スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キレイなお魚♪

    • 2010.10.14 Thursday
    • 12:50
    私たち夫婦は、主人の実家家近くに住んでいるため
    たびたび遊びに行きます音符


    この日はお義母さんの妹さんと、一人暮らしをしている主人の
    弟が遊びに来たので、とってもにぎやかになりましたクラッカー


    実家にはキラキラ15才キラキラにもなるロビン男の子がいます犬3
    おじいちゃんワンコですが、まだまだとっても元気まる
    アイスクリームが大好きなんだよアイス


    ボク、ロビン犬3
    おっとりだから、アネラはちょっとニガテなんだ~汗



    そうなんです。
    アネラはロビンと遊びたくてウズウズしているのですが、
    実はロビンはワンコ犬7ニガテハート割れ
    アネラに見つからないように隠れてます・・・幽霊
    でもアネラがロビンを見つけると、嬉しくて
    飛びゲリ炎することも・・・困った
    やめなさいって怒るびっくり


    アネラも普段はビビリのくせに、実家では我が物顔落ち込み
    ロビンのベッドで寝たりZZZ、やりたい放題のアネラなのでした・・・ダメ


    そんな中、主人の弟が今釣り魚魚にハマっていて、
    おうちでルアーのお手入れキラキラ
    いろんな色があって、キラキラしてるキラキラキラキラキレイ~音符
    (これはほんの一部です魚
    でも、一本ン千円お金するらしい落ち込み




    撮影中カメラ、またもや割り込むアネラ犬3
    犬3「キレイでしゅね~キラキラ」じーじろじーーっめがね



    犬3「コレ、食べられましゅかはてな
    女の子「ダメでしゅダメ
    女の子「せっかくのお魚が見えないのでどいてくだしゃい怒



    食事料理のあと、ソファーで眠りこけてる寝るZZZ弟のそばに
    べったりドキドキ大なアネララブ




    普段はべったりなはずのパパもクローバー若さクローバーには勝てなかった・・・落ち込み
    アネラもドキドキ小女の子ドキドキ小
    やっぱり若いメンズキラキラのほうがいいよね(^m^)ププッ
    パパちゃんガックリ落ち込みハート割れ

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 12:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ダイアママさんへ

      こんにちは
      まったくアネラといったら実家でやりたい放題
      ロビンにちょっかいを出すので、寿命が縮まらないか
      心配です。(笑)

      若いメンズは、何か特別ないい香りでもするのかしらね~
      前に我が家に私のいとこが(23歳)が遊びに来た時も、
      かなりのスキスキ大好き反応だったの
      アネラもお年頃の女の子なのねんウフッ
      • Pikake
      • 2010/10/16 3:56 PM
               Pikakeさん
      おはようございます

      ロビンくん15歳ご長寿さんだね
      そんなロビンくんにアネラたんは飛び蹴り?
      だめでしゅよ~
      でもアネラたんは遊びたいのよね
      「アネラたん残念でしゅ」とでも言って
      若いボーイと一緒に寝ちゃったのかな?
      この若さにはさすがのパパちゃんもノックアウトだね
      ルアーもキレイ~
      ダイアはきっとルアーの先にある“りんご”に飛びかかりそうよ・・・
      • ダイアママ
      • 2010/10/16 8:59 AM
      ソクちゃんさんへ

      こんばんは
      そぉーなんですまさしくアネラも内弁慶犬
      自宅、そして私の実家&主人の実家ではやりたい放題
      でも、お外では超ビビリー犬なんですよー
      ミトンちゃんも女の子は外ではおすまし、家ではお転婆娘
      なのかしらね

      ロビンは本当におっとりしていて優しいワンコです
      ロビンが吠える時はアイスやおいしいおやつを私たちが食べて
      いる時くらいかな。(笑)おいしいものには目がないロビンです
      • Pikake
      • 2010/10/15 11:35 PM
      こんにちは。

      ブログへのご訪問&コメント有り難うございます。

      ロビン君、15歳ですか。長寿ですね~それに若い!!
      うちのワンコたちもあやかりたいものです。
      それにしてもロビン君、とても穏やかな優しいお顔してますね。
      きっと性格も優しい子なんでしょう。。。
      いつまでも元気で長生きしてね。

      あら、アネラちゃんが飛びゲリですって\(◎o◎)/!
      そんなお転婆さんには見えないんだけど、
      ひょっとして内弁慶?? ミトンはまさしく内弁慶です。(^◇^)

      若いメンズがいいお年頃だもんね~
      • ソクちゃん
      • 2010/10/15 5:17 PM
      チップさんへ

      こんにちは
      チップくんもビビリちゃんですかアネラもお外では相当なビビリなんですけどね~
      ロビンくんがおとなしいことをいいことに、やりたい放題
      ロビンの寿命が縮まらないかちと心配です。(笑)

      ルアーって初めてまじまじと見ましたが、キレイなんですね
      お魚って、普通の魚(ルアー)だと逆にいつも見ている光景なので
      食いつかないらしいですよぉ
      だからルアーってありえないほどキレイなお魚なんだそうです。
      魚たちもめずらしモノ好きなんですねー
      針がついていて危ないので、この日も弟はルアーの針にカバーを
      つける作業をしていました
      そんなことまでするなんて、知らなかった~
      • Pikake
      • 2010/10/15 8:55 AM
      ろみちゃんさんへ

      こんにちは
      アネラは内弁慶なので、お外ではビビリですが家の中では
      結構おてんばですよ~
      モアナちゃんもやんちゃ姫でしゅかかわいい~
      女の子のほうが実は強かったりしてね人間と一緒?(^m^)クスッ

      アネラはなぜか若い男の人好きみたいです
      前に私のいとこが遊びに来た時もそうだったし~・・・
      ワンコでもやっぱりわかるのかしらね
      若いメンズって、何かいいにほひがするのかな。。。
      • Pikake
      • 2010/10/15 8:47 AM
      CHIKAさんへ

      こんにちは
      13歳のゴールデンですかゴールデンもかわいいですよね
      小型犬と一緒にいると、大型犬にも憧れます~。。。
      お散歩コースで会うゴールデンのおばあちゃんがいるのですが、
      12歳って言ってたかもすごく白くて、とってもキレイなゴールデンです

      アネラは内弁慶犬なので、我が家とか実家だとやりたい放題ですよぉ
      ロビンはとってもおとなしくておりこうさんなので、決して吠えたりしないのを
      いいことに、アネラは遊ぼう遊ぼうって追いかけるんです
      ロビンの寿命が縮まったらどうしよう・・・
      • Pikake
      • 2010/10/15 8:41 AM
      TONTONさんへ

      こんにちは
      TONTONさんもご主人のご実家が近いのですね(お隣か)
      私の実家は東京なので、自分の実家に行くよりも主人の実家に
      おじゃますることのほうが断然多いです
      お義父さんもお義母さんもとっても良い方なので、楽しくさせて
      もらってますよ

      ロビンはとーーってもおっとりでおだやかなおじいちゃんワンコ
      昔からそうだったみたいですが、吠えることは絶対にないし、
      おとなしくておりこうさんなんですよ
      だから、アネラが遊びに行くとちょっとかわいそうで
      家のお庭にちょっと出していたら、脱走(家出)したこともあります
      ごめんね、ロビン
      • Pikake
      • 2010/10/15 8:34 AM
      マサさんへ

      こんにちは
      シンバくんも15才なんですか~すごいすごい
      主人の実家のロビンは15才ですが、実は私の実家にも
      18才になるおじいちゃんダックスがいるんです
      タローっていうのですが、タローはここにきて急にあちこちに
      故障が出てきました
      食い意地だけははっていて、今まで元気だったのですが
      足が動かなくなってきちゃったの白内障で目も全く見えません。
      それでも先日のアネラのお誕生日ケーキをおすそわけしたら、
      ものすごい勢いでたいらげていました
      あわてすぎて、人間みたいに口やほっぺにクリームたくさん
      つけていたので、みんなで爆笑しちゃいましたよ~
      • Pikake
      • 2010/10/15 8:24 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      私の実家には15歳のおばあちゃん犬がいるんですが、遊びに行くとチップが逃げ回ってるんです本当に、本当にビビリ犬でこまっています
      アネラちゃんルアーに興味深々ですね。でも手も出さずお利口さんですねチップ父さんも釣りの趣味があるので、ルアー、毛針等は家にあります。(チップ父さん毛針などは自分で作ってるので、チップの手が届く所では出来なくて、困ってます)美味しそうな魚又はおもちゃだと思っているのかな・・・
      • チップ母ちゃん
      • 2010/10/14 9:59 PM

      Pikake さん
      こんばんは!

      ロビンちゃんかわいい~
      全然15才には見えませんね(*'‐'*) ♪

      アネラちゃんが飛び蹴りですか~ w(°o°;)w
      そんな事やるようには見えませんけど
      やんちゃ姫ですねモアナと一緒で・・・!
      アネラちゃんにとったら遊びたい年だよね~
      でもロビンちゃんはちょっとついていけないかな

      パパさん残念・・・・
      今回は若いメンズのお兄ちゃんの勝ちですね
      • ろみちゃん
      • 2010/10/14 9:26 PM
      こんばんわ

      ロビンくん長生きわんわんですね~
      うちにも実家に13歳のゴールデンがいます

      アネラちゃんは遊びたい年頃ですものね
      それにしてもかわいいお顔に似合わず飛びゲリですか
      見てみたいです

      今回はパパさん,アネラちゃんをとられちゃいましたね(笑)

      • ☆CHIKA☆
      • 2010/10/14 7:25 PM
      こんばんは

      私の主人の実家は隣です。

      その隣には数年前まで雑種のクッキーと言うワンちゃんがいました。

      ロビンくんはおっとりさんなんですね。
      レオと気が合うかも?

      アネラちゃんは遊びたいのに15歳のロビンくんじゃちょっと
      物足りないですね。
      でも若いイケメンがいてラッキーでしたね。
      • TONTON
      • 2010/10/14 6:46 PM
      pikakeさま

      ロビン君15歳お写真を見ただけで励まされました。
      私の妹のにもシンバ君15歳が居るんですよ。
      少々お耳が遠くなったって言ってますけど元気なんです。

      アネラちゃんもロビン君と遊びたいよね。
      飛び蹴り見てみたいけど、ロビン君が
      かわいそうね。

      アネラちゃんも若いメンズがわかるのね。
      なんか若い良いニオイでもするのかしら~。






      • マサ
      • 2010/10/14 6:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM