
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小さな灯り・大きな光

    • 2011.03.18 Friday
    • 06:38



    甚大なる被害をもたらした東北地方太平洋沖地震・・・
    震災から一週間目の今日。

    この地震の被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げるとともに、
    亡くなられた方々、動物たちのご冥福を心からお祈りいたします。



    キラキラキャンドル運動~小さな命の火~キラキラ

    一人一人が灯した小さな灯り。
    でも、たくさん集まれば大きな光となります。
    みんなで力を合わせたら、きっと大きな希望の光、
    あったかい光となってくれると思います。


    一日も早く、被災されましたみなさんが救助されますよう
    お祈りしています。
    そして、飼い主さんと離れ離れになってしまった
    動物たちが、無事家族の元へ帰れますようにと願っています。


    この光が届きますように。






    最後になってしまいましたが、最初にこの呼びかけをしてくださった
    ショコプリンさん
    本当にどうもありがとうございました。
    毎日、目の当たりにする被災地の惨状・・・
    どうすることもできず、胸を痛めておりました。

    でも、

    ショコプリンさんのおかげで、私もパワーをいただきました。
    みんながひとつになるチカラってすごいと思う。
    このチカラを被災地のみなさんにも届けられたらいいなって思います。






    一日も早い復興を願って・・・
    みなさんに笑顔が戻りますように。


    • 2012.10.03 Wednesday
    • 06:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      京都のショコプリンです


      すてきな『あかり』を
      ありがとうございました


      たくさんのみなさんが協力してくださいました
      縦に並んだキャンドル
      すっごく キレイでしたね
      いつか 今度は
      『平和のキャンドル』が
      また みんなで灯せたらいいですね
      • ショコプリン
      • 2011/03/20 11:38 PM
      Pikakeさん こんにちは

      たくさんの灯りが灯りましたね。

      とても暖かい気持ちにさせられました。
      すごく嬉しい心にさせられました。

      ちっちゃな光が集まって
      大きな灯りとなり照らしたくれた一日。

      これからもずっとずっと灯し続けたいですね。
      心の灯り
      • かたん
      • 2011/03/19 4:17 PM
      pikakeさん&アネラちゃん こんばんは

      早朝にアップされていたんですね。
      キレイなキャンドルが灯りましたね。それにたくさんの
      方々のキャンドルが灯ったのを見たとき、本当に嬉しくて。
      きっかけを作って下さったショコプリンさんに
      ありがとうですね。

      計画停電などでまだまだ不便や緊張の中での生活が
      続くと思いますが、希望を捨てず、私はお帰りを
      待っていますからね。
      • マサ
      • 2011/03/18 7:26 PM
      pikakeさん

      素敵な灯りがともりましたね。
      きっとたくさんの方々に、想いが届いてる
      ・・って信じてます。

      ショコプリンさんとむうみんさんの呼びかけで
      いぬのきもちwebに暖かな光が・・
      私も参加できて嬉しいです。


      pikakeさんもお体お気をつけくださぃネ

      • 青空
      • 2011/03/18 12:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM