スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthday☆☆

    • 2010.10.03 Sunday
    • 21:24
    4日ほど実家に帰っており、みなさまのブログ拝見とコメントメール
    マイブログの更新ができませんでした汗
    スミマセンでしたすいません汗


    そして、実家へ行っていた10月1日は
    アネラ2歳のお誕生日ケーキでしたクラッカー
    おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、
    そしてママのおばあちゃんも
    アネラのお祝いを一緒にしてくれましたクラッカークラッカー音符


    パパとママがアネラのために、フルーツロールケーキいちごみかん
    を買ってきましたよ音符



    ブログ用に写真も色々撮らなくては汗と思っていたのに、


    もう食べたくて仕方がないアネラ乾杯(フライング気味汗
    テンション上がりっぱなしですまる


    前にサンマのおもちゃ
    (→http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/5/0

    を買った実家近くのペットショップの前を通りかかったので、
    またかわいいおもちゃを買いましたハート



    早速アネラは・・・ラブ気に入ってくれた様子チューリップ



    そして、アネラ右後方には前までお気に入りだった
    バナナちゃんが・・・ハート割れ
    むなしく佇んでおりました・・・チーンッ幽霊落ち込み


    ちなみに、このロールケーキみかんがあまりにもおいしそうだったので
    パパとママがちょっぴり味見をしちゃいましたあかんべー
    人間のものと違って、あまり味がしないのかと思ったらびっくり
    ちゃんといちごいちごクリームの味がして、
    普通のケーキケーキみたいでした~電球電球ちょっとビックリ音符

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 21:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ダイアママさんへ

      こんばんは
      お祝いコメントありがとうございました

      ほーんと、この二年もあっというまに過ぎてしまい、
      日々成長するわが仔を見てるといつのまにか
      時がたっていますね
      次回ブログに載せる予定なのですが、アネラを
      一目見た時から私たち夫婦はアネラをお迎えすることを
      決めていました
      そして、アネラと一緒に過ごす時間はかけがえのない
      ものになりました
      本当にアネラと出会えてよかったです

      ダイアちゃんももうすぐお誕生日
      楽しみですね
      今年はどんなお祝いしてもらえるのかな
      • Pikake
      • 2010/10/04 6:58 PM
           Pikakeさん
      こんばんは

      Anela姫 お誕生日おめでとう
      2歳になったのね
      フルーツロールケーキも美味しそう
      Pikakeさんも味見しましたか~
      ウチも去年ダイアの“おいものモンブラン”を
      みんなで味見しました結構、美味しいですよね
      ダイアも後、10日で3歳になります
      わが仔の日々を追ってると1年が早いですよね
      • ダイアママ
      • 2010/10/04 6:45 PM
      マサさんへ

      こんにちは
      お祝いのコメント、ありがとうございます

      ほんと、たった2年ですが本当にあっというまでした
      最初はごはんを急に食べなくなったりして、
      まだ子犬なのでとても心配しましたよ
      いろんなところをガジガジして、買ったばかりの
      ソファーの足が模様つきになったりも・・・
      いろーんなことがありましたが、大きな病気・ケガ
      ひとつせずにスクスクと育ってくれたことに感謝・感謝です

      今ではイタズラもせず、お留守番もちゃんとできますし、
      ごはんも大好きになりました
      大好きな大好きなパパが帰ってくると、本当に
      喜んで、そんなアネラを見ているだけで
      幸せになりますね

      ピースくんと同い年のアネラをこれからも
      どうぞよろしくお願いします
      • Pikake
      • 2010/10/04 4:30 PM
      pikakeさま

      アネラちゃん、お誕生日だったのですね。
      おめでとうございます。
      ケーキにおもちゃ、とってもうれしそう。
      かわいいキラキラお目目が、ますますですね。
      pikakeさんも、アネラちゃんが2歳になるまでに、楽しい事の方が断然多かったと思いますが、
      「あらら~どうしましょう」なんて事も
      たくさんあったことでしょうね。
      これからもみんなで仲良く、そしてた~くさん楽しいことがありますように。
      • マサ
      • 2010/10/04 2:39 PM
      chisatoさんへ

      こんにちは
      お祝いのコメント、ありがとうございました

      本当はもっとたくさん写真も撮りたかったのですが、
      なにせアネラのケーキへの執念がすごくて
      撮影はほどほどに、アネラにはケーキを思う存分
      食べてもらいました

      でもほんと、ワンちゃん用なので味がしないと思った
      のですが、思いのほかフツーのケーキで驚きました
      一年に一度のあま~いケーキだもんね
      良しとしましょうよかったね、アネラ
      • Pikake
      • 2010/10/04 11:55 AM
      CHIKAさんへ

      こんにちは
      お祝いコメントありがとうございました
      るかちゃんもありがとう

      ケーキはあんなに喜ぶとは思っていませんでした~
      去年は、もっと小さなプチタルトみたなケーキを
      買ってあげたのですが、今年のフルーツケーキ
      のほうがおいしかったみたいです
      私もCHIKAさんみたいにお裁縫が得意だったら
      カワイイお洋服とか作ってあげられたのになぁ
      今年はケーキとおもちゃでガマンしてもらいます
      • Pikake
      • 2010/10/04 11:50 AM
      pitmamuさんへ

      こんにちは
      お祝いのコメント、ありがとうございました

      ワンちゃん用のケーキなので、甘くないのかと思ったら
      フツーに、おいしいケーキでした
      すごい速さで食べるわけですよね~
      新しいおもちゃも気に入っているようです
      でもバナナがかわいそう・・・
      ピットくんも新しいおもちゃが好きですか?
      アネラと一緒ですね
      • Pikake
      • 2010/10/04 11:47 AM
      ろみちゃんさんへ

      こんにちは
      そしてお祝いのお言葉ありがとうございます

      あのケーキはもちろん切り分けてアネラにあげた
      のですが、今まで見たこともないようなマッハな
      速さでたいらげました~
      ちょっとずづあげようと思ってたのに、ほとんど
      丸飲みだったような・・・
      アネラにとってはケーキがいちばんの
      プレゼントだったのかな
      • Pikake
      • 2010/10/04 11:42 AM
      ソクちゃんさんへ

      こんにちは
      お祝いのお言葉、ありがとうございます
      アネラも2才になりました
      いつまでも赤ちゃんと思っていたのですが、もうオトナの仲間入りなんですね~
      でも、あいかわらず甘えん坊で、パパママにべったりな
      アネラなので、いつまでも私たちのカワイイベイビーかな

      ケーキにはうちの両親もビックリ
      ワンちゃん用には見えませんよね
      • Pikake
      • 2010/10/04 11:40 AM
      Pikakeさん、こんにちは

      アネラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す

      パパ、ママ、おじい様、2人のおばあ様に囲まれてとっても美味しそうなケーキを食べるアネラちゃん幸せ者ですね

      うまうまを見たらついフライングしちゃいますよね
      そんなところもかわいいなぁ

      おもちゃのプレゼントももらえてよかったですね

      ワンちゃん用って味がしないのかと思ってました
      イチゴクリーム味パパとママもうまうまですね
      • chisato
      • 2010/10/04 10:53 AM
      HAPPY BIRTHDAY アネラちゃん

      2歳のお誕生日おめでとうございます

      『おめでとうアネラちゃんるかと同い年だね~』 byるか

      とってもおいしそうなケーキですね
      わんちゃん用だとは思えません
      アネラちゃんおいしそうなケーキに釘付けですね

      おもちゃもとってもカワイイ
      バナナちゃん,アネラちゃんに忘れられちゃってすねてますね(笑)

      これからもアネラちゃんとPikakeさんの楽しくて幸せな毎日が続きますように

      • ☆CHIKA☆
      • 2010/10/04 12:24 AM
      Pikakeさん こんばんわ

      アネラちゃん  お誕生日おめでとう~

      2歳になったんだね
      フルーツケーキはとってもおいしそうです
      ワン用のケーキでも甘いのですね
      私も前にワン用のクッキーを食べた事があって
      おいしかったです

      かわいいおもちゃも買ってもらえてよかったね
      前にお気に入りだったバナナのおもちゃは。。。
      ピットも新しいおもちゃが好きです

      アネラちゃんおいしいケーキが食べられてよかったね
      • pitmamu
      • 2010/10/03 10:40 PM
      Pikake さん、アネラちゃん
      こんばんは!


      アネラちゃん
      Happy Birthday

      おめでとう
      美味しそうなケーキですね~!
      早く食べたいよ~ってかわいいですね

      おじいちゃん、おばあちゃん達に
      お祝いしてもらって良かったですね
      かわいいおもちゃも気にいてるみたいで
      楽しそうに遊んでる~

      アネラちゃんにとってステキな1年でありますように


      • ろみちゃん
      • 2010/10/03 9:47 PM
       アネラちゃん お誕生日おめでとうございます 

      2才のレディーになりましたね。
      可愛さにますます磨きがかかりましたね~

       美味しそうです。とてもワンコ用には見えないわ。
      私も見てて食べたくなっちゃいました。

       のオモチャもかわいいね。よかったね~
      アネラちゃん、パパとママやおじいさま方の大きな愛に
      包まれて、これからも健やかに育ってね。
      • ソクちゃん
      • 2010/10/03 9:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM