スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    卒業・・・みなさまありがとうございました♪

    • 2012.03.23 Friday
    • 11:16
    みなさま、こんにちはラブ


    すっごく久々の更新になってしまいましたが、

    今回はいぬのきもち卒業のごあいさつです悲しい










    しばらく前からずっと悩んでいたことなのですが、

    (卒業されたブロガーみなさんがおんなじ思いだったと思います悲しい

    今後のブログについても考え、このたびいぬのきもちを

    卒業することにいたしました。



    巷では「ブログ」が当たり前のようになっていましたが、

    私が当初こちらでブログを始めた時は

    右も左もまったくわからない初心者初心者汗

    それでも私のブログを見て、温かいコメントをみなさまから

    いただくたびに、とっても嬉しくて、楽しくて、

    パソコンに向かうのが楽しい毎日となりました音符











    いぬのきもちを通して、たくさんの方とわんちゃんに

    お友達となっていただきましたことは

    私とアネラにとっては本当にキラキラ宝物キラキラですラブ

    みなさま、本当に本当に、

    ありがとうございましたドキドキ大


    ブログについては、引き続きコチラに綴っていきたいと

    思っておりますので、よかったら遊びに来てくださいねラブハート





    大波「Pikake&AnelaのAlohaブログ」大波







    A hui hou !(ア フイ ホウ)
    ~またお会いしましょう!~

    Me ke aloha pumehana. (メ ケ アロハ プメハナ)
    ~心から愛をこめて~




    ハイビスカスPikake&Anelaハイビスカス

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 11:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      こちらこそ、このいぬのきもちブログを通して
      ☆CHIKA☆さんとお友達になれたこと、とっても
      嬉しく思っています

      ☆CHIKA☆さんとるかちゃんとは、いつか女子会したいなぁ~って
      思っているのに、なかなか実現に至らなくて
      いつか必ず、素敵な女子会しましょうね~
      アネラのオヤジを封印しなくては、かわいいるかちゃんに
      会うのが恥ずかしいので(笑)、がんばります~

      アメブロのほうでも引き続き仲良くしていただけたら
      私もアネラも嬉しいです
      これからも宜しくお願いします
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:58 PM
      ちびのままさんへ

      こんにちは
      はじめましてご訪問いただいて、うれしいです

      私はフラを習っていたこともあって、
      挙式&新婚旅行がハワイでした
      ハワイってどうしてこんなに人を惹きつける場所なん
      でしょうね
      主人は私と結婚するまでハワイには一度も訪れたことは
      ありませんでしたが、今ではもう立派なハワイフリーク(笑)
      ちびのままさんも、いつかまたパパさんとハワイへ
      行くことができたらいいですね
      優しいパパさんですね

      プルメリアのお花はいろんな色、種類があります
      甘くてとーーーっても良い香りがしますよね
      ハワイでは街中にフツーにたくさん咲いていますが、
      日本の気候ではなかなか
      我が家のプルメリちゃん、今年は咲いてくれるかなぁ~。

      こちらこそ、またアメブロのほうにもご訪問いただけたら
      嬉しいです
      これからも、宜しくお願いいたします
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:55 PM
      TONTONさんへ

      いぬのきもちでは、仲良くしてくださって本当に
      ありがとうございました
      素敵なTONTONさんと、モデルのようにかっこいいレオくんに
      いつか会えたら・・・と願っています
      ちょっと三枚目なアネラですが、レオくんとツーショットの
      お写真を撮るのが夢なんですよ~
      そのときはオヤジを封印しますので(笑)、是非よろしく
      お願いいたします!

      購読をやめても、確か登録をすればコメントは書ける
      はずなんですよね。
      (ブログの投稿はできませんが)
      これからもTONTONさんのブログ、拝見させていただきますね♪
      末永く、仲良くしていただけたらうれしいです
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:48 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      こちらこそ、長い間色々とお世話になりました
      かわいいチップくんと、楽しいチップ母ちゃんさんの
      ブログ、拝見するのが楽しみだったんですよ
      お誕生日が一緒だっていうのも、キセキ
      何か運命感じちゃいますよね

      新しいブログのほうへも遊びに来てくださって、
      とっても嬉しかったです。
      これからも末永く仲良くしていただけたら、うれしいです
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:42 PM
      チロル★ママさんへ

      いぬのきもちでは、仲良くしてくださって
      本当にありがとうございました

      チロルちゃんのブロルもアメブロにお引越し最中
      なんですね~
      私も過去の記事をここからアメブロに移そうと思いましたが
      色々と大変そうなので、あきらめてしまいました
      チロル★ママさん、すごい~!!

      こちらこそ、これからもまた仲良くしてくださいね

      P.S いないいないしてるアネラの写真、偶然撮れたんだと
      思うのですが、たぶんねむねむでむにゃむにゃ
      しているときだったんじゃないかな
      パピの頃の写真って、ついつい見ちゃいますよね
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:39 PM
      シロさんへ

      本当に色々とお世話になりました。
      アネラにもかわいいお洋服を作っていただいて、
      とっても嬉しかったです

      アメブロでもまたシロさんとからめてうれしいですよ~!!
      これからも是非是非、仲良くしてください
      また遊びに行きます
      • Pikake
      • 2012/03/27 6:36 PM
      卒業されるのですね

      初めてPikakeさんからコメントいただいた時、とっても嬉しかったの覚えてます!!

      私がブログ引っ越してからも、いつもコメントくださって、本当に嬉しかったです。


      新しいブログでもよろしくお願いします!!
      いないいないしてるアネラちゃんの写真かわいすぎます!飾りたいです~(/▽\)♪
      • ☆CHIKA☆
      • 2012/03/27 12:26 AM
      Pikakeさん  初めまして

      ペキニーズ2歳♂のまま  ちびのままといいます。
      ハワイではご挨拶はアローハーっていうのかな?
      ハワイ良いでよね。私は○0年前に新婚旅行で行ったきりですが・・・・思い出があります。
      いつかまた来ようねって言ったのですが
      パパさんが病気で週に3回人工透析をしなく
      てはならなくなったので、そんな時パパさんが「ごめんね、約束してたのに行けなくなっちゃった」とポツリ。覚えていてくれたんです。もう忘れたかとおもっていたのに。
      私はプルメリアの花が好きです。ピンクもあるんですよね。
      私もpikakeさんと同じように他でブログを始めました。
      ワンちゃんを飼うことが初めてなのでもう少し購読する予定ですが・・・・アメブロでしたらお邪魔してもいいですか?
      • ちびのまま
      • 2012/03/24 8:06 AM
      こんばんは

      お久しぶりですね。
      最近更新されてなかったので他でされているのかな?
      なんて思っていました。
      こうして報告して頂いたのでまた新しい所にお邪魔しますね。

      いつも思うのですが他のサイトに代わられると皆さん
      いぬのきもちでの今までのお付き合いをやめてしまうのは
      どうしてなのかな?ってサイトが繋がってないからなんでしょうか
      購読をやめてもコメントは書く事が出来ると思うので
      これからもお付き合いが出来たらといつも思うのですが
      皆さんお別れみたいな感じになりますよね。

      私はココでずっとブログを書いていますのでまた遊びに
      来てもらえたら嬉しいです。
      • TONTON
      • 2012/03/23 8:38 PM
      Pikakeさん、アネラちゃん
                 お久ぶりです


      Pikakeさん、卒業しちゃうんですね
      やっぱり淋しいです

      1年半ほど前初めてブログをはじめた時チップと
      似ているアネラちゃんを知りお友達になって
      いっぱいコメントをくださいましたね
      いつもチップ母ちゃんのつたないブログに
      コメントを本当に有難うございました
      誕生日も一緒でしたね

      チップ母ちゃんもちょっと考える事があり
      しばらくブログをお休みしたのですが・・・
      只今検討中


      アネラちゃんのお顔が見られなくなるのは
      淋しいけど新しいブログにお邪魔したいと
      思います

      では、また逢いましょうね
                   チップ母ちゃん
                   チップ

      • チップ母ちゃん
      • 2012/03/23 6:36 PM
      Pikakeさん こんばんは

      ご連絡ありがとうございました
      私もただ今、引っ越しの真っ最中で
      記事の移動が終わる頃、ご挨拶しようと思っていたんです

      素敵なレディのアネラちゃん(たま~~に〇ヤジが(笑))
      引き続き見れるので良かったです

      移転先でも宜しくお願いしま~す

      パピーのアネラちゃん、お手手でお目目かくして
      まぶしかったのかなぁ? 激萌えです
      • チロル★ママ
      • 2012/03/23 5:13 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      ご無沙汰です。

      新しいブログがあるんですね。
      また家に帰ってから訪問したいと思います。

      シロは、今、FC2へ移行しようと思っています。
      が、いろんなお友達がAmebaにいらっしゃるので、アカウントだけでも作ろうかなと思っています。

      それでは、後ほど。See you soon!
      • シロ!
      • 2012/03/23 12:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM