スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    福島たび♪<最終回>

    • 2011.01.16 Sunday
    • 11:29
    みなさま、こんにちは笑顔
    今朝は起きてみて、雪が積もっていたのでビックリキラキラ
    今はもう晴れて、ほとんど溶けてしまいましが、
    やっぱり雪ってキレイでいいですねラブ


    福島たび音符レポートも今回が最終回ですメモ



    ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪ウサギ雪



    雪豪雪雪の一夜を明け、ペンションオーナーご夫妻のおかげで
    無事に出発をした私たち車ダッシュ


    まだ高速道路が閉鎖ダメされているようだったので、
    とりあえず下道です。
    晴れてきたので、だんだんと雪も溶け道路はかえって
    走りにくい状況に汗汗



    そんな中せっかく晴れてきたし太陽、これならどこかでアネラを
    遊ばせてあげられるかも~~~音符
    と話していたところ、ちょうど良い所にドライブイン車キラキラ


    ココで、私たちも休憩アイス&お土産プレゼントを物色ハート
    その後いよいよアネラを雪の中に・・・雪


    駐車場のはじっこに、まだまだたくさん雪が残っていましたまる
    さてさて、今日のアネラさんはどうかしら・・・はてな


    最初のうちは、恐る恐るハート割れでしたが、
    次第に雪の中を果敢に挑戦力こぶ








    雪の中で遊ぶ楽しさにキラキラ開眼キラキラしたようです電球


    雪寒くっても・・・





    雪冷たくっても・・・





    とっても楽しそうに、雪の中を満喫していました音符音符





    その結果・・・・・・・・・





    歩きにくくてイヤなのかなーと思って、
    レインコート着せなかったんだけど・・・
    雪玉取るのが結構大変でしたぁ~汗汗


    前日はあまりの大雪雪だったため、アネラもびっくり
    しちゃったのでしょうね汗
    しかも吹雪いてたし・・・困った
    雪遊びが嫌いなのかしら、と思ったりもしましたが
    楽しそうに飛び跳ねて遊んでいたのでよかったです音符
    福島まで来た甲斐があったよーキラキラ




    冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ冠キラキラ



    最後に、またまたウサギおまけウサギですが、
    アネラを預かっていただいたドッグサロン「PERRO」さん
    たまごちゃんがいたので買いましたラブ


    ガンバレ!日本たまごちゃんと、KINGたまごちゃんハート





    ピンクたまごちゃんにもお友達が増えました音符





    ネットパソコンなどで、キラキラオトナ買いキラキラもできるようですが
    見つけた時にちょこっとずつ増やしていくのもいいかな~ってラブ
    でも、アネラのおもちゃというよりママのコレクションになっちゃったねまる
    エヘッウインク



    そして、帰る途中に寄ったクローバー那須ガーデンアウトレットクローバーには
    ペットパライダイスが入っています音符
    スヌーピーのTシャツと、リサガスのセーター
    半額でGETです力こぶ力こぶラッキーキラキラ








    福島たび音符を最後まで読んでくださったみなさま、
    ありがとうございましたハート
    一時はどうなることかと思った旅でもありましたが、
    これもまた良い思い出になりましたラブ
    おでかけ大好きなアネラファミリーですので、
    これからもまた色々なところに行っては、
    ブログにUPメモしたいと思います電球


    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 11:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      この前の日曜日の朝、起きてみたら外がうっすらと雪化粧
      またアネラを遊ばせてあげようかな~って思っているうちに、
      どんどん晴れてきてあっというまに雪が溶けてしまいました~
      ザンネン
      それにしても、この福島の雪はすごいですよね
      前日は吹雪で、アネラも遊ぶどころではなかったのですが、
      この日は晴れて、ドライブインにちょうどよいスペースがあったので
      たくさん遊ぶことができました
      意外にも果敢に雪にチャレンジしたアネラさん
      深いところにもズボズボと入っていって、おもしろかったですよ(^m^)
      雪玉はすごいですよね~
      硬くて、結構取るのが大変でした

      るかちゃんも最初はビックリするかもしれませんが、きっと
      雪遊びが好きになるんじゃないかな~
      • Pikake
      • 2011/01/21 1:10 PM
      こんばんわ

      ほんとにすんごい積もってる~
      アネラちゃんのズボってなってる姿がかわいすぎです
      わんこに雪玉ってくっつくんですね~
      ひっつき虫,雪バージョンといったかんじでしょうか

      アネラちゃんの雪で遊ぶ姿を見てたら,るかも遊ばせてあげたくなりました
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/01/20 9:51 PM
      ドバママさんへ

      前日までの降雪があまりにもすごかったので、私たちも
      どうなることかと思いましたが、アネラを雪の中で遊ばせてあげる
      lことができてよかったです
      初めのうちはビビっていましたが、次第に慣れてきて雪の上を
      ぴょんぴょん飛び跳ねたり、深いところにも果敢にチャレンジ
      していたので見ていても楽しかったですよー
      その結果、ものすごい雪玉が・・・ビックリです~

      写真は主人が我が家のデジカメ(ごくフツーのです)を駆使し、
      アネラを激写していました(^m^)
      いま流行りのイチデジ、欲しいなぁ~~~

      ペッパラは普段よく覗くお店ですが、那須のアウトレットに入って
      いるので嬉しいです
      ちょうどセール期間中でもあったので半額でゲットできたのは
      よかったですね~
      スヌーピーのやつは、襟と前にボタンがついていてポロシャツ
      みたいなので、前から見るととってもかわいかったです
      • Pikake
      • 2011/01/19 5:26 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      少し出遅れてしまいました~

      アネラちゃん雪に埋もれてる~^m^
      一面が雪で白銀の世界ですね~
      お写真がとっても素敵に撮られててお見事です
      どなたが撮影されたのかな~

      珍しいたまごちゃんをGETしたんですね~
      あっこちらのお洋服アネラちゃんにとっても
      似合いそうなピンクさんですね
      とても素敵なご旅行を拝見させて頂き、私達も行って
      みたくなりました~
      • ドバママ
      • 2011/01/19 8:19 AM
      ダイアママちゃんへ

      前日の大雪ではアネラがドン引きだったので、どうなることかと
      思ったケド、この日は晴れてたし、楽しそうに遊んでいたので
      よかった~
      せっかく福島まで来たのに、全然雪を満喫しないのもザンネン
      だったから、私たちも嬉しかったよん
      最初のうちはビビってたけど、結構果敢にチャレンジしていたので
      見ていてもおもしろかった
      キレイな雪だったから、汚れたりはしなかったんだけど
      雪玉がびっしりついていて、ビックリ~

      たまごちゃんは、他にもコックさんのお帽子をかぶった
      コックたまごちゃんや、角が生えているデビルたまごちゃんなんかも
      あるんだよ~~~
      なかなか遭遇しないんだけどね・・・

      那須のアウトレットはペッパラが入っているから楽しいよ
      ちょうどセールの時期ということもあって、半額はお買い得でした
      • Pikake
      • 2011/01/19 6:59 AM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      さすが福島の雪はハンパないね~
      アネラたんのボディに雪玉が・・・
      ビックリだよ~
      でも楽しかったみたいでよかったね
      たまごちゃんも「がんばれ日本」バージョンや
      キングちゃんといろいろあるんだ~初めて見たよ
      可愛いね
      お洋服スヌーピーもリサガスもどっちも
      可愛い~しアネラたんに似合いそう
      今度 着てるとこ見せてね
      • ダイアママ
      • 2011/01/18 8:22 PM
      ろみちゃんさんへ

      前日の積雪は本当にすごくて、一時はどうなることかと思い
      ましたが、この日は晴れてアネラも遊ぶことができて
      よかったと思います

      最初のうちはビビリまくっていましたが、次第に楽しくなってきた
      のか、自らズボズボと入っていって、ウサギのように飛び
      跳ねていましたしまいには雪をパクパク食べていましたよ

      たまごちゃんは、アネラのおもちゃに・・・と買いましたが
      あまりにかわいくてあげられなくなっちゃいました
      色んなたまごちゃんに遭遇するのが楽しみになってきたので、
      これからもがんばって探したいと思いまーす

      那須のアウトレットにはペッパラが入っているので毎回楽しみ
      なんです
      今回はセール時期ということもあって、半額でお洋服をゲット
      できたのでラッキーでした
      • Pikake
      • 2011/01/17 6:31 PM
      Pikakeさん
      こんにちは!

      福島たびも最終回なんですか・・・
      アネラちゃんの で遊ばせたいという目的が
      果たせて良かったですよね~
      でも・・・降り過ぎだったかな
      アネラちゃんお腹に雪玉がすご~い(^O^)
      冷たくないのかな~って心配になっちゃいますね!
      楽しそうに遊んでるアネらちゃんを見ていてこちらまで
      楽しくなりましたよ~(@^∇^@)
      楽しいご旅行になって良かったですね

      新しいたまごちゃんが増えましたね・・・

      かわいいお洋服がゲットできましたね
      しかも半額・・・とってもかわいいお洋服ですね

      • ろみちゃん
      • 2011/01/17 5:50 PM
      マサさんへ

      ピースくんは毎日の中をお散歩していて、エライでしゅ
      初めは、積雪と吹雪にドン引きのアネラでしたが、二日目には
      晴れて、こんなに遊ぶことができて私たちも嬉しかったです
      レインコートも着なかったので、雪玉だらけになってしまい、
      「あ~~あ、こんな時にあのダブルフルドッグガードがあれば・・・」
      って思っていたのですよ~
      ピースくんのお散歩には大活躍ですよねいいなぁ~

      たまごちゃんは、色々な種類があってますます私のコレクション魂
      に火がつきました
      コックたまごちゃんやデビルたまごちゃんにも是非遭遇したいものです
      (ネットで買えるんですけど、見つけた~っていう喜びを
      味わいたいです・・・)
      たまごをチラ、と見せた時、アネラも興味津々だったのですが
      すぐさまサヨナラ~っと私のコレクションBOXの中へ・・・(^m^)
      ちょっとかわいそうなアネラなのでした

      ペッパラに行くと、ついついお買い物をしたくなっちゃいますね
      半額はかなりお買い得でしたよ
      • Pikake
      • 2011/01/17 1:42 PM
      ぷぷちゃママさんへ

      福島は、おいしいものもあって、素敵なドッグサロンも見つけ
      られたので本当によかったです
      今度雪のない時に行ったら、全然景色が違うんだろうな~(笑)
      どこもまた行ってみたい!と思うお店ばかりでした。
      もちろんお世話になったペンションも・・・

      関東に住んでいると、なかなかあそこまでの大雪体験って
      ないですよね~
      なので、アネラもどんな反応を見せるか楽しみだったのですが、
      一日目はあまりの積雪のためドン引きでした
      二日目、ようやく晴れてたくさん遊ぶことができて、私たちも
      嬉しかったです

      たまごちゃん、アネラも興味津々なのはわかっているのですが
      かわいいので手放せません(^m^)色々な種類があるので、
      ついつい集めるのが楽しくなってしまいました
      ごめんね、アネラ
      • Pikake
      • 2011/01/17 1:32 PM
      pikakeさん おはようございます

      と遊んでいるアネラちゃん とっても楽しそう。
      と遊ばせてあげたいという目的が果たせて
      良かったですね。
      アネラちゃんも、登ったんだ~。
      ズボッっとなってますが。
      ありゃりゃ雪玉がびっしり。
      を堪能した証しですね福島旅、良かったですね。

      おったまごちゃんシリーズ キングたまごちゃんは、
      見たことがありますが、ガンバレ日本たまごちゃんは、
      まだ見たことがありませんでした。
      他にも、たまごちゃん仲間が増えましたね(いいな~)。

      先日ペッパラで買ったスヌーピーのTシャツはこれですね。
      リサガスのセーターには、ボンボンが付いててカワイイ。
      どちらもアネラちゃんに似合いそう。
      半額でしたかいいお買い物ができましたね。


      • マサ
      • 2011/01/17 9:44 AM
      Pikakeさん&アネラちゃんこんばんゎ

      お誕生日に福島に遊びに行ったのです

      素敵なペットのお店に美味しそうな食事
      ・・・いいですネ

      スゴ~イ積雪アネラちゃん楽しそう
      ですね
      うちのにも雪を体験させてあげたい
      けナ

      タマゴちゃん、いろんな色&バージョンが
      あるんですねうちのがタマゴちゃん
      大好きなのですが、もっぱら投げて遊ぶ
      &カミカミで破壊してます
      • ぷぷちゃママ
      • 2011/01/16 7:03 PM
      チップさんへ

      休憩したドライブインは、ペンションのある山のほうからだいぶ
      降りてきたところですが、まだこんなに雪がありました

      アネラは雪がまったく初めてというわけではありませんが、
      こんなに本格的に遊んだのは初めてです
      最初は怖がっていましたが、すぐに慣れてきてどんどん
      進んでいきましたよ~
      雪の中に埋もれちゃっていますが、ぴょんぴょん跳ねてみたり、
      しまいには雪をパクパク食べていました
      (そういえばアネラは氷が大好きなんです~)

      今朝起きたら雪が積もっていましたが、チップくんが遊べるほどの
      雪ではありませんでしたね
      もしこれからもっと降ることがあれば、チップくんも体験できると
      いいですね
      • Pikake
      • 2011/01/16 4:57 PM
      TONTONさんへ

      この日は晴れていたので、アネラも雪の中で遊ぶことができて
      本当によかったです
      レオくんもきっと喜んで駆け回るでしょうね
      キレイな雪なら、泥んこになることもないので助かりました
      でも、あんなに雪玉だらけになるとは思っていなかったので
      ビックリ~

      今朝も起きてみたら雪だったので驚きました。
      広い公園でも行ったらまた遊べるかな~なんて思いましたが、
      あっというまに溶けちゃいましたね
      • Pikake
      • 2011/01/16 4:51 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      お天気は青空で気持ちがとってもよさそうですが
      雪の量を見たらビックリです

      アネラちゃんは雪は初めてでしたっけ
      冷たいのにどんどん入っていくからビックリです
      埋まっているアネラちゃんが雪から出ようともがく姿を想像しちゃいます可愛いんだろうな~
      雪玉凄いですねちょっとチップにも経験させて見たいですでも、冷たそうーーーブルブル
      • チップ母ちゃん
      • 2011/01/16 4:23 PM
      こんにちは

      朝の散歩は何処を歩いて来たのかドロドロで帰ってきた
      レオです。

      綺麗な雪の上だったらまだ雪玉ぐらいで済んだんでしょうが…
      それも大変だったと思いますけど。

      でも雪に埋もれそうなアネラちゃんは可愛いですね。
      そのまま雪の中に隠れてしまいそうです。
      レオも綺麗な雪の上で遊ばせたいですね。

      行き帰り無事で帰って来られて何よりでしたね。
      • TONTON
      • 2011/01/16 11:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM