スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    雪とチョコと記念日と・・・

    • 2011.02.15 Tuesday
    • 10:29
    みなさまこんにちは笑顔

    昨晩は思いがけないで、ちょっと驚きました~ダンス
    先週の連休には天気予報で「積雪に注意注意って
    何度も言っていたのに、意外とたいしたことありません
    でしたよね汗


    でも、昨日は夕方雨が降り出して、みるみるうちに雪に
    変わっていきました雪
    この前雪遊びができなかったワンちゃんたちも、
    これなら今日は遊べるかな笑顔はてな
    雪初体験のコもいると思います電球どんなふうに
    遊ぶのか楽しみですね音符




    さて、昨日はバレンタインデーでしたねハート矢
    実は2月14日は、私たち夫婦の鐘結婚記念日鐘
    でもありましたキラキラ


    14日は月曜日だったので、前日の13日の夜
    地元のとーーってもおいしいイタリアンのお店で
    ディナー料理しましたよ笑顔
    といっても、全然かしこまった雰囲気のお店では
    ないので、いたって気軽音符
    でもココのパスタは本当にキラキラ絶品キラキラなんですハートハート


    前菜と・・・





    主人はビールジョッキ(ワインがダメなんです~ダメ
    私はノンアルコールカクテルグラス


    乾杯パンカーーーーーイッ乾杯






    おいしいお料理を次々とたいらげ・・・

    最後にデザートが出てくるキラキラという時に、
    突然照明電球が落ちて・・・
    お店の方々がお祝いしてくださいました~~~クラッカードキドキ大






    上に乗っているドーム型のは、飴細工なんですキラキラキラキラ
    なんともステキラブ
    もったいなかったのですが、「食べられますハート」と言われたので
    遠慮なくいただいちゃいました~ウインク


    お腹も気分も大満足な一夜でしたハート

    アネラはお留守番だったけど、おりこうさんに待っていて
    くれましたよ笑いハート









    雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート



    そして、昨日はバレンタインデーハート矢結婚記念日鐘をお祝いして
    久々にガトーショコラを作ってみましたプレゼント







    食後にペロリといただきましたウインクハート
    やっぱりデザートは別腹ですね(^m^)



    夜になってますますのイキオイが増してきて、
    窓の外をみると・・・雪雪雪
    ちょっとだけ遊んでみちゃいましたウインク


    いつもの通り、アネラは最初へっぴり腰
    イヤイヤそうでしたが、
    慣れてきたら楽しそうにお散歩していましたまる







    しんしんと雪が降り積もる夜雪
    思ったよりも寒くなかったのでアネラも帰ろうと
    しませんでした笑顔



    みなさんはどんな雪遊びをするのかな笑顔はてな




    いちごいちごいちごいちごいちごおまけいちごいちごいちごいちごいちご



    先日、いぬのきもちのメルマガ手紙にちょこっとだけ
    アネラが紹介されていました笑顔
    「今週の愛犬写真」というコーナーで、いぬのきもちwebに
    投稿したアネラの写真がカメラ


    いぬのきもちwebに投稿コーナーがあり、
    「愛犬のいじらしいポーズ」というお題だったんです。
    以前記事にもしたことがあるのですが、いたずらをして
    おこられたアネラの顔がとってもいじらしかったので・・・(笑)



    その時のブログ記事はコチラメモ

    http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/20/0


    みなさんもかわいいお写真を探して、是非投稿して
    みてはいかがでしょうはてなびっくりドキドキ大




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ダイアママちゃんへ

      お祝いコメントありがとう~~

      祝日とか、何かイベントの日だったら結婚記念日絶対に
      忘れないしね(^m^)ウフッ
      ハワイで結婚式を挙げたんだけど、2月17日が出発日だったので
      バレンタインデーがちょうどよかったの~(意外と安易(笑))

      それより、ダイアママちゃんとパパちゃんは同じお誕生日
      すご~~~~~いっ
      それは、すごい偶然だね
      じゃあ、4月19日は記念日の嵐だね~
      でも、とにかくおめでたい
      ねねちゃんのお誕生日が一緒だったらミラクルだけど、
      そうはいかないか

      「ダイアたんは雪の日、遊びまちたかさいしょはブルブル
      でちたけど、けっこう楽しかったでしゅよ」
      ・・・とアネラが申しております
      • Pikake
      • 2011/02/18 9:31 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      2月14日 結婚記念日 おめでとう

      コメントが遅くなってごめんね
      何回目?なんて野暮な事は聞きません(笑)
      でも2月14日にした理由はあるんでしょ?
      今度ゆっくり聞かせてもらうわね

      私の結婚記念日は4月19日なんだけど
      この日は私とパパちゃんの誕生日なんだぁ~
      ・・・そぅなんです何を隠そう私と旦那は
      誕生日が一緒なんで~す
      笑っちゃうでしょ?
      アネラたん雪の中で笑ってないでよ~・・・
      あれっ?笑ってるんじゃなくて震えてるんだ~
      風邪引かないでね~
      • ダイアママ
      • 2011/02/18 7:45 PM
      チョコドーナツさんへ

      さっそく遊びにきてくださってありがとうございます~
      そしてお祝いコメントまで

      結婚記念日は祝日か何かイベントのある日にしたかったので、
      タイミング的に合ったバレンタインデーにしちゃいました
      そうすれば、忘れることもないですしね(^m^)あはは

      ゴージャスなお祝いではありませんでしたが、おいしいお料理と
      お店の方々の暖かいお心遣いがとっても嬉しかったです
      来年もまたあのお店でお祝いしたいなぁ。。。

      チョコドーナツさんはハワイアンキルトをされるのですか
      すご~~~い
      いつも仲良くさせていただいている、「ピース☆ぴーす☆PEACE」
      のマサさんもハワイアンキルトがお上手なんですよね~

      我が家にあるキルトは、ハワイで購入したもので残念ながら
      私の手作りではありません
      私は、リボンレイというハワイアンクラフトを習っているんですよ
      リボンレイってご存知ですか?
      ハワイでは生花のレイがありますが、そのレイをリボンで忠実に
      再現したものなんです。
      たまにブログにも載せていますので、今度よかったら見てみて
      くださいね
      • Pikake
      • 2011/02/17 11:49 AM
      ☆CHIKA☆さんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      特にゴージャスなお祝いというわけではありませんでしたが、
      おいしいお料理とお店の方々の暖かいお心遣いがとっても
      うれしくて、楽しい夜になりました


      ガトーショコラは焼いた日はそのまま、次の日は冷蔵庫で
      冷やしたものを食べたのですが、食感が違ってどちらも
      おいしかったです
      前日に材料を買いにスーパーに行ったら、バレンタインという
      ことで結構売り切れているものが
      ココアがなくて、困りました~バレンタイン当日に、他の
      スーパーに行って無事にゲットでき、作ることができました
      製菓材料のコーナーには、ラッピングなんかを物色している
      乙女たちもいて、なんだかほほえましかったです
      でも、そんなにギリで大丈夫かしら

      メルマガのアネラ、情けない顔ですよね(^m^)
      でも、そんな顔がかわいくてつい怒るのも忘れてしまいます
      • Pikake
      • 2011/02/17 11:40 AM
      こんばんは
      早速、お邪魔させていただきました
      バレンタインが、結婚記念日だなんて、素敵!!
      お料理もとっても美味しそうですね
      飴細工も、綺麗で、
      素敵な記念日になったようですね

      お部屋の中のハワイアンキルトのクッション、作られたのですか?
      私も少しだけ、ハワイアンキルトをします
      ピンクの柄が、とても可愛らしいですね
      • チョコドーナツ
      • 2011/02/16 11:20 PM
      こんばんわ
      とっても遅くなっちゃいましたが

      結婚記念日おめでとうございます

      バレンタインデーが結婚記念日だなんて,ロマンチック~
      ステキなお店でお祝いでしたね
      お料理もとってもおいしそう
      飴細工すごいですねー
      思い出に残るお祝いになりましたね

      ガトーショコラもおいしそうで,おなかがきゅるきゅるなっちゃいました(笑)よく見るとお皿もハワイな感じだー

      メルマガのアネラちゃん,お題にぴったりのお顔ですよね
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/02/16 11:15 PM
      ソクちゃんさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      結婚記念日・・・
      実は今回で?回目なんですーーーー
      (結婚するのが遅かったもので)
      でも、3年もあっというまですよね~~~~~。。。しみじみ
      結婚記念日がバレンタインだったら、忘れることはないと
      思うので、これからもがんばってお祝いしていきたいと
      思っています(笑)

      イタリアンのお店では、みなさんがサプライズでお祝いして
      くださって、とっても嬉しかったです
      気取らないディナーでしたが、こういうお心遣いっていいですよね
      お腹も気分も大満足の記念日になりました

      雪は夜のうちは結構降っていましたが、昨日は朝から晴れて
      いたので、あっというまに溶けちゃいましたね
      我が家の近くに住むお義母さん。。。
      お庭に出てみたらなんだか作りたくなって、思わず雪だるま
      作ったそうです(笑)
      (お義母さんは青森出身なので、雪大好きなんです)
      でもその気持ち、わかるなぁ~~~~
      みーちゃんもかわいい雪だるまさんできたかな
      でも、お風邪は早く治るといいですね
      • Pikake
      • 2011/02/16 8:41 AM
      四葉のクロバーさんへ

      お祝いコメントいただきまして、ありがとうございました

      結婚記念日を、素敵なイタリアンのお店で過ごすことができて、
      よかったです
      お店の方々のお心遣いが嬉しいですよね
      お料理も全部おいして、大満足のディナーになりました

      ガトーショコラは冷やして食べてもおいしいので、昨日も
      食後にいただきました
      今回はプレーンなタイプでしたが、クルミなんかを入れても
      おいしいかも

      ランディーくんも雪遊びはできたかな
      昨日は晴れて、あっというまに雪が溶けてしまいましたね
      やっぱり関東地方の雪は水分が多くて・・・
      もっともっとさむーーーーいところに行けば、サラサラの雪が
      体験できますね
      でも、もうそろそろ春の足音が聞こえてくるかしら・・・
      • Pikake
      • 2011/02/16 8:32 AM
      ろみちゃんさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      実は今回が?回目の結婚記念日なんです
      (結婚したのが遅かったんですよ~(^m^))
      結婚記念日を祝日か何かイベントのある日にしたくて、
      バレンタインデーにしました
      そうすると忘れないですしね~(^m^)クスッ

      イタリアンのお店は、地元のお店ですがお料理がとっても
      おいしくて
      それにサプライズのお祝いには驚きましたが、すごく嬉しくて
      ほんと、お心遣いに感謝です

      ろみちゃんさんの娘さんもケーキを
      ぬぬぬっそれはもしや・・・・・・
      若い人にとって、バレンタインってドキドキするものですよねぇ
      う~~~ん、いいなぁ
      青春の日々をちと、思ひだしましたでする

      雪は夜のうちは結構積もっていましたが、昨日あっというまに
      溶けちゃいましたね
      遊ぶ前に溶けてしまって、ちょっとザンネンかな

      メルマガ見ていただいて、嬉しいです
      あの写真はお題の「いじらしいポーズ」にピッタリかと(笑)
      上目使いがちょっと笑えますね(^m^)
      • Pikake
      • 2011/02/16 8:27 AM
      マサさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      マサさんが復活してくださって、嬉しいです~
      これからもNEWで、楽しいブログたくさん書いてくださいね

      あのイタリアンのお店は、地元のお店ですがお料理(特に
      パスタ)がとってもおいしくて、今回のお祝いのディナーにしました
      お店の方々からサプライズでお祝いがあって、嬉しかったなぁ
      飴細工は、本当にキレイで最初は食べることに躊躇したの
      ですが、せっかくなのでいただくことに
      主人とバリバリと破壊しながら食べました・・・・・・・

      ガトーショコラは意外とカンタンなので失敗もしませんよ~
      うちはチョコ大好きなのでたまに作るんです
      冷やして食べるとまた違った食感も楽しめて、おいしかったです

      一昨日の雪は、関東でも結構降ったのでビックリしました
      夜にはもう真っ白だったので、待ちきれず家の前を散策
      今回はアネラもちょっと楽しそうでしたよ(^m^)
      昨日は晴れて、雪はあっというまに溶けちゃいました
      北海道はまだまだ一面雪ですよね~
      でも、少しずつですけど、あったかくなってきているかな

      ※チラっと写りこんでしまったのは我が家の入口ですが、
      イヤだ、家の門半開き
      お褒めいただくほどではありませんが、ありがとうございます
      • Pikake
      • 2011/02/16 8:05 AM
      Pitmamuさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      何かイベントのある日を結婚記念日にしたくて、ちょうど
      バレンタインデーが近かったのでこの日に入籍しました
      忘れなくていいですよね(^m^)

      イタリアンのお店は、地元のお店ですが本当においしくて
      この日も席は満席でした
      お店のみなさんがお祝いしてくださった時は、
      ちょっと恥ずかしかったケド、お店にいた知らないお客さんたちも
      全員拍手でお祝いしてくれたので嬉しかったです~
      かしこまったゴージャスな雰囲気もいいですが、こういった
      あったかーーいお祝いってすごくいいですよね

      この前の雪は思いのほかたくさん降ったのでビックリしました
      ピットくんも雪遊びできたかな~
      昨日はあっというまに溶けてしまったので、つかのまの
      雪景色でしたね

      メルマガ見ていただいて嬉しいです
      あの写真はお題にピッタリだな~と思って載せてみました
      反省しているアネラの上目使いがなんともいえないですよね(^m^)
      • Pikake
      • 2011/02/16 7:47 AM
      ドバママさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      そうなんです~やはり記念日にちょっとしたことでもお祝い
      するのってなんだか嬉しいですよね
      イタリアンのお店は地元のお店ですが、とってもおいしいので
      大満足でした
      そして、お店の方のお心遣いも嬉しくて・・・
      ハデなお祝いじゃなくても、こういった心のこもったおもてなしという
      のはよいものですよね

      雪は思いのほか降っていたので、待ちきれずに夜の散策に
      出てしまいました
      前回軽井沢のランであまりよい思いをしなかったアネラなので、
      もう雪はイヤでしゅ~~ってなると思ったのですが、
      今回は楽しかったようでよかったです

      メルマガも見てくださって、ありがとうございます~
      投稿コーナーの「愛犬のいじらしいポーズ」にぴったりかなぁって
      思って、写真を載せてみました(^m^)
      あの上目使いがなんともいえませんよね
      • Pikake
      • 2011/02/16 7:38 AM
      TONTONさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました

      今回の雪は、突然たくさん降ってきたのでビックリしましたね~
      夜にはもう真っ白
      朝まで待ちきれずに、アネラと夜の散策にでかけてしまいました
      レオくんも喜んでいましたか~
      すぐに溶けちゃって、ザンネンだったけど楽しかったかな

      TONTONさんももうすぐ結婚記念日なんですね
      どうでしょ、今年は思い切って手作りケーキでラブ注入
      してみては
      うちは二人ともチョコレートが大好きなので、ガトーショコラばかり
      作っているんです(意外とカンタンですしね(^m^))
      冷やして食べると、また違った食感でおいしかったですよ~
      • Pikake
      • 2011/02/16 7:34 AM
      チップ母ちゃんさんへ

      お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます

      今回おじゃましたイタリアンのお店は、本当にパスタが絶品で
      ディナーには初めて行ったのですが、お店の方のお心遣いには
      感動してしまいました

      飴細工、とーーっても繊細でキレイで、「食べられます」って
      言われたんだけど、一瞬躊躇して
      でも、残してももったいないから・・・ということで、主人と二人
      バリバリと・・・・・・・・・破壊しながら食べてしまいました(^m^)

      主人も私もクリーム系のケーキがあまり得意でないので、
      ガトーショコラが大好きなんです(そんなに難しくないし)
      当日はそのまま食べて、昨日は冷蔵庫で冷やしたものを
      食べました
      冷やすと中がしっとりとして、チョコ~~~~~っていうカンジ
      になるので、おいしかったですよ~
      • Pikake
      • 2011/02/16 7:16 AM
      かたんさんへ

      はじめまして
      ご訪問いただきまして、ありがとうございます

      お祝いコメント、ありがとうございます
      食事をしたイタリアンのお店は、私の地元にあるお店
      ですが、私が今まで食べたパスタの中でイチバンって
      思うほどとってもおいしくて
      いつもはランチしか行っていなかったのですが、今回初めて
      ディナーをいただいたんです
      お店の方々のお心遣いも嬉しくて、本当によい記念日になりました

      投稿写真、見てくださって嬉しいです
      「いじらしいポーズ」というお題にぴったりだなぁ(笑)って思い、
      思わず投稿してしまいました。
      あの上目使いがおかしいですよね(^m^)

      私もかたんさんのブログにおじゃましたいと思いますので、
      これからもよろしくお願いいたします
      • Pikake
      • 2011/02/16 7:09 AM
      Pikakeさん、結婚記念日おめでとうございまーす

      素敵な結婚記念日を過ごされましたね。
      何回目になるのかな(*^。^*)

      イタリアンのお店もお料理も素敵ですが、
      サプライズも素敵
      なんかいいですね~、これからもお幸せに

      積もりましたね。横浜も6年振りぐらいかな。
      アネラちゃん、雪の降る中お散歩したのね。
      楽しかったかな

      うちの下のみーちゃんはベランダで雪だるまを
      こしらえてましたよ、風邪っぴきなのに・・・(>_<)
      • ソクちゃん
      • 2011/02/16 12:26 AM
      pikakeさん こんばんは

      結婚記念日 おめでとうございます

      お店の方の気遣いがうれしいイタリアンのお店ですね
      料理もおいしそう
      手作りのガトウショコラもおいしそう
      アネラちゃんも落ち着いてはいられませんね
      あたちには・・・とせがまれたのでは。

      昨日の積雪は凄かったね。
      楽しい雪遊びも1日で終わっちゃったね
      あっという間に溶けちゃったけど、凍結が心配ですね。散歩で滑らないように気をつけようね
      • 四葉のクロバー
      • 2011/02/15 11:12 PM
      Pikakeさん
      こんにちは!

      結婚記念日
      おめでとうございます

      何年目なのでしょうか・・・・・
      バレンタインデーに結婚記念日だなんて
      ステキ
      私なんか・・・・友達に・・・
      なんで給料日前に式を挙げたと・・・・
      今だに言われます・・・
      (みんな25日が給料日だったみたいで)

      ホントだぁ~!イタリアンのお店とっても
      美味しそうです
      おしゃれですね
      デザートステキーーーー
      お店の方の心遣いは嬉しいですよね

      ガトーショコラ作られたんですね
      娘も作っていましたヽ(*^。^*)ノ
      美味しいですよね

      結構降りましたね!
      家は車が少積もった位で道路は・・・
      ビシャビシャで・・・お散歩も・・・遊ぶことも
      出来ませんでした

      いぬのきもちのメルマガ見ました見ました
      アネラちゃんかわいいでしゅ

      • ろみちゃん
      • 2011/02/15 4:10 PM
      pikakeさん こんにちは

      ○回目の結婚記念日 おめでとうございます
      素敵なレストランでのお食事。
      ご主人様と満喫できて良かったですね。
      特に飴細工のデザート本当に食べるのが
      もったいないです。
      アネラちゃんも、おりこうさんにお留守番をしてくれて
      いたんですね。大切なママしゃん&パパしゃんの
      結婚記念日だもんね。
      ガトーショコラもすっごい。
      私・・・お料理全般苦手なのでうらやましいです。
      そうそう私もデザートは別腹ですよ。

      関東地区もけっこうが降ったと聞きました。
      へっぴり腰気味のアネラちゃん の後ろに写っているのは、
      pikakeさんのご自宅でしょうか。とっても素敵ですぅ。
      今回の冬はアネラちゃんもたくさんと遊べましたね。

      メルマガ見ましたよ。
      夏物の敷物をカミカミしちゃって、怒られちゃった記事
      でしたよね。
      • マサ
      • 2011/02/15 4:08 PM
      Pikakeさん こんにちは

      ご結婚記念日 おめでとう~

      バレンタインデーが結婚記念日すてきですね
      イタリアンのお店でのディナーいいです
      とってもおいしそう
      わあ~
      洒落た演出ですね~
      飴細工とってもきれいです

      昨日のすごかったですね~
      アネラちゃんは雪道を歩けたんだね
      たくさん歩けてよかったね

      いぬのきもちメルマガ見ましたよ~
      かわいいアネラちゃんですね




      • pitmamu
      • 2011/02/15 3:28 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      Pikakeさん パパさん
      結婚記念日おめでとうございます

      素敵なお店で美味しいイタリアンで
      お祝いされたんですね~
      記念日にお祝い事をするのっていいですよね
      飴細工のデザート、とっても綺麗~
      ほんと頂いちゃうのがもったいないぐらいですね^m^
      バレンタインはママさんの手作りショコラ美味しそう
      パパさんにもバッチリLOVE注入ですね

      アネラちゃんの所も結構雪が積もってますね~
      へっぴりさんでもかわユスよ~
      あっメルマガ拝見しました~
      見つけた時にアネラちゃん載ってるぅ~
      とつい嬉しくなってしまいましたもん
      • ドバママ
      • 2011/02/15 12:12 PM
      こんにちは

      昨夜の雪は我が家もビックリでした。
      レオはもう関係なく昨夜も今朝もルンルンで散歩に
      出ていきました。

      pikakeさん結婚記念日だったんですね。
      おめでとうございます
      我が家ももう少しで結婚記念日ですがほとんど忘れて
      過ぎ去ってから思い出す事が多いです(笑)

      素敵なディナーで羨ましいです。ラブラブでいいなぁー
      それに手作りのショコラケーキもラブラブ感があって
      こちらが照れてしまいそうです。
      • TONTON
      • 2011/02/15 11:32 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      そして結婚記念日 おめでとうございます

      記念日にディナー最高ですね
      とっても美味しそう・・・
      デザートはサプライズですか
      飴細工のデザートお洒落ですね
      本当に食べちゃうのもったいないきがする

      パパとママのお祝いだものアネラちゃんは
      お利口さんでお留守番ができたんだよね

      チップ母ちゃんはもう何年も父ちゃんにチョコを
      あげてないな~
      チップ母ちゃんも久しぶりに1日遅れのチョコケーキでも作ってみようかな

      可愛いアネラちゃんの怒られている姿がとっても
      胸キュンです
      • チップ母ちゃん
      • 2011/02/15 11:30 AM
      Pikakeさん こんにちは

      アネラちゃんのお写真拝見させて頂きましたよ~。
      とってもかわいかったです

      私も投稿などしたいと思うのですが
      なかなか時間がありませんで~

      ご結婚記念日
      おめでとうございます

      素敵なディナーで乾杯だったんですね。
      いいなぁ。

      ガトーショコラもすごく美味しそう。

      素敵な記念日となりましたね。

      雪の中でのお散歩なのねアネラちゃん。
      風邪ひかないようにね

      • かたん
      • 2011/02/15 11:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM