スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハワイからやってきました☆

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 11:18
    みなさまこんにちは笑顔


    先日、ハワイのマウイ島から素敵な包みが送られてきましたキラキラ
    中身は「マウイトロピカルソープ」ハイビスカス
    包みを開ける前から、とーっても良い香りが漂っていましたよラブ








    こちらのソープはマウイにあるショップ

    ”サニー・K”さん
    http://sunny-kshop.com/

    にて取り扱っているのですが、今回の日本の震災被害を知った
    マウイトロピカルソープ社の社長であるリチャード氏が
    少しでも力になりたい・・・ということでサニー・Kさんに
    ソープの切り落とし400kgを寄付してくださったものなんです。

    本来は直接現地に届けたい、というのが社長の希望だった
    そうなんですが、現地の受け入れ態勢が整っていないという
    こともあり、そのソープの半量をサニー・Kさんにて販売し、
    売り上げを募金活動に充てる、ということでした。



    詳細はコチラメモ
    http://sunny-kshop.com/shopping/s00index.cgi?code=2267



    実はソープのことも、寄付に関することも全く知らなかった私ですが、
    いぬのきもちwebで、Abyさんの記事を拝見しすぐに注文させて
    いただきましたびっくり



    Abyさんのブログはコチラ音符
    「Aby's Family」


    届いた包みを開けてみると、た~っくさんの石鹸が入っていました拍手
    1.5kg分ですキラキラ
    ちなみに「マウイトロピカルソープ社」は、自然派手作り石鹸の老舗。
    髪・顔・全身にも使える安心素材の石鹸です。
    そしてお風呂の時間にハワイの香りに包まれるなんて、幸せ。。。ドキドキ大








    とってもかわいい「Mahalo(マハロ・ありがとう)」のカードと
    リチャード社長からのお手紙が同封されていました。









    遠いハワイの地からもこんな形で支援してくださっているなんて、
    とても嬉しかったし、感動しました悲しい
    社長のお言葉が胸に響きますね。。。

    本来の社長の希望であったように、被災された方々に是非この
    ソープが届けられるよう願っています。
    せっかくのご好意を無駄にしたくありませんよね。
    被災地ではお風呂に入ることもままならない状況が
    続いているとは思いますが、もしも被災されたみなさんの
    ところにこのソープが届けられたら、南国のやさしい香りに
    包まれて少しでも気持ちが癒されるかな・・・って思っていますラブ



    犬3「あたちからも、社長さんにお礼が言いたいでしゅハート
    社長さんのやさしいお心遣いに感謝してるでしゅよドキドキ大







    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 11:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      青空さんへ

      ナチュラルソープ、届いた時はポストの中まで南国の香りで
      いっぱいでした
      今回はエンドカット(切り落とし)ということなので、種類などは
      選べませんでしたが、どれもとっても良い香りでしたよ
      グリーンのは、ミントの香りがしました
      朝のシャワーの時なんかに使ったらよさそうです~~

      アネラはなかなかじっとしていてくれないので、おやつを
      チラつかせて写真を撮りました( ´艸`)
      おやつガン見です~~~
      ハワイで買ったバンダナ、ちょっと大きくてキンタロさんみたいに
      なっちゃったカナ(*´▽`*) プッ
      まっ、いっか
      • Pikake
      • 2011/05/02 3:50 PM
      ソクちゃんさんへ

      私もAbyさんのブログを拝見し、初めて知ったのですが
      遠いハワイのマウイ島からもこんな支援をしていただけるなんて
      本当に嬉しいですよね
      こういうハワイスピリットが、日本人にも通じるものがあるのかな~
      って思いました。
      だから日本人はハワイが大好きなのかもしれませんね。
      だって、みんな温かい気持ちを持っている方ばかりなんですもの
      社長のご好意を無駄にしないためにも、なんとかして届けられたら
      いいですよね。

      ナチュラルソープですが、使ってみたところすごくよかったですよ
      今は完売のようですが、第四弾が受付開始になりましたら是非~
      他の商品も色々と気になっています
      • Pikake
      • 2011/05/02 3:45 PM
      ☆CHIKA☆さんへ

      このソープ、本当にポストの中が良い香りでいっぱいになる
      くらい素敵な香りがするんですよ
      包みを開ける前から、幸せな気分になりました
      はるばるマウイ島から来てくれて、嬉しいです
      お部屋の中に置いてあるだけで、南国の香りに包まれます
      ナチュラルソープなので、香りもきつくなく、体にもやさしいので
      使うのが楽しみです(でも、もったいなくてなかなか使え
      なさそう~)

      アネラは一見おりこうさんにしているように見えますが、
      実はおやつをチラつかせて気をひいています( ´艸`)
      ちゃんとごあいさつできないといけませんからね
      • Pikake
      • 2011/05/02 3:38 PM
      こんにちゎ!

      トロピカルソープ…
      お写真からも良い香が、我が家にも舞い込んできてくれそぅな…色も綺麗ですネ

      遠くマウイ島からも、支援してくださる方がいらっしゃる事に感動しました
      アネラたん♪
      アネラたんの気持ちもみなさんに届きますネ
      おっきなおめめがかゎいぃょ~
      • 青空
      • 2011/05/02 12:59 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      ハワイからの支援、嬉しいかぎりですよね。
      向こうの受け入れ準備が早く整って、直接渡すことが
      できたらいいのですが・・・
      サニー社のサイトも見ました。
      今、第四弾待ちのようです。
      Pikakeさんが使ってみた感想など、良かったら聞かせて下さい。
      良ければ注文してみようかなぁ~

      クリクリお目目で、よく紹介できましたね。
      とっても可愛いですよ~
      • ソクちゃん
      • 2011/05/01 9:12 PM
      こんばんわ
      いい香りが届いてきそう

      お風呂に入るのが楽しみになりそうですね
      アネラちゃんのおっきなオメメにやられちゃいましたぁ
      かわいすぎですっ
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/04/27 11:08 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      チップ母ちゃんさん、具合のほうはいかがですか
      ご訪問いただいて嬉しいです

      このソープは、本当にナチュナルなので香りもとても心地良い
      香りがするんです
      お部屋に置いてあるだけで、ホワ~っと南国の香りがして・・・
      こんな素敵なソープ、是非被災地へ直接届けられたらいいなって
      思います。
      遠いハワイの地からもこんなに温かい支援がいただけるなんて、
      日本人として嬉しいですよね。
      社長のお言葉に胸が熱くなりました

      アネラはおやつに釣られて写真を撮られているのですが、
      もう、おやつをガン見~~~
      何もなくてもおりこうさんにじーっとしていてくれればいいのに。。。
      普段はのんびりしているくせに、おやつの時だけはハッスル度
      MAXなんです困ったものです
      • Pikake
      • 2011/04/27 9:41 AM
      ドバママさんへ

      本当に素敵なソープで感動しました~
      お部屋に置いてあるだけで、南国の良い香りがしています
      まるでハワイにいるみたいですよ
      今回のソープセットはエンドカット(切り落とし)のため、種類も
      選べませんが、色々と入っていました
      中にはミント系のものもあって、ココナッツとミントを混ぜたような
      香りがするんです
      朝、シャワーを浴びた時なんかに使うとスッキリしそうです
      たくさんあるのに、どれも使うのがもったいなくて・・・

      遠いハワイの島からでもこんなに暖かい支援とお言葉をいただけて
      私も嬉しいです
      あまりに嬉しかったので、私のアヤシイ英語で社長宛にを
      してみました~(*ノωノ)キャー
      どうなることか、ドキドキです。。。
      • Pikake
      • 2011/04/27 9:36 AM
      Abyさんへ

      Abyさん、このたびは本当にありがとうございました
      Abyさんのおかげで、素敵なソープと出会えたし、なんといっても
      遠いハワイの地からの支援について、感動しました。
      社長の温かいお言葉に胸が熱くなりました
      被災された方々にもこのソープを使ってもらえたら嬉しいですよね。
      少しでもみなさんの気持ちを癒すことができたら・・・って思います。

      実は私のつたない英語力を駆使して、社長宛てにメール
      したんです(*ノωノ)キャー
      ソープに同封されていたお手紙に、何かご連絡をいただけたら
      嬉しいと書いてあったので、そこのアドレスに送ってみました。
      アネラの写真も添付してみたので、見ていただけると
      嬉しいんだけどな~
      アヤシイ英語だと思うので、どうなることやらですが・・・
      • Pikake
      • 2011/04/27 9:31 AM
      pitmamuさんへ

      本当ですね
      遠いハワイの島からも、こんなに暖かい支援をお言葉を
      いただけて私も嬉しいです。
      私はソープを購入することぐらいしかできませんでしたが、
      社長のお心遣いを無駄にしないように、できれば被災地へ
      ソープを届けられたらいいですね。
      ソープが置いてあるだけで、とっても良い香りがお部屋の中を
      漂っています。
      被災地のみなさんの気持ちもきっと癒してくれるはずです

      アネラはおやつ欲しさのためにおりこうさんにしています( ´艸`)
      でも昨日動物病院で体重測定をしたら、少し増えていたので
      マズイです・・・
      • Pikake
      • 2011/04/27 9:24 AM
      マサさんへ

      ほんと、1.5kgの石鹸ってどれくらい・・・??って思っていたら
      思いのほかドド~ンと届いたのでビックリしました
      種類は選べないとはいうものの、色々入っていましたね
      お部屋に置いてあるだけで良い香りがして、まるでハワイに
      いるかのようです

      アレマサさんのところにはお手紙ありませんでしたか
      リップクリームは私の荷物にも入っていましたよ
      そのリップクリーム、マウイのDriving MapとサニーKさんの
      名刺と一緒にビニール袋に入っていて、その中にInvoiceと
      社長からのカード&お手紙が同封されていたんです。
      私も最初全然気付かなくて、リップを出して色々見ていたら
      初めて見つけて・・・
      このリップクリーム、すごくいいですよね~
      もしかしたらSavexよりもいいかも
      実は昨日動物病院へ行った時に、「こんにちわ~」って
      ご挨拶したら上唇の真ん中がパカッッって割れちゃったんです
      でも帰ってきてこれを塗ったらすぐによくなりました
      売ってないのかな。。。
      • Pikake
      • 2011/04/27 9:06 AM
      かたんさんへ

      ハワイからはるばる届いた包みからは、本当に良い香りが
      漂っていて・・・
      ポストの中まで南国の香りで満たされていました
      被災された方々のために何かがしたい!と思っていても
      なかなかできません。
      でも、こういった形で少しでも協力できたら私も嬉しいです
      リチャード社長のお心遣いを無駄にしないためにも、
      なんとかして被災地へソープを届けられたらいいものです。。。

      アネラの目力パワー、ひまわりちゃんにも届くといいです
      これからも応援していますからね
      • Pikake
      • 2011/04/27 8:57 AM
      チョコドーナツさんへ

      ハワイからの包みは本当に素敵な香りとともにやってきました
      ポストの中でも良い香りに包まれていて。。。
      遠いハワイの島から、こんなに暖かい支援とお言葉がいただけて
      日本人としてとても嬉しかったです。
      社長のお心遣いをなんとかして、被災地にも届けてあげたいです。

      アネラの写真はおやつで釣って撮ったので、おやつのほうを
      ガン見しているんですよぉ~( ´艸`)
      大きなお目目で、おやつから目を離しません!!
      昨日動物病院で体重測定をしたら、ちょっとだけ増えていました
      も~~~~、やっぱりおやつはしばらく中止しようかな
      • Pikake
      • 2011/04/27 8:53 AM
      シロさんへ

      大好きなハワイから素敵な包みが届いて、本当に嬉しかったです
      ポストの中まで南国の香りが充満しておりました
      被災地の方々のために、何かがしたいと思っていてもなかなか
      できなくて、でもこういった形で少しでも協力できたらって
      思うと嬉しいです。
      そして、ハワイという遠い島からでも温かいお言葉と支援を
      いただいていること、本当に胸が熱くなりました。
      ハワイアンスピリット、どこか日本に通ずるものがあるんじゃ
      ないかな
      だから日本人もハワイが大好きなのかもしれませんね

      なかなかじっとしていないアネラをおやつで釣って写真を撮ったので、
      実はおやつをガン見しているんです( ´艸`)
      目がおやつをロックオンしていますよ
      • Pikake
      • 2011/04/27 8:48 AM
      ろみちゃんさんへ

      ほんっとに素敵なソープでした
      お部屋に置いてあるだけで、フワ~っと南国の香りが・・・
      まるでハワイにいるかのような気分になりますよ
      素敵なソープを購入することができて、それが募金につながる
      というのも大変れしいことです。
      これくらいのことしかできないのですが、少しでも被害に
      遭われた方々のお力になれたらって思っています。

      そうなんですよね
      今は完売しているようですが、第4弾が始まったら是非購入
      してみてください
      1.5kgの石鹸って、どれくらいだろう??って思っていたのですが
      想像していたよりもたくさん入っていてびっくりしました
      種類は選べませんが、色んな香りのものがありましたよ

      アネラも上手にお礼が言えてよかったです
      (本当は写真を撮るのにおやつで釣って、大変だったんです
      よぉ~~~( ´艸`) )

      • Pikake
      • 2011/04/27 8:40 AM
      Pikakeさん、アネラちゃんおはようございます

      今日は暖かくなるみたいですね
      でもとっても風が強いです

      ハワイからの良い香りで癒されそうですね
      全身使えるなんて本当に安心して使えるソープなんですね
      入浴が楽しみになりますねら
      遠い海外の人が、震災した人達に寄付をしたいという
      気持ちに感動しちゃいます
      直接届いたらと・・・本当に思います

      アネラちゃん可愛い~~~~い
      • チップ母ちゃん
      • 2011/04/27 8:31 AM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      わぁ~~こちらソープ気になっていたんです~
      お風呂でハワイの香りに包まれるなんて
      長風呂のドバママにとっては興味深々
      ご使用になった時のご感想を是非お聞かせ下さい
      リチャード社長のお気持ち、とても心が熱くなりました。
      このような形で私達の国を愛して下さってるのを知ると
      被災地の方達にも届けられる日が必ず来ると
      願わずにはいられません

      アネラちゃん私もリチャード社長さんには
      心から感謝です
      • ドバママ
      • 2011/04/27 7:52 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      マウイトロピカルソープのレポートありがとうございます~

      いい香りが届いてきそうな写真が素敵です。そしてアネラちゃんのくりくりお目目でのコメント。Soooooocute!!!ですっ

      リチャード社長のハートをズキューンと射止めちゃいそうですね

      なんとか予定の半量を現地に届ける手段が見つかっているといいのですが。この香りぜひとも被災地の方の癒しに使ってもらいたいです。
      • Aby
      • 2011/04/26 10:39 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      ハワイでも日本の事を考えている方がいるのですね
      とってもうれしいです
      ハワイ好きのPikakeさんにはぴったりの石鹸ですね
      自然派手作りがうれしいです

      被災されたみなさんにも石鹸が届けられるといいですね
      南国の香りいいですね~

      アネラちゃんのお礼の言葉社長さんに届いていますよ
      いつ見てもアネラちゃんはかわゆいです


      • pitmamu
      • 2011/04/26 10:34 PM
      pikakeさん こんにちは

      アップされたんですね。私も毎日使っていますよ。
      まだ髪は洗ったことはないです。
      それにしても ドド~ンと届きましたよねビックリでした。
      私の所にはカードではなく、リップクリームがに入って
      いました。これまたリップもです。pikakeさんも
      お使いだったかな?私はSavexのリップを愛用していますが、
      いただいたリップも負けず劣らずだと思います。

      何よりリチャード社長のお気持ちに心を打たれましたね。
      こんなにものことを思ってくれて。被災地でもこの
      ナチュラルソープが使える日が来るといいですね。
      アネラちゃんも上手にご挨拶ができましたね。
      リチャード社長さんが見たらとっても喜びますよ。
      • マサ
      • 2011/04/26 4:10 PM
      Pikakeさん こんにちは

      素敵なマウイトロピカルソープですね。

      いい香りが漂ってきそうです。
      きっと素敵な香りなんでしょね。

      たくさんの方たちからいろんな形での支援が
      とても嬉しいですね。

      大きい瞳がキラキラと輝いてるアネラちゃん。
      ひまわりにパワーをくれそうです。

      いただき~
      • かたん
      • 2011/04/26 3:42 PM
      こんにちは
      手作りの石けん、とても、興味あります
      こういう、支援も素敵!!
      香りの良い石けんで、
      心の中もリフレッシュして頂きたいですね

      アネラちゃん、お目々が大きいです
      チョコの目、小さい黒豆のような大きさなので、羨ましいわ~
      可愛いです
      • チョコドーナツ
      • 2011/04/26 2:28 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      このソープの案内を見たことがあります。
      購入されたんですね。
      きっと素敵な香りに包まれるんだろうなと思いました。

      癒されて、チャリティーに参加できるなんて素晴らしいですね。
      本当に被災者の方々にも使ってもらえたら、少しでも癒しになるでしょうね。

      アネラちゃん、お目目がくりくりで本当に可愛いわね。
      次は広告塔にでもなれるよ。
      • シロ!
      • 2011/04/26 12:11 PM

      Pikakeさん
      こんにちは!

      マウイ島からステキな物が・・・
      マウイトロピカルソープを頼まれていたんですか~?
      私も見ました~Abyさんのブログ
      ハワイからもこのような形で支援してくださって、
      嬉しいですよね!
      今は在庫完売で準備中になっているんですよね
      第4弾が始まったら注文してみようかな~
      自然派手作り石鹸がいいですよね
      使ってみたら教えてくださいね

      アネラちゃんからもお礼をしてるのね
      上手に出来てましゅよ

      今日のアネラちゃんもかわいいでしゅ

      3ワンズの手術の時は温かいコメントを頂いて
      ありがとうございました。

      • ろみちゃん
      • 2011/04/26 11:49 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM