スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハワイたび♪?~ペットグッズ編~

    • 2010.12.06 Monday
    • 14:14
    ハワイたび飛行機報告、第三弾です。
    いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございますすいません


    今回はペットグッズについてですメモ
    ハワイでも、ペットショップ犬7があればちょこちょこ寄り道音符
    前回のハワイ旅行の時、お洋服服などを結構買ったので
    今回はおもちゃや小物中心にアネラのおみやげ探しですプレゼント


    リードやカラーもハワイ柄です電球
    さすがに色が 毒々しい カラフルハイビスカス





    Tシャツも、ダックスちゃん犬3に似合いそうなものが
    たくさんありました~音符カワイイドキドキ大




    ヘチマでできている、カミカミおもちゃも
    キュートなサンダルヒトデ星
    こういうのは日本では見かけないですね笑顔
    もったいなくて、ガジガジさせられない~汗




    こちらはまた別のペットショップです犬7
    いろんなおもちゃ、そしてカラフルなぬいぐるみちゃん達
    並んでいます~ヒヨコウサギカエル




    ココのお店で、おもしろいものを発見電球
    私はこんなに大きいものを見たことがなかったので・・・
    記念にパチリカメラ




    右側にある赤いのが普段アネラが使うような
    小型犬用サイズのコング犬3
    それに比べると、デカッッびっくりびっくり
    手のひらを広げたくらいの大きさがありました~まる
    それにしても、このドデカコングに載っているワンちゃんの顔・・・
    ふてぶてしいでしゅ(*´▽`*) プッ 


    このお店で、マナー袋うんちを購入しました笑顔
    リードにマジックテープで留められるようになっていて、
    小さいし、とっても便利そう電球ということで買ってみましたよOK
    あとでビックリしたのですが、日本では私が購入した金額の
    倍以上の値段で売っていました。。。
    スペアのシマシマ袋も驚きの.5びっくり
    日本円にすると、130円くらいです・・・。




    こうやって使いますいちご
    中は、ポケットティッシュみたいにスキマから
    一枚ずつ出せるようになっています。





    次回はハワイたび飛行機報告の最終回クラッカー
    おみやげ編
    ですプレゼント


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      ハワイでもペットショップは結構あって、今では普通の
      ショップでもワンちゃん用のTシャツなんかが売っています
      時間があれば、もっともっと見たかったのですが今回は
      なにせ短期間旅行だったので
      カラフルなおもちゃは見ているだけでも楽しいですよね~

      行きは、スーツケース一個分がほとんどカラ状態なので
      ☆CHIKA☆さんがもぐりこんでも大丈夫かもしれませんよぉ
      ・・・・・でも、帰ってこれなくなっちゃいますね・・・・・(^m^)アハ

      アネラサンタさん、去年よりちょっと衣装がキツくなってました
      トナカイさんが大変かもしれません
      • Pikake
      • 2010/12/08 1:25 PM
      こんにちわ
      まってましたぁ~
      ハワイのペットグッズって,とってもかわいいですねー
      色もカラフルで南国の雰囲気満点
      ヘチマのおもちゃ,とってもかわいいです
      たくさんのぬいぐるみが並んでいる写真をみて,私も行きたくなっちゃいました
      来年はPikakeさんのトランクにもぐりこんじゃおっかな~

      最後のアネラサンタさん,とってもかわいい
      アネラサンタさ~ん,トナカイさんとソリに乗る練習するんだよ~
      • ☆CHIKA☆
      • 2010/12/08 1:05 PM
      ドバママさんへ

      海外モノって、ほんとにカラフルで、見ているだけでも
      楽しかったですよぉ
      リードもハイビスカス柄やカメのもあって、こういうのは日本では
      見かけないですよね
      おもちゃなんかも、海外モノならではのアバウトさ?(笑)みたいな
      ものが感じられて、おもしろいものもたくさんありました
      ドデカコングもビックリです~

      そういえば、オレンジ系のリードとかってあまり見かけない
      ですよね
      今回のブログには載せなかったのですが、カラフルなリードが
      売っているお店もありましたよ~
      • Pikake
      • 2010/12/07 12:28 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      きゃ~~
      カラフル~私こう言う感じ好きかもっ
      いつもドバイのリードにオレンジ系を探しているので
      いいのが見つかりそうな気がします~
      ぬいぐるみさんも迷っちゃいます
      わっ!どでかコング!
      何だかとてもリアルです。。。
      アネラた~ん
      ママとってもいいお買い物してましゅね~
      • ドバママ
      • 2010/12/07 9:27 AM
      Pitmamuさんへ

      ほんとにアメリカってなんでもBIG~
      あんなにドデカいコングは初めて見ましたよ(笑)

      食べ物も飲み物もすべてがBIGなので、基本はいつも主人と
      半分ずつでした
      やっぱり迫力が違いますよね

      マナー袋は思いがけず見つけたのですが、実は今回の旅で
      購入したものの中で私がイチバン気に入っていると言っても
      過言でないです
      日本でも買えるみたいだと後から知ったのですが、
      今では買えないものなんてないくらいですものね。
      それにしても予備の袋も安かったし、お買い得でした~

      もうすぐクリスマスなので、アネラもサンタさんに
      乗っかっている台が、なんだか煙突のように見えますね
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:46 AM
      ろみちゃんさんへ

      海外モノって、どうしてこんなにって思うほどいろ~んな
      ものがカラフルなんですよね~
      たまにビックリするような色のキャンディーとかもありますものね
      ドデカコングしかり、大きさと色合いにはかないません
      余談ですが、コストコなんかに行くととてつもなく大きな
      ケーキも売っていますよねぇ(^m^)日本の冷蔵庫だと、
      入らないんじゃ・・・

      ろみちゃんさんも同じようなマナー袋、持っていますか
      ふと見たらこんなものが売っていて、小さくてかわいいし
      便利そうだったので買ってみました予備の袋も安っっ

      アネラの出番がなかなかないのですが、気分はクリスマスで
      乗ってる台が煙突みたいですよねぇ
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:40 AM
      TONTONさんへ

      ほんと、どの小物たちもカラフルでかわいいものばかり
      見ているだけで楽しくなっちゃいますね

      マナー袋、了解しました~
      来年(私はダンゼン行くつもりですが)行ったら、是非購入
      してきますね
      (本当は今回余分に買っていればよかったですけど・・・)
      私はこのマナー袋、新発見だったのですがかわいいし、
      とても便利そうですよね
      私も色違いでもっと買いたいなぁ~
      こういうことを考えただけでも、ワクワクしますね
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:35 AM
      四葉のクロバーさんへ

      去年ハワイに行った時は、お洋服中心に見ていたので
      今回は小物をチェックしてみました
      さすが海外のモノだけあって、カラフル~
      見ているだけでも楽しいですね
      ヘチマのおもちゃは購入しなかったのですが、今から思えば
      買っておけばヨカッタとってもカワイイですよね

      もうすぐクリスマスなので、アネラも気分だけ
      でもあのお洋服、去年はちょうどよかったのに今年は
      ちょっぴりキツくなってる・・・ヤバイです
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:26 AM
      マサさんへ

      ほんと、ハワイではカラフルな小物たちがとってもかわいかった
      ですよ~日本にはない色使いですね
      コングも小さいものからとてつもなく大きなものまで
      でも、確かに大型のワンちゃんだって、必要ですよね
      写真のワンちゃんがあまりにもブサカワだったので、
      笑っちゃいました(^m^)クスッ

      マサさんもこのマナー袋を使ってらっしゃるのですか
      わぁ~おそろですね
      色は、黒地に赤とかも売っていましたし、模様もパウ(足型)の他に
      スカルもありました~
      リードに付けられるので、荷物にならず便利ですね

      アネラも気分だけでもクリスマスに
      乗っている台がなんだか煙突に見えますね
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:21 AM
      ダイアママちゃんへ

      そうなの~ペットグッズのみならず、やっぱり海外のモノって
      色んなものが派手~~(笑)
      でも、見ているだけでも気分がアゲアゲになるのはナゼなんだろう
      精巧にできているのは日本のものだけど、見た目のインパクトでは
      海外製だね
      サンダルのヘチマおもちゃは買わなかったんだけど、あとから
      あ~、買えばよかったと後悔かわいかったのになぁ。。。

      もうすぐクリスマスなので、アネラもお洋服だけ
      乗っている台が、なんだか煙突に見える
      アネラサンタさんでしゅよ
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:15 AM
      チップさんへ

      ほ~んと、海外のモノってなんでもとってもカラフル
      見ているだけでも楽しくなります

      おもちゃやお洋服の作りの精巧さはやっぱり日本のほうが上ですが、
      見た目のインパクトは向こうのほうがありますね。(笑)
      ヘチマは買わなかったのですが、今から思うとすごーく
      かわいかったので、買えばよかったと後悔

      もうすぐクリスマス
      ハワイでもちょこっと小物を買ってきたので、飾り付けを
      したいと思います
      アネラもお洋服だけでもクリスマス気分に
      • Pikake
      • 2010/12/07 8:10 AM
      Pikakeさん こんばんわ

      さすがハワイ
      鮮やかな色合いですね~
      カラフルでルンルン気分になりますね

      わあ~
      なんて大きなコングなのでしょう
      アメリカは何でもBIGなのですね

      ワン用のゴミ袋安いですね~
      しかも使いやすそうでいいですね

      アネラちゃんのサンタかわいいです
      今回は出番のないアネラちゃんだったけど
      最後の写真はすてき
      • pitmamu
      • 2010/12/06 10:04 PM

      Pikakeさん
      こんばんは!

      すご~い ハワイの物はみんなハデですね~
      見ているだけでも楽しいですよね
      ドデカコングも凄すぎる~~o((*^▽^*))o
      思わず・・デカって言ってしまいました(*^m^*) ムフッ

      マナー袋も可愛いですね・・・!
      私も似たようなの持っています

      おぉぉ~アネラちゃん登場しましたね
      クリスマスのお洋服かわいい
      • ろみちゃん
      • 2010/12/06 9:49 PM
      こんばんは

      どれもハワイらしいですね。
      どれも凄く可愛くて羨ましいです。

      で、とっても図々しいお願いですが私もマナー袋欲しいです。
      来年また行くでしょ!きっと行くよね!
      同じピンクで…お願いします
      お代はお支払いしますので…ダメでしょうか?

      • TONTON
      • 2010/12/06 9:28 PM
      pikakeさん こんばんは

      カラフルな小物が沢山あるんですね。
      さすが南国って感じで、見ているだけでワクワク
      しますね~
      売っている小物も独特の物もあってビックリしました。
      旅行した時にはペットショップ巡りも楽しそうですね
      アネラちゃんのクリスマスっぽい洋服
      おしゃれですね似合ってますよ
      • 四葉のクロバー
      • 2010/12/06 8:47 PM
      こんばんは

      私はピース君と生活してからハワイには行った事がないので、
      当然ペットショップにも行った事がありません。
      なので、今回の記事は興味シンシンです。

      さすがハワイ カラフルなリードやグッズが
      そろっていますね。黒コングデカッ。
      本当このワンちゃんの顔、フテカワですね。
      マナー袋、私が持っているのと同じだと思います。
      黒地にグリーンなんですよ。
      たしか・・・1000円~1200円位したと思います。
      袋は香り付きです。
      なんとスペアの袋が130円とは(安っ)。

      あらっアネラちゃん、すっかりクリスマスムードの
      お衣装ですね。カワユイでしゅよ。


      • マサ
      • 2010/12/06 5:53 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      ハワイのペットショップってやっぱり色・柄が
      派手ね~
      でも日本じゃ売ってなさそうな物ばかりで
      海外の良さが出てていいわ~
      私も行ったらいろいろ買ってしまいそう

      ヘチマのおもちゃもデザインがハワイならでは
      って感じで可愛いしマナー袋も可愛いわ

      アネラたん久々登場ですね
      ママちゃんアネラたんに会えて嬉しいでしゅよ
      赤と白のモコモコお洋服も似合ってましゅよ~
      • ダイアママ
      • 2010/12/06 5:37 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      やっぱりハワイのグッツはカラフルで南国模様だ~
      種類も沢山あるんですね
      Tシャツも可愛ーーーいカミカミのおもちゃはカミカミさせるのには、もったいないくらい可愛から飾っちゃうかも

      すべてがカラフルで・・・ちょっと思い出しちゃいましたハワイではないのですが海外のカラフルなお土産のキャンディを

      アネラちゃんが着ているのはクリスマスバージョンですね
      とっても似あっていて可愛いで~す
      • チップ母ちゃん
      • 2010/12/06 4:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM