スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々の公園散歩♪

    • 2010.09.27 Monday
    • 09:36
    日曜日、久しぶりに近くにある
    「まつぶし(松伏)緑の丘公園」
    というところへお散歩に行ってきました足跡

    「松伏」というと・・・そぉーーーーなんですびっくりびっくり
    (カビラ ジェイ風にサッカー

    あのゴルフ石川遼くんゴルフの地元なんですキラキラ

    街中ではたまに「石川遼くん、優勝おめでとうびっくりなどと書かれた
    横断幕なども見られます笑顔



    緑の丘公園は、遊具などがちょこっとあるくらいでほとんどが芝生クローバークローバー
    なので、ボール遊びをしたり、バドミントンをしたり、
    とっても広々使えるので休日はファミリーでいっぱいです音符
    もちろん、ワンコ犬3のお散歩にもサイコーですOK
    色々なワンコ達に会えるので、楽しいですよ笑い



    お散歩中、にゃんこに会いました猫5
    アネラ犬3「ちょっとごあいさつ・・・」


    にゃんこ猫5はアネラをロックオン炎しておりますが、
    アネラは目を合せられず・・・


    にゃんこ猫5「フーーーーッ怒(来んじゃねー怒)」と怒られたので・・・


    犬3スタコラ退散ダッシュダッシュ汗


    ベンチに座ると急いでパパによじ登り・・・走る


    あ~~~~、びっくりした汗と息をつくアネラでした犬3汗
    「にゃんこ猫5、ご機嫌ナナメだったでしゅ汗


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 09:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      pitmamuさんへ

      こんにちはコメントありがとうございました

      私が住んでいるところは松伏のお隣(になるのかな?)、
      春日部なんです
      松伏の公園までは車で10分かからないくらいなので、
      よく遊びに行くんですよ

      pitmamuさんは三郷にお住まいなんですか?
      三郷にも良く行きまーす特にコストコ、大好きです

      アネラは、お散歩中のワンニャンには
      興味深々ですが、超ビビリワンコなので
      ドッグランではいつもパパとママから離れません
      ピットくんもカワイイですね

      こちらこそ、これからも宜しくお願いします
      • Pikake
      • 2010/09/28 5:30 PM
      Pikakeさん こんにちは

      はじめまして
      ダックスブラタン ピット♂4歳と暮らしています
      Pikakeさんは松伏に住んでいるのですか
      私は三郷に住んでいます
      松伏は石川遼くんで有名になりましたよね

      アネラちゃんはワンやニャンは苦手ではないのですね
      ピットは臆病でワンが苦手です

      これからもよろしくね
      また遊びに来ます
      • pitmamu
      • 2010/09/28 2:58 PM
      マサさんへ

      こんにちは
      コメントありがとうございました
      しかも、最初に遊びにきてくださってたなんて
      嬉しいです~

      ピースくんとアネラ、似てますよね
      マサさんと私の趣味も似ているので、
      これからも色々お話できたらいいです
      宜しくお願いします
      • Pikake
      • 2010/09/28 10:21 AM
      pikakeさん

      こんばんは まさです。
      私がブログを始めて、1番最初に遊びに来たのが
      実はpikakeさんのブログだったのですよ。
      ハワイが大好きで、しかもクリームのアネラちゃん。
      とってもとっても身近に感じたのよ。その時にコメントを
      投稿したかったのですが、初めてだったので歳がいもなく何だかとっても恥ずかしかったの。
      アネラちゃんは、とっても美人イヤ美犬ちゃんですね。性格もピース君に似ているみたい。
      ハワイアンキルトは、3年位前からテキストを購入して始めました。これからもどうぞよろしくお願いします。
      • マサ
      • 2010/09/27 11:07 PM
      CHIKAさんへ

      こんばんは
      久々の公園散歩はアネラもとっても嬉しそうでした
      ただし、野良にゃんこには要注意ですね

      アネラは超ビビリ犬なので、積極的すぎるワンコは
      ちょっとニガテなんです
      ドッグランでも、いっつも逃げ回ってパパやママの
      足元にまとわりついて離れません
      もう少しお友達と遊んでくれるといいんだけどなぁ

      るかちゃんは女の子で、とっても優しそうなので、
      ほんといつか一緒に遊びたいです
      • Pikake
      • 2010/09/27 10:16 PM
      ろみちゃんさんへ

      こんばんは
      この公園に遊びに来たのも久しぶりなんです
      今年の夏はほんっとに暑くて
      特にココ、広いのはいいのですが、さえぎるものが
      ないのでとにかく暑い
      アネラも久々に芝生の上を歩けて楽しそうでした

      ほんと、野良にゃんこには要注意ですね
      我が家の近所に、にゃんこをたくさん飼っておられる方
      がいて、そこにはなぜかワンコ好きっていう
      にゃんこがいるんです。
      お散歩をしていると、いっつもご挨拶に来てくれるので
      きっとアネラも、にゃんこ=なかよし
      って思ってるのかな
      にゃんこに怒られ、ビビってパパによじ登る姿が
      笑えました
      • Pikake
      • 2010/09/27 10:12 PM
      こんばんわ

      緑が一面に広がるキレイな芝生ですね
      アネラちゃんもキレイな空気を吸えて気持ちよさそう

      ねこちゃん、アネラちゃんより強かったのね
      アネラちゃんは友好的ね

      いつかるかと一緒に遊んでね~
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/09/27 10:08 PM

      Pikake さん
      こんばんは!

      すご~く広い公園ですね
      これだけ広いとお散歩にはいいですね~

      アネラちゃんも楽しかったかな?
      野良さんは気よつけないとね
      アネラちゃん意外と逃げないで・・・凄いですね
      アーブルはきっと吠えまっくてますね・・
      アネラちゃんホントは怖かったんだ、
      パパさんに抱っこされて・・かわいぃ
      • ろみちゃん
      • 2010/09/27 10:03 PM
      ソクちゃんさんへ

      こんばんは
      また遊びに来てくださって嬉しいです。よかった

      アネラは超ビビリーなくせに、意外となつこくて
      すぐに誰でも「こんにちは」って行っちゃうんです
      ほんと、猫パンチされなくてよかったわ~

      ミトンちゃんもパパ大好きなのね
      女の子って、やっぱりパパ好きなんですかね
      パパのほうもメロメロですけど(笑)
      • Pikake
      • 2010/09/27 5:55 PM
      こんにちは。

      芝生の広がるいい公園ですね。
      石川遼君の地元にあるんですね。

      アネラちゃん、 にゃんこちゃんと仲良しになれなくて
      残念だったね。
      でも、ネコパンチは怖いから
      下手に近寄らない方がいいかも・・・特に野良猫はね。。。

      パパに甘えん坊して可愛いですね。
      ミトンもパパが大好きなんだよ、一緒だね。
      • ソクちゃん
      • 2010/09/27 4:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM