スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    スキスキ♪

    • 2011.02.28 Monday
    • 14:41
    みなさまこんにちは笑顔
    こちらは、昨日はあんなに暖かかったのに今日は朝から雨・・・
    しかも、とても寒くてすでにみぞれ混じりのような雨です雪
    ・・・・・・と言っているそばから、外を見てみたらすでに
    となっていました困った
    気温差が激しい今日この頃、みなさまも体調管理には気をつけて
    くださいね汗汗(私も昨日から若干喉が痛いです・・・ハート割れ




    さて、先日我が家にウワサの「タクヤ男の子(主人の弟)
    がやってきました(^m^)


    というのは、2月はお義父さんとお義母さんのお誕生日ケーキ
    2日違いでありまして、そのお祝いクラッカーを遅ればせながら
    我が家で開催したのですドキドキ大



    タクヤが来るまでは・・・・・・・・・






    パパちゃんにベッタリハート
    注意ウデのモジャ毛はご容赦ください困った


    そんなアネラですが、タクヤが登場すると・・・・・・・・・・






    しっぽは高速回転中ダッシュ
    タクヤにスキスキハートハートキス攻撃ですドキドキ大


    とにかくスキスキダイスキ攻撃はやみませんダメ







    当然、パパちゃんではなく
    タクヤにベッタリハートハートハート








    この日は串揚げパーティークラッカークラッカー
    揚げたてをその場で食べるという方式にしました笑顔









    そして、お義父さんとお義母さんには
    お誕生日のケーキケーキキラキラ









    ・・・・・残念ながらアネラにはないでしゅよダメ


    お義父さんとお義母さんへのプレゼントプレゼントは、
    ル・クルーゼのマグカップにしました音符


    実はお義母さんも私も、ル・クルーゼのものが大好きドキドキ大
    色んなものを少しずつ集めていくのが楽しいですね音符


    お二人とも、とっても喜んでくださったみたいなので
    主人も私も嬉しかったですラブ








    全員揃っての食事会料理は久々だったので、とっても楽しい
    誕生日会になりましたラブ


    アネラもタクヤに会えて、よかったねドキドキ大

    今のところ、タクヤの恋人はアネラなのかしら・・・(^m^)クスッ
    そんなタクヤにめいっぱいLOVE注入ハートしたアネラなのでしたキラキラ




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      アネラにもやはり”若さ”の違いはわかるのかしら(*´▽`*) プッ
      とにかくタクヤが来てからというもの、べ~~~ったり
      ごはんを食べ終わっても「抱っこちて抱っこちて」と
      始終甘えておりました。。。
      まぁ、タクヤもまんざらでもなさそうなんですけどね( ´艸`)

      串揚げは揚げたてが食べられたので、おいしかったです~
      でも何より、みんなでワイワイ楽しくお食事するのって
      いいですよね
      全員で集まったのは、久々だったのでアネラだけじゃなく
      主人も私もとっても楽しかったです

      ル・クルーゼのものはお義母さんも私もちょっとずつ色々と
      集めているので、マグカップもとても喜んでくださったみたいです
      • Pikake
      • 2011/03/04 1:51 PM
      こんばんわ
      いや~んアネラちゃん本当にタクヤさんのこと大好きなのね

      しっぽが高速ブンブンで写真にしっぽが見えないですね(笑)
      アネラちゃん恋してますね

      串揚げパーティーいいですね
      大人数でやるとさらに楽しそう
      ルクルーゼのプレゼントも素敵

      Pikakeさんのお宅って本当に素敵なインテリア
      憧れちゃいます

      • ☆CHIKA☆
      • 2011/03/03 11:53 PM
      pitmamuさんへ

      昨日も寒かったですね~
      夜、レイクタウンに行く用事があったのですが雨も結構降って
      いました
      今日は晴れているので、お散歩も行けそうですね

      アネラは久々にタクヤに会えたので、とーっても嬉しかった
      みたいです
      どこにいても、すぐにタクヤのそばへきてベッタリ
      それまではパパちゃんにくっついていたくせにね
      少し遅くなってしまったけど、みんなで集まってお義父さんと
      お義母さんのお誕生日をお祝いできて、楽しかったです~
      みんな、結構イベント好きなのでこういう集まりが大好き
      なんですよね
      実家も近いので、よく食事なんかはするのですが全員集まった
      のは久しぶりだったので、みんな楽しかったと思います
      串揚げもアツアツが食べられたので、おいしかったですよ~
      次はどんなイベントにするかな。。。( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/03/02 10:14 AM
      ソクちゃんさんへ

      ウワサのタクヤがついに登場です~~~
      アネラも久々に会ったので、もう嬉しくてたまらない様子
      パパちゃんとは何が違うんだろう~~~・・・・・
      ワンコにもやっぱり”若さ”ってわかるのだろうか?(*´▽`*) プッ
      ・・・と思う今日この頃です(笑)

      主人の実家とは車で10分くらいの距離なので、結構遊びに
      行ったり、みんなでごはんを食べたりしているんです
      お義母さんとは趣味や話がとっても合うので、おしゃべりが
      止まりませんよぉ~( ´艸`)
      もしかしたら、自分の母親以上に仲良くさせてもらっているかも
      しれません
      お義父さんもとってもやさしいし、タクヤもおもしろいので
      こんな家族に囲まれて私は幸せ者ですね
      次の誕生日は主人(7月)なので、みんなで今から「バーベキュー
      でもやりたいね~」なんて言い合ってます
      みんなで一緒にイベントって楽しいですね
      • Pikake
      • 2011/03/02 10:07 AM
      Pikakeさん こんにちは

      昨日は寒かったですね~
      今日も朝からでやっぱり寒いです

      フフッ
      アネラちゃんたくやくんに会えてよかったね~
      パパさんよりも好き好きなんだね

      Pikakeさんエライなあ。。。
      お義父さんとお義母さん喜んだでしょうね
      マグカップすてきですね
      串あげとってもおいしそうです

      楽しい時間が過ごせてよかったですね

      • pitmamu
      • 2011/03/01 4:09 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      おぉぉぉーー、噂のタクヤ君登場でモード全開になりましたね。
      すごいですね~キッスの嵐で
      これだけラブ注入されちゃうと、パパさんヤキモチ焼かなかった
      かな???

      おうちに招待してご両親のバースディ祝ってあげるなんて、
      Pikakeさんは いいお嫁さんしてますね~
      さぞやご両親も喜んだことでしょうね。

      あっ、でも一番喜んだのはアネラちゃんの方だったかな
      • ソクちゃん
      • 2011/03/01 1:09 PM
      チョコドーナツさんへ

      まったくアネラの熱烈歓迎スキスキ攻撃は大変なものでした
      それまでは、パパちゃんのところにべーーったり張り付いていた
      くせに、タクヤが来たとたんあの通りです。
      久々に会えたので、アネラもきっと嬉しかったのでしょうね~

      串揚げは揚げたてをすぐに食べられたので、とってもおいしかった
      ですよ~
      IHのプレートを使っているので、まわりも熱くならないしなかなか
      Goodでした
      食べ終わっても、アネラはタクヤに「抱っこちて~」って
      甘えてましたよ
      相当はしゃいでいたので、みんなが帰ったあとは、ソファーで爆睡
      していました楽しい時間を過ごすのは、ワンコも人間も同じ
      なんですね
      • Pikake
      • 2011/03/01 9:21 AM
      かたんさんへ

      昨日は、関東地方だけ特に寒かったみたいです
      西日本とは気温差が10℃くらいあったようで、まったくイヤに
      なっちゃいます~
      念のため風邪薬を飲んでおとなしくしていました。。。

      お祝いのコメントありがとうございました
      みんなイベント大好きなので、こうやって集まるとワイワイして
      とっても楽しいですよね
      アネラもタクヤに会ったのは久々だったので、かなり喜んで
      おりました
      タクヤが来る前まではパパちゃんにベッタリだったくせに、
      パパちゃんそっちのけで、ず~っとタクヤに甘えていましたよ(^m^)
      やっぱり若さには勝てないのかしらね~(*´▽`*) プッ
      そんなアネラにタクヤも喜んでいましたけどね
      まんざらでもない様子でした
      • Pikake
      • 2011/03/01 9:14 AM
      ダイアママちゃんへ

      昨日はほんとに寒くて、初めはみぞれだったんだけど
      ふと窓のを外を見たら雪が結構本格的に降ってて
      こんなに寒かったら、ダイアママちゃんのおうちの沈丁花も
      かわいそうだよね早くあったかくなるといいなぁ。。。

      ウワサのタクヤの登場です~
      カッコイイィィィイ~って言ってもらえて、タクヤもきっと喜んじゃう
      よぉ~
      (最近、「オレのことスキって言ってくれるのは、アネラだけだよ」
      って嘆いていたから)
      アネラも久々に会えて、すっごく喜んでました
      最初はパパちゃんにベッタリだったのにね~~~(笑)
      やっぱり若さには勝てないよ(*´▽`*) プッ

      本当は串揚げの他に、ひなまつりも近いのでちらし寿司なんかも
      作ったのに、食べることに夢中で写真撮り忘れたのぉ
      みんなで食べると、何倍もおいしいね
      • Pikake
      • 2011/03/01 9:08 AM
      チップ母ちゃんさんへ

      昨日はお昼過ぎに窓の外を見たら雪になっていて・・・
      そのうち、結構本降りになってきたのですが、そんなに長い時間
      ではなかったので積もりませんでした。よかったワ~
      暖かかったり急に寒くなったりで、困りますよね

      お誕生日会では、みんなが久々に集まることができたので
      私たちもとっても楽しかったです
      特にアネラはタクヤに会えて嬉しかったみたいです~~~
      実家にいても「タクヤが帰ってきた」って言うと、超ダッシュで
      車が見える窓のところまで行き、ものすごいアピールで
      待っているんです(笑)
      そんなアネラにタクヤもまんざらではなさそうなんですけどね~
      尻尾はあまりの高速回転のため、カメラに収まりませんでした
      よく見ると、タクヤの顔を両手で押さえてペロペロしている
      んです~(笑)どんだけ~~~~~~
      • Pikake
      • 2011/03/01 9:02 AM
      TONTONさんへ

      ほ~んと、タクヤたちが来る前まではパパちゃんにベッタリ
      だったくせに、タクヤが来たとたんず~~っとスキスキ攻撃
      ですよ~
      まぁ、タクヤもまんざらではなさそうでしたけど

      2月は私たちの結婚記念日や、お義父さん・お義母さんたちの
      お誕生日と、イベント続きで楽しいです
      28日にはTONTONさんもお誕生日でしたね
      おめでとうございます~
      レオくんのお誕生日ももうすぐですね
      ワンコ界のタクヤのレオくんにもきっとアネラはスキスキ攻撃
      しちゃうんじゃないかしら( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/03/01 8:55 AM
      ろみちゃんさんへ

      本当に気温の変化が激しくて、もう若くはないので(笑)ついて
      いけません
      昨日は念のため、風邪薬を飲んであたたかくしていました

      アネラもタクヤに会うのは久々だったので、超~~~嬉しかった
      ようです~
      タクヤからくっついて離れませんでした。
      タクヤがいないときは、パパちゃんにベッタリだったくせにぃ。。。
      (パパちゃんのモジャ毛、モザイク処理でもしようかと思ったのですが、
      余計アヤシイのでやめました)

      最近タクヤは「オレのこと、スキスキって言ってくれるのは
      アネラだけだよなぁ。。。」ってボヤいているようなので、
      早くアネラ以外にもタクヤにLOVE注入してくれる人が
      みつかればいいなぁと思ってマス

      ル・クルーゼは高価なのでお祝いにいただいたり、自分で
      少しずつ集めたりして楽しんでいます
      テーブルにそのまま出したりしてもカワイイので重宝しますね
      • Pikake
      • 2011/03/01 8:49 AM
      saraさんへ

      一昨日は暖かかったのに、昨日は本当に寒くてふと窓の外を
      見ると雪・・・
      すぐにやみましたが、ビックリしました~
      今日もまたあまりお天気が良くないようですね。。。
      早く春になるといいなぁ

      アネラは、基本すごーーーくパパちゃん大好きなのですが
      以前、実家に何日かアネラを預けた時にタクヤの虜になって
      しまったようです(笑)
      やっぱり若さには勝てないのかしらね(*´▽`*) プッ

      去年のアネラのお誕生日の時以来、アネラはケーキに目が
      なくなってしまって
      今回はワンコ用は用意していなかったのででした
      でもこの日は、久々に家族全員で集まることができたので
      きっとアネラも嬉しかったんじゃないかな~と思います
      • Pikake
      • 2011/03/01 8:42 AM
      青空さんへ

      2月は、私たちの結婚記念日・お義父さんとお義母さんの
      お誕生日、とイベントが続いていてとっても楽しいんです
      アネラも久々にタクヤと会えて、喜んでいました~

      そうそうおいしいものを食べたあとは、アネラもペロペロ
      攻撃しますよ~
      ちょっとだけおいちぃ味がしましゅよね

      私も主人もハワイが大好きなので、冬でも家の中はハワイ
      なんです。(笑)
      日本はさむーーーい冬ですけど、ハワイはあったかくて
      良いお天気なんだろうなぁ~~~
      ・・・と妄想は膨らむばかりです・・・( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/03/01 8:35 AM
      マサさんへ

      暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、まったく気まぐれな
      お天気です~
      でも、これももうすぐ春ってことなんですかね
      北海道も雪解けが待ち遠しいですね

      久々にタクヤに会えたアネラは大喜びでした
      タクヤもまんざらではなさそうで・・・(^m^)
      ごはんを食べ終わっても、パパちゃんではなくタクヤのところへ
      行って「抱っこちて~」ってやっていました

      私たちはイベント大好きなのでこうやってパーティー
      をしたりすることもしばしば
      アラ、できたお嫁さんだなんて~~~そんなぁ~~~
      オホホホホホ(←かなり喜んでる)
      お義母さんとは話もとっても合うので、一緒にいても
      ず~~~っとおしゃべりしっぱなしなんです
      素敵な家族に囲まれて、私も幸せです~

      アネラもきっと楽しかったでしょうね
      この日はみんなが帰ったあと、爆睡していました
      • Pikake
      • 2011/03/01 8:29 AM
      こんばんは
      今日は、寒い雨の一日でしたね

      アネラちゃん、義弟さん「タクヤ君」が、大好きなのですね
      熱烈大歓迎にラブ注入・・・情熱的です

      お祝いの串揚げパーティ、いいアイディアですね
      揚げたては、最高ですものね
      お義父さまもお義母さまも喜ばれたことでしょう
      • チョコドーナツ
      • 2011/02/28 10:50 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      こちらも雨ですが

      ええ~みぞれ混じりなんですね~。
      って雪ですか~

      あんなに暖かかったのに。

      大丈夫ですか~喉。
      ご自愛下さいませね。

      きゃ~最愛なるタクヤさ~ん
      かたんがドキドキしちゃってますよ~。

      どうしょう(笑)

      揚げたての串焼き美味しそう~。
      あ~無性に食べたくなっちゃってます。

      素敵なケーキ。
      お義父さまとお義母さまおめでとうございます

      ご家族お揃いでとても楽しいお時間でしたね
      • かたん
      • 2011/02/28 10:19 PM
              Pikakeちゃん・アネラたん
      こんばんは

      今日は寒かったね~
      やっぱり雪混じりだったんだ・・・
      季節の変わり目は体調に気をつけないとね

      きゃ~~~ぁぁぁぁ
      噂のタクヤくんだぁあぁぁぁ
      カッコイイィィィィィィ
      アネラたんがLOVE注入したくなるの
      ママちゃんも分かるわ

      お義父さま・お義母さまの誕生日
      喜んでもらってよかったね
      家族で食べるご飯は格別だったのでは?
      • ダイアママ
      • 2011/02/28 8:13 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      Pikakeさんの所は雪になったんですか
      横浜は1日中雨でも、寒かったです

      今日は『タクヤ』さん登場ですか~~~
      パパさんにベッタリでも『タクヤ』さんが来たら・・・
      アネラちゃ~~~んわかり過ぎる態度だね
      尻尾のブルブルがものすごーーーい(@_@;)
      パパさんの弟さんだもの、同じ物を感じるのかな

      お義父さま、お義母様さま、喜ばれたでしょうね
      家族が皆でお祝いしたんですもの~
      お義母様と趣味がいっしょなんていいですね

      アネラちゃん大好き『タクヤ』さんに一杯抱っこされて
      幸せだね
      • チップ母ちゃん
      • 2011/02/28 6:46 PM
      こんにちは

      今日は朝から雨でしたね。夕方からこちらも雪まじりの雨です。

      タクヤくんにべったりで大好きなアネラちゃん可愛いですね。
      パパさんはちょっとやきもち妬いちゃいますよね。
      レオはワンコ界のタクヤ(自称)ですがアネラちゃんに
      気に入ってもらえるかな?

      お義母さんお義父さんも2月生まれなんですね。
      おめでとうございます。なんだか嬉しいです。
      とても素敵な誕生日会でPikakeさんの優しさが伝わります。
      • TONTON
      • 2011/02/28 4:48 PM
      pikakeさん 
      こんにちは!

      ホント昨日は暖かかったのに・・・・
      今日はこちらも冷たいです
      カラダがついていけませんよ~
      pikakeさんも喉のほうが痛いみたいで、ちゃんとうがいをして
      早く治して下さいね!

      きゃ~~ぁ ヾ(>▽<)ゞ ♪ 噂のタクヤくんですね
      それまではスキスキパパさんだったのが・・ 残念パパさん
      若さにはかなわないか・・・
      すごーーく優しそうなカッコいいタクヤくんですね
      あっ パパさんもカッコいいですよ!
      (腕だけですけど・・・見えるのは・・・(*^m^*) )
      すいません スルー出来ませんでした

      アネラちゃんのスキスキが見ていて分かります~ぅ
      シッポがかなりブンブンしてますよね
      タクヤくんも嬉しいでしょうね

      ご自宅でお義父さんとお義母さんの
      お誕生日をしてあげて・・・
      喜ばれたんではないですか?
      もステキ
      ル・クルーゼは私も好きです
      お鍋がかわいいですよね
      揚げたての串揚げ美味しそうですね
      もすごーーーい
      アネラちゃんのお口には入らなかったんだぁ~
      でも大好きな タクヤくんが居たので良かったね
      • ろみちゃん
      • 2011/02/28 4:19 PM
      Pikakeさん こんにちは

      今、Pikakeさんのブログを見てに変わった事に気づきました。(寒いはずですね)

      アネラちゃんの、タクヤさんへの好き好き攻撃がすごく伝わってきます
      パパちゃんと同じくらい大好きなんですね

      パパちゃんはわたしのものよという視線もたまりませんね~

      お義父様とお義母様の、素敵なお誕生
      アネラちゃんケーキは食べたれなかったけど、家族の愛情に大満足していますね
      • sara
      • 2011/02/28 3:43 PM
      こんにちゎ!

      アネラたんタクヤくんと相思相愛なんですネ~
      ご挨拶のLOVE注入…タクヤくんも嬉しそ~ぅ

      お義父様とお義母様のお誕生日が2日違いなんて
      なんかウットリしちゃぃます

      アネラたん…ケーキおあじゅけでちたか~
      みんなのお口ペロペロしゅると…
      おぃちぃ~ょ~
      我が家の3ワン…そぅやって学習したみたぃです…

      今日はホントに寒いですネ~
      私も喉やられそぅです…
      お互い気をつけましょうネ~

      pikakeさんのお家のハワイな感じがかゎイィですネ~
      • 青空
      • 2011/02/28 3:38 PM
      pikakeさん こんにちは

      そちらは寒そうですし、昨日から喉がエヘン虫にちょっかいを
      かけられているんですか(大変)。
      うがいをたくさんして、早くやっつけて下さいよ。

      お~っ噂のタクヤさん。アネラちゃんが惚れちゃうだけ
      あって、若々しくお優しそうな方ですね。
      アネラちゃんのこの様子を見ると(シッポ・ブンブン&
      スキスキ攻撃)、本当に大好きなんですね。
      こんなに弾けているアネラちゃんを見るの、私お初かも。
      最後の タクヤさんも満更でもなさそうですね。
      パパしゃん・・・破れたり・・・なのかしら・・・。

      お義父様&お義母さまのお誕生日パーティを
      ご自宅でお祝いしてさしあげるなんてpikakeさんは、
      できたお嫁さんですね。私も見習わなくちゃ。
      串揚げ&& 喜ばれたでしょうね。
      お義父様&お義母さまのの後ろのレイたちも素敵です

      アネラちゃんにははなかったけど、大好きなタクヤさん
      と会えたから大満足かな。
      • マサ
      • 2011/02/28 3:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM