スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オヤジ特集

    • 2011.02.19 Saturday
    • 10:07
    おうちにきたばかりの頃は・・・




    天使天使のようにかわいかったのに・・・









    いつの頃からか・・・










    アネラがオヤジ化困った
    ケーキアネラ生後6ヶ月ケーキ
    すでにこの貫禄・・・落ち込み





    車に乗っても・・・




    犬3「なんじゃらほい?」






    ソファーに座っても・・・









    名前を呼んでも・・・









    オヤジ座りをしています落ち込み




    そして、大好きなパパちゃんには
    甘え放題ハートハートハート
    お○た、パッカーーンッてなってるから困ったびっくりびっくり
    閉じなさいって・・・・・・・困った









    でも、そんなパパちゃんを今おびやかす存在が・・・



    「アネラ~ハートタクヤ来たびっくりタクヤが来たびっくりびっくり
    ウソだけどウインク







    タクヤ男の子⇒主人の弟



    「タクヤが来た」というと、パパちゃんそっちのけで
    タクヤを探しに行くアネラなのでしたダッシュダッシュ




    オヤジ化すると、タクヤに遊んでもらえないよ~~あかんべー

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 10:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      パピの頃からは予想だにしないオヤジな姿に、私たちも
      アングリです
      車の中の写真はすごいショットですよね~(笑)
      どこからあんな貫禄が出てくるのでしょう~~~
      るかちゃんは、とってもかわいくて素敵なレディーなので
      覚えなくていいでしゅよっかわいいるかちゃんが台無しです

      今週、久々にアネラとタクヤが対面するので、楽しみです(^m^)
      きっとかなりのスキスキ攻撃で大変なことになるのでは
      タクヤは現在彼女絶賛募集中なので、アネラじゃなく、
      かわいい女の子にスキスキされたほうがいいのになぁ~
      老婆心ながら、☆CHIKA☆さんのような素敵な彼女さんが
      早くできることを祈っている次第です
      • Pikake
      • 2011/02/21 6:00 PM
      ろみちゃんさんへ

      天使のようなアネラがいつのまにやらオヤジに・・・
      どうしてあんな座り方をするようになったのかは、わからない
      のですが、ソファーに座っている時もいつも肘掛に肘をついて
      貫禄のあるお座りを見せています(^m^)
      車の写真はウケますよね~~~きゃははは
      私もあの写真が一番好きなんです

      パパちゃんが帰ってくると、超アマアマなアネラなので
      お○たも全開でしゅ
      幸い「OH~~~~~」な大切な場所は見えていませんが
      あやうくモザイクが必要なところでした(^m^)クスッ
      コアくんにはちょっとシゲキが強かったかちらん

      そんなアネラも、タクヤが来るとパパちゃんそっちのけで
      タクヤ命なんです
      やっぱり若い方がいいのかしらねぇ(*´ー`)
      • Pikake
      • 2011/02/21 5:53 PM
      マサさんへ

      人でもワンでも、運命の出会いってありますよね
      あとちょっとタイミングがずれていたら、アネラは他のおうちのコ
      になっていたかもしれません。
      アネラがうちのコになってくれて、本当によかったです
      でもアネラは幸せなのかなもしできることなら、聞いてみたい

      そんな私たちの天使だったはずのアネラが・・・・・・・・・
      いつのまにやらオヤジ化です(^m^)
      車の写真、イイ味出してますよね~~~(笑)

      アネラは(タクヤがいないときは)パパちゃん大好きなので
      いっつも甘えまくってます
      お○たもパカッとひらいてしまって、おハズカスィー

      タクヤは主人よりも6つも年下なので、まだまだ若いですよぉ~
      ただいま彼女絶賛募集中なので、早く良い人がみつかると
      いいんですけどね~
      アネラじゃなく、かわいい女の子にスキスキされたほうが
      いいですよね(^m^)クスッ
      • Pikake
      • 2011/02/21 5:40 PM
      こんにちわ
      アネラちゃ~んめっちゃかわいい
      かわいいお顔に,オヤジ座りというギャップがたまりません

      るかにもオヤジ座り教えてもらいたいなぁ~
      車の写真が一番好きです
      なんかとっても貫禄がありますよ~

      タクヤお兄ちゃん,大好きなのね
      早く会えるといいね
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/02/21 2:06 PM
      Pitmamuさんへ

      パピの時はあんなにかわいかったのにぃ~。。。
      どこでオヤジ座りを覚えてしまったのでしょうかね
      でもあの体勢がラクみたいで、ソファーの肘掛によくもたれ
      かかって座ってます(^m^)
      他のワンちゃんはしないのかな~~~

      今週、タクヤが我が家にやってくるので楽しみです
      きっと息ができないほど、お顔をペロペロされちゃうと
      思うんですけど
      タクヤは彼女絶賛募集中なんですアネラじゃなくて、
      かわいい女の子に好かれないとダメなんですけどねー
      • Pikake
      • 2011/02/21 10:29 AM
      かたんさんへ

      こちらこそ、かたんさんにご訪問いただいて嬉しいです
      かたんさんのブログでは、手作りごはんが毎回楽しみなんです
      私までお腹がきゅるきゅるです

      アネラはソファーでくつろいでいる時も、すぐにオヤジ座りを
      するんですぅー
      車でも肘掛に肘をついて、前の景色を眺めているんですよ
      写真を撮る瞬間にまさに「なんじゃらほい?」ってカンジで
      振り向いたので、思わず笑ってしまいました~

      オヤジなアネラですが、パパちゃんにはとっても甘えん坊です
      昨日もパパちゃんがお昼寝しているお腹の上で、一緒に
      お昼寝していました
      なんだか微笑ましいですよね
      • Pikake
      • 2011/02/21 10:24 AM
      ダイアママちゃんへ

      ほんと~、車に乗るときまでオヤジなんだから(^m^)クスッ
      全然女子っぽくないよね
      しかもあの上目使いだから、ウケるでしょ~~~~

      ダイアたんは500gしかなかったんだ~
      想像しただけで・・・・・・・カワイイーーーーーッ
      私も自分でワンコを飼うのはアネラが初めてだったから、
      最初の頃は右も左もわからなかったけど、アネラと出会えて
      本当によかったと思う

      今週、タクヤが我が家に来る予定なのできっと大変だと
      思うよ~~~(笑)
      パパちゃんガッカリかしら
      • Pikake
      • 2011/02/21 10:19 AM

      Pikakeさん 
      おはようございます!

      アネラちゃんのパピーちゃん時代 かわいぃ~~
      あっ!今もとっても可愛いでしゅよ~

      きゃっ(*´ー`)
      私の好きなオヤジ座り・・・(^m^ )クスッ アネラタンだぁ~
      車のオヤジアネラちゃんは知ってる~
      スゴい好きだったやつよーーー
      でもでも・・・・6ヶ月のころから・・・・(’-’*) フフ
      確かに貫禄ありあり
      この頃からメキメキと・・・・・
      これからもずーーーーーっとこのままのアネラタンで

      大好きなパパさんに甘えてますね~
      イヤ~ん オ○タ開いちゃってますよ(^m^ )
      バウムとコアの目を隠さなくては・・・・(*^m^*) ムフッ
      パパさんもデレデレではないんですか?
      そんなパパさんも・・・・ タクヤさんには・・・
      負けてしまいましたか
      パパさん・・・残念
      でもパパさん大好きだもんね

      • ろみちゃん
      • 2011/02/21 9:55 AM
      pikakeさん こんにちは

      パピたんの頃のアネラちゃん 本当に天使のように
      カワイイですね~。たしか一目惚れをされてご主人と
      「この子しかいない」と思われたんでしたよね。
      そのお気持ちがよ~くわかります。

      肘を付いて座っている(オヤジ化)。
      pikakeさんが最初にこのアネラちゃんの姿を見た時は
      どのように思われたのかな~。
      中のなんか、お手手の感じがたまらないですね。
      とってもカワイイですよ。

      アネラちゃんの、お○たパッカリ、私初めて見ちゃい
      ました。大好きなパパしゃんと一緒だと、身も心も
      くつろいでしまうのかしら。

      パパしゃんのライバルの弟タクヤさん。
      ひょっとしてキムタク似のイケ面さんなのかな~。
      • マサ
      • 2011/02/20 5:03 PM
      Pikakeさん
      おはようございます

      アハ
      小さい時のアネラちゃんとってもかわいいです
      今のアネラちゃんもかわいいですよ~
      好きだなあひじかけ座り
      腕をのせやすいのかな。。
      のせている腕がたまらなくかわゆいです

      パパさんより好きな人がいるんだアネラちゃん
      弟さんのタクヤくんにはどれほど甘えるのかな。。





      • pitmamu
      • 2011/02/20 8:31 AM
      Pikakeさん こんばんわ

      先日は遊びに来て頂きまして有難うございます。
      すごく嬉しかったですよ~。

      きゃ~かわいいな~アネラちゃん、
      本当に天使そのものですね

      お顔の面影はありますが
      大きく成長しましたねアネラちゃん。

      とっても大人なお顔ですもの。

      オヤジ化だなんて思いませんよ~。

      でも「なんじゃらほい?」のアネラちゃんは
      ほんと貫禄ありありですね(笑)

      パパちゃんに寄り添うアネラちゃん。
      妙に色っぽいのね。
      うふ~

      • かたん
      • 2011/02/19 10:40 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      アネラたんのひじ?いい味だしてるわね~
      前に車に乗ってる写真を見たときに
      「彼女が運転して彼氏が横に乗ってる時ってこんな
      感じだわ~」って思った事があったんだけど
      考えてみたらアネラたん女子じゃん
      ごめんね~
      これって癖なのかな~

      ダイアは我が家に来た時500gしかなくて
      「命」と言うものがこんなに尊いものなのかと・・・
      実感したんだよね

      タクヤくんが大好きなアネラたん
      女子だね~
      • ダイアママ
      • 2011/02/19 8:41 PM
      チョコドーナツさんへ

      どうしてあんなオヤジみたいな座り方をするのかはわからない
      のですが、結構好きみたいです(笑)
      ほんと、重役級ですよね~(*´▽`*) プッ

      パピの頃の映像とか、たまに見たりするんですけど
      やっぱりちっちゃくてカワイイですよね
      ちっちゃいくせに結構イタズラとかしてて、ちょこまかしているので
      ゼンマイじかけで動くぬいぐるみみたいです
      ももちゃんもチョコくんもきっとすごくかわいかったのでしょうね
      今だって、とってもかわいいですよ~
      • Pikake
      • 2011/02/19 6:01 PM
      ソクちゃんさんへ

      ほんと、あんなにかわいかったのにナゼナゼ、オヤジ座り・・・
      車の中の写真にいたっては、本当に人間みたいですよねぇ。
      肘掛に肘をついているなんて・・・(*´▽`*) プッ

      タクヤは主人よりも6歳も下なので、きっとまだまだ若いかほり
      でもするのでしょうか(^m^)クスッ
      タクヤが来ると、顔面に張り付いてペロペロし続け、タクヤが
      窒息死しそうになります
      近々我が家にまたタクヤが来る予定なので、そのときの様子を
      UPしようかしら
      でも、パパちゃんいじけちゃうかな~~~・・・
      • Pikake
      • 2011/02/19 5:55 PM
      TONTONさんへ

      アネラを見た瞬間、何が何でも我が家にお迎えをしたくて、
      ペットショップの方にも色々と無理を言いました
      (まだお引越し前で、すぐにお迎えができなかったんです)
      だって、あんなお顔で見られたら・・・
      きゅ~~んってしまいますよねぇ

      それなのに・・・
      どこでどう覚えたのか、あのオヤジ座り・・・
      肘掛に肘をついて、まったく人間のようですよねぇ。
      たまに、その格好のままネムネムになってしまって
      すぅ~~~~・・・っと意識が遠のいているのを見るので(笑)、
      リラックスしているのでしょうね(^m^)クスッ

      ワンコ界のキムタク
      そんなレオくんでも、オヤジなアネラを見たらひいちゃうんじゃ・・・
      レオくんもアネラのこと、嫌いにならないでね

      メルマガ見ていただいてありがとうございます
      あのいじけた上目使いが、笑いをそそりますよね(*´▽`*) プッ
      • Pikake
      • 2011/02/19 5:51 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      結婚して、ワンコを飼えるおうちに住んだら絶対に一緒に
      住もうねって主人と話していました。
      そんな時、ネットでペットショップのHPを見ていて見つけたのが
      アネラだったんです
      こんな顔で見つめられたら、もうどうしようもなくなっちゃいます
      よね~~~

      でも・・・
      なぜあんな座り方をするようになったのかはわからないのですが、
      どうにもオヤジなアネラなのでした

      近々タクヤが我が家に遊びに来る予定なので、その様子は
      ブログにUPしたいと思います(^m^)
      • Pikake
      • 2011/02/19 5:44 PM
      こんにちは
      アネラちゃん、笑えます
      肘です
      重役っぽい態度ですよね
      いいわ~

      ウチのもも・チョコも、我が家に来たときは、小さくて可愛かったのですよ~
      あの頃が、懐かしいです
      • チョコドーナツ
      • 2011/02/19 3:17 PM
      Pikakeさん、アネラちゃん、こんにちは。

      かっ、かっ、可愛すぎーーーっ
      仔犬時代もオヤジ化してても、アネラちゃんは可愛いわ。
      その短い手を器用に折り曲げてるあたり、プッ<(^ム^)>

      パパちゃんよりもタクヤくんになのかしら。。。
      パパちゃんがヤキモチやいちゃうよ
      「うちのアネラのハートはパパだけのもんだー」ってね。
      • ソクちゃん
      • 2011/02/19 3:14 PM
      こんにちは

      アネラちゃん本当に可愛かったねぇー。かった?過去形?

      いえいえ今もとっても可愛いですよー。
      おやじ座りもアネラちゃんがすると可愛く見えて微笑ましいです。

      本当にこんな座り方でリラックス出来てるのか不思議ですね。

      アネラちゃんタクヤ兄ちゃんが大好きなんですね。
      レオはワンコ界のキム タクヤですよ!どうかな?

      遅くなりましたが…メルマガのアネラちゃん見ましたよ。
      枕のぬいぐるみの様で凄く可愛かったです。
      • TONTON
      • 2011/02/19 11:08 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんおはようございます

      アネラちゃん可愛いーーーい
      パピ時代ってこんなに可愛いんだ
      胸がキューーーンです

      その可愛いアネラちゃんの姿にチップ母ちゃんは
      今度はビックリですよ
      本当に肩肘を乗せてる姿は《お○じ》みたいだね
      (アネラちゃん御免ね)

      大好きなパパさんの横ではもうお顔(^_-)-☆が
      違いますねLOVEビーム出しっぱなしかな

      今度タクヤくんとの2ショットを楽しみにしています
      • チップ母ちゃん
      • 2011/02/19 10:27 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM