スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    たまごだョ!

    • 2011.01.31 Monday
    • 12:45



    だんだんとお仲間が増えてきた我が家のヒヨコたまごちゃんヒヨコ
    揃って記念撮影ですカメラキラキラハァ~、ビバノンノン(ノ・ω・)ノ


    すると、もちろんやってきましたよ、確認隊長犬3
    さっそくたまごちゃんたちを目視にて確認びっくりびっくり






    まずはご挨拶音符
    オイッス(o≧д≦)ノ






    徐々に接近・・・注意





    大サービスハート





    そして、黒目がち
    うったえるキラキラ





    モーレツに
    ねだるハートハート





    無視すると、
    すねるハート割れ





    かわいそうなので、キングたまごちゃん冠
    貸してあげました笑顔









    本日の犠牲たまご、約一名です救急車

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 12:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      四葉のクロバーさんへ

      お久しぶりですお元気にしてらっしゃいますか
      久々のご訪問、ありがとうございます

      言われてみれば、お部屋のインテリア雑貨でアネラがイタズラを
      することってないですねぇ~。
      植物や置物をなんかをイタズラしちゃうって話はよく聞きますが、
      アネラは自分のおもちゃにしか興味がないみたいで
      だから、棚にたまごちゃんたちが勢揃いした日には、そりゃもう
      大騒ぎ
      元々プープーおもちゃが大好きなので、見つけるのも早かった
      ですね
      私だけが眺めているのもかわいそうなので、キングたまごちゃん
      を貸してあげましたが、王冠部分が破壊されそうだったので
      早々に救出です
      出っ張りがあると、そこばっかり集中的にカミカミするのが好き
      なので、部品が取れたりしたらアブナイですよねぇ
      ランディーくんも、たまごちゃんのようなプープーおもちゃは
      好きかな
      • Pikake
      • 2011/02/02 1:21 PM
      Pitmamuさんへ

      たまごちゃんは、とってもカラフルなので見ていても楽しいですね
      だいぶ揃ってきたので、お披露目です

      普段はアネラの目に触れないところにしまってあるので、
      見たことのないたまごちゃんたちにアネラも釘付け
      さっそくご挨拶にきました
      ビミョ~~~に届かない位置においてあるので、取って取って
      攻撃が
      仕方が無いので、キングたまごちゃんを貸してあげました
      でも、王冠部分がやけに気に入ったようで、集中的に
      カミカミし始めたので、キングたまごちゃんが重症を負う前に
      救出です
      普通のたまごちゃんのほうがよかったかもしれませんね~

      ちなみに白いたまごちゃんは「ガンバレ!日本 たまごちゃん」
      です(^m^)
      サムライブルーの日本ハチマキをしているんですよ~
      • Pikake
      • 2011/02/02 1:14 PM
      pikakeさん こんにちは
      ご無沙汰しています。
      pikakeさん家のインテリア素敵ですね。
      イタズラしないアネラちゃんも偉いね
      たまごちゃん達がいっぱい揃ってて、まるでアネラちゃんに遊ぼうって訴えてるみたいだね
      それに応えて一緒に遊べてよかったね
      • 四葉のクロバー
      • 2011/02/02 10:50 AM
      Pikakeさん おはようございます

      お~
      いろんな色のたまごちゃんがいっぱいですね~
      アネラちゃんは白いたまごちゃんがお気に入りなの。。
      チュしちゃったんだね

      アネラちゃんのウルウル目で見られたら
      絶対許しちゃう~
      とってもかわいいもん

      アネラちゃんキングたまごちゃんゲット出来てよかったね~
      ガブガブしちゃったの。。。
      ピットもするよ
      王冠が目についたのかな。。

      白いたまごちゃんはバンダナを巻いていますか
      気になります
      • pitmamu
      • 2011/02/02 10:21 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      たまごちゃんは、コツコツと私が集め、普段は隠している(^m^)ので、
      アネラは興味津々でした
      元々、プープーおもちゃが大大大好きなのでたまごちゃんも
      狙ってますよぉ~

      たまごちゃん、私のコレクションですが本来はワンコ用のおもちゃ
      かわいそうなので、アネラにも貸してあげました
      キングたまごちゃんにかぶりついていましたが、どうやら王冠
      部分を集中的にカミカミし始めたので、とりあえずキングたまごが
      重症を負う前に救出
      アネラは突起物なんかがあると、そこばっかりカミカミするので、
      誤飲でもしたら大変~
      それに、王冠もげたら普通の黒たまごちゃんになっちゃいますね
      アネラ用には、普通のたまごちゃんのほうがいいかもしれません(教訓)
      • Pikake
      • 2011/02/02 8:59 AM
      こんばんわ

      いや~んかわいすぎる~
      順番待ちのたまごちゃんのドキドキ感が伝わってきますね(笑)

      この記事,とーってもかわいくて何回も読んじゃいました
      明日はどのたまごちゃんで遊ぶのかな
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/02/01 8:46 PM
      ソクちゃんさんへ

      このたまごちゃんは、ワンコ用のおもちゃなんですよ~
      でも、カラフルでとってもカワイイのでついついアネラを差し置いて
      コレクションしちゃっているんです
      他にも角が生えてるデビルたまごちゃんや、コック帽をかぶっている
      シェフたまごちゃんなんかがいます(我が家には、まだそんな
      レアたまごちゃんはおりませんが・・・)

      たまごちゃんは、スペイン製で、ランコ社とサンジョルディ社が
      出しているみたいです。
      元々ランコが作っていて、その製品にあまーい香りをつけて
      売っているのがサンジョルディらしいですよ
      うちにあるのは、すべてランコ社製なので香りはついていないです
      ゴム製のプープーおもちゃが大好きなアネラ、それにあまーーーい
      香りなんかがついていたら、さらにフィーバーしちゃうでしょうね
      ソックスくんとミトンちゃんが見つけたら、大変かな
      • Pikake
      • 2011/02/01 7:05 PM
      ドバママさんへ

      コツコツ集めて、だんだんと揃ってきたのでお披露目して
      みました~
      たまごちゃん、たくさんいるとカワイイですよね
      アネラ確認隊長も虎視眈々と狙っています

      インテリア、お褒めいただいて恐縮です~
      うちは冬でも家の中がハワイしているので、季節感が
      ないですよねぇ
      でも、このたまごちゃんが乗っている白い棚、実はたったの
      1000円ですよ~(紹介するのもお恥ずかしいですが。ププッ)
      自分で組み立てするので、安いのかもしれませんね。
      あまり言いたくありませんが、たまごちゃんの後ろにあるガラス
      の飾り棚も1000円ですハズカスィー
      これを売っているお店、ほとんどのものがこんなお値段なので
      ついつい買ってしまうんですよね
      激安バンザイ
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:56 PM
      TONTONさんへ

      コツコツと集めて、結構そろってきたのでお披露目してみました
      他にももっとレアたまごちゃんとかがあるんですよ~
      レアモノはお店ではなく、ネットでしか買えない場合が多いので
      まだ我が家にはいません
      どこかでバッタリと出会えたらいいのですが

      アネラはプープーおもちゃが大好きなんです
      (レオくんはちょっとニガテなんですよね)
      ゴム製のプープーおもちゃが壊れたことは今までないのですが、
      キングたまごちゃんの王冠部分のような突起物はキケンです
      そこだけ集中的にカジカジしてしまうので、たぶん破壊されますね
      なので、重症を負う前にキングたまごちゃんは救出いたしました

      たまごちゃんシリーズはかわいいので、あまりアネラには
      貸してあげていません。(いぢわるママしゃんです)
      アネラには今のところ、ニセモノたまごちゃんで遊んでもらってます
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:48 PM
      ダイアママちゃんへ

      オィ~~ッス(^_^)/
      たまごちゃん、コツコツとコレクションしてはニンマリしていました
      とってもかわいいので、アネラたんにはあまり貸してあげません
      (いぢわるママちゃんです)
      キングたまごちゃんは、王冠部分をカジカジハミハミし始めたので
      救出
      王冠もげたら、フツーの黒たまごちゃんだもんね(^m^)クスッ

      ダイアたんもたまごちゃん貸して欲しいでしゅか
      見~て~る~だ~け~よ~~~~~~~~
      (ひひひひひアネラママたんはアクマだじょ~~~~)
      ・・・・ってどんだけ怖いんか(笑)

      本当はとーーーっても優しいので、ダイアたん心配しなくていい
      でしゅよ
      今度一緒に遊ぼうね
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:29 PM
      マサさんへ

      たまごちゃんたちをコツコツコレクションして、結構集まったので
      お披露目してみました~
      アネラも虎視眈々と狙っていますよ

      カメさんの写真入れ、マサさんのおうちにもあるんですか~
      やっぱりオソロのものが多いですねなんだか嬉しい~
      前にハワイで買ってきたのですが、カワイイので飾ってあります。
      日本でハワイの雑貨を買うととっても高いのに、現地では
      ビックリするようなお値段で買えますね
      なのでついつい雑貨が増えていき・・・


      マサさんの予想通り、キングたまごちゃんの王冠部分は
      アネラの集中砲火をあびました
      部品を誤飲してもアブナイので、早々に救出したのでたまごちゃんは
      軽症ですみました
      アネラは、ぬいぐるみでもそうなのですが、出っ張っている部分が
      大好きみたいで・・・
      そこだけ、カジカジハミハミするんですよね
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:22 PM
      ろみちゃんさんへ

      我が家のタマゴスターズは、アネラのしゅきしゅき攻撃に焦って
      いましたが、今回は代表してキングたまごちゃんに
      遊んでもらいました

      アネラは、プープー鳴るゴム製のおもちゃが大好きなんです
      なので、たまごスターズもいつも狙われて・・・
      とってもかわいいたまごちゃんなので、ニセたまごちゃんで
      アネラは遊んでもらっています(^m^)
      キングたまごちゃんも、王冠部分をガジガジし始めたので、
      後ほど救出いたしましたっ
      出っ張りとかがあると、そこだけ集中的にガジガジするんですよね
      部品を誤飲してもアブナイので、たまごちゃんはなんとか軽症で
      すみましたよ
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:16 PM
      チップさんへ

      私もみなさんのブログなどを拝見してから、「たまごちゃん」の
      存在を知りました
      以前はよく行くペットショップには売っていなかったのですが、
      最近出現するようになり、私もついつい買ってしまうんです

      アネラは、ゴム製のプープー鳴るおもちゃが大好きなんですよ~
      だから、たまごちゃんも虎視眈々と狙っていて・・・
      たまごちゃんモドキのようなおもちゃは、アネラ用にしている
      のですが、本物たまごちゃんはママしゃんが隠しています(^m^)
      キングたまごちゃんも、王冠部分を激しくガジガジし始めたので
      後ほど救出しました
      もうちょっとの間、ママしゃんにコレクションさせてね
      • Pikake
      • 2011/02/01 6:10 PM
       Pikakeさん、こんにちは~

      わぁ~ずいぶんとたくさんのタマゴちゃんですね~
      他のブロガーさんでも見かけますが、持ってる人多いんですね。
      我が家には一個もありませんが、コレは犬用のオモチャ
      それとも人用のものなの

      見た感じ柔らかそうなゴムって感じですが、
      うちの2ワンコならアネラちゃんのように優しくチュッなんて
      ご挨拶きっとしない、できないわ。すぐにガブッといきそう・・・
      危なくて与えられませんね。。。

      でもアネラちゃんはお嬢様だから、ちゃんと端からごあいさつして
      エライ子ちゃんですね。
      • ソクちゃん
      • 2011/02/01 3:09 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      わぁ~~たまごちゃん勢ぞろい
      こう揃ってると、とってもかわいい!!
      それにいつも思うのですが、Pikakeさんのお家
      インテリアがなんて素敵なんでしょ
      小物の配置なんかがとてもGood
      アネラちゃん、たまごちゃんに興味津々でしゅか~
      スネた姿も可愛いでしゅよ
      • ドバママ
      • 2011/02/01 8:20 AM
      こんばんは

      わぁーたまごちゃんがいっぱいだぁー!
      みなさん沢山のたまごちゃんを持ってますよね。
      色んなブログでお見かけしますね。

      可愛いですものね。

      アネラちゃんはたまごちゃんが大好きなんですね。
      でもいくつあっても直ぐにダメにしちゃいそうですがいつも
      遊べるのかな?
      • TONTON
      • 2011/01/31 10:11 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは(オィ~ッス)

      たまごちゃん揃ったね~
      我が家にも1つあるけど・・・
      他のおもちゃがた~んとあるので増やしてませんです・・
      はい・・・
      こんなに揃ってるとやっぱり可愛いなぁ
      アネラたんが「あちょぶ!あちょぶ!」っておねだりして
      可愛い~ママちゃんだったら全部かしてあげるのに
      でもアネラたんのママに聞いてからにしようね
      今度はどのたまごちゃんにしましょうかね
      あっっダイアたん「欲しがり隊長」なので
      アネラたんのたまごちゃん狙ってるかもよ~
      • ダイアママ
      • 2011/01/31 7:06 PM
      pikakeさん こんばんは

      たまごちゃん そろいましたね。
      アネラちゃんは、はじからきちんとご挨拶して
      おりこうさんですね。頑張れ日本たまごちゃんには、
      チュ~の大サービス。気に入っちゃったかな。

      あらったまごちゃんたちの下の段にある、ウミガメさんの
      写真ファイル我が家にもありますぅ~(おそろです)。

      そうよねここまできちんとご挨拶ができたら、
      一緒に遊びたくなっちゃうでしゅね。
      あちょぶあちょぶの少々鼻息が聞こえてきそうな
      アネラちゃんです。こんなにおねだりされたら、
      貸してあげなくちゃですね(どうなるんだろう)。
      pikakeさんも、貸してあげようかどうしようか、
      少々迷ったのですか。
      すねてるアネラちゃんもカワイイですよ。
      たまごちゃんを貸してあげたんですね。
      のあたりが特にカミカミされそうな予感が。
      • マサ
      • 2011/01/31 5:50 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      アネラ確認隊長だぁ~

      うんうん
      確認していますね~(^O^)
      ママしゃん・・・何してましゅか?って
      そのあとは・・・たまごちゃんにご挨拶ですね
      たまごちゃん達はドキドキしてますね(^m^ )クスッ
      えっ?遊ぶの~って思っていたのか・・・
      ママしゃんが無視してたまごちゃんたちは・・ホッとしてたのか・・・
      あら~アネラちゃんにすねられたら・・・ママしゃんは・・・
      たまごちゃん達またまた・・・ドキドキですね
      選ばれた~ぁ キングたまごさん
      ビビリながらの・・・ご挨拶・・・((((ノ^◇^)ノ
      アネラちゃんのやさし~~いパクパク
      ご挨拶かわいいですよ~
      本日は1名様で良かったですねヽ(´∞`)ノ

      • ろみちゃん
      • 2011/01/31 2:30 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      お~~~~ぉ沢山のたまごちゃんですね
      たまごちゃんを持っている方沢山いますね
      遊ぶのにとっても良いのかな
      チップのお家には1個もありませんだから・・・
      凄く興味があります

      アネラちゃんのご挨拶のお顔がとっても可愛いねアネラちゃんもカジカジは好きなんだねたまごちゃんは大丈夫ですか~
      • チップ母ちゃん
      • 2011/01/31 2:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM