スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Makana☆(贈り物)

    • 2011.11.21 Monday
    • 17:07
    ブログを見てくださっているみなさま、こんにちはラブ


    ずーーっと更新が滞っており、久々のUPになってしまいました汗
    PCパソコンにゆっくりと向かう時間が取れず、
    前回の更新からこんなにも日にちが経ってしまい・・・困った
    お友達からも体調を崩してはいないか、
    何かあったのではないかなどの
    メールまでいただいてしまいました~~すいません汗汗
    ご心配をおかけして、スミマセン汗
    私もアネラもいたって元気でおりますゆえ、
    どうかご心配なさらないでくださいねびっくりびっくり
    お声をかけてくださった方々、
    本当にありがとうございましたラブ
    ここにいるお友達のみなさんは、
    本当に本当に優しい方たちばかりですドキドキ大

    みなさまのブログにも訪問できたりできなかったりで
    申し訳ありませんすいません
    年末にむけてまたバタバタしてしまいそうですが、
    時間を見つけてはブログUPやみなさまのところへ訪問させて
    いただきたいと思いますので、
    これからも引き続きPikake&Anelaをどうぞ
    よろしくお願いいたしますハート




    さて、そんなこんなでUPするのが
    かなり遅くなってしまったのですが困った
    またまた素敵なプレゼントが届いていますので、
    順番にご紹介させていただきますね音符


    まずは、「pitmamuのブログ」のpitmamuさんからのプレゼントキラキラ
    アネラのお誕生日ケーキにと、たくさんのプレゼントをいただいてしまいましたびっくり










    アネラの大好きなおもちゃやウマウマ、ピンクのかわいいブランケット
    ボーン型のキラキラアクセサリーまでキラキラキラキラ
    pitmamuさん、どうもありがとうございましたハート
    近いうちにまた一緒に遊んでくださいねドキドキ小
    ピットくんの頭のせ、久々に見たいな~( ´艸`)



    次は、Aby's FamilyのAbyさんからのプレゼントキラキラ
    先日、さくらちゃんの9さいのお誕生日ケーキ
    気持ちばかりのプレゼントをお送りしたところ、
    こんなにたくさんのお礼の品を頂いてしまいました~汗










    かわいいアヘルさんのぬいぐるみに、クッキー、
    私までつまんでしまいそうな乾燥かいばしら、
    そして私にまでおいしいスイーツをハート
    「シュガーバターサンドの木」というお菓子ですドキドキ小
    とっても人気のあるスイーツらしく、わざわざ送って
    くださったんです~ダンス
    もちろん、あっというまにお腹の中に・・・ウインク
    Abyさん、どうもありがとうございましたドキドキ大



    そして次はリボンのブログのリボンさんからのプレゼントキラキラ
    やはりリボンちゃんへの2さいのお誕生日プレゼントのお返しに
    たくさんのお礼を頂いてしまいました汗
    ほんとにスミマセンすいません汗










    またまたアネラの大好きウマウマとおもちゃハート
    特にマカロンのおもちゃは、アネラの一番のお気に入りびっくり
    うちある色違いのももう3代目くらいなんです・・・
    最近近所で売っていないので、嬉しかったです~音符
    そしてなんと言っても超かわいかったのが
    リボンちゃんのキットカットキラキラキラキラ
    う~~~んびっくりかわいすぎて、もったいなくて
    開けられそうにありません汗
    リボンちゃんママは、私にも韓国のフェイスパック幽霊
    送ってくださいましたキラキラ
    今流行りの、カタツムリパールのパックです。
    これでツルツルピカピカキラキラになれるかな~~~ハート
    リボンさん、どうもありがとうございましたドキドキ大




    お友達からの優しいお心遣いに、本当に感謝ですラブ
    みなさま、Mahalo nui loaハイビスカス






    木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ木キラキラ





    冒頭に申し上げましたとおり、ブログ更新がかなり
    滞っていたため、こちらのUPも遅くなってしまったのですが
    アネラのお誕生日ケーキに、我が家もついに、とうとう
    ペット用カートを購入しました~~~クラッカー

    最初の頃は我が家は一人っ子だし、必要ないかな~と
    思っていたのと、パパさんも「いらないんじゃない~アウト」って
    言っていたので、購入は見送られていたんですハート割れ
    でも、色々とおでかけすることも多いから私はそろそろ
    カートがあったほうが便利なのにな~・・・って思っていたところ、
    なぜか急にパパさんが「買ってもいいよ笑顔」ってびっくりびっくり
    ウッソー、まじでぇーーハート

    それからというもの、三日三晩月寝るのも惜しんで(ウソですウインク
    いろんなカートを見ては機能性や価格を比較し、悩み、
    さらにはお友達にもリサーチしたりして
    パパの気が変わらないうちに、私なりに候補を絞り出しました鐘
    そして最終的に購入に至ったのはコレキラキラ










    荷物が届くや否や、絶賛確認中ダッシュダッシュ









    ジャンッキラキラキラキラ









    ヒヨコ「ピッコロカーネPOCO(ポコ)」ヒヨコ

    ピッコロカーネより一回り小さいサイズなので、
    一人っ子乗せにはちょうどいい大きさです音符
    色もいろんな種類が出ており、さんざん迷った挙句
    どんなお洋服にも合いそう&パパが押しても
    恥ずかしくない(笑)、
    ということでモスグリーンにしましたクローバー

    ピッコロカーネは、ハンドル部分が反対側にも
    行くので、向きを対面式にもできるんですよ~音符
    他のペットカートにはあまりない機能かもしれませんね笑顔









    乗り心地はいかがかしらはてなドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 17:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ろみちゃんさんへ

      色々とご心配をおかけしてしまって、スミマセンでした~
      私もアネラも元気でございますよっ
      ろみちゃんさんもお仕事がお忙しいようですね
      年末に向けて、疲れも出やすいかと思うので、無理しないで
      くださいね~

      我が家にもついに念願のカートが届きましたぁ
      ろみちゃんさんも、ピッコロカーネが候補にあったんですね
      ピッコロカーネPOCOは、他のカートに比べて小ぶりなので
      うちにはちょうどいい感じで
      いろんなおでかけ先で、早速重宝しています
      ろみちゃんさんのおうちみたいに、3ワンズでキツキツでも
      そんな状態がめっちゃカワイイ~
      みんなの注目の的ですよね
      う~ん、やっぱり憧れの多頭飼いです
      • Pikake
      • 2011/11/28 6:37 PM
      マサさんへ

      なかなかゆっくりとPCに向かう時間がなく、
      更新が滞ってしまいました~
      みなさんにご心配をおかけしてしまいましたが、
      私もアネラもすこぶる元気でございますっ
      こちらもだんだんと寒さが本格的になってきて、
      お外に出るのが億劫になってきましたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

      ペットカート、ついに買いました~~~
      ずっとNGだったパパさんが、なぜ急にOKになったのかは
      ナゾなのですが、とにもかくにも結構重宝しているので
      よかったです
      うちも昔はスリングを使っていたこともあるのですが、
      アネラがどんどん大きくなってしまい、今や5kg強にまで
      育ってしまいましたので、スリングだとムチムチの
      ピチピチ(*´▽`*) プッ
      ピースくんのように、すこしは締まった体になって欲しいものです
      (・・・って、私も人のこと言えないのですが)
      • Pikake
      • 2011/11/28 6:30 PM
      リボンさんへ

      こちらこそ、ご紹介するのがすっかり遅くなってしまって
      申し訳ありませんでした~
      でも、素敵なとっても嬉しかったです
      本当にありがとうございました

      カートだって、カワイイほうがいいですよ
      うちはかなり渋めのを買ってしまいました
      同じピッコロカーネでもドット柄とかもあって、すごくかわいかった
      んです
      そちらと悩んだのですが、ドット柄を押しているパパさんの
      絵ズラを想像したらなんだかおかしくなっちゃって・・・(*´▽`*) プッ
      アネラもリードをつけていないと、落っこちそうなほど
      身を乗り出して箱乗り状態ですよ~
      せっかくラクチンなんだから、もっとリラックスして乗って
      いればいいのにね( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/11/28 6:22 PM
      saraさんへ

      なかなか更新もできず、みなさんのところへ訪問しても
      ゆっくりコメ残せずにいて、スミマセンでした~

      そんな中、お友達からのにアネラはワクワク~
      写真撮影中も、もうおやつの袋をスンスンして大変でした
      おもちゃも持ち去ろうとするし・・・(笑)

      カートも色々と悩んだ結果、ピッコロカーネPOCOに
      落ち着きました
      他のカートに比べて小ぶりだし、今回選んだ渋めのカラーも
      気に入ってまーす
      我が家はお出かけ率が多いし、カートがあれば夏の暑い日も
      アネラが熱い地面を歩かずに外に出ることができるので
      これからも重宝しそうです
      そうそうわんちゃんがたくさんいるところでは、カート押してても
      全然恥ずかしくないですしね
      アネラもブイブイ箱乗り状態です~~~
      • Pikake
      • 2011/11/28 2:03 PM
      かたんさんへ

      かたんさんのところへもおじゃましつつ、なかなかコメントを
      残せず失礼しております~
      でも、私もアネラもすこぶる元気ですのでご心配は
      いりませんよ

      我が家もとうとうカートを購入してしまいました~
      人が多くて抱っこしないと危ない時や、カートやバッグに
      入っていれば入店OKなお店も多いので、なかなか重宝
      しております
      アウトレットやショッピングセンターに行くと、カートINした
      わんちゃんがたくさんいるので馴染んじゃいますよぉ( ´艸`)
      かたんさんはきっと華奢で小柄な方だと思うので、
      もしもカートを押すとしたらパパさんかな
      でも、男性にしてみたらちょっとハズカシイかもしれません
      ねぇ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/11/28 1:57 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      Pikakeさんもアネラちゃんもお元気そうで良かった
      思わず・・・心配でご連絡してしまったわ
      私も中々更新出来ないので

      たくさんプレゼントが届きましたね
      アネラちゃん可愛く紹介していますねo(*^▽^*)o~♪

      わぁぁぁーーーーぁ
      カート買われたんですね
      かわいいです
      我が家も次は・・・
      ピッコロカーネにしようかなぁって思っていたんですよ!
      対面式がいいよねぇ~
      パパさんが押しても恥ずかしくない色もモスグリーンも
      アネラちゃんに似合ってる
      家は・・・お台場で衝動買いで買ってしまって
      バギーがあると楽で良いですよ
      どこに行くのも必需品です(^m^ )クスッ
      3ワンズキツキツで可愛そうだけど どこに行っても
      目立っちゃいます
      これからバギーでのお出かけ楽しみですね
      • ろみちゃん
      • 2011/11/25 4:43 PM
      pikakeさん こんにちは

      pikakeさんもお忙しい日々をお過ごしなのですね。
      お元気で良かったです。疲れなどをため込まないように
      して下さいね。

      たくさん&素敵なが届いていたんですね。
      どれもこれもアネラちゃんにピッタリの可愛い物ばかり。
      良かったですね。

      ペット用カート あったら絶対に便利ですよね。
      我が家のパパさんは全く相手にしてもらえません。
      最近スリングはって言ってくれてますが、パパさんが
      スリングを使うのまさかね。

      アネラちゃんもご機嫌&お気に入りの様子ですね。
      おでかけが楽しみね。
      • マサ
      • 2011/11/25 2:53 PM
      Pikakeさん、アネラちゃん こんにちは

      ごぶさたです~

      お~っ皆さんからのたくさんですねぇ。
      そんな中わざわざご紹介ありがとうございます。

      カートを購入されたんですね。
      確かに便利ですよね。
      我が家のはちょっとかわいすぎて・・・・(年がいもなく(^_^;))
      でもリボンたらおてんばで2回も落ちかけて首吊り状態に(爆)
      外にいるたくさんの人やワンちゃんに興味を示すので
      カートの中でぴょんぴょんと出ようとするんですよ。
      アネラちゃんのようにおりこうに乗ってくれればいいんですけど・・・

      • リボン
      • 2011/11/25 2:01 PM
      Pikakeさん こんにちは

      良かったです~ お元気で~
      どうしたのかなって連絡して良いものか考えちゃった(^_^;)
      しかもブログに気付くの遅くなってしまいました

      たくさんのを前にして、何から食べる
      どのおもちゃで遊ぼうか・・・って
      アネラちゃん迷っちゃうね~

      わ~い ペットカートだぁ~
      対面式にもなる優れものカートなんですね。
      アハハ パパさんが押しても恥ずかしくない色に
      したんですね
      でも、大丈夫 近所で使わないもんね(^_^;)
      お出かけ=わんちゃんOKの場所って事は
      ぜんぜん気にならないし・・・。
      きっとスタコラサッサ~ってパパさんも
      張りきって押してくれますから~
      アネラちゃんも、気に入ってくれて
      すっかりお寛ぎの様子ですね~ イエーイ
      • sara
      • 2011/11/25 9:49 AM
      Pikakeさん こんにちは

      私もすっかりご無沙汰になっていました。
      何度かお邪魔しては、どうされたのかしら~って
      気になりつつ。

      更新されてないと、やはり気になりますよね。
      でも、お元気とのことでよかったです。

      たくさんのプレゼントですね~。
      アネラちゃんも嬉しそうなお顔ですね

      カートいいですね~。
      対面式にも出来るなんて重宝しますよね。

      何よりも使い勝手がいいってことが最高。
      私も欲しいなって思ってた時がありましたが
      こちらではカートを押してる飼い主さんを見た事が
      ありませんで。。。。

      なんか恥ずかしいかな~って思ってもみたり。
      それに、私がカートを押してる姿似合わないって
      皆から笑われちゃうんです。

      どう思います~Pikakeさん(笑)
      • かたん
      • 2011/11/24 3:19 PM
      チロル★ママさんへ

      色々とバタバタしてしまって、ゆっくりとPCに向かう時間が
      取れず、コメント等も残せずにいて申し訳ありませんでした
      ほ~んと、急に寒くなってきて、・・・というかこれが普通なの
      かもしれませんが、やっと冬らしくなってきましたね

      今、新大久保ってアツイですよね~
      実は祖母の家(今は私の両親が一緒に暮らしているのですが)が
      新大久保の近くなんです
      すごい場所なんですけど(笑)、韓国のお店がたくさんある
      ところにも徒歩圏内で・・・
      色々な種類のパック、たくさん売っていますよね
      気にはなっていたのですが、リボンさんからいただいて
      とっても嬉しかったです
      韓国の女性って、ほんとお肌とかもめっちゃキレイですものね
      うらやましいわ~~~

      カートは人混みなんかでも重宝しますよ
      一人っ子でも、あるとやっぱり何かと便利です
      • Pikake
      • 2011/11/23 7:52 PM
      チョコドーナツさんへ

      またまたたくさんの素敵なをいただいてしまい、
      みなさまの暖かいお心遣いに感謝感謝です

      そうなんです~
      ついに、とうとう、我が家にもカートがやってきました
      購入したカートは思っていたよりも小ぶりでしたが、
      アネラ一人だったら十分な大きさです
      荷物も色々と乗せられるし、やっぱりあると便利ですよね
      アネラも一応はおとなしく乗っていますが、身を乗り出して
      箱乗り状態なので、リードは必須です
      • Pikake
      • 2011/11/23 7:44 PM
      Pikakeさん こんばんは

      Pikakeさん、お忙しそうですね
      寒くなってきましたのでお体に気をつけてくださいね

      アネラちゃんのかわいい笑顔が見れて
      嬉しいですよ~~
      お友達さんから素敵なプレゼントが届きましたね~~

      この前、初めて新大久保の韓国のお店がいっぱいある
      ところに行って、私もパック買ってきたんです
      かたつむり私も気になりま~~す

      カート購入したんですね
      わぁ~~~~いいなぁ~~~~
      対面式にも出来るんですね
      この前、イベント行った時、まったく歩かなかったので
      カート気になっているんです
      アネラちゃん、ステキなカート嬉しいね
      • チロル★ママ
      • 2011/11/22 9:01 PM
      こんばんは
      素敵なプレゼントの数々、嬉しいですね

      カート・・便利ですよね
      私も迷いましたが、
      購入して、正解だと思っていますよ
      ただ・・我が家の場合、チョコが落ち着かなくって(慣れないのよ)・・
      主人もカートを押すのは、恥ずかしい様子ですが、
      楽だと言っていますよ~
      • チョコドーナツ
      • 2011/11/21 9:58 PM
      シロさんへ

      ほんと、ご無沙汰しておりました~
      シロさんのブログにもなかなかコメントが残せずにいて、
      申し訳ありません
      なんだか最近チャッピーちゃん、ますます女の子らしく
      なりませんか(お顔の表情なんかが・・・)
      この前成田に預けた時、思いっきり短くカットしてしまった
      アネラのお耳の毛・・・
      チャッピーちゃんみたいに、長くしたいです~
      シロさんメイドのお洋服・ウィンターバージョンもかわいらしい
      ものばかりで、羨ましいです

      我が家もついにカートデビューしました
      そうなんですよね、結構カートがあると色々な場面で活躍
      してくれそうで、買ってよかったです
      チャッピーちゃんは歩きたい派なんですねぇ
      アネラは逆です~・・・・・
      でも本当はカートより、パパさんによる夢の極楽ツアー(抱っこ)
      がいいみたいですけどね
      • Pikake
      • 2011/11/21 8:25 PM
      TONTONさんへ

      ご無沙汰しちゃいまして、申し訳ありませんでした
      TONTONさんのブログ記事も拝見しているのですが、
      なかなかコメントを残せず、読み逃げしてしまって
      ごめんなさい
      レオくんのかわいいお顔やうれしそうなお顔を見ると、
      私もホッとするんです

      pitmamuさんもお元気なようでした
      TONTONさん&レオくんも一緒に、会いたいです、と
      おっしゃっていましたよ
      アネラは最近ちょっとおデブ気味になってしまったので、
      ダイエットしてからじゃないと、恥ずかしくてレオくんに
      会えません~
      かわいくして、イケワンレオくんと会わないとね

      我が家のカート、ちょっと地味系ですが(笑)
      私はお洋服なんかもシンプルなほうが好きなので、よかったです
      早速活躍していますよ~
      • Pikake
      • 2011/11/21 8:20 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      こちらこそ、ご心配までさせてしまってスミマセンでした~
      私もアネラもすこぶる元気でございます
      アネラなんて、体重が増えるばかりで・・・どうしよう
      ・・・って私もヒトのこと言えた立場じゃないんですけどね

      お友達からの、本当に嬉しいですね
      写真ではアネラはじっとしているように見えますが、
      おやつやおもちゃが気になって仕方がなくて、ウズウズして
      いるんですよ

      そして、いよいよカートデビューしちゃいました
      カートがあれば、人ごみなんかを歩く時もラクラクだし
      いろいろな場面で使えそうなので、嬉しいです
      ・・・でもちょっとおデブ気味のアネラさんは少し歩いた
      ほうがいいかもね・・・
      • Pikake
      • 2011/11/21 8:13 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      うわ~!久しぶりですね。
      アネラちゃんも元気でよかったです
      忙しいのに、シロのブログも訪ねてくれて、ホンマに嬉しいです

      誕生日だったんですね。
      沢山プレゼント貰いましたね。
      嬉しいですね。

      カートを買ったんですか?
      有れば便利ですよ。
      ワンコを直接歩かせないなら入店OKというところも多いですからね。
      チャッピーも愛用していますが、チャッピーはまだまだ自分の足で歩きたい派なんで、あまり好きではありません。
      まあ、徐々には慣れては来ましたけどね。
      • シロ!
      • 2011/11/21 7:34 PM
      こんばんは

      お久しぶりですね。
      アネラちゃんもPikakeさんもお元気で何よりです。

      Pitomamuさんも最近更新がない様ですが…
      プレゼントが届いたのならお元気なのでしょうね。
      ピットくんの頭乗せ私も見たくなりました。

      沢山のお友達からのプレゼント素敵ですね。

      カートを買われたようですが最近は色んなのが
      出ているのでしょうね。
      パパさんが押しても良い様に色を選ばれたんですね。
      なかなかアネラちゃん乗り心地が良さそうです。
      今度カートでお出掛けの様子を報告して下さいね。
      • TONTON
      • 2011/11/21 6:36 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      Pikakeさんもアネラちゃんも元気との事~また可愛いお顔が
      いっぱいみる事ができますね

      アネラちゃん~~~お友達からのプレゼントが
      いっぱいだね
      美味しそうなものから~可愛いものまで・・・
      嬉しいですね

      アネラちゃん用のカートを購入したんですね
      お出かけの時本当に便利ですよね
      アネラちゃんも興味深々だね
      これから寒くなるけど・・・出かける時寒くなくて
      いいよね
      • チップ母ちゃん
      • 2011/11/21 6:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM