さないように
      気をつけなきゃいけないですね

      TONTONさんのブログで帽子を見ました
      もう~~本当に可愛い~~~い
      Pikakeさんハズレちゃったのは残念でしたね
      でも抹茶のロールケーキタオルにビックリです
      本物みたいで・・・みなさん可愛いものいっぱい
      知っていて羨ましな~~~

      Pikakeさんのリボンレイはやっぱり素敵ですね
      • チップ母ちゃん
      • 2011/10/17 11:53 AM

      Pikake さん
      こんにちは!

      TONTONさんのクイズ・・・私も挑戦したかったなぁ~
      Pikake さん&アネラちゃんは・・・残念賞だったんですかo( _ _ )o
      でもかわいいタオルが届いて良かったですね
      ホントだぁ・・・抹茶のロールケーキみたいですね(o^^o)♪

      ちょっとだけ・・・・・・見せてくれたのは~
      かわいいリボンレイなんですね
      このこたちが何処に行くのかしら( ´艸`)
      ステキ~かわいい~
      みなさん待ち遠しくなっちゃいますね
      アネラちゃんから愛がこもってるものだもん
      ドキドキワクワクしてますヽ(*^。^*)ノ

      次回は・・・この前の海のお外の
      記事ですね
      いつアップするのかなぁ~って楽しみにしてましたぁ
      もちろん読みますよーーーぉ
      • ろみちゃん
      • 2011/10/17 10:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM