スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆メリクリ☆

    • 2010.12.24 Friday
    • 13:19
    今日はクリスマスイブ星
    みなさまはどんな夜をお過ごしになりますかはてなドキドキ小


    さて、我が家は明日から一泊二日で福島へ旅行に出かけます車ダッシュ
    なので、今晩は主人が帰って来てから旅行の準備~汗


    とりあえずアネラの準備から始めていましょうか音符
    普段滅多に使うことのない、ピンクのアネラ用キャリー・・・
    (チョットだけ気になっている様子犬3






    25日は、ケーキクリスマス私の誕生日ケーキというイベントなのですが
    なんといってもアネラに雪遊びをさせてあげたかったので、
    この季節に福島まで遊びに行くことになりました電球
    私たち&アネラにとって、初めての
    ワンコ同伴ペンション家音符音符
    ネットパソコンで見る限りでは、
    とってもドキドキ小アットホームドキドキ小な雰囲気のようですラブ
    どんなところなのか、今から楽しみダンス



    そしてアネラは、雪の中で遊んだことは今まで
    ほとんどなかったので、今回一応雨レインコート雨を買いましたびっくり
    基本、雨の日は足跡真っ黒足跡になってしまうので
    我が家はお散歩NGですダメ
    なので、レインコートもお初ですキラキラ
    コレを着ていれば、雪で濡れることも少しは防げるかなはてな汗
    普段は使わないので、とりあえずお財布お金にやさしい程度のものを
    購入しましたよまる意外とよさげハート



    ・・・・・ところがびっくりびっくり
    アネラに早速着てみてもらったところ、普段着慣れていないからなのか
    固まってます・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み






    ↑よく見ると、本当にイヤそうな顔(笑)


    でも、以前ちょっとだけ雪遊びをした時にとっても
    喜んでいたので、本番は大丈夫かな~って勝手に
    思っております(^m^)プフッ






    キラキラお初キラキラつながりでもうひとつハート
    今まで欲しいなぁ~と思っていたのですが、
    買いそびれていたあのコがついに我が家にも
    やってきました音符





    色々なシリーズ&カラフルなたまごちゃんを集めてみたいですが、
    まずは大好きなハートピンクハートからドキドキ大
    かわいくて、もったいなくて、アネラにあげられな~い(笑)
    しばらくの間は、ママしゃんに眺めさせてくださいラブ



    それでは、みなさまも今晩は素敵な木クリスマス・イブ木
    過ごしてくださいねキラキラ


    アネラはママのロウソクを消すお手伝いの練習を
    しているみたいですラブ(多いからね・・・困った





    キラキラドキドキ大みなさまにたくさんの幸せが訪れますようにドキドキ大キラキラ


    木木木鐘Merry Christmas!鐘木木木


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pitmamuさんへ

      お祝いコメントありがとうございます

      もう~、福島の雪は大変なことになっていましたよ~
      まさかあんなに降るとは思いませんでした
      ニュースでは、車が立ち往生していて大変だったようですが
      幸い私たちは無事にペンションに着くことができ、よかったです

      ペンションは私たち以外お客さんがいなくて、まさに貸切状態
      温泉も入り放題でした~
      アネラは、初めてのお泊りだったのでどうなることかと思い
      ましたが、意外にもおトイレのそそうは無く、ちゃんと自分の
      ところでチーができましたよかった。。。
      ペンションにもアフガンとサルーキの男の子がいて、
      迫力ありましたよ~
      • Pikake
      • 2010/12/27 9:47 PM
      マサさんへ(パート2)

      アネラサンタさん、今度は迷わずに北海道まで行けたようで
      よかったです~
      こちらこそ、私の不手際でゴメンナサイ
      (間違えたのはワタシです。。。マサさんのせいじゃないですよ)
      クリスマスをちょこっと過ぎちゃいましたけど、ピースくんに
      会えてアネラも嬉しいと思います

      福島の雪はすごかったです~~~
      でも本当に真っ白で、私、雪の結晶って初めて見ましたよ
      • Pikake
      • 2010/12/27 9:43 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      遅くなってしまいましたが

      Pikakeさん お誕生日おめでとう~

      福島は大雪で大変だったのですね
      ニュースで言っていました
      無事に帰って来られてよかったです
      の中でアネラちゃんは楽しかったかな。。

      初めての旅行はどうでしたか
      アネラちゃんはおりこうさんだから大丈夫でしょう
      ピットは初めて泊った時(前に書いた石の家さんです)
      ベットの上でしっこをしてしまって困りました
      環境が変わると違ってしまうのでしょうね

      旅行の報告楽しみにしています
      • pitmamu
      • 2010/12/27 5:29 PM
      こんにちは

      アネラサンタさん 無事に到着しました。
      お手数をおかけしちゃってすみませんでした。
      今日は主人もお休みで、一緒に見たんですけど、
      「おっこの子はカワイイ」って言ってますよ。
      素敵で、カワイイアネラちゃんのカード、
      ありがとうございました。

      旅行は、多すぎでしたか。
      北海道に住んでいる私でさえはとても大変ですもの。
      でも、どんな様子だったのか、記事楽しみにしていますね。
      • マサ
      • 2010/12/27 4:57 PM
      ねね48さんへ

      お祝いコメントありがとうございます~

      私たちが今回旅行した、福島県の会津若松地方・・・
      週末は大寒波のおかげで、観測史上最高の積雪を記録
      するほどでした・・・・
      まさかここまですごいとは思ってなかったので、波乱含みの
      旅となりましたよ~(笑)
      アネラも豪雪と吹雪の中で、埋もれて固まっていました。。。
      それでも、昨日無事に帰ってきたので、よかったです

      福島も雪なんですね~
      来年は、ねねちゃんも思いっきり雪遊びができるかな
      でも、やっぱりあったかぬくぬくのお部屋って、いいですよね~
      今日はアネラも朝から毛布の中から出てきません
      • Pikake
      • 2010/12/27 8:24 AM
      ろみちゃんさんへ

      お祝いコメントありがとうございます

      クリスマス&バースデーの福島旅行は、波乱含みの
      旅行でした~
      ニュースでご覧になったかもしれませんが、週末の会津地方は
      観測史上最高の積雪になるほどの大雪
      アネラに雪遊びをさせたくて今回の旅行を計画したのですが、
      雪、多すぎです~~~~~~~~
      あまりの積雪と吹雪のため、アネラは埋もれてました
      でも、ペンションのオーナーご夫妻はとってもあたたかく、
      そしてペンションの看板ワンコたちもかわいかったんですよ
      旅行の様子は後日またUPしますので、よかったら見てくださいね

      ちなみに、お誕生日を迎えたワタクシ・・・
      ロウソクの数は結構”多め”ですのよ(*^m^*) ウフッ
      • Pikake
      • 2010/12/27 8:17 AM
      ダイアママちゃんへ

      お祝いコメントありがとう~~~~

      福島は、雪が降っていた・・・というよりも身の危険を感じる
      ほどの
      積雪だったの~~~~
      ニュースにもなっていたけど、会津若松地方の積雪が観測史上
      最高で、最初はウキウキ気分だったけど、次第に焦りと
      緊張が。(笑)
      なんとか無事に旅行はできたけど、吹雪でアネラも埋もれて
      しまって、ヒサンでした~
      いくら雪が見たいからと言っても、雪、多すぎです。(笑)

      でも、昨日は晴れてちょっとだけ雪遊びができたので嬉しそうだったよ
      最初はこわごわだったけど、うさぎみたいに雪の上をぴょんぴょん
      跳ねて満喫していました

      後日またブログにUPするので、よかったら見てみてね~
      • Pikake
      • 2010/12/27 8:04 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      お祝いコメントありがとうございます

      昨日、福島旅行から無事に帰ってきました~
      ニュースでご覧になったかもしれませんが、会津若松地方は
      観測史上最高の積雪だったんです~
      雪が降ってきて、最初はウキウキドライブでしたが、
      あまりの豪雪のため、シャレにならなくなってきました。(笑)
      アネラも一度はお外に出してみましたが、吹雪のため
      ビビリまくりで、全然動けず。。。
      レインコートを着ていようがいまいが関係なかったですね。(笑)
      旅の様子は後日またUPしますので、よかったら見てください

      るかちゃんは雪を見たことがないのですね~
      吹雪の時はアネラも固まっていたけど、昨日は晴れていたので
      楽しそうに遊んでいましたるかちゃんもきっと喜ぶと思いますよ

      追伸:雪で何もできなかったので、ペンションで「スノーバディーズ」
      を観ました~ゴールデンたちがみんなかわいくて、とっても
      楽しい映画でした
      • Pikake
      • 2010/12/27 7:55 AM
      マサさんへ

      お祝いコメントありがとうございます

      一泊二日の福島旅行、帰ってまいりました
      がしかし私たちが今回行った会津若松地方は観測史上
      最高の積雪を記録るすほどの大雪だったんです~
      雪が見たい&遊びたいと言って、出かけたのですが
      雪、多すぎ・・・・・・・・・・・・・・アネラもビビリすぎ・・・・・
      旅行の様子はまた後日UPしたいと思いますので、よかったら
      見てくださいね

      ピースくんもたまごちゃん持っているんですね~
      あれって、なんだか集めたくなっちゃいますね
      福島旅行で唯一寄ったペットショップにも、ちょっとだけたまごちゃんが
      いたので、連れて帰ってきました~
      我が家のピンクちゃんにお友達ができてよかったです
      • Pikake
      • 2010/12/27 7:45 AM
      TONTONさんへ

      お祝いコメントありがとうございます

      昨日無事に福島から帰ってまいりました
      ニュースなどでご存知かもしれませんが、私が行ってきた
      会津若松地方は、昨日の朝までで観測史上最高の積雪
      だったそうです

      ペンションに着いてから、アネラを外に出してみましたが、
      あまりの積雪を吹雪のためか、固まって動くことができず。(笑)
      私たちもさすがに早々に退散しましたよ

      昨日は晴れていたので、帰る途中で雪遊びができました
      最初はこわごわでしたが、アネラもすごく楽しそうでした
      TONTONさんのおっしゃる通り、レインコート無しのほうが
      動きやすくてよかったのも詳しくはまたUPしますね
      • Pikake
      • 2010/12/27 7:20 AM
      Pikakeさん、お誕生日おめでとうございます
      お誕生日に旅行なんてうらやましいです~
      アネラちゃんに雪が見せたくて福島なんて…
      アネラちゃんも幸せですね

      ちなみに福岡では、今雪が積もっています。
      ねねに雪を見せようかと思いましたが、あまりの寒さに外に出れず…暖かい部屋の中がイチバンです
      さて、明日の通勤は大丈夫だろうか…
      • ねね48
      • 2010/12/26 8:33 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      遅くなりましたが・・・・

      Pikakeさん
      お誕生日おめでとうございます

      ステキなクリスマスとお誕生日を
      過ごせたのではないですか~
      おいくつになったのかしら・・・・(*^m^*) ムフッ
      若いんだろうなぁ~

      初ペンションは・・・どうでしたか?
      遊びはアネラちゃん楽しめましたか~
      アネラちゃんの完全防備・・・
      可愛いですよ~

      • ろみちゃん
      • 2010/12/26 12:17 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      おはようございます
      コメントずっとご無沙汰してごめんね
      今頃は福島の雪の中かな
      私は結婚してすぐに札幌に住んでたのであまり
      雪は好きじゃないんだけどでもたまに
      見たり触れたりはいいよね~わくわく感が
      アネラたんもレインコート着てフリーズだったのね
      ダイアもそうだったよ・・・
      でも雪パワーで楽しんできてね

         Pikakeちゃん お誕生日 おめでとう
      • ダイアママ
      • 2010/12/26 7:07 AM
      こんばんわ
      Pikakeさんお誕生日なんですね~
      お誕生日おめでとうございます
      お誕生日に旅行だなんて、だんな様ステキです

      アネラちゃんのレインコート姿、かたまっちゃってますね(笑)
      カチーンっていう言葉がぴったりですカワイイ

      るかは、雪を見た事がないんですよ
      アネラちゃんが雪遊びしている写真、楽しみに待ってますね
      宿もどんなかんじか楽しみ

      楽しんできてくさだいね~
      アネラちゃん、上手にろうそく消せそう

      • ☆CHIKA☆
      • 2010/12/25 5:41 PM
      おはようございます

      楽しみにしていた旅行の日ですね。
      アネラちゃん、ちょっと固まってますけど、
      を見たら喜んで、レインコートの存在を忘れる
      かもです。キレイなが見られると
      いいですね。

      ピンクたまごちゃん 私イヤピース君は、グリーンと
      ブラックを持っています。グリーンのたまごちゃんは、
      すでにオヘソの部分がピース君によって、破壊されましたが、
      カワイイので捨てられずにいます。
      私もカラフルなたまごちゃんを、タマゴケースに入れて
      (10個ですよね)ながめたいと思っていました。
      まだその願いは叶っていませんが。

      旅行楽しんできて下さいね。

      最後になっちゃいましたが
        ハッピーバースディ &
                      メリークリスマスです。 



      • マサ
      • 2010/12/25 10:22 AM
      こんばんは

      誕生日おめでとうございます

      レオも福島だったかな年末にスキーに行くのにつれて行ったら
      雪の上で大はしゃぎでしたよ。
      スキー場ではないですよ。私たちがスキーしてる間は
      ペンションで預かってもらいました。

      アネラちゃんもきっと大喜びですね。
      レインコートの足の部分が嫌なんだと思いますよ。
      汚れても濡れてもアネラちゃんが雪の上で遊びたい様なら
      天気が良ければ脱がせてあげれば…ダメかな?
      スキーウェアーみたいで可愛いのにね。

      気を付けて行ってらっしゃーい
      • TONTON
      • 2010/12/24 9:49 PM
      ソクちゃんさんへ

      お祝いコメントありがとうございます
      私ももうお誕生日を素直に喜んでいられる年齢では
      ありませんよ(^m^)オホホ
      ロウソクの数は、相当多いほうです

      でも、みんなで初めてペンションに泊まるので楽しみです
      だいぶ雪が降っているようなので、どうなることやらですが
      帰ってきたらまたブログにUPしますので、よかったら
      見てくださいね
      大雪に埋もれないように、がんばりまーす
      • Pikake
      • 2010/12/24 9:13 PM
      チップさんへ

      アネラが、これほど固まるのも初めてかしら~(笑)
      レインコート生地のシャカシャカ感が、なんだか不快だった
      ようです。あはは(^m^)
      福島の会津地方へ行く予定なのですが、結構雪がたくさん
      降っているようです
      アネラもそうだけど、私たちも完全防備で行かないといけませんね

      チップさんも、ご家族でクリスマスパーティー楽しそうで
      いいですね
      チップくんもケーキがあるなんて、よかったね~
      今頃チップさんとパパさんは、ワインを飲んでいい気分ですね
      • Pikake
      • 2010/12/24 9:10 PM
      こんばんは。

      明日はお誕生日なんですね。
       Pikakeさん、お誕生日おめでとうございます

      Pikakeさんはいくつになるのかな ^m^ムッフッフ・・・
      まだまだお若そうだから羨ましいわ。
      明日は白銀の世界でアネラちゃんはクリスマスを迎えるのね。
      なんか作っちゃうのかしらね。
      気をつけて楽しんできて下さいね~
      • ソクちゃん
      • 2010/12/24 8:37 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      クリスマス、そしてお誕生日に家族で旅行楽しみですね
      ホワイトクリスマスが羨ましいな~
      アネラちゃんも雪を楽しみにしているんでしょうね
      アネラちゃんが固まっている姿初めてですよっぽど違和感があったのかなでもピンクでとっても可愛いよこれで雪の中いっぱい遊べるね

      我が家は久々にケーキを買ってしまいました(チップのだけです)ワインなども・・・これは父ちゃんとお母さんの物ホホホ
      お姉ちゃんはお肉があれば良いんだって
      家族でパティーです

      クリスマス、誕生日が良い日でありますように
      • チップ母ちゃん
      • 2010/12/24 3:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM