スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    戻りましたぁ☆

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 17:02
    無事にハイビスカスハワイハイビスカスより帰国いたしました~クラッカー

    こんなお花もいたるところに咲いていましたラブいいにほい~ハート
    コレはプルメリアドキドキ小




    南国ウカレモードダンスから、なかなか現実モード困ったに切り替えが
    できないけど、今日から師走走るダッシュ
    今年もあと残すところ一ヶ月となりました汗
    この現実を考えなければならないのですが、
    まだまだハワイの余韻が。。。


    ワンコネタ犬3でなくて申し訳ありませんが、ちょこっとずつ
    ハワイの報告をさせていただきたいと思っていますドキドキ大


    主人の実家家でお留守番をしていたアネラは、とってもとっても
    かわいがっていただいたようで、全然寂しくなかったみたい落ち込み
    帰りの飛行機飛行機でも、早く会いたいと二人でソワソワ汗
    していたのに、帰ってきてお迎えに行ったら想像していたより
    喜びリアクションが少なかったような・・・落ち込みハート割れ


    アネラが実家にいた間、主人の弟がたびたび来ていたらしく、
    もうそれはそれはべったりハートハートしていたとのこと。
    パパちゃんちょっとガックリ~困った(笑)


    でも、自宅に帰ってくると、はしゃぐダンスと思いきやパパの部屋着の
    上でスヤスヤZZZと寝てしまいましたラブ
    やっぱり安心したのかなぁ。。。ドキドキ大





    お留守番、おりこうさんにできてえらかったねラブ

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 17:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ろみちゃんさんへ

      無事に帰ってまいりました~

      ハワイでは毎日お天気にも恵まれ、本当によかったです
      プルメリアやハイビスカスなどの南国のお花もたっくさん
      やっぱりあったかいところって、いいですねぇ~。。。

      アネラはというと、実家でかわいがっていただいたおかげで
      全然寂しくなかったようです
      むしろ私たちのほうがアネラに会いたくなっちゃて
      でも、やっぱり自宅が落ち着くんですかね
      パパさんのパジャマの上でスヤスヤとねんねしちゃいました
      • Pikake
      • 2010/12/02 5:15 PM

      Pikakeさん
      おかえりなさ~い

      アネラちゃんと私達?はお留守番してましたよ~(*^m^*) ムフッ

      ハワイ満喫してきましたか~
      プルメリアも綺麗ですね~!

      アネラちゃんも、実家で寂しい思いをせずに
      すんで良かったですね
      アネラちゃんも実家で満喫出来たかな?
      帰宅してからはアネラちゃんパパさんの
      部屋着の上でお寝んねですか?
      安心したんでしょうね
      良かったね!アネラちゃん

      お土産話楽しみにしていますね~

      • ろみちゃん
      • 2010/12/02 4:15 PM
      ドバママさんへ

      無事に帰ってまいりましたぁ
      あっというまのハワイ旅行。。。とってもとっても楽しかったです
      ハワイたびの報告も順次させていただきますので、
      よかったらまた読んでくださいね~

      アネラは実家でかわいがっていただいたようなので、元気で
      全然寂しくなさそうでしたが、自宅に戻ってきたらこのように
      スヤスヤと寝てしまいました
      久々にパパのニオイもして、安心したのかなぁ
      ハワイも楽しかったですが、やっぱりアネラに早く会いたかった
      私たちでした
      アネラのおみやげも近いうちにUPしますね

      • Pikake
      • 2010/12/02 10:00 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      無事に帰ってまいりました~
      短い日程でしたが、たっくさんパワーをもらってきたような
      気がします
      順次ハワイたびのご報告もさせていただきますので、
      よかったら読んでくださいね

      アネラは主人の実家でたくさんかわいがっていただいたよう
      なので、安心しました
      最近、ほんとに主人の弟が好きみたいなので
      パパちゃんガックリですが、やっぱり自分のおうちが
      一番落ち着くのかなぁ
      パパのパジャマの上でスヤスヤ寝てしまいました
      アネラもお留守番えらかったね
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:55 AM
      ダイアママちゃんへ

      無事に帰ってきましたぁ

      やっぱりハワイはとってもとってもよかったよん。。。
      今回は短い日程だったので、一日でたっくさん歩いたの
      ダイヤモンドヘッドに早朝から登って、それからさらにお買い物
      なんかでぐるぐるぐるぐる歩いたから、そりゃもう、足が棒なんて
      ものじゃなくて、最後のほうはまるで操り人形みたいな
      歩き方になっちゃった
      次またハワイに行けるのはいつになるかわからないけど、
      それを楽しみにがんばっていこうと思いまーす

      アネラは実家でとってもかわいがっていただいたので
      寂しくなかったようだけど、やっぱり自宅が安心するのかなぁ
      久々にパパのニオイをかいでスヤスヤでした
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:50 AM
      四葉のクロバーさんへ

      無事に帰ってきました

      ハワイでも色々なところにペットグッズが売っているお店が
      あって、見てきました~
      おもちゃなんかは種類も多くて、楽しかったですよ
      アネラにもおみやげを買ってきたので、順次UPしていきます
      よかったらまた読んでくださいね~

      アネラは私たちが思っていたよりも寂しくなかったようですが、
      やぱり自宅が安心するのかな
      パパのパジャマの上でスヤスヤと寝てしまいました
      夜寝るときも、べったりでしたよ~
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:44 AM
      TONTONさんへ

      無事に帰国いたしました
      ハワイたびのご報告もこれから順次させてもらいますので、
      よかったらまた読んでくださいね~

      アネラは実家でとってもかわいがってもらっていたようで、
      こちらが心配することもなかったのですが、やっぱり自宅に
      帰ってきたら安心したのでしょうか・・・
      久々にパパのニオイがするパジャマの上でスヤスヤと
      寝てしまいました
      夜もべったりくっついていましたよ~
      アネラよりも、私たちのほうが寂しかったかも。。。です(^m^)
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:40 AM
      ねね48さんへ

      無事に帰ってまいりました
      ほーーんと、ハワイでは街中に普通にプルメリアやハイビスカス
      などの南国のお花が咲いているので、それだけでもステキです
      我が家にあるプルメリアはいったいいつになったらお花を
      つけるのかしらん。。。

      日本に帰国するのはイヤでしたが、アネラに会えると思ったら
      嬉しかったです
      実家でとってもかわいがってくださったので、心配も全然必要
      ありませんでしたね
      次回またいつハワイに行けるのかわかりませんが、
      パワーはたくさん充電してきましたので、がんばりたいと
      思いまーす
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:35 AM
      チップさんへ

      無事に帰ってまいりました~
      ハワイにいると、ほんと日常を忘れてしまいますね。。。
      ず~~~っといたいけど、頭がボケてしまいそうです(笑)
      でも、やっぱりハワイはサイコーでした
      また次回はいつ行かれるかわかりませんが、それを
      楽しみにがんばっていこうと思ってます

      アネラはとってもかわいがってもらっていたようで、
      楽しく過ごしていたみたいです安心しました~
      でも、自宅に帰ってきたらあっというまにスヤスヤとねんね
      してしまったので、やっぱりココが落ち着くのですかね

      ハワイたびの報告も順次させていただきますので、
      よかったら読んでくださいね~
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:30 AM
      マサさんへ

      無事帰ってまいりました~

      ハワイではプルメリアやハイビスカスが普通の街路樹のように
      あちこちに咲いていて、とってもキレイでした~
      我が家では、「あああ・・・今年もプルメリアが咲かなかった」
      と嘆いたいたのに。。。
      やっぱり南国はいいですねぇ

      アネラは全然寂しくなかったみたいですが、やっぱり自分の
      おうちが落ち着くのかな
      もっとはしゃぐと思っていたら、すぐにねんねしちゃいました

      順次ハワイたびの報告もさせていただきますので、よかったら
      読んでくださいね
      • Pikake
      • 2010/12/02 9:26 AM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      おはようございます

      お帰りなさ~い
      無事に戻られたんですね~お待ちしてましたよ~
      ハワイへのご旅行はいかがでしたか??
      ご報告楽しみにしてます
      ブルメリア、かわいいお花ですね
      アネラちゃん、パパとママのお帰りをいいコにして
      待ってたんですね~
      パパさんの匂いに包まれて幸せそう
      • ドバママ
      • 2010/12/02 8:01 AM
      こんばんわ~

      お帰りなさ~い
      アネラちゃんおりこうさんにお留守番できたみたいですね
      さすがアネラちゃんパパさん,アネラちゃんを弟にとられちゃいましたねぇ~(笑)
      でもやっぱりパパさんのにおいが一番安心するみたいですね

      南国のお花,とってもいいかおりがしてきそうです~
      よろしかったら,もっともっとハワイのお写真みたいで~す
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/12/01 10:27 PM
               Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは&おかえりなさ~い

      短期間だったけど満喫できたみたいでよかったね
      プルメリアも綺麗ね~
      香りがこちらまで届いてきそうよ

      アネラたんもご実家で満喫だったのね
      でも帰宅してパパさんの上着の上でネンネ
      よっぽど安心したんでしょうね
      パパ弟さんよりやっぱりパパなんですよ
      安心して下さいな
      • ダイアママ
      • 2010/12/01 9:56 PM
      pikakeさん こんばんは

      お帰りなさい
      南国ハワイを満喫できて良かったですね
      アネラちゃんも実家でいっぱいかわいがってもらえたけど、やっぱりパパのにおいで安心したんですね
      ハワイ話楽しみにしてますね
      • 四葉のクロバー
      • 2010/12/01 9:23 PM
      こんばんは

      お帰りなさい。
      もう少しハワイの写真を期待してたのですが…

      旅行中も安心して預けられる所があるのは嬉しいですね。
      レオは1才チョットの時に私1人北京オリンピックにバレーの応援に行きました。
      お盆の時期で主人が夏休みだったのですがそれでもストレス性の下痢になり私が帰ったとたん下痢がなおりました。

      元気で何でもなさそうでもやっぱりアネラちゃんは
      嬉しかったのでしょうね。
      • TONTON
      • 2010/12/01 8:17 PM
      おかえりなさーい
      ハワイ満喫してきました
      プルメリア?なんだか造花みたいに艶々してますね
      こんなかわいい花がいたるところで見られるなんて、南国ですね
      アネラちゃんも、実家にいたんで寂しい思いをせずにすんでヨカッタヨカッタ
      大好きなハワイで、一年分のパワーを充電完了ですね
      明日から、頑張りましょう~
      ハワイの記事、楽しみにしてます
      • ねね48
      • 2010/12/01 7:46 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      Pikakeさんお帰りなさい
      ハワイはどうでしたかおいおいハワイの土産話お願いします

      アネラちゃんはおじちゃま、おばあちゃまに甘えていたんだね
      いっぱい遊んでもらったんでしょうねだから良い子でお留守番できたんだよね
      沢山お土産買ってきてもらったかなーーー
      安心して寝ているお顔はやっぱりお家がいいんだね
      • チップ母ちゃん
      • 2010/12/01 6:45 PM
      お帰りなさ~い

      う~んプルメリア良いかほりがしてきそうですよ。

      アネラちゃん、きちんとお留守番できていたんですね。
      ク~ンク~ンしてないかなって、ちょっぴり心配して
      いました が しかしだったんですね。
      でも、やっぱりパパしゃんのかほりが安心するのね。
      ハワイの報告記事、楽しみにしています。
      • マサ
      • 2010/12/01 5:41 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM