スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ガジガジ!

    • 2010.10.06 Wednesday
    • 10:02
    今朝、私が2階で洗濯物服を干している間に・・・

    アネラが、リビングに敷いてある夏用のゴザカーペットを
    ガジガジしていたのを発見びっくりびっくり怒




    コラッ怒る怒怒と怒られると、
    犬3「ママしゃん、ごめんなしゃい汗

    犬3「ごめんなしゃい・・・」

    犬3「ゆるちて・・・ガクッ・・・幽霊

    力尽きたアネラをよそに、ガジガジの後始末のため
    ママは掃除機をブィ~~~~~ンッダッシュ



    実はアネラはこの掃除機がニガテダメ
    犬3「ブィ~~~ンッがコワイでしゅ汗汗



    犬3「・・・ママしゃん、もう終わったでしゅか・・・はてな


    怒られた上に、掃除機ダッシュがイヤだったのでいじけたアネラでしたハート割れ
    ちょうど今日にでもカーペットを冬用にしようと思っていたところ雪
    アネラ、もうガジガジしちゃダメよっダメ

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マサさんへ

      こんにちは
      まったくアネラは怒られるとわかっているのに・・・
      でも、あんなふうにごめんなしゃいってされたら
      むしろかわいそうになっちゃって、すぐに許してしまう私です

      ヒメモンステラはどんどん伸びるのですが、伸びた部分を
      切ってお水につけておくてすぐに根っこが出てくるんです
      根っこが出たら挿し木にすればまたどんどん大きく
      なりますよ~
      モンステラがあるだけで、南国部屋になりますね
      • Pikake
      • 2010/10/07 7:39 AM
      pikakeさま

      こんばんは。
      カジカジ・・・やられちゃいましたね。
      アネラちゃんの「ごめんなしゃ~い」ポーズ、
      相変わらずカワイイです。
      それに掃除機から逃げるアネラちゃんの必死さがまた
      微笑ましいです。
      ピース君のお嫁さんにしたいです。

      この記事のコメントを読ませていただいたら
      モンステラの話題がありましたね。
      我が家にもありますよ。
      ヒメモンステラはまだ購入未ですが、
      育てやすそうですね。
      • マサ
      • 2010/10/06 11:27 PM
      CHIKAさんへ

      こんばんは
      アネラは確信犯ですよぉ~
      怒られるのを知っているのですぐにごめんなしゃい
      をします
      怒られている時は目も合せないで、かなりションボリ
      しています
      そんないじけた姿を見たらかわいそうになって、こちらも
      すぐに許しちゃうんですけどね

      るかちゃんはあんなにカワイイお顔をして、
      ハカイダーですか信じられません~
      レディーなるかちゃんなのに・・・

      アネラにガジガジもされたし、明日にはカーペットを
      冬用にチェンジしたいと思います
      冬になっても我が家はハワイアンですが
      暑いんだか寒いんだか、わかりませんね。(笑)
      • Pikake
      • 2010/10/06 9:38 PM
      ろみちゃんさんへ

      こんばんは
      ろみちゃんさんのお宅でもやられましたか~
      夏の間、全然興味なさそうだったのに今日になって
      突然です
      実はあのブログのあとも夕方ちょっと目を離したスキに・・・
      あっっと言ったらすぐにやめましたけど、どうにも
      気になるご様子のアネラでした
      夏用はもう片付けるので、明日からは大丈夫かな

      4ワンズたちも掃除機はニガテなんですね~
      ブィ~~~~ンって音がするし、大きいし、コワイよね
      アネラは掃除機が移動するごとになるべく遠くへ
      ポジショニングします。(笑)
      もしくはパパによじ登るかな
      • Pikake
      • 2010/10/06 9:29 PM
      こんばんわ

      アネラちゃんのゴメンナサイって言っているようなお顔がとってもかわいい
      確信犯かしらぁ
      るかもガジガジ大好きなんですよ
      ハカイダーなんです

      アネラちゃんも掃除機苦手ですか(笑)
      るかと一緒だるかはキャリーバッグの中に逃げ込みます

      Pikakeさんのお写真に,いつもちらっとうつるお部屋の雰囲気
      とてもステキなおうちにお住まいなんだろうなぁ~

      • ☆CHIKA☆
      • 2010/10/06 9:28 PM
      pitmamuさんへ

      こんばんは
      ピットくんはもうイタズラしないなんて、おりこうさん
      アネラは確信犯ですからね~
      普段はそんなにしないですが、寂しい時、
      構って欲しい時なんかにガジガジするみたいです
      でも、ちゃんとごめんなしゃいするからついつい
      許しちゃいます

      ピットくん掃除機は怖くないんですね
      アネラは掃除を始めると、すぐに遠くに移動して
      遠方から終わるのを確認しています。(笑)
      ビビリーなので、仕方ありませんね
      • Pikake
      • 2010/10/06 9:23 PM

      Pikake さん
      こんばんは!

      あちゃ~アネラちゃんもイタズラ・・やちゃいましたね
      コア&なっくんも・・・結構前に夏用のゴザカーペット
      やられました
      怒られた後の「ごめんなしゃい」顔・・・
      そんな顔されたら許しちゃうよ~アネラちゃん
      我が家もそうですから・・・

      うちでも掃除機かけると・・・4ワンズは逃げ回ってます
      一緒だね
      • ろみちゃん
      • 2010/10/06 9:08 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      アララアネラちゃんカーペットをカジカジしてしまったのね
      反省しているアネラちゃんかわいいです
      さすがに今はピットはいたずらをしませんが
      子犬のときはいたずらしましたよ~
      今はなつかしいです

      掃除機嫌いなのですね音が怖いよね
      ピットは掃除機に向かっていきます
      掃除機ピットのバトルです
      ワンワン吠えてうるさいのでゆっくり掃除が出来ません

      ママに叱られていじけてしまったアネラちゃん
      とってもキュートですよ
      • pitmamu
      • 2010/10/06 5:45 PM
      ダイアママさんへ

      こんにちは
      ワンちゃんの歯にもそんなことがあるのですね~
      私も全然知りませんでした・・・。
      でも、個性があってよしで、それぞれのおうちに
      お迎えされる運命だったのですから、それでいいですよね
      そして、幸せに暮らしてくれたら私たちも幸せです

      アネラは確信犯ですよ
      すぐにごめんなしゃいするからこちらもつい許してしまう
      のですが。。。
      あのゴザカーペットは今年の夏にジャスコで見つけました
      実は1000円くらいでしたよ・・・
      とっても安くてビックリ
      だからアネラにガジガジされても惜しくありませんね

      ダイアママさんはモンステラの栽培をされているんですか
      すごーーーいっ
      うちにも、大きいモンスとヒメモンステラってやつがありますが、
      ヒメモンスは挿し木でどんどん増えますね~
      主人の実家にも里子に出しました
      ハワイネタ、つきません~
      • Pikake
      • 2010/10/06 5:38 PM
          Pikakeさん
      こんにちは
      前回の記事も拝見させて頂きました」
      アネラちゃんとの出会い衝撃的~
      尾曲がりの事も事前に分かってたとしても
      アネラちゃんを迎え入れる気持ちは変わらなかったですよね
      ダイアも“オーバーショット(人間で言う出っ歯)”気味と
      後から言われ「はい?それが何か・・・」と言った程です
      人間にも個性があるのと一緒でワンちゃんにも
      個性があってです

      アネラちゃんの反省顔
      可愛い~
      あのお顔は悪い事したの分かってますよね
      「ダイアもアネラたんと一緒にごめんなちゃいします~」
      byダイア

      それにしてもPikakeさんのお宅はハワイ一色なんですね
      カジカジしちゃったゴザも素敵~
      ウチは葉っぱ柄の細いバンブーを敷いてます
      これもすごく悩んで決めたので来年も使用しようかと
      モンステラは飾るだけでは物足りなくて栽培してます
      あ~ゆっくりハワイの話がした~い
      • ダイアママ
      • 2010/10/06 5:21 PM
      チップさんへ

      こんにちは
      チップくんも朝からやりましたか~っ(笑)
      確かに本人は「かじってはイケナイもの」なんていう
      認識はできないですもんね。。。
      だから、「ゴメンナサイ」をされたらすぐに許してしまいます。
      アネラも最近はそんなにガジガジしなかったのですが、
      私が朝バタバタしていて相手にしなかったから、
      寂しくてやってしまったのかも・・・
      今はヘソ天でソファーで爆睡しています

      娘さんもハワイ好きなんですか
      嬉しいです~
      うちは主人も私もハワイ大好き
      たまにハワイにちなんだブログも書きますので、
      よかったらまた読んでください
      • Pikake
      • 2010/10/06 1:04 PM
      ソクちゃんさんへ

      こんにちは
      アネラは怒られるとすぐにあんな調子です
      ミトンちゃんも数々のイタズラ、こなしてきたんですね~(笑)
      でも、ゴメンナサイされたら許しちゃいますね
      それに、コワイのは”誤飲”とかです
      ガジガジはともかく、それを食べたりして吐いたことも
      ありますよ大事には至りませんでしたが・・・
      こちらも気をつけないといけませんね
      • Pikake
      • 2010/10/06 12:57 PM
      pikakeさんアネラちゃんこんにちは

      アネラちゃんやってくれますねでもいじけた姿もみんな可愛いですね我が家のチップも朝からやらかしました。お姉ちゃんの物「発砲スチロールで出来ている姫リンゴ型の置物」をガリガリ・・・朝から戦いですね
      pikakeさんハワイが好きなんですね娘も好きでpikakeさんのブログ見ていたら自分と同じ膝かけだと言ってました。アネラちゃんがスリスリしてた物です娘の膝かけはチップの物になってしまいました
      • チップ母ちゃん
      • 2010/10/06 11:32 AM
      こんにちは。

      アネラちゃん、イタズラしちゃったのね。
      でも怒られて「悪い事しました。」って顔してるから、
      許しちゃうよね~
      ミトンもカーペットカジカジしたり、充電中のパパの髭剃りのコード引っ張り落として破壊したり、ワンコベッド食べたり・・・
      数々の悪さをしてくれました。
      それでも「ごめんなさい」ってお腹みせると、
      それ以上は怒れなくなっちゃうよね。 
      • ソクちゃん
      • 2010/10/06 11:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM