スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬物NEWアウター☆

    • 2010.11.16 Tuesday
    • 12:01
    先週末、学生時代からの友人とショッピングセンターで
    ランチ料理&お買い物カバンをしてきました音符


    うちから車で30分くらいのところには、大型ショッピングセンターが
    いくつかあり、とっても便利です☆
    友人は都内に住んでいるので、近くにあまりこういったところがなく、
    喜んでいて音符、お買い物もたくさんしておりました~クラッカー



    さて、その前にちょこっとだけ・・・

    このショッピングセンターのほど近くに、”トトロの広場”
    というところがあります電球
    いつもブログに遊びにきてくださっている、四葉のクロバーさんクローバー
    詳しい場所を聞き、友人との待ち合わせの前に寄り道です車ダッシュ



    メモ四葉のクロバーさんとランディーくんの記事はこちらメモ

    http://pet.benesse.ne.jp/web/14176/archive/12/0



    広場には、大好きなキキトトロがいましたハート




    宮崎アニメは、本当に楽しくてオトナになってもいいものですねラブ
    アネラはお留守番だったので、次回は一緒に行きたいです音符



    さて、話は戻って・・・

    ランチはサンマルクのレストランに入りました料理
    サンマルクは焼きたて温泉のおいしいパンが食べ放題なので
    大好きですまる
    この日もついつい食べすぎて。。。ウインク
    メインはカルボナーラ風グラタンにしましたハート
    こちらもおいしかったですドキドキ小





    ココのショッピングセンターには大きなペットショップと
    ペットパラダイスいちごが入っているので、それもお目当ての
    ひとつでしたハート
    前々から狙っていた、ウサギリサガスのダウンベストウサギを購入音符
    去年のダウンがピティピティ(ピチピチ)ブタで入らなくなって
    しまったので困った、新調しましたキラキラ
    チェックのシャツが袖と裾からのぞいていて、重ね着風OK


    さらにショッピングセンターの帰りに、ホームセンターに寄ったところ車
    ココでキラキラプチプラキラキラなかわいいお洋服を発見ドキドキ小
    表がキルティングになっていて、中はフリース生地なので
    とってもあったそうです温泉
    ブラウン×ブルーの配色もシンプルで好き音符
    お値段はナントびっくり0でしたウインク




    撮影カメラをしていると、さっそく確認隊長犬3がやってきましたダッシュ





    これで、冬雪のお散歩足跡も寒くないからねラブドキドキ大


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 12:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ソクちゃんさんへ

      宮崎アニメって、オトナになっても大好きですよね
      何度見ても楽しいし、癒されます
      最近の作品も好きですが、「トトロ」と「魔女宅」、特に好き
      なんですよね~
      なので、広場では大ハシャギでした
      周りに子供たちがいなくて、よかった~~~~(笑)

      トトロの森は所沢ですかね
      私も行ったことはありませんが、トトロの舞台のモデルとなった
      場所のようです
      本当にトトロが出てきそうなところなのかしら
      行ってみたいですね

      ここのところ急に寒くなってきたので、アネラのダウンもすぐに
      出番がきそうです
      ソクちゃんさんも風邪にはお気をつけください


      • Pikake
      • 2010/11/18 7:50 AM
      TONTONさんへ

      広場にはトトロやキキがいたり、猫バスもあったりで、オトナの
      私でも大興奮でした
      いくつになっても宮崎アニメには癒されますね

      ここ何日かでぐっと寒くなりました
      新しく購入したアネラのダウンもすぐに活用できそうです
      レオくんは寒いの大丈夫かな

      TONTONさんはお風邪大丈夫ですか
      私も昨日あたりからなんだかちょっとアヤシイです
      急に寒くなりましたので、気をつけないといけませんね
      TONTONさんのお風邪も早く治りますように
      • Pikake
      • 2010/11/18 7:43 AM
       Pikakeさん、アネラちゃん、今晩は 

      わぁー大きなトトロだぁー私もトトロ、年甲斐もなく大好きです。
      三鷹!?の方にあるジブリ美術館になら行ったことがあり、
      大きな猫バスや、巨人兵に大興奮しちゃいました。
      そういえば、埼玉には「トトロの森」と呼ばれる所がありますよね。
      一度ワンコ連れて行ってみたいなぁ~

      ダウンジャケット、アネラちゃんによく似合ってますね。
      これで寒い日のお散歩もへっちゃらだね~
      サンマルク、私も好き 焼きたてパンの香りがたまりません。
      でも近所にないのが玉にキズです
      • ソクちゃん
      • 2010/11/17 9:24 PM
      こんばんは

      可愛い広場がありますね。
      本当にアネラちゃんと一緒だったら写真撮影もきっと楽しかった
      でしょうね。次のチャンスに期待してます。

      冬用のお洋服買ってもらってアネラちゃんも散歩が
      楽しくなりますね。

      私は風邪をひき今日はダウンしてました。
      寒くなりましたから体調に気を付けて下さいね。
      • TONTON
      • 2010/11/17 7:24 PM
      ドバママさんへ

      トトロの広場でおっきーーーなトトロを見た時は、年甲斐もなく
      はしゃいでしまいました~
      だって、本当に映画のワンシーンみたいでしたよ
      子供も喜ぶと思いますが、大人も大興奮でした

      サンマルクのパンって、ついついすすめられるままに食べちゃう
      んですよね
      次々と出てくる焼きたてのホカホカパンには、とっても弱いです
      種類も豊富なので、あれもこれもと・・・もういくつ食べたか
      わかりませんねぐるじがっだでず

      キルティングのお洋服は、カインズホームというホームセンターで
      購入しました
      今年はペットグッズに結構力を入れているようで、種類もたくさん
      ありましたよ
      ニットなども売っていて、どれも0円だったのでお財布には
      嬉しいです~
      • Pikake
      • 2010/11/17 8:40 AM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      トトロの広場素敵~
      うちのパパが大ファンなので1度行ってみたいな~

      私もサンマルクよく行きます
      パンがとても美味しいのでついつい私もすすめられるままに
      食べ過ぎてしまいます。。。
      アネラちゃんまぁかわいいお嬢さんだこと
      キルティングのお洋服が0だなんてママさんお買い物上手~私もこの素材のお洋服探してたのでとても参考になりました~
      • ドバママ
      • 2010/11/17 7:52 AM
      ダイアママちゃんへ

      私は「魔女宅」と「トトロ」、大好きかわいいよね~
      うちにも結構DVDあるなぁ。
      宮崎アニメって、何度見ても感動するし、楽しいからついつい
      見ちゃうんだよね
      トトロを見るとかわいすぎて、感動して、なぜかいつも涙が
      出てしまう私。。。(笑)
      やっぱり年取ると涙腺ゆるみやすい

      ダイアママちゃんも高校時代のお友達と会ってきたの
      私も同じ~
      高校・大学・そして現在までずーーーっとなので、もう何年
      ってカンジ(何年かわかるけど、お歳がバレるのでナイショ
      あ。。。もうバレてるって)

      アネラはパパちゃんとお留守番だったんだけど、今度は一緒に
      トトロの広場に行ってみたいなぁ
      • Pikake
      • 2010/11/17 7:29 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      トトロ、かわいいですよね~
      私も宮崎アニメでは「トトロ」と「魔女宅」が大好きです
      何度見ても感動しますね心が洗われますぅ
      トトロのバス停では、モチロン私も横に並んで立ってみました
      本当に映画のワンシーンみたいでしたよ

      今回のランチはサンマルクカフェに行ったのですが、メインの
      お食事には食べ放題のパンがついていて、もういくつ食べたのか
      わかりません。(笑)
      次々と焼きたても出てきますよ~

      昨日あたりからスッゴク寒くなってきたので、アウターは
      活躍しそうですお散歩も楽しくなりますね
      • Pikake
      • 2010/11/17 7:19 AM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      ウチには宮崎アニメシリーズはほとんどDVDがあるよ
      「魔女の宅急便」はキキが
      「となりのトトロ」はめいちゃん&まっくろくろすけが好きです

      Pikakeちゃんもお友達と会ってきたの?
      私も昨日 高校時代の友達と会ってきました
      話す事 満載で時間があっっと言う間だったよ

      アネラたんお留守番 おりこうさんでしたね
      今度は一緒に連れてってもらえるといいでしゅね
      • ダイアママ
      • 2010/11/16 7:17 PM
      こんばんわ

      トトロの広場行ってみたぁ~い
      宮崎アニメの中で,トトロが一番好きなんです
      トトロがいるバス停の横に立ってみたいです
      今度はアネラちゃんも一緒に行けるといいですね

      サンマルクのランチってパン食べ放題なんですか
      知らなかったぁステキ情報ゲットです

      リサガスのお洋服とってもお似合いですね~
      これで寒い冬のお散歩もこわいものなしですね
      キルティングとフリースのお洋服もとってもあたたかそう
      アネラちゃん,お留守番するといいことあるね
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/11/16 6:56 PM
      マサさんへ

      こちらこそ、訪問してくださっていてありがとうございました。
      マサさんの事情を知ってとっても辛かったです
      でも、こうしてお知り合いになれたのも何かの縁です。
      ”ともだち”として、なんとかしてマサさんのお力になれたらって、
      思っています

      宮崎アニメって、大人がみても本当に楽しいですよね
      トトロも大好きです
      トトロの広場は、なんでもないところにあるのですが、子供たちが
      見たら絶対に喜ぶと思います~
      ・・・っていうか、大人の私でも年甲斐もなくはしゃいでいました

      ダウンですが、ブラウンのほうはカインズホームというホームセンター
      で購入しました
      今年はお洋服の種類も多く、力を入れているみたいですよぉ
      • Pikake
      • 2010/11/16 6:35 PM
      四葉のクロバーさんへ

      トトロの広場、無事行けました~ありがとうございます
      最初、近くにR7というパチンコ屋さんがあって(主人が知っていた
      んです。)道を間違えていたので諦めかけていたのですが・・・
      再度チャレンジしたら、ありました~「R6が」。(笑)
      R6からはすぐにわかりました
      年甲斐もなく、色々見てはしゃいでしまいましたが、次回は
      アネラも一緒に行って記念撮影してみたいです

      今日はとっても寒かったですね
      ダウンはこれからの季節、活躍してくれそうです
      • Pikake
      • 2010/11/16 6:28 PM
      ろみちゃんさんへ

      トトロの広場では、「わぁ~キキだ~」とか「トトロもいるぅ~」
      などと年甲斐もなくはしゃいでしまい、お恥ずかしいです

      サンマルクはうちの近くにもレストランがあるのですが、
      何度もパンを持ってきてくれるので、ついついあれもこれも・・・
      と食べてしまいますね
      この日行ったのは、サンマルクカフェだったのでパンはバイキング
      方式でした。
      それでもどんどん焼きたてがあがってくるので、そのたびに・・・
      う~~ん、ぐるじいぃ。。。( ^)o(^ )

      ダウンはさすがにこれ以上はアネラも成長しないだろうと
      踏んで、前から欲しかったのを購入しました
      今日はとっても寒かったので、これから活躍しそうです
      • Pikake
      • 2010/11/16 6:24 PM
      チップさんへ

      ショッピングセンターって、最近特に増えてきましたが、
      必ずペットショップがあるのでついつい寄ってしまうんですよね~

      ダウンは去年のものが入らなくなってしまったので、
      新しいものを購入しました~
      さすがに、もうこれ以上は大きくならないと思うので
      前から欲しかったリサガスのを買いました
      今日はなんだかかなり寒かったので、これから活用できそうです

      宮崎アニメはどれも楽しいですが、「魔女宅」いいですよね
      広場のキキをみつけた時は、年甲斐もなく「あ~!!キキだぁ」
      と叫んでしまいました
      だって、カワイイんだもの~~~~
      • Pikake
      • 2010/11/16 6:16 PM
      こんばんはマサです

      先ほどはあたたかいコメントを
      ありがとうございました(嬉し涙)。

      私も宮崎アニメは大好きです。
      トトロや魔女の宅急便、耳をすませば~が
      特に好きです。

      おいしそうなランチですね。
      私もグラタンやドリアは大好き。
      誰か私に作ってって感じです。

      アネラちゃん、新調しましたね。
      どちらもカワイイですが、真っ赤なリサガスのダウンベスト
      似合ってますよ。
      これでお散歩の足取りもかる~くなるのでは。
      それにしてもブラウンの方は980円とは驚きです。
      最後のキメっ本当きまってますよ。

      • マサ
      • 2010/11/16 5:45 PM
      pikakeさん こんにちは

      トトロ広場、今度はぜひアネラちゃんも一緒に行ってくださいね
      傷だらけだったでしょ・・・リニューアルしてくれるといいんだけどね
      アネラちゃんリサガスのダウンベスト似合ってます
      チェックのシャツが見えておしゃれですね。
      寒さ対策もバッチリで散歩も楽しみですね
      • 四葉のクロバー
      • 2010/11/16 4:35 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      トトロの広場はPikakeさんの所からも
      近いんですか~
      なんだか・・・楽しそうですよねヾ(´▽`;)ゝ

      私も良くサンマルク行きます~
      焼きたてのパンスゴく美味しいですよね
      パンいかがですか~って来るたびに
      1つ下さい1つ下さいで
      思いっきり食べ過ぎて帰りますが・・・・
      カルボナーラ風グラタンはまだ食べたことないなぁ
      美味しそうなので次食べてみよ(^-^)V 

      アネラちゃんかわいいお洋服買ってもらいましたね
      お留守番してて良かったね(*'‐'*)♪
      暖かそうでスゴくかわいいでしゅよ
      決まってましゅ

      • ろみちゃん
      • 2010/11/16 2:33 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      我が家からも30~40位の所にショッピングセンターあるんですが、見ているだけで楽しいですよね
      ランチも美味しそう~~~~

      「あーーーぁキキだ」
      また近くに「トトロの広場」ですか・・・いいなぁ~
      私宮崎アニメ大好きです特に「魔女宅」が好きなんです
      トトロも・・・このシーン覚えてますよ

      アネラちゃん新しいダウン暖かそうでいいですね
      モデル姿も決まってますよ可愛いーーーい

      • チップ母ちゃん
      • 2010/11/16 12:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM