スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    協力と団結

    • 2011.03.15 Tuesday
    • 06:45
    みなさまこんにちは。



    このたび、東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々には
    心よりお見舞い申し上げるとともに、
    亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。




    ブログへコメントを下さったみなさま、本当に本当にありがとう
    ございました。
    このような状況の中、皆様からの暖かいお言葉や励ましが
    とても力になり、心から感謝しております悲しい
    ブログを通して、という形ではありますがみなさまとお知り合いに
    なれたことは、言葉にできない程嬉しく思っており
    私にとっては宝物です。

    本来ならば、コメントをくださった方々に一人ずつお礼を申し上げたい
    のですが、今私にできることといえば節電に協力することぐらいです汗
    なので、この場をお借りしてみなさまにお礼を申し上げることを
    お許しくださいすいません


    ドキドキ大みなさま、本当にありがとうございましたドキドキ大


    昨日はなんとか回避されたものの、我が家も計画停電の区域に
    入っており、私の住んでいるところは第二グループと第三グループ
    両方に予定されています汗
    どちらのグループで実施されるのかがわからないので、
    とりあえずそれに備えて待機しております。

    その為、申し訳ありませんがしばらくの間は、ブログはお休みしたいと
    思っています。
    こんなことくらいしか協力できませんが、小さなことでも
    みんなが集まれば大きな力になります。
    電力の供給量の回復が見込まれましたら、また再開させて
    いただきますので、その時はまたどうぞ宜しくお願い致しますびっくり






    花天人菊(てんにんぎく)花

    花言葉は「協力」「団結」
    花言葉辞典より引用させていただきました)


    こんな時こそ、「協力」と「団結」が必要ですよねびっくり
    みんなで力を合わせてがんばりましょう力こぶびっくりびっくり



    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 06:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      pikakeさん こんにちは

      pikakeさんもブログを休止することにしたんですね。
      コメントへのお返事はいりませんから、1週間に1度位
      pikakeさんとアネラちゃんの元気な様子を見たいな・・・。
      私のわがままですね・・・。
      一生懸命考えて、今までとは違う生活の中で決心されたのに、
      勝手なことばかり言ってゴメンナサイ。
      • マサ
      • 2011/03/16 5:59 PM
      京都のショコプリンと申します


      Pikakeさんも
      いっぱい いっぱい
      辛い思いをされているのに
      キャンドル運動に参加してくださると
      言って頂いて ありがとうございます


      まだ 余震の続くなか
      不安な日々を過ごされていると思います
      どうか 元気になってください


      みんなで
      あったかい
      あかりをともしましょう
      • ショコプリン
      • 2011/03/16 9:54 AM
      Pikakeさん、アネラちゃん

      なんだか皆さんブログ休止みたいでさみしいです。
      不安な時にここに来ると安心するんです。
      こんな時だからこそ温かいブログが読みたいな。
      もちろん節電はいろいろなところでしていますよ。
      • chisato
      • 2011/03/15 4:42 PM
      こんにちゎ

      私にできる事…やっぱり節電しかなぃです。
      ブログ…自粛しようと思ったのに、
      やっぱり皆さんの書き込みを見ては、
      みんな元気だ!良かった!
      …って安心してます。

      みんなで協力する事が一番大事ですね。

      我が家も頑張ります。

      pikakeさんのブログもまた楽しみにしてます。
      (^_^)
      • 青空
      • 2011/03/15 11:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM