スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    たこ焼きパーティー☆

    • 2010.11.01 Monday
    • 14:03
    週末、前々からやりたかったクラッカーたこ焼きパーティークラッカーをしました拍手
    パーティーと言っても、誰かをお招きしたわけでもなく、
    主人と私、二人で盛り上がって食べるという
    極めて小規模ドキドキ小なパーティーでございます。(笑)

    たこ焼きの中身は、たこの他にキラキラチーズとソーセージキラキラ
    用意しました音符音符




    ↓↓↓よぉ~~く見ると、誰かが覗いてるゥびっくりびっくり
    スキマから顔が・・・・・・困った
    心霊現象です幽霊



    パパが用意している間も・・・
    誰かが・・・
    の~ぞ~い~て~る~~~~~~~っびっくり





    そして、このあと事件がびっくりびっくりびっくり
    アネラの目線の先にあるネズミチーズネズミがなんとびっくり
    ひとつ行方不明になりました落ち込み
    犯人はもちろんアイツ・・・困った




    気を取り直して、いざたこ焼きパーティークラッカークラッカー

    生地を流し入れて・・・



    半分焼けた温泉



    全部焼けた~~~ハート



    そして、期待にあふれるチーズ泥棒犬3ですが、



    盗んだチーズを食べたので、まゆげ犬になっちゃいましたハート



    犬3「あたちのカオになんかついてましゅかはてな

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ソクちゃんさんへ

      罰ゲームたこ焼き、いいですね~~~
      今度やってみようと思いますっ
      ほんと、粉は安いし焼いている工程なんかも楽しいので、たこ焼きって
      またやりたくなりますね今度は大勢でやりたいなぁ

      アネラは知らない間にも写真に写っていてコワイです・・・
      チーズに関してはかなりの素早さで奪って行ったので、
      アレっていうカンジで
      おいしい味を覚えてしまいましたね~~~~~
      罰としてまゆげ犬にしちゃいましたけど、本人は何も気付かず
      変装シリーズはクセになりそうです(^m^)クスッ
      • Pikake
      • 2010/11/03 7:58 AM
      こんばんは

      たこ焼きパーティー、我が家も日曜日のお昼に
      よく作りますよ。子供とたこ焼き罰ゲームなんてノリで、
      キムチいりやら、柚子胡椒入りやらなんて作ったり、(笑
      あと、お好み焼きやもんじゃ焼きなんかもします。
      粉物は美味しいし、安上がりだしで助かってます

      アネラ姫はしっかり覗いていますね~
      家政婦は見た、 かのようですね。。。
      でもたこ焼きのいい匂いじゃ、ガマンできなくなっちゃうよね~
      なのに、眉毛犬にされちゃうなんてママヒドーイ
      それでも可愛いから、まっいいかな
      • ソクちゃん
      • 2010/11/02 9:56 PM
      pitmamuさんへ

      ホットプレートのたこ焼き用のもついていたので、全然焦げ付いたりもせず、
      とっても上手にできました
      焼く工程もなんだか楽しいですよね
      お味のほうもバッチリでした

      アネラは影からず~~~~っとチーズを狙っていたようですよ
      あっというまにパクッとやったみたいなので、私たちもビックリしました
      おいしいチーズの味を覚えてしまいましたね~

      罰としてまゆげ犬にしちゃいましたよ
      本当は鼻メガネもつけようと思いましたが、アネラのイメージダウン
      につながるので、今回はやめておきました
      • Pikake
      • 2010/11/02 5:09 PM
      四葉のクロバーさんへ

      たこ焼きは初めて作ってみたのですが、なかなかよかったですよ
      くるくるひっくり返しているうちに、ちゃーんと丸くなって
      アネラは準備段階からかなりチーズを狙っていたようです
      あんなスキマからもこっそり・・・・・・・・。
      あっというまの出来事で、私たちもビックリでした
      まさか・・・と思って、チーズを数えてみたら1つ少なくて。。。
      犯人はアイツしかいませんね

      罰としてまゆげ犬になっちゃいました(^m^)クスッ
      ランディーくん、いつでも入門どうぞ


      • Pikake
      • 2010/11/02 5:05 PM
      Pikakeさん こんにちは

      いいですね~たこ焼きパーティ
      とってもおいしそうに出来ましたね
      私も子供が小さい時作った記憶が。。
      でも上手に出来なかったです

      フフッ
      アネラちゃんチーズをねらっていたのですね
      下からジーと見ている目が。。

      とってもかわいいアネラちゃんがまゆげ犬
      ママひどいです~
      • pitmamu
      • 2010/11/02 3:25 PM
      pikakeさん こんにちは

      たこ焼きパーティー美味しそう
      影からガン見しているアネラちゃんがしっかり写っていて 思わずかわいい~と笑ってしまいました
      チーズを一瞬で奪うなんて すごい
      眉毛犬になちゃいましたね・・・
      つぶらな 真っ黒お目目に似合っていて 凛々しい
      ランディーが弟子になりたそうでしたよ
      • 四葉のクロバー
      • 2010/11/02 3:18 PM
      マサさんへ

      たこ焼き、思いのほかうまく焼けました~
      くるくる回しているうちに、ほんとにまんまるになって、
      お店で売っているやつみたいでしたよ
      チーズとソーセージもおいしかったです

      最初からアネラはチーズをずっと狙っていて、
      パパさんが準備しているスキを狙って、あっというまの
      出来事でした
      数を数えたらひとつ足りないので・・・アイツの仕業
      罰として、まゆげ犬になっちゃいましたよ
      本人は何も知らないみたいですけどね・・・(^m^)クスッ
      • Pikake
      • 2010/11/02 1:42 PM
      こんにちはマサです

      わぁ~たこ焼きパーティ。いいな~いいな~。
      おいしそう。

      アネラちゃんも興味シンシンのお目目で見つめていますね。
      チーズを「ゲッチュ」。
      あらあら おいたをしたから泥棒さんの眉毛になっちゃった
      でちゅね。それでもキャワイイでちゅよ。
      • マサ
      • 2010/11/02 10:41 AM
      TONTONさんへ

      たこ焼き、ほんとにおいしかったです~
      ホットプレートにたこ焼き用のプレートがついていて、前々から
      試してみたかったのですが、全然こげついたりもせずとっても
      うまくできましたよ
      たこもおいしかったですが、チーズとソーセージもイケます
      でも今度は大勢でやりたいですね~

      アネラのまゆげはアリですか意外と似合ってたり・・・(^m^)クスッ
      鼻メガネも試してみたのですが、まゆげのほうが合ってました
      変装、結構やめられませんね~アハッ
      • Pikake
      • 2010/11/02 8:29 AM
      ダイアママちゃんへ

      たこ焼きパーティ、楽しかったケドやっぱり大勢でやったほうが
      いいなぁ~~~
      アネラは初めて人間用のチーズの味を知ってしまいました・・・
      心なしか、そのあとやたらと食事中のダイニングまでやってきて
      私たちの間に食い込んでくるの困ったわ~
      ほんと、今度みんなでパーティーやりたいね
      その時はまゆげだけじゃなく、鼻メガネ(わかる?(笑))もつけて
      行こうと思ってるよ
      誰だかわかんないよねぇ~(^m^)クスッ
      • Pikake
      • 2010/11/02 8:24 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      準備の段階からアネラが食い込んできていて、
      知らない間にスキマから顔が・・・・・・・・コワイ~
      最初、私も気付かなかったのですがブログをUPしようとした時に
      発見しました
      ウケますよね~~~~~~(^m^)ププッ

      チーズは最初から虎視眈々と狙っていたのですが、
      ものすごい速さで盗まれました主人も最初は気付かなかったほど。
      なので、罰としてまゆげ犬にしちゃいました~
      本人は何も気付いていないみたいですけど。。。
      • Pikake
      • 2010/11/02 8:21 AM
      チップさんへ

      ホットプレートのプレートにたこ焼きのやつがついていて、前々から
      やってみたかったんです~
      粉はたこ焼き用のを買ってきて、桜エビとかねぎとかを追加してみました
      以前友人宅でやった時に、チーズとソーセージもおいしかったので
      たこ以外にもチーズとソーセージをINどちらもイケましたよ

      アネラは最初からチーズを虎視眈々と狙っていて・・・
      あというまにひとつを盗んで行きました
      チーズ泥棒の罰として、まゆげ犬です(*´▽`*) プッ
      • Pikake
      • 2010/11/02 8:10 AM
      ろみちゃんさんへ

      たこ焼きパーティー、初めてやりました~
      でも、二人でやるよりやっぱり大勢いたほうが楽しいと思います
      ろみちゃんさんのおうちでは楽しそういいなぁ~

      アネラがとにかくチーズを狙っていて大変
      パパさんが準備しているスキをついて、チーズを秒で奪って
      行きました
      主人が「アレ?アレ?」と不審がっていて、数えたら偶数個
      あるはずのチーズが奇数個に・・・・・・・・・
      チーズ泥棒の犯人は罰としてまゆげ犬にしちゃいました(^m^)クスッ
      でも、本人は何も気付いていないみたい・・・(*´▽`*) プッ
      • Pikake
      • 2010/11/02 8:05 AM
      こんばんは

      たこ焼きめちゃくちゃ美味しそうです。

      アネラちゃんの気持ち凄く良くわかります。
      たこ焼き大好きだけど、たこ焼き作る道具が我が家にはない
      冷凍のタコ焼きをチンして食べるかな?

      アネラちゃんのまゆ毛そんなに変じゃないかも?
      ありかもよ。ってアネラちゃんに怒られそうですね。
      • TONTON
      • 2010/11/01 9:05 PM
            Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは
      「たこ焼きパーティー」いいないいな
      ウチもたこ焼き・・・たま~に娘の友達が
      来た時にやります

      今度Pikakeちゃんとアネラたんと
      パーティーやりたいね
      その時は勿論、アネラたんは眉毛付きで
      ウチに来てね
      • ダイアママ
      • 2010/11/01 8:23 PM
      こんばんわ
      たこ焼きパーティーだぁ
      隙間からのぞいてるアネラちゃんを発見したとき,爆笑しちゃいました(笑)
      み~て~る~チーズおいしかったみたいですね
      ぺろんってなってるアネラちゃん,いたずらっこなお顔がなんとも言えません

      きっと るかもチーズ泥棒になると思います(笑)
      それにしても,とってもきれいなたこ焼き
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/11/01 7:59 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      たこやきパティーですかいいですねお味はいかがでしたか我が家は、たこ焼きは1回もやった事ないんですもんじゃ、お好み焼きはよくやるんですよ

      あアネラちゃん見つけた~ お目目が狙ってますね・・・
      やっぱりやってしまいましたか満足してるのかな~
      また、まゆ毛犬・・・可愛い顔が凛々しくなっているでもアップに耐えられますね
      • チップ母ちゃん
      • 2010/11/01 7:05 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      わぁぁ~ たこやきパーティー
      美味しそうですね
      我が家もたまにやります・・・!
      5人家族なので量もハンパじゃないんですけど

      と・・・・・・う~~~ん 誰かが・・・見てる・・・イスの隙間から
      覗いてる(*´▽`*) プッ
      あっ心霊現象じゃなく
      アネラちゃんじゃないの~(^O^)きゃはは

      チーズも・・・狙ってる(^m^ )クスッ
      狙った獲物は・・・・・

      美味しかったね!お口をペロッってヾ(´▽`;)ゝ
      それだけで分かりますよ~

      ママったら・・・ (*´ー`)
      まゆげ犬にされたアネラちゃん・・・それでもかわいい
      • ろみちゃん
      • 2010/11/01 3:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM