スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Ohana(オハナ・家族)

    • 2011.12.01 Thursday
    • 15:15
    みなさまこんにちはラブ


    最近なんだかこちらのブログの調子が悪いようで、
    あちらこちらから、せっかく書いた記事が
    あとかたもなく消えてしまったドクロ・・・との声が困った
    怖くて、恐る恐る更新しています汗
    どうかうまくUPできますようにびっくりびっくり










    さてさて、今日はグッと冷え込んでお外も傘模様悲しい
    こんな日はDVD鑑賞に限るわ~ハートと、勝手に決めて
    昨日手に入ったDVDを観ることにしました。
    観たのはこの2本ムービー



    「いぬのえいが」
    「犬とあなたの物語 いぬのえいが」



    「いぬのえいが」は2005年、続編の「犬とあなたの物語」は
    今年の1月に公開された映画ですムービー

    ずっと観たいなって思っていたのですが、機会を逃していて
    今さらながら、この2本を立て続けに観てみましたびっくり

    最初に観終わっての感想を一言・・・





    「映画館で観なくてよかった・・・」




    これは、決して悪い意味ではありませんよ~びっくりびっくり
    あまりに感動して、号泣して、とてもじゃないけど
    人様にはお見せできないような姿になってしまったからです。(笑)

    わんこと一緒に暮らしている方なら、絶対に共感できるであろう
    ストーリーばかりで・・・悲しい
    (この映画はオムニバスになっていて、いろんな形のお話が
    観ることができます電球

    どちらももうすでにご覧になっていらっしゃる方が
    多いとは思いますが、
    もしもまだ観ていない、という方、是非是非オススメいたしますドキドキ大

    ネタバレになってしまうので、あまり多くは語れませんが
    笑いあり、涙ありのストーリーで
    まだブレイク前の鈴木福くんがほんのチラッッキラキラ
    と出ていたり、おもしろい発見もありました笑顔

    私としては、どちらの映画も一番最後のお話がすごく印象的で・・・
    というか、すごく泣けました悲しい悲しい悲しい

    あらためて、一緒に暮らすわんちゃんたちは
    私たちの大切な”Ohana(家族)”なんだな・・・ということを
    感じました。



    スヤスヤと眠る顔も・・・







    寝起きのホヨホヨ顔も・・・









    そばで見ているだけで、幸せな気分になりますよねラブ

    アネラは私たちの大切な”Ohana”リボン
    いつも一緒にいてくれて、ありがとうラブ














    ・・・こんな姿で爆睡してたって・・・・・・・









    大好きよ( ´艸`) ハート
    (やっぱり最後はお笑いになってしまった、アネラですウインク

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 15:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      最近調子良くないですよね
      せっかく書いたのが消えるって・・・
      かなりのショックがあります

      私も映画館って最近行ってなかった・・・・
      どうしても自宅でゆっくりと・・・
      泣ける映画は自宅に限りますね

      アネラちゃんのスヤスヤ寝る姿がとってもかわいい
      疲れが吹っ飛びます
      ホヨヨ顔も
      おぉぉ~
      最後はやっぱりこれよ・・・これ~~って
      アネラちゃんごめんね~(^m^ )クスッ
      こんな・・・白目でもかわいいのよ~~
      ありがとう アネラちゃん

      • ろみちゃん
      • 2011/12/06 6:01 PM
      Pikakeさん こんにちは

      本当!大切な家族ですよね

      アネラちゃんの ねむねむモード可愛い~癒されるよ~
      どんな夢を見てるのかな
      最後の一枚はで送ってくれたのですよね
      保存しちゃいました
      • 苺ママ
      • 2011/12/03 2:42 PM
      こんにちわ!

      寝起きのホヨホヨ顔、めちゃめちゃかわいいっ♪
      そんなかわいいアネラちゃんの、ギャップがたまりまへん(^∇^)

      私も機会をのがして、まだ観ていないんです!
      最近寒いし雨だし、観てみよっかな~(*^^*)
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/12/03 1:37 PM
      Pikakeさん こんばんは

      私も記事が消えたとあちこちで聞きました
      せっかく作ったブログ・・・考えただけで
      早く、改善されるといいですね

      ワンちゃんの映画 見たんですね~~
      Pikakeさん、号泣でしたか 
      私もでこっそりと見たい派です
      今度、借りて見たいと思います

      アネラちゃん、ママのお膝でぐっすり
      お寝んねしていますね
      毛布もあたたかくて気持ちよさそう~~
      寝起きのホヨホヨお顔も

      アネラちゃ~~ん 白目が・・・(笑)
      アネラちゃんったら
      どれもとってもかわいいです
      • チロル★ママ
      • 2011/12/02 11:49 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      ブログの調子がとても悪くて時間ばかりかかり
      おまけに記事は消え、コメントも反映されず
      やる気なくしている私です

      犬とあなたの物語・・・観られたんですね。
      私も映画館で見たいと思いつつも、その頃は
      ひまわりの具合がよくない時でそのままになって
      いました。

      きっと、私も号泣ですよぉ。
      決まってます(笑)

      アネラちゃん、どの仕草も天使のように
      かわいらしい姿ですね
      • かたん
      • 2011/12/02 9:48 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      アネラちゃん、サマーカットしたからか、本当に可愛いです。
      お子ちゃまみたいです。

      映画鑑賞。
      シロもかなり映画館へは行っていません。
      泣ける話だったんですね。
      シロ、こいうの見たいですが、同じく家でこもって一人で観賞する方がいいな
      • シロ!
      • 2011/12/01 8:56 PM
      こんばんは

      素敵な時間を過ごされましたね。
      私は映画館で観ましたよ。

      で、私が一番記憶に残っているのが高畑さんが分離不安症に
      なるお話です。面白かったけど私もそんな感じかも?

      ワンちゃんの映画、ドラマ、お話などはそんな悲しく無くても
      ワンちゃんが出てくるだけで涙が出そううになるTONTONです。

      いつもいつも大切な存在ですが映画とか観ると改めて
      強く思いますよね。
      • TONTON
      • 2011/12/01 8:35 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      せっかく書いたブログが消えちゃったら
      本当にショックですよね
      沢山いらっしゃるみたいですね
      早く戻って欲しいですよね

      お~~~ぉアネラちゃんの可愛い寝姿から
      見ているだけで癒しですね
      チップも寒いのかーーーアネラちゃんと同じように
      豆みたいな格好で爆睡してますよ


      チップ母ちゃん両方とも観てないので是非観たいと
      思います
      母ちゃんはテレビで動物の物をみては号泣しているので
      映画館では迷惑かも・・・ホホホ


      • チップ母ちゃん
      • 2011/12/01 6:03 PM
      Pikakeさん こんにちは

      ほんとうに最近どうしたんでしょう・・・。
      システム障害って・・・しっかりしてほしいです~

      いきなりねんねアネラちゃんに癒されました~
      私、どちらもまだ観てないんですよ~
      『そのうち・・・』なんて思っていたら、すっかり・・・。
      DVDで観て正解ですよね~
      私も涙涙・・・そして鼻水で
      グチャグチャ顔になる事 間違いないです。
      映画館もいつ行ったかな状態で・・・
      今度、DVD観てみま~す
      本当に大切な大切な家族です・・・

      毛布にお顔を埋めて寝てるアネラちゃん
      バブバブーパピたんの様な姿も
      キリっとしたお顔も、どれもこれも 
      和ませてくれますよね~

      ・・・って、アネラちゃん 白目だぁ~
      オチの姿もあったのね
      たくさん癒しをありがとう
      • sara
      • 2011/12/01 5:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM