スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うさぎさんセット♪

    • 2011.01.24 Monday
    • 14:07
    みなさま、こんにちは笑顔ドキドキ大

    先日、いつも行くペットショップ犬7にとってもかわいくて
    お得なモノが売っていたのでつい買ってしまいました(^m^)


    袋をガサガサやっていると、やっぱり確認隊長がやってきた(^◇^)v







    うさぎさんのグッズとおもちゃが詰まってまーーーすウサギ音符音符







    ウサギぬいぐるみ×2つ(ハート形とボーン形)
    ウサギロープおもちゃ
    ウサギハンディモップ(シャンプー後の体拭き用)
    ウサギカフェマット
    ウサギ携帯用トレー


    の6点セットです音符
    カフェマットの裏地は、ピンク色に白のドット模様になっていて
    これまたキュートハート


    しかも驚きなのが、全部でキラキラ500円キラキラだったんです~キラキラキラキラ

    元々は1000円で売っていたようですが、saleになっていましたまる
    ちょっとしたものばかりですが、なんかお得なお買い物をした
    気分になってしまいますドキドキ大


    さっそくアネラが大好きなロープおもちゃウサギを渡してあげました笑い







    ご挨拶してから、さっそくカミカミ・・・








    かわいいうさちゃんウサギがちょっとかわいそう悲しいハート割れ
    な気もしたのですが、アネラはカミカミを満喫していましたハート
    ちなみにこのセット、くまさんシリーズもありましたよ~音符
    500円だったらもうひとつ買っちゃってもよさそうですね(*>∀<*)

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      確認隊長は、私が何かガサガサやっているとすぐにやってきます
      確認を終えるまで、手は緩めませんよ~。(笑)

      うさぎさんセット、かわいさと安さにビックリですよね
      おもちゃは消耗品なので、ウレシイ限りです
      携帯用トレーも、とてもコンパクトなのでちょっとお散歩に行く
      時なんかに使えそうでよかったです
      確認隊長も、うさちゃんロープもらえて満足な様子~
      ☆CHIKA☆さんも是非るか確認隊長と探索に出かけてみて
      ください

      おおっるかちゃんもロープ系とプープーおもちゃが好きですか
      アネラも一緒です~
      たまごちゃんのようなゴムのプープーおもちゃが大好きで、
      一度遊び出したら何百回もモッテコイをやらされます・・・
      でも、お外に出て公園に行ってプープーおもちゃを投げても
      知らん振りするんですよ~
      まったくもってお外ではダメな内弁慶確認隊長なのでした
      • Pikake
      • 2011/01/26 8:08 AM
      こんばんわ

      アネラ確認隊長確認の結果はいかがでしたか~
      お気に入りの様子ですね
      確認隊長かわいすぎです

      それにしてもごっご500円ですか~
      1000円でも買いですよね
      しかも,ピンクにうさぎ,最強のコンビ
      うちの近くにも売ってるかな
      うちの確認隊長と一緒にお出かけしてみます

      アネラちゃんもロープおもちゃ好きなのね
      るかもロープ系と音が鳴るおもちゃがお気に入りです
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/01/25 11:02 PM
      ソクちゃんさんへ

      リボンレイ、今から楽しみですね
      私がただ今作成中のリボンは、私のニガテとする手法なので
      なかなか最後まで辿りつきません~
      がんばって仕上げたいと思います

      うさぎさんセットはオドロキの価格ですよね~
      これなら惜しくないです
      おもちゃもグッズも大満足なので、もうひとつくらい買っておけば
      よかった~~~と後悔しています
      カフェマットもついていたので、ドッグカフェデビューもしちゃおうかな

      ソックスくんとミトンちゃんも、探検隊ですか
      それじゃあアネラも入れて、黒一点のソックスくんが隊長ですね
      • Pikake
      • 2011/01/25 6:32 PM
      Pitmamuさんへ

      レイクタウンで売っていたので、ついつい買ってしまいました(*^m^*)
      ワンコインって、魅力的ですよねおもちゃは消耗品ですし、
      グッズも使えそうだったので私も大満足です~
      本当にお買い得だったので、まだ売っていたら追加購入したいくらいです
      今の時期、福袋なんかもセールになっていたので狙い目ですね

      ピットくんは食いしん坊さんですか
      でも、アネラも同じですよ~~~寝ていても、袋をカサカサ
      やっているとそばまできて、ちょこーんとお座りしています。
      じ~~~~っと見つめられると、かなわないですね
      パピーの頃は偏食で、ごはんを食べないこともあったので
      それが今では信じられません
      • Pikake
      • 2011/01/25 6:26 PM
      Pikakeさん、アネラちゃん、こんにちは。

      リボンレイの件、わざわざ有難うございました。
      お心使いに感謝です

      お買い得セットですね。
      Pikakeさんお買い物上手~
      こんな可愛らしいセット、うちの方でもどっかで
      売っててくれたらいいのになぁ~

      アネラちゃんは興味津々ですね。
      うちの2ワンコもビニールのガサガサ音を聞くと、
      どこにいてもあっという間に現れますよ。
      アネラちゃんと探検隊3ワンコになれそうですね~\(^o^)/

      • ソクちゃん
      • 2011/01/25 5:07 PM
      Pikakeさん こんにちは

      わあ~
      とってもかわいいセットですね~
      しかも500円は安いです
      ムフみんなピンクですね

      アネラちゃんもうさちゃんのロープ気に入ったのね
      よかったね~

      ピットはガサガサしていると
      食べ物だと思って跳んできます
      本当に食いしん坊です
      • pitmamu
      • 2011/01/25 4:46 PM
      ドバママさんへ

      こんなにたくさん入っていて500円はお得ですよね~
      お得な買い物をすると、なんだか嬉しくなっちゃいます
      おもちゃの他にも使えそうなグッズが入っているところが、
      ナイスです

      まずはアネラが一番好きだと思われるロープおもちゃを
      渡してあげましたさっそくガブリ
      放置しておくとあっというまにロープがバラバラになりそうなので、
      うさちゃんが重症を負う前に救出しました
      かわいいので出し惜しみ作戦でいきます

      今までドッグカフェには行ったことがなかったのですが、
      かわいいカフェマットもついていたことだし、今度行ってみようかな
      ちゃーんとおりこうさんにしていてくれるかしら
      • Pikake
      • 2011/01/25 1:52 PM
      ダイアママちゃんへ

      ダイアママちゃんもこのセット見かけたんだ~
      500円だったらつい買っちゃうわ~
      でも、1000円でも買うよね・・・(笑)誘惑には勝てません
      そうは言ってもおもちゃって結構増えていっちゃうよね。。。
      アネラはたまごちゃんのようなプープー鳴るゴムおもちゃと
      ロープ系が好きかな
      ぬいぐるみも好きなんだけど、最近はお気に入りのプーさん
      以外はあまり目に入らないみたい。
      おもちゃ箱から、自分で好きなのを持ってきて「あそぼー」って
      いってくるよ
      ・・・でもせっかく公園に行ってボール遊びしようと思って
      ポーーーンッって投げても知らんぷり・・・
      おうちでは猛ダッシュするのにぃ~

      「ダイアたん、今度うさちゃん貸してあげるでしゅ一緒に
      あそぼうね」
      • Pikake
      • 2011/01/25 1:47 PM
      TONTONさんへ

      そうでしたねTONTONさんもピンクは大好きカラーでした
      ウサギさんとピンクの組み合わせがとってもかわいいですよね
      しかも全部で500円というのにはビックリです
      おもちゃはすぐに壊れちゃったりするので、安くてかわいいもの
      大歓迎です
      アネラもロープは大好きなので、すぐにほどけてきてしまう
      んですよ~
      ウサちゃんがかわいいので、アネラが見ていない隙にとりあえず
      避難させました(^m^)
      ず~っとカミカミしているとあっというまに破壊されてしまうので
      • Pikake
      • 2011/01/25 1:37 PM
      マサさんへ

      おもちゃは消耗品だし、かわいくてお安いのはゲットするしか
      ありませんね
      ほんと、1000円でも買っていたと思うのですが500円なんて
      ステキすぎです~
      マサさんのおうちの近くにも売っていたらいいのにぃ
      おもちゃもアネラが好きそうだし、グッズもちょこっと使いには
      なかなかよさそうだったので、私も満足でした

      アネラは私が何かガサガサやっていると必ず確認しにきますよ(^m^)
      「それはなんでしゅかーーーーーっ」って、鼻がきくんですねぇ。
      うちもロープの同じところをカミカミするのが好きですよぉ
      だから長持ちしないんです
      ウサちゃんのはかわいいので、いつもではなく時々あげることに
      しました(笑)
      もうひとつ買っておけばよかった~~~~(後悔)
      • Pikake
      • 2011/01/25 1:32 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      アネラちゃん確認してるでしゅか~
      ママさん凄い!とってもお買い物上手
      こんなに入ってて500円!?
      それになんてかわいいんでしょ
      アネラちゃん、ちゃんとあんよで押さえて
      ガブリさんしてる~
      • ドバママ
      • 2011/01/25 10:13 AM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      おはよう~
      毎日 寒いね~

      アネラたんうさちゃんのセット買ってもらったのね
      私もよく行くショップさんに同じの売ってた~
      でも値段は・・・下がってたのかは確認してないけど
      500円じゃ買いだね
      ダイアはおもちゃが沢山で・・・これ以上増やすと
      こっこちゃんに怒られそうなので購入を諦めました
      アネラたん今度ダイアたんに1ちゅ貸して
      くれましゅか?byダイアたん
      • ダイアママ
      • 2011/01/25 7:56 AM
      こんばんは

      可愛いですぅー。私好みのピンクのセット。

      500円ですかぁ。何処で売ってたんでしょう?
      ってレオには…むかないですね。

      アネラちゃんはロープを噛む姿もレディらしく上品ですね。
      このおもちゃレオだと直ぐに壊しちゃうんだろうなぁ。
      • TONTON
      • 2011/01/24 9:03 PM
      pikakeさん こんにちは

      ウサぴょんグッズ 超お買い得ですよ~。
      1000円でもお安いですよね。
      いいな~ いいな~ 即効私も買いに行きたく
      なっちゃいました(ちょっと遠いいかな)。
      どれもこれも使い勝手も良い感じでバッチですよ。

      確認隊長のアネラちゃんも「あたちのでしゅね」という
      感じで、ルンルンですね。必死な感じが
      またカワイイです(お鼻もクンクンかな?)。
      アネラちゃんは、ロープおもちゃが好きなのね。
      ロープのおもちゃは歯磨き効果もあるみたいですよね。
      ピースくんにロープのおもちゃをあげると、同じ所ばかりを
      集中してカミカミするんですよ。それで、そこから
      ほどけてきて、結果ボサボサ状態に。
      アネラちゃん 上手にお手手で押さえてガブリと
      いきましたね。ウサぴょんのお顔には
      ケガがないようですね。

      私も帰ってきてから「もう1つ買いだったな~」って
      いうことがよくあります。次に行った時にはなかったり
      するんですよ。
      • マサ
      • 2011/01/24 5:22 PM
      saraさんへ

      はじめまして~ご訪問いただきまして、ありがとうございます

      saraさんもこのうさぎさんセットを購入されたのですか
      もしかしたら、同じところで買ったかもしれませんね(^m^)
      あまりにもかわいくて、お安かったのでもう1セット欲しいくらいです。
      やっぱりロープおもちゃが人気ですか
      うちも大好きですよ~
      うさぎさんがかわいいので、チョットもったいない気もしましたが、
      アネラも喜んでいるみたいなのでよかったです
      • Pikake
      • 2011/01/24 5:21 PM
      チップさんへ

      ピンクとうさぎさんの組み合わせって、本当にカワイイですよね
      しかもこれだけ入っていて、ワンコインだなんて嬉しい~
      おもちゃは消耗品なので、安くてカワイイもの大歓迎です

      おもちゃはともかく、カフェマットやハンディモップは持っていなかった
      ので、かなり使えそうです
      携帯トレーもあると何かと便利ですよね
      くまさんバージョンもかわいかったですよぉ
      色はリラックマのような茶色のセットでした
      男の子だったら、くまさんセットでもいいかもしれませんね
      • Pikake
      • 2011/01/24 5:18 PM
      ろみちゃんさんへ

      ワンコインのものってなんだかついつい気軽に買ってしまいますね
      おもちゃは消耗品なので、安くてカワイイのは大歓迎です
      携帯トレーも何かと便利なので、いくつあってもいいですね

      アネラは私が何かしていると察知して、すぐに確認しにきます(^m^)
      おもちゃも「早くよこせー」と言わんばかりに催促されました
      一番好きなおもちゃはプープー鳴るたまごちゃんのような
      ゴムおもちゃで、二番目がロープ系かな
      でもロープは放っておくと知らない間に。ズルズル~~~っと
      ほどけていることがあります
      ちょっとアブナイですね
      • Pikake
      • 2011/01/24 5:11 PM
      うちも同じの買いました
      早速、うちのダックスもウサちゃんロープにくいつきました
      ロープのおもちゃと、音の鳴るおもちゃが大好きなので大満足しています。
      飼い主も大満足のセットでしたよね
      • sara
      • 2011/01/24 3:44 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      今年の干支でもあるウサちゃんそれもピンク
      可愛いーーいですね
      アネラちゃんはロープのおもちゃが好きなのね
      チップ母ちゃんはハンデェモップが良いな
      それにお値段をみてビックリこれはお得ですよ~
      くまさんもきっと可愛いかったんでしょうね
      • チップ母ちゃん
      • 2011/01/24 3:16 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      きゃ~
      かわいい
      お買い得なものが買えましたね
      6点セットで500円は安いですよね
      私も近ければ買いに行きたいです(^O^)
      くまさんシリーズもあるんですね

      アネラ確認隊長・・・
      しっかり確認が出来たのかな(*^m^*) ムフッ
      ちゃんとご挨拶してから・・・
      カミカミしてましゅね~
      その真剣なお顔がかわいいですね
      • ろみちゃん
      • 2011/01/24 2:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM