スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Moana♪(海!)

    • 2011.10.24 Monday
    • 10:46
    みなさま、こんにちはハイビスカス


    ブログタイトルにあるMoana(モアナ)とは
    ハワイのことばで「太平洋、大洋」という意味です。
    ハワイ語では他にKai(カイ)という言葉が「海」
    をさすのですが、なんだか日本語とおんなじ音符
    ちょっとフシギですね音符
    総じてどちらも海という意味ですが
    いつも仲良くさせていただいている、
    ろみちゃんさんのおうちのバウムくんとアーブルちゃんの
    間に生まれた6ワンズちゃん犬3犬3犬3犬3犬3犬3
    の中のたったひとりの女の子女の子ドキドキ小
    ”モアナちゃん”というお名前なんですよラブ
    とっても素敵なお名前をつけてもらいましたねキラキラ




    さてさて、アネラのお誕生日などがあり、
    記事にするのが少し前後してしまいましたが、
    先月、パパさん男の子と近くに住むパパさんのご両親男の子女の子と一緒に
    旅行してまいりました飛行機

    今回は第二の故郷(←勝手に命名ウインク)のハワイハイビスカス


    ・・・・・・・・・・ではなくて、もっと近い「グアム」
    行って来ました~飛行機ダッシュ


    そうです。
    残念ながらアネラさんは、成田のペットホテルでお留守番です悲しい

    「ペットインロイヤル 成田エアポート」

    以前も一度お世話になったことがあるので、
    今回は二回目電球

    空港内の駐車場ビルに入っていて、
    成田空港第二ターミナルともつながっているんですよ~まる
    なので、ギリギリまで一緒にいられて、且つ帰ってきた時には
    すぐに会えるというメリットがキラキラ
    しかも動物病院も併設されているので、
    もしも注意の時も安心です力こぶ









    とーーーってもキメ細やかな対応をしてくださり、
    海外にいても不安はありませんでした。
    ハワイに行った際、心配で国際電話をかけてみたりも
    したことがあるのですが、
    「アネラちゃん、本日はお食事のほうも全部
    召し上がられたようです笑顔
    と・・・
    ”召し上がったーーーーー”ノ´▽`)ノ

    スタッフの方々もすっごく優しくて、
    親切な方たちばかりですラブ

    アネラは、私たちと車に乗ってどこか一緒に
    おでかけすると思ってたかもね。。。
    ホテルに入るとなんとな~~く不安顔ですハート割れ










    後ろ髪を引かれつつ、アネラとはここでバイバイ。
    いつも一時預かりの時なんかは後追いなんてしないのに、
    この日は私たちが行こうとすると、
    「クンクンクンクン汗キューーーン汗って
    ないていました悲しい悲しい
    ごめんよ、アネラ~~~~。。。。悲しい
    ちょっぴりうるうるしちゃったPikakeでした悲しい






    さてさて、ここからは気を取り直して・・・

    普段我が家は、航空会社飛行機のマイレージがたまる
    クレジットカードを使用しているのですが、
    そのマイルがたまりにたまって
    思い切ってマイルを使って飛行機に乗ることにしました電球

    なんと~~~

    初のビジネスクラス飛行機キラキラキラキラキラキラ

    本当はハワイ線ハイビスカスとかで使いたかったけど、
    それにはマイルが足りなくて・・・ハート割れ
    ず~っと貯めこんでいても仕方ない、ということで
    今回パァ~~~っと使うことにハート

    ビジネスに乗ると、チェックインも優先、搭乗も優先、
    預けた荷物だって、先に出てくるんですキラキラステキードキドキ大
    (お金持ちだといつもこんな待遇を受けているのねぇ~落ち込み

    成田空港とグアム空港でもチェックイン後は専用ラウンジで
    食べ物や飲み物がFREEキラキラ
    とーってもリラックスして待つことができましたびっくり
    機内食だってゴージャスキラキラだし、ワインやシャンパンも乾杯










    グアムに着く前から、相当浮き足立っていた
    Pikakeとパパなのでしたウインク




    今回のグアム旅行は、グアムが初めてという
    パパさんのご両親も一緒だったので
    ホテルは利便性のいい場所にあって、
    お部屋も海が目の前キラキラというオーシャンフロント
    しましたラブ
    高層階だったので、眺めもサイコーハート










    パッと見、ハワイと変わらないですよね(笑)


    パパさんとグアム旅行するのは今回で3回目。
    初めてレンタカーをすることにしました車ダッシュ
    左ハンドルなんてドキドキですが、慣れれば大丈夫びっくり
    車があればお買い物だって、島内観光だってラクラク音符
    あ、ちなみにパパさんは何度もウィンカーではなく
    ワイパー動かしてましたウインク
    (日本の車と位置が逆なので)


    「恋人岬」にも行ってみました。
    グザムでも有名な景勝地なのですが、
    あいにくこの日は一日中雨や曇り・・・傘

    120mほどの断崖なので、デッキから下をのぞくと
    ゾワゾワする~~~~っ困った困った困ったヒィィィイ~
    汗











    ここは、スペイン統治時代にチャモロ(グアムの現地人)
    の美しい娘が、結婚を迫るスペイン人総督から逃れ、
    チャモロ人の恋人と永遠の愛を誓い、
    髪を結びあってこの岬から身を投げた、
    という悲恋伝説からこの名が付けられました。

    デッキから見える岩なんですが、
    女の人の横顔に見えませんかはてな

    晴れていれば、きっともっと眺めもよかった
    んじゃないかなって思います。




    グアムはハワイほど大きなところではないので、
    ペットグッズが売っているお店なんかは
    ほとんどありません。
    大型スーパーに行った時に撮った一枚ですカメラ










    小型犬用グッズがないのかしらはてな
    と思うほど、おやつも大入り&デカイ(笑)
    確かに海外って、日本ほど小型犬を
    目にしないですよね。




    次の日には昨日の雨がウソのようにお天気太陽
    なったので、シュノーケリングもしました泳ぐ
    そこらへんにお魚がたっくさん魚魚魚










    本当はもっと色々な種類のお魚がたくさん
    いたのですが、
    写真があまりよく写っていませんでしたハート割れ
    何時間潜っていても飽きませんね笑顔
    今年丸秘○○才丸秘のお義母さんも
    超ハマったみたいですウインク










    せっかくのオープンカー、雨だったので屋根閉めてます悲しい
    少しだけオープンにして走りましたが、やはりとても
    気持ちよかったですキラキラ

    お花のようなオニオンフライ花キラキラ
    4人で食べてもまだ残っていました汗
    どうやって作るんだろうはてなはてな

    ホテルのお庭に咲いていたお花ハイビスカス
    南国のお花がたくさん咲いていましたラブ

    なんと、実弾射撃を初体験びっくり
    すごい音と衝撃に度肝を抜かれました汗汗
    ちなみにコレは、写真撮影用のブース(笑)
    本番はこんな余裕ありません困った





    そんなこんなで、楽しい3泊4日はあっというまに過ぎ・・・









    帰ってくると待っていたのは
    季節外れのサマーカット
    一回り小さくなった(?)
    いじけたラブラドールの仔犬・・・
    じゃなかった、
    アネラ嬢なのでした(*´▽`*) プッ
    ペットインロイヤルさんではトリミングも
    お願いできるんですよリボン











    グアム旅行レポ飛行機でしたが、
    みなさま最後まで読んでくださって
    ありがとうございましたウサギドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさんこんばんは


      最近アネラちゃんのお顔が見えないのですが・・・
      Pikakeさん体調を崩されてますか
      忙しくて一休みなら良いんですが・・・
      • チップ母ちゃん
      • 2011/11/20 11:01 PM
      Pikakeさん こんにちは

      コメントおくれました
      行先は「グアム」だったんですね~
      私は1回 行った事があります。子供の頃です
      (今思うとウチの親って凄いな~)
      実弾射撃して来たんですね私も小学生でしたけど実弾射撃しましたよ(今でも子供は出来るんですか?)

      赤のオープンカー カッコイイわ~
      パパさん左ハンドルでワイパー動かしちゃった
      私は左ハンドルでわないですが、友達の車の運転をする事になってギアを入れたらワイパーが動いた事がありました
      だって私の車はハンドルの横にギアがあるタイプだから・・・

      アネラちゃんは おりこうさんでホテルで待っていられたんですね
      本当だラブの仔犬だー
      可愛いよアネラちゃん
      • 苺ママ
      • 2011/11/05 3:04 PM

      Pikakeさん 
      こんにちは!

      ごめんなさーーーい
      仕事が忙しく中々訪問出来なくて

      そうですよモアナはハワイ語なんですよ
      アネラちゃんと一緒よ
      コアもだよ~

      わぁぁ~ 行き先はグアムだったんですね
      それもビジネスクラスで羨ましいぁーー
      アネラちゃんのお留守番は寂しかったけど・・・
      成田のペットホテルは安心して預けられますね
      離れてる間は心配ですもん
      お利口にお留守番出来ました

      海 ステキーーーぃ
      キレイですね
      シュノーケリングにはまったのお義母さま
      海がきれいだとはまりますよね
      オニオンフライも凄いですねホントお花みたい
      さすが・・・アメリカンだわ(*´ー`)

      アネラちゃん・・・思いっきりカットしましたね
      かわいい~
      「どーせどーせ」がまたかわいいよ
      オヤジっぽくなってる?
      お手手が(*^m^*) ムフッ
      • ろみちゃん
      • 2011/10/29 3:49 PM
      Pikakeさん こんばんは

      行先は グアムだったんですね~~~
      ビジネスクラスは、FREEなんですね
      一度は、味わってみたいです

      青い海キレイですねぇ~~~
      あ~~~~旅行した~~~い

      新婚旅行にダイビングをパパとしたんですが
      お魚の写真をいっぱい撮りすぎて海の中の2人の
      写真が1枚だけでパパを怒った思い出が

      オニオンフライすんごい大きいですね~~
      ほんと、どーやって作っているんでしょうね
      海外でオープンカー あーステキ

      実弾射撃 むか~~し、サイパンでやったんですが
      記憶が薄れてきています
      ヘッドフォンみたいの付けるんですよね~~

      アネラちゃん、お留守番お利口さんでした~~
      成田にペットホテルあるんですね
      日本について真っ先に会えるのはいいですね 

      とっても楽しい旅行になりましたね~~
      私も行きたくなちゃいました

      ラブラドールのアネラちゃん
      「どーせ どせ」ってイジケているアネラちゃんも
      かわいいです
      • チロル★ママ
      • 2011/10/25 8:12 PM
      Abyさんへ

      ビジネスクラスなんて、私も今回が初めてでしたが
      やっぱりすごくよかったです~~~
      本当はハワイに行くときに乗ってみたかったんですけどね
      (グアムだとあっというまに着いちゃうし。。。)
      専用ラウンジには飲みのや食べ物がたくさん置いてあって、
      それが全部FREEなんて、すごいですよね~
      またマイルを貯めて、次こそハワイ線で使いたいです

      恋人岬、私もちょうどテレビで見たのでもしかしたら同じ
      番組かもしれませんね
      行ってみたら本当に崖が女性の横顔に見えて・・・
      歳のせいかもしれないのですが、本当にこの断崖が怖くて
      怖くてたまりませんでした~
      フェンス越しにちょっと下を覗きこむだけで、全身がゾワゾワ
      こんなところを愛する恋人同士が身を投げたなんて、
      悲しい伝説ですよね

      オニオンフライ、すごいでしょ~
      グアムに行くといつも行くお店なのですが、4人で食べても
      まだ余るくらいのボリューム
      さすがアメリカン~ってカンジです(笑)
      お店の人もみんな陽気で、やっぱり海外に行くとこういう楽しみが
      たまらないですね
      実弾射撃も初体験でしたが、すごかったですよ
      実弾を撃つということですごく緊張しましたが、
      日本では決して体験できないので、挑戦してみてよかったです

      アネラは今までの犬生史上最高に短くカットされ、
      つるんつるんになってしまいました( ´艸`)
      ほんと、ダックスには見えなかったですよぉ(*´▽`*) プッ
      • Pikake
      • 2011/10/25 5:52 PM
      マサさんへ

      成田のペットホテルを後にするとき、珍しくアネラが
      後追いするように「キュンキュン」ないたんです
      だから余計に寂しくなってしまったのですが、
      空港に到着して、ビジネスのラウンジに入るとめっちゃ
      浮き足立つ夫婦二人・・・(笑)
      アネラ、ごめんねってカンジでした

      うんうん。ハワイのキラキラ輝くビーチをピースくんと
      アネラが・・・

      ピ「アネラちゃ~ん、こっちでしゅよ~アハハ~」」
      ア「ピースくん、待ってぇ~ウフフ~~

      なんてね~~~( ´艸`)
      あらやだ、私も妄想が暴走~

      どこかで聞いたことがあるのですが、ある航空会社では
      わんちゃんも一緒に同席できるというんですよ
      もしかしたら今はないサービスで、ビジネスとかファーストとか
      限られた空間でしかないのかもしれませんが。
      川島なおみさんが愛犬を連れてハワイに行く、という本で
      読んだような気がします
      やっぱり狭いゲージに入れられて、何時間もたった独りで
      飛行機の貨物室なんかに・・・って考えたら
      心配で仕方ないですよね
      ほんと、わんちゃんも一緒に飛行機で旅行できたら
      どんなに楽しいでしょう

      恋人岬には確かがあったような気がします。
      あとで調べてみたのですが、この鐘、静岡県の伊豆にもある
      恋人岬から贈られたみたいですよ~

      いじけたアネラ、手はオヤジ座りだし、アンヨはなぜかクロス
      して、クッションの間に挟まっていますよね( ´艸`) クスッ
      • Pikake
      • 2011/10/25 5:33 PM
      シロさんへ

      グアムだと、ハワイより全然近いし、時差も1時間しかないので
      いいのですが、やっぱりハワイよりムシムシしていて
      暑いんですよね~

      マイルですが、ず~っと貯めたままになっており
      今回初めて使いました
      本当はハワイ線とかシロさんがおっしゃるように欧州線とかで
      使えたらよかったんですけどね
      グアムだと、飛行機もあまり大きくなかったのでビジネスも
      座席数は少なかったです
      アジアではラウンジにおいてあるものも、色々あって
      おいしそうですねぇ

      私も本格的なダイビングは一度もやったことないし、
      ちょっとやるのにも勇気がいると思うのですが
      シュノーケリングだったら、気軽にできるしね
      お義母さんとお義父さんは、感動していたみたいです
      こんなことなら、もっと早くやっておけばよかったと。(笑)
      実弾射撃も今回初体験でしたが、結構緊張しましたよ~
      やっぱり操作を間違えたら大変なことになるし、
      音や衝撃が想像していたよりもはるかにすごかったです
      日本では絶対に経験できないですものね

      アネラは今まで一番の短髪になってしまい、
      お迎えの際、感動の出会いになるはずが一目見たとたん
      思わず笑ってしまいました(*´▽`*) プッ
      でも、スッキリしてたまにはいいかなと思います
      • Pikake
      • 2011/10/25 5:18 PM
      Pikakeさん、こんにちは!

      待ってました???旅行記
      グアムに行ってきたんですね
      いいなぁ~。

      ビジネスクラスなんて羨ましい
      私も死ぬまでに一回は乗ってみたいなぁ(笑)

      わぁ、やっぱり海綺麗ですね。
      よくテレビや雑誌で見る光景だわぁ~

      恋人岬の女の人の横顔、この間テレビで見ましたよぉ。 なんとなく見えますよね。
      でも男性の姿がないのがちょっと切なく感じたりして。。。

      オニオンフライ、凄いですね。
      何かと思いました

      実弾射撃の体験されてきたんですね
      凄いんでしょうね。
      私も試してみたい~

      あはは プチラブラドールだぁっ
      いじけ顔のアネラちゃんもわたしすきよぉん

      • Aby
      • 2011/10/25 11:54 AM
      pikakeさん こんにちは

      グアムーっに行ってきたんですね。
      グアムには私も何度か行ったことがありますよ。

      成田のペットホテル とっても安心して預けられる
      所があるって寂しさや後ろ髪を引かれる思いはありますが
      とても安心ですね。あははっ「召し上がられた」って。
      願わくは近い将来、愛犬ともで同じ席に居られて海外へ
      行ける日が来るといいですよね。そんな日が来たら
      pikakeさん&アネラちゃんご家族と我が家とハワイの
      ホノルルで待ち合わせなんて。ビーチをアネラちゃんと
      ピースくんがラブラブで走ってる姿を想像しちゃったわ。
      あっ妄想し過ぎました。

      グアムの風景や海の中 懐かしい~。
      恋人岬にはがあったんでしたっけ。あれ?違ったかな。

      素敵な親孝行ができて良かったですね。
      旅行っていつまでも忘れられないとっても素敵な思い出に
      なりますもの。

      アネラちゃんもとっても可愛くイメチェンしましたね。
      「どーせどーせ」のお顔&お手手が可愛い~。
      • マサ
      • 2011/10/25 11:53 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      うわぁ!グアムに行ってたんですね。
      シロは10年ほど前に行ったことがあります。
      しかし、梅雨時に行ったものだから、既に夏のグアムで少し暑さに当たったという経験があります。

      マイレージ、溜まったんですね。
      使わなきゃ損です!
      有効期限があっという間になくなります。
      マイル貯めるために海外へ行ってたなんて、何が主体か分からないことも多かったです。
      次は欧州、米国線でアップグレードしてみて下さい。
      ご飯は料亭のようなお料理が出てきますよ。
      ラウンジもホッと一息できるとこですね。
      台北のラウンジでは、シュウマイとか置いてあったり、インチョンは、お味噌汁が置いてあったりと、アジアのラウンジも特色があって面白いですよ

      オニオンフライ、凄いね!
      何でも大きい、多いところがアメリカンですね

      南の国は、やっぱりスキューバーやシュノーケリングですね。
      というシロは、一度もやったことないですが。
      感動だろうなって思います。

      実弾射撃やったんですね。
      これも日本では出来ないものですから、興味あればやる価値あると思います。

      海外旅行いいな~。

      アネラちゃん、無事にお迎えできましたね。
      本当だ。ラブラドールの赤ちゃんみたい
      とっても可愛いよ
      • シロ!
      • 2011/10/24 9:18 PM
      チョコドーナツさんへ

      そうですね
      グアム、お店なんかもたくさんできて、ずいぶん変わったと
      思いますよ
      大きなDFSもできて、日本人観光客もたっくさん
      でも、海はキレイだし、ドライブもとっても楽しかったです
      泳いでいても、すぐそこらじゅうにお魚がたくさんいて、
      まるで水族館の中にいるようでした
      シュノーケリングでプカプカ浮いているだけで、時間も
      あっというまで
      ちなみに、主人は背中がかなり焼けて真っ赤になって
      しまいましたよ
      オモテ面は海の中だったので、全然焼けていません(*´▽`*) プッ

      成田のペットホテルでは、本当によくしてくださって、
      全然不安はないのですが、やっぱり少し会えないだけでも
      寂しくなっちゃいますね~
      本当に私たちにとっては大切な家族なんですもの。。。
      ももちゃん・チョコちゃんも今回の旅行は残念でしたけど、
      おりこうさんにお留守番できましたね

      アネラは季節外れのサマーカットで、つるんつるんになって
      しまいましたー( ´艸`)
      でも、たまにはいいかなってね
      なんだか違う犬種に見えますよね
      • Pikake
      • 2011/10/24 8:00 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      ご家族たくさんでいらした時には、コンドミニアムって
      いいですよね~
      キッチンがついているので、食材はスーパーで安く買えるし
      好きな時にお料理できるし・・・
      チップ母ちゃんさんも射撃やりましたか~
      私は初めてだったので、緊張しました
      音とか衝撃とかが、思ったよりすごくて、操作も間違えたら
      いけないって思って、慎重に慎重にやりましたよ
      自分の弾が的にどれくらい当たったかは、やっている時には
      よく見えないのですが、最後に的をくれました
      意外と当たっているものですね
      日本では決して経験できないので、とても楽しかったです

      アネラは、ホテルでVIP待遇を受けていたのか、
      おうちに帰ってきたら少しワガママになっていましたよ
      でも、成田のペットホテルは本当に安心してお任せできるので
      海外にいても全然心配はしませんでした。
      少しでも会えないのは、ちょっと寂しかったですけどね

      夏も終わるという頃にガッツリサマーカットにしてしまったので、
      つるんつるんになってしまいました
      でも、しばらくトリミングしなくていいから、
      ラクかな~なんて(笑)
      • Pikake
      • 2011/10/24 7:54 PM
      TONTONさんへ

      ロタとココス島には、私も行ってみたいと思っているのですが
      まだ行ったことがないんです~
      どちらも自然がたくさん残っている島なので、
      今度は是非訪れてみたいと思います。
      バンガロー風のお部屋なんて、ステキですよね~
      TONTONさん、ビキニだったんですね
      いえいえ、南の島でしたら絶対ビキニですよ

      成田のペットホテルは、本当に安心してお任せできる
      ところです
      わんちゃんそれぞれの個性をとても大切にしてくださるので、
      海外にいても不安はありませんでした。
      むしろ家にいるときよりもVIP待遇なんじゃないっていう
      くらいで(笑)
      「アネラちゃん、ごはんは少しお湯でふやかしたほうがよく
      召し上がるみたいだったので・・・」って言われて、
      おうちでは全然そんなことなくて、ドライフードをバリバリ
      食べてるのに・・・
      家に帰ってからしばらく「ふやかしてくだしゃい」っていう態度で
      ワガママになっていました

      ティッシュケース、届いてよかったです
      私からの気持ちなので、どうぞ受け取ってください
      お帽子、残念だったけど「アネラちゃんに当たって欲しかった」
      って言ってくださったりして、それだけで嬉しかったので・・・
      これからも仲良くしてくださいね
      • Pikake
      • 2011/10/24 6:57 PM
      saraさんへ

      「モアナ」ちゃん、とっても素敵なお名前ですよね
      アネラは、「お名前は?」って聞かれてお答えするんだけど
      なかなか覚えてもらえないのが難点です~
      確かに聞いたことない言葉ですものね

      成田のペットホテルは、本当によくしてくださるので
      いつも安心して預けていけるんです
      お部屋のタイプも色々あるし、一人一人丁寧にカルテを
      書いてくださって、ごはんのこと、お散歩のこと、性格、
      何から何までそのわんこにあったやり方で見てくださるので
      むしろ家にいるよりもVIP待遇だったり~~
      しかもお値段も家の近くのホテルに預けるよりもお安いんですよ
      24時間スタッフさんも常駐しているし、言うことなしです

      実弾射撃はお義父さんがやりたいとずっと言っていたので、
      全員で参加したのですが、結構ドキドキでした~
      弾は思ったより簡単に出るのですが、音とか衝撃が今まで
      経験したことがないもので・・・
      でも、日本では絶対に体験できないのでやってみて
      おもしろかったです

      岩・・・
      分かりにくいと思ったので、絵心のない私なりに線を
      描いて見ました(笑)
      どうでしょう・・・見えますか
      • Pikake
      • 2011/10/24 6:44 PM
      こんにちは

      グァム・・何十年か前に行きました~
      ずいぶん変わっているのでしょう
      海も綺麗ですし、何時間も潜っていたい気持ちわかります
      現実の世界とは、違うのですよね

      海外旅行で、アネラちゃんと離れるって・・寂しかったことでしょう
      私など、2泊3日でも寂しくて・・しかも、国内なのに・・ですよ

      まわりの人から見たら、犬なのですが、
      立派な家族なのですよね~
      我が家もお迎えで感動的な対面をしました

      サマーカットのアネラちゃん、幼くなったように見えて、とてもキュートです

      • チョコドーナツ
      • 2011/10/24 2:45 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは


      海外・・・グアムだったんですね
      チップ母ちゃんも1回行った事あります
      (チップ母ちゃんの家族4人、チップ母ちゃんの弟家族3人、母の8人で行ったんです チップ母ちゃん家はホテルじゃなくコンドミディアムで食事は男性陣が頑張ったんですよ)
      Pikakeさんのブログを読んでいて懐かしな~~~と思いましたよ
      20数年前ですから・・・
      レンタカーも借りたし、シュノーケル、射撃もやりましたよ
      でも、マイレがたまるほど飛行機に乗っているんですね
      チップ母ちゃんには夢のビジネスクラスです

      アネラちゃんはお留守番で淋しかったね
      お家ではいっぱいいっぱい甘えたのかな

      アネラちゃんは今月もサマーカットなんですね
      可愛い~~~いチップは今月から普通カットです
      • チップ母ちゃん
      • 2011/10/24 12:45 PM
      こんにちは

      グアムに行かれていたのですね。

      それにしても成田のペットホテルはとても良さそうですね。
      なんか私達も海外に行けるじゃん!って気になってきました。
      レオが来てからは私が1人で北京オリンピックの時
      バレーボールの応援に行っただけですね。
      主人が夏休みでずっと家にいたのですがレオは後半下痢で
      私が帰ったその日から普通に戻りました。
      なかなか預けてまでは出掛けられなくてね。

      グアム随分前に行きました。
      もう記憶も定かではないですが…ホテルオークラに宿泊し
      ロタ島とココス島にも行き1泊しました。
      ロタ島は小さくホテルはバンガローの様な一戸建て風の
      お部屋だったと思います。
      ココス島はとてもお花綺麗な所でホテルも可愛い感じの
      素敵な所でした。
      海はどこもとても綺麗でしたね。
      その頃は私ではなくビキニを着てました(キャーッ)
      衝撃の告白でしたね。失礼しました。

      素敵なリボンレイの付いたティッシュケースが先日
      我が家にも届きました。
      私が頂いて宜しいのでしょうか?
      先日素敵なおハガキを頂いたのに…申し訳ないです。
      先日のロールケーキタオルはクイズの賞品ですから
      プレゼントではなくPikakeさんがご自分で獲得した
      ものですし、しかも外れだったし…
      今後は気にしないでまたいつかクイズがあったら参加して
      頂ければ嬉しいです。

      大切に使わせて頂きます。
      明日のブログで紹介させて頂きますね。
      本当にありがとうございました

      • TONTON
      • 2011/10/24 12:08 PM
      Pikakeさん こんにちは

      待ってましたよ~ 海の外レポ
      モアナちゃんのモアナってハワイ語だったのね~
      アネラちゃんも『天使』だものね
      響きも良いし 上品だわ~
      成田のペットホテルも親切で、ワンコ様扱いしてくれて
      『召し上がれた』なんて・・・すごい上品
      聞きなれないし 自分でも口にしない言葉だから  
      ビックリよね~
      こういうホテルだったら安心ね。

      グアムにビジネスで~~~ 素敵すぎる~~~
      マイルも期限があるから 有効に使えて楽しい
      グアム旅行になりましたね
      お義母様もシュノーケリングにハマったなんて
      とても感動されて良かったですね

      海もキレイだし食事も美味しそう
      で、デカイオニオンフライ ボリューミー
      ホーントどうやって作るのかな・・・。
      実弾射撃怖くないですか~
      Pikakeさん勇気ある~
      私はよ~いドンのピストルも、クラッカーも怖いの
      引き金を引けない私・・・(-_-;)
      どうでしたか 癖になりましたか
      撮影用の写真も 持ち方カッコイイですよ~

      3泊4日とても充実しましたね。
      アネラちゃんには もっと長く感じたかしら
      お利口さんでしたね~
      岩が女性の顔に・・・ずっと見てるのにわからない私
      素直じゃないと見えないのかな~
      • sara
      • 2011/10/24 11:30 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM