スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おもしろ特集♪

    • 2010.10.24 Sunday
    • 17:57
    今日はおもしろ写真カメラを載せてみたいと思います音符

    まずはアネラのパピ時代赤ちゃんのお写真ハート
    寝姿ですが、うっすら白目&なぜか伸びきった状態で
    爆睡ZZZしております(^m^)クスッ
    でも、身長もまだベッドの幅くらいしかなかったんですね~笑い
    ちっちゃいアネラでしたドキドキ小




    次はドキドキ小続・プクプクお腹ドキドキ小ですが、よぉく見てみたら
    ハート型になっていましたよハートハート




    これは、ママにおこられていじけているアネラですハート割れ
    いじけると上目使いで、同情をひくようです(笑)
    犬3「ココロが折れちゃったでしゅよ・・・ハート割れ




    前回反響をよんだ(?)アネラのオヤジ座りですが、
    普段ソファーにこんなカンジでよく座っています(笑)
    これはちょっと眠たそうなんだけど・・・ZZZ




    アネラとは関係ないのですが、先日東京駅に行った際
    たまたま電車駅弁大会電車が開かれていましたびっくり
    さっそく色々と吟味の上・・・キラキラ
    結局主人と私、二人とも「復刻版・だるま弁当」
    というのを購入ハートとっても美味しかったですまる
    ちゃんと陶器でできた器だったので、捨てるに
    捨てられず~・・・(っていうかちょっとコワイ困った
    とりあえず記念撮影カメラしちゃいました音符
    迫力あるダルマの映像です(^m^)クスッ




    最後に・・・
    今日はアネラのヘン顔ばかり載せてしまったので、
    名誉のためにもかわいいものもドキドキ大





    これは、私たち夫婦がアネラをお迎えしようと
    心に決めてしまった決定的なお写真ですハート
    見た瞬間まさに「どうする~、ア○フル~~~音符(古い?笑)
    な状態でキラキラ
    すぐにペットショップに走った私たちなのでした走るダッシュ
    我が家に来てくれて、本当にありがとうねラブ
    アネラは名前の通り、私たちのキラキラ天使キラキラちゃんですドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 17:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      pitmamuさんへ

      私もあのいじけ写真、好きなんです(笑)
      怒られるとすぐにいじけて、上目使いで見るんですよ
      そしてすぐに甘えてくるので、私もついつい許してしまいます
      最近は、私がをやっていると、そばで「クゥ~ンクゥ~ン」
      とないて、抱っこしてと言ってきます
      抱っこするとキーボードがうまくたたけないので、困るんですけど
      またもやついつい甘やかして抱っこしてしまう私。。。
      どーしてこんなに甘えんぼちゃんになっちゃったんでしょ
      オヤジ座りをすると貫禄あるのに、本当はかなり甘えん坊な
      アネラなのでした
      • Pikake
      • 2010/10/25 7:08 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      きゃあ~アネラちゃんかわいい~
      ぷっくりお腹がハート型ってすごいですね
      いじけてるアネラちゃんもかわいいです

      プフッ
      ソファーに手をかけてるアネラちゃんすてき
      おやじっぽくないですよ~
      ピットはソファーに首はのっけますが手はのっけません
      おねえさん座りは得意です

      みんなとってもかわいいアネラちゃんですね
      • pitmamu
      • 2010/10/25 6:25 PM
      四葉のクロバーさんへ

      アネラはパピ時代からよく白目をむいて寝ていました(笑)
      ほんと、どんな夢を見ているのかな~
      熟睡していると、たまに手足やしっぽがピクピクピク・・・って
      動くことがあって、それがとってもかわいいです
      どこが大草原でも走っているつもりなのかしら
      寝顔ってついついしばらく見てしまいますよね

      うちも小さい頃はゲージに入れておいたのですが、
      今は全然使っていません。
      もしかしたら、あったほうがいいのかもしれないのですが
      特にイタズラもしていないようだし、アネラはこの方法でも
      いいのかなって
      留守で誰もいない時は、たぶんソファーでずっと寝ている
      ようですよ
      ランディーくんもきっとおりこうさんにお留守番できるように
      なりますよがんばってね
      • Pikake
      • 2010/10/25 4:52 PM
      ダイアママちゃんへ

      よかった~~~っだいぶ調子がよくなってきた
      色々と心配していたので。。。
      でも、またこれから寒くなってくるみたいだし、体調には
      気をつけてね完治するまではゆっくり体を休めるんだよ

      アネラを決めた時は、本当にビビビッってきちゃって他のどの
      ワンコを見ても全然目に入らなかったの
      なにげな~くペットショップのHPをチェックしてただけなのに。。。
      すぐにお迎えする準備ができなくて、色々あったけど
      どうにかこうにか我が家にやってくることができました
      だからやぱり運命だったんだよね
      ダイアたんも、ダイアママちゃんご家族にとってもとっても
      かわいがられ、愛情をいっぱい受けて育ってるもんね
      ダイアママちゃんの子になる運命だったのよ

      だるま弁当、そうそう私もプラスチックの赤い容器に入っている
      イメージだったの
      きっと「復刻版」とのことだったので、昔はひとつひとつあの陶器
      の入れ物に入っていたのかもね
      でもさー、どうするよ・・・あのダルマ・・・二人もいるよ・・・
      • Pikake
      • 2010/10/25 4:45 PM
      アネラちゃん 超かわいい~です。
      伸びて寝ている姿は 踊りの夢でも見ていたのかな
      お腹がなんて さすが女の子ですね
      おやじ座りといわれる姿も 肘をかけているところが癒されます
      サークルなしで留守番ができるなんてエライですね。ランディーもできるようになるかな~
      まずは、サークルの中でいたずらしないことが目標です
      • 四葉のクロバー
      • 2010/10/25 4:45 PM
                Pikakeちゃん・アネラたん
      こんにちは
      ご心配をおかけしましたがようやく復帰の兆しが
      見えてきたママちゃんです

      アネラたん今もさ~すこぶるカワユイけど
      赤タンのアネラたん めっさ可愛い~
      ママちゃん思わずダンスしちゃったよ(笑)
      でもさ~ワンコとの出会いってホント一瞬で
      決まるよねこちらが落ちる瞬間?的な!
      あの写真見たら私だって決めてたかも
      でも出会いって不思議で決まった家族に
      導かれるのよね
      アネラたんもPikakeちゃん家に来られて幸せだね

      あっ!だるま弁当の入れ物って赤くなかったっけ?
      復刻版だからリニューアルしてるのかな?
      • ダイアママ
      • 2010/10/25 1:50 PM
      ドバママさんへ

      ご訪問&コメントありがとうございます~
      そうそう、アネラもちょうど白目写真です
      爆睡していると、まぶたも緊張がとけて白目が出現
      してしまうのでしょうか
      お腹もおまたも全開でグーグー・・・なんて日常茶飯事ですね

      そして、ドバイくんもあの座り方を
      今度是非見てみたいです~~~~(初めて出会いました)
      「社長座り」・・・いいですねっ

      実はドバママさんの記事の中でひとつ、とってもツボにハマった
      ものがあるんですぅ
      それは・・・

      ドバイくんのひょっとこ

      かわいすぎてムリです~~~~っキャハ
      一言、どうしてもお伝えしたかったので・・・

      これからもどうぞよろしくお願いします
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:37 AM
      チップさんへ

      私のお気に入りは、あの上目使いのいじけ写真です
      怒られるとすぐにいじけちゃうんですよねぇ~(^m^)クスッ
      で、すぐに私のところに甘えに来るのですが・・・。
      ソファーに座っている私のトナリに来て、ピッタリとくっついて
      くるのですが、なぜかそこでも私の足(モモのあたり)に肘を
      ついて、オヤジ座りをしています。(笑)
      甘える時もオヤジかいっと思わずツッコミを入れたくなりますね
      パピの頃って、みんなプクプクで本当にかわいいですね。
      チップくんもきっとかわいかったはずです~

      そしてチップさんの娘さん、リボンレイ教室に通われることに
      なったのですね嬉しい~
      娘さんの作品も楽しみにしていますね
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:27 AM
      りっつさんへ

      パピの頃って、今思えば本当にいたるところがプクプクで
      よくアネラのお腹に口をあてて、「ブ~~~~~~~ッ」
      とかって、やっていました。(笑)
      ついつい、やりたくなっちゃうんですよね~
      ブーッってやるとアネラが身をよじらせて喜ぶので、つい・・・            
      ベッドの幅ほどしかなかったちっちゃいアネラが今では
      5.3kgまで成長してしまいました
      ちょっとダイエットしないとイケナイみたいです
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:20 AM
      ソクちゃんさんへ

      パピの頃って、まだ全体的に毛も長くないですし、
      その分プクプクしていてなんともいえないかわいさが
      ありますよね~
      アネラはよく白目をむいて寝ていたので、その姿が
      ブサかわいかったです(^m^)クスッ

      オヤジ座りは小さい頃からしているのですが、本当におかしい
      ですよね~車の助手席でもオヤジと化しています・・・
      あの座り方がイチバンくつろげる体勢なんでしょうか・・・?
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:16 AM
      CHIKAさんへ

      パピの頃は本当に全部がプクプクしていてかわいいですよね
      でも、よく白目をむいて寝ていたのでまだまだおもしろ写真
      がたくさん出てきそうです(^m^)クスッ

      アネラは昔からなぜかあの座り方でソファーに座っているんです
      まさにその姿はオジサンで・・・
      女性でいうなれば桃井かおり座りとでも言いたくなるような、
      ちょっとかわいげのなりアネラなのでした。(笑)

      だるま弁当は見た目とは裏腹に、とってもおいしかったです
      釜飯のように、茶飯の上に山菜や鶏肉などの具材がたくさん
      のっていて、ペロリとたいらげてしまいました
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:09 AM
      メイのママさんへ

      お腹のハートは最近になって偶然みつけたんです
      プクプクしていて本当にパピーってカンジですよね
      私のお気に入りはあの上目使い写真です(^m^)クスッ
      怒られるとすぐにいじけて・・・。
      でも私のところにすぐ甘えに来るんです
      甘えられたら、ソッコー許しちゃうのですが・・・

      だるま弁当の中身は釜飯のようになっていました。
      茶飯の上に山菜や鶏肉などの具材がたくさん乗っていて、
      とっても美味でしたよ
      ただ、あのだるまですが・・・どうしましょう・・・
      • Pikake
      • 2010/10/25 8:02 AM
      マサさんへ

      パピ時代も今もアネラはよく白目をむいて寝ています
      かわいさはどこへ行ってしまうんだろうってカンジで・・・(笑)

      お腹のプクプクハートも実は腹筋・・・
      ・・・ではないですが、偶然発見したので載せてみました
      パピの頃はまだ毛もあまり生えていないから、
      ポヨポヨでかわいいですよね~

      だるま弁当は見た目の恐ろしさ(笑)とは違って、とっても
      美味でした
      ちょっと釜飯みたいなカンジかな?
      茶飯の上に山菜や鶏肉などの具がたくさん乗っていて
      ペロリといただいちゃいましたよ
      • Pikake
      • 2010/10/25 7:53 AM
      TONTONさんへ

      あのハート、ほんとにたまたま発見したんですよ~
      おもしろい写真がないかなーと思って、昔のを見返して
      いたら・・・ハートを見つけました。
      パピの頃はお腹に毛も生えておらず、プクプクでしたね
      病気でもなく、腹筋でもありません。たぶん。(笑)

      私はあのいじけた上目使いの写真がお気に入りなんです
      心が折れると本当にションボリしちゃうんですよね。
      そして、怒られたあとはすぐに私に甘えてきます。
      そういうところがかわいくて、すぐに許しちゃうんですよー
      • Pikake
      • 2010/10/25 7:46 AM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      早速遊びにお伺いさせて頂きました~
      アネラちゃんの白目の寝姿しっかり拝見させて頂きました
      ハートさんのお腹とっても可愛い~
      オヤジ座り、うちも同じ格好で座りますよ~
      (うちでは社長座りと呼んでます)
      また遊びにお伺いさせて頂きま~す
      • ドバママ
      • 2010/10/25 7:45 AM
      ろみちゃんさんへ

      やっぱりあのオヤジ座りですよね~
      小さい頃からああいう座り方をするんですよ
      車の助手席に乗っても肘掛に肘をついて、前を向いて座ります
      でも、アネラのオヤジ座りを見るとなぜか桃井かおりを想像
      しちゃうんですよね~・・・クスッ

      「くさダマ」・・・使わせていただきますよっ
      なんと的を得た呼び名なんでしょ(^m^)ぷぷぷっ
      • Pikake
      • 2010/10/25 7:40 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      アネラちゃんのパピ時代ちっちゃくてあ~・・・最高にかわいい
      のお腹パパとママにLOVEのアピールかな
      変顔なんて・・・いじけている姿も、おやじ座りの姿も見ていると、胸が熱くなります
      チップは1歳10ヵ月で我が家の子になったのでパピ時代をしりませんアネラちゃんのパピ時代をみたらチップも、ちっちゃくて可愛かったんだろうな~なんて、かってに思ってしまいました



      • チップ母ちゃん
      • 2010/10/24 10:45 PM
      こんばんは
      パピーアネラちゃんもとっても可愛いですね
      ハートのおなかも・・・ぷくぷくで顔をうずめたいです。。。
      気持ちよさそうです。。。笑

      • りっつ
      • 2010/10/24 10:37 PM
      こんばんは。

      あらぁ~、パピちゃん時代の寝姿にズッキューン
      されてしまいました。ホントに型してますね。

      オヤジ座り、何度見ても吹いてしまいましたかわいいです。
      今日はかわいいアネラちゃんギャラリーに癒されました
      • ソクちゃん
      • 2010/10/24 10:33 PM
      こんばんわ

      わーいわいーいアネラちゃんのお宝ショットだぁ~
      ベイビィの頃のアネラちゃん,どれもかわいいですね~

      おっちゃんアネラちゃんの写真,めちゃめちゃツボです~
      アネラちゃんお顔かわいいのに,座り方渋くて笑っちゃいます
      人間みたいですね

      ダルマ弁当,中身はどんなかんじでしたか~
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/10/24 10:21 PM
      こんばんは Pikakeさん

      アネラちゃん 可愛いですね~
      お腹のハート型は すごい
      ママに 怒られた時の 上目使い、なんともいえませんね
      ところで 「だるま弁当」、初めて見ました
      中身は 何だったのでしょうか?
      • メイのママ
      • 2010/10/24 7:18 PM
      こんばんはマサです

      いや~んアネラちゃんたら。
      どれもこれもカワイイですよ。
      眠っていてもこの子はお目目が大きい、かわいこちゃんだって
      わかりますね。

      お腹のプクプク腹筋ではな~んてないないです。
      キャハッ親父座りも抜群です。
      pikakeさんとご主人様が「この子だ」って
      決めた理由がよ~くわかりました。

      だるま弁当・・・ちょっぴり恐いけど・・・中身はおいしかったのでしょう。

      • マサ
      • 2010/10/24 6:28 PM
      こんばんは

      どのアネラちゃんもとっても可愛いですよ。

      お腹のハートはビックリです。
      本当にハートになってる。病気じゃないですよね。

      レオも怒られると上目使いで悲しそうな顔します。
      で、そのうち顔をそらして知らん顔します。

      いやいや、おやじ座り決まってますね。

      最後の写真2枚はアネラちゃんの可愛さが引立って
      ナイスですよー。

      • TONTON
      • 2010/10/24 6:21 PM

      Pikakeさん
      こんばんわ!

      アネラちゃんかわいい~~
      ビーンて伸びた時もプクプクお腹のも・・
      かわいいですしゅよヘ(*^0^*)v

      でもでも・・・・私の好きなアネラちゃんだぁ~(*´▽`*) プッ
      オヤジ座りアネラちゃん
      貫禄あってかわいいよぉ

      最後のパピーちゃんの写真を見たら・・・
      お迎えしようと思いますね

      前回の「臭ダマ」・・・「くさダマ」と呼んでいます!
      あくまでも・・・我が家はですよ(^m^ )クスッ


      • ろみちゃん
      • 2010/10/24 6:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM