スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Many Thanks☆

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 12:46
    みなさまこんにちは笑顔

    GWもあっというまに過ぎ去り、またいつもの日常に戻っています汗
    これから6月いっぱいまで、連休はありませんね悲しい
    毎月1日でもいいから、必ず祝日祝日があったらいいのになぁドキドキ小


    GW中はなかなかブログメモの更新もできず、ご紹介が遅くなって
    しまいましたが、お友達から素敵なプレゼントが届きましたキラキラ


    まずは、同じMダックスのクリーム女の子
    るかちゃんとるかちゃんママの☆CHIKA☆さんからですハート

    ☆CHIKA☆さんは、本当に素敵な方なんですよラブ
    まだお会いしたことはありませんが、女性らしくてとっても
    かわいらしい方なんだろうな~。。。って思っていますハート
    手先も器用で、色々なものをハンドメイドしちゃうんですよ~キラキラ
    今回は、以前☆CHIKA☆さんのブログで紹介されていて、
    私も欲しいなぁ~~~ドキドキ大と思っていたとってもカワイイ
    にゅう歯入れと、☆CHIKA☆さんお手製のアネラの
    ネックレスを送ってくださいましたキラキラキラキラ







    アネラにとっては初ハートアクセサリー音符
    こんなにかわいいネックレスを作っていただいて、
    本当にありがとうございましたラブ
    これをつけたら、アネラもるかちゃんみたいに
    キラキラプリンセスキラキラになれるかしらはてなびっくり

    ・・・って言ってるそばから、オヤジ座り(ノ∀`*)ペチョン







    にゅう歯入れにも、ちゃーんと保管しましたキラキラ
    アネラのパピ時代のお写真と一緒に大切にしますラブ







    犬3「☆CHIKA☆さん、るかちゃん、ありがとうでしゅリボン

    そんな素敵な☆CHIKA☆さんとかわいいるかちゃんの
    ブログはコチラメモ


    「♪るかとCHIKAのくらし♪」








    そして、もうひとつプレゼント
    Mダックス・ブラックタン男の子ピットくんのママ
    pitmamuさん
    から音符

    先日、ピットくんのお誕生日ケーキにちょっとしたものを
    送らせていただいたのですが、そのお礼にと
    素敵なバスグッズの詰め合わせが届きました~キラキラ








    ピンク色のかわいいグッズたちハート
    入浴剤や、ボディウォッシュなどがたくさん
    入っていて、とっても嬉しい~ドキドキ大
    pitmamuさん、ピットくん、ありがとうございましたキラキラ

    pitmamuさんとピットくんとは二度ほどお会いしたことがあります笑顔
    pitmamuさんはとても優しくて、お話も楽しい方です音符
    またレイクタウンとアウトレットに一緒にお出かけしてくださいねドキドキ小

    pitmamuさんとピットくんのブログはコチラメモ


    「pitmamuのブログ」









    ウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボンウサギリボン


    最後になりましたが、ここでひとつご報告があります電球
    少し前にご紹介しました「マウイトロピカルソープ」ハイビスカス

    星その時のブログ記事メモ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/11286/archive/81/0

    その後、購入したサニーKショップさんからメールが届きました音符

    ソープによるがんばれニッポンプロジェクト祝日、現時点で集まった
    募金の00を、宮城県災害対策本部と岩手県災害義援金募集委員会に
    00ずつ送金してくださったそうです。

    そして、「被災地の方で個人の小規模物資を受け入れてくれる
    体勢ができてきましたので、早速マウイトロピカルソープを
    発送開始しました」との嬉しい報告もありました笑顔

    サニーKショップさんでは、今後も募金活動とソープの発送を
    してくださるそうです。

    辛いニュースばかりでなく、こういった明るいニュースを
    聞くことができると私たちも本当に嬉しくなりますねラブ

    私が購入した、「頑張れニッポンソープセット」はすでに完売
    しているそうですが、メーカーの在庫ができ次第また販売開始に
    なるそうです音符
    他にもいろいろなプロジェクトがあるようなので、私もまた
    協力したいなと思っていますドキドキ小




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 12:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆CHIKA☆さんへ

      こちらこそ、本当に素敵なをいただきまして・・・
      ありがとうございました
      いつもはオヤジなアネラですが、ネックレスをつけただけで
      かわいくなりましたよ( ´艸`)
      本当はるかちゃんみたいに、もっとおしとやかになってくれたら
      いいんですけどぉ~。。。
      いかんせん、オヤジ度満載のアネラなのでした

      バスグッズは大好きで、しかもピンクカラー
      私の好きなものばかりいただいてしまいました。
      良い香りに包まれて、ゆっくりとバスタイムを楽しみたいと
      思ってます

      ちなみにアネラはお風呂がちょっとニガテみたいです
      以前☆CHIKA☆さんのブログで拝見したのですが、
      るかちゃんもエルちゃんも気持ち良さそうにお湯につかって
      いましたよねかわいかったわ~
      あったかくて気持ちいいと思うのですが、なぜかお風呂の
      中から隙をみては逃亡を図ろうとするアネラです(笑)
      • Pikake
      • 2011/05/12 8:24 PM
      ろみちゃんさんへ

      とっても素敵ながたくさん届いて嬉しかったです~

      ネックレスは、ちょこんとつけただけなのになんだかいつもと
      違うアネラさん・・・になりました
      例のフリフリワンピにもバッチリですね~
      ほんと、ちょっとはオヤジ座りをご遠慮願いたいんですけど
      いかんせん、あの座り方が直らないアネラさんなのでした(ノ∀`*)ペチョン
      るかちゃんみたいに、もう少しおしとやかになってくれればねー。

      バスグッズは大好きなので、いい香りに包まれてバスタイムを
      満喫したいと思います

      サニーkショップさんから、被災地の方々へソープも送ることが
      できて本当によかった
      受け取った方のコメントが記載されていたのですが、
      色々と辛いことがある中、やさしい泡にとても癒されたと
      いうことでした。
      これからももっともっと多くの方に行き渡るといいですね
      • Pikake
      • 2011/05/12 8:18 PM
      こんばんわ

      紹介してくださってありがとうございます
      なんだか照れちゃいました

      アネラちゃんのサイズに合ったようで,よかったです
      アネラちゃんの座り方,私大好きです~

      pitmaruさんからのバスセット,とっても素敵ですね
      毎日お風呂の時間が楽しみですね
      • ☆CHIKA☆
      • 2011/05/12 5:31 PM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      アネラちゃ~ん とってもかわいいプレゼントが
      届きましたね
      ネックレス似合ってるよ~
      プリンセスアネラちゃん
      この前のお洋服にも合いますね
      この時は・・・オヤジ座りはご遠慮願いますよ(^m^ )クスッ
      乳歯入れ我が家もあります 大事に取ってあります

      お風呂セットいいですね~
      ステキなプレゼントうれしいですね

      サニーKショップさんからのメールも嬉しいですね
      被災された方々の所にも届けられ良かったです!
      みなさんの思いも届きましたね
      • ろみちゃん
      • 2011/05/11 10:44 PM
      ドバママさんへ

      ほ~んと、GWあっというまに終わってしまいましたぁ
      今年はパパも飛び石だったので、なんだかイマイチ休んだ
      気がしなかったようで
      6月にも祝日作って欲しいですよね~

      お友達から、たくさんの心のこもったをいただきまして
      本当に嬉しかったです
      ドバママさん始め、こちらのブロガーさんはみなさん器用な
      方たちばかりで驚きます
      ドバママさんが書いてくださったアネラの絵てがみも、
      額に入れて大切にさせていただいています
      本当に、どれも私の宝物ですよ
      それにしても、素敵なネックレスをいただいたというのに
      アネラったらオヤジぐせが抜けなくて・・・
      もう少し女の子らしくして欲しいと切に願います

      サニーKさんからのご報告も嬉しかったです
      何より、ソープが被災された方々のところへ届けられ始めた
      ということが、本当によかったと思って・・・
      ソープ会社の社長さんのご好意も無駄になることがなく、
      安心しました
      まだまだ色々な形で支援をしてくださるそうなので、私も
      また協力したいと思っています
      • Pikake
      • 2011/05/11 1:31 PM
      Pikakeさん
      アネラちゃん
      こんにちは

      GWもあっと言う間に終わりましたね~
      何だか、休み気分がまだぬけていないドバママです
      私も毎月の祝日がほしいです。。。

      まぁかわいいアクセきゃ
      うん、うんアネラちゃん可愛いプリンセスですよ
      オヤジ座りも中々の貫禄でしゅ
      皆さんからのプレゼントにピンク色がいっぱい入ってて
      とっても華やかで羨ましいです~(*^。^*)

      サニーKショップさんからお返事が届いたのですね~
      こう言った朗報を聞くと、少しずつですが復興の光の
      ように感じとても嬉しい気持ちになります
      私達にできる事!私もまた何かのカタチで協力したいです
      • ドバママ
      • 2011/05/11 8:00 AM
      青空さんへ

      こちらのブロガーさんは、みなさん器用な方ばかりなので
      驚きます~
      こんなにかわいいネックレスが手作りでいただけるなんて・・・
      いつもオヤジなアネラも少しはかわいく見えるかしらん( ´艸`)
      ちょっとアンニュイな雰囲気ですかね~

      バスグッズも大好きなので、嬉しいです
      素敵な香りに包まれて、お湯につかるのって本当に贅沢な
      気分になりますよね
      心のこもった温かいプレゼント、ありがたいです

      ちょっとしたお祝いや、お礼のって相手の方があまり気を
      遣わないようにするとか、どんなものが喜んでもらえるのか
      など、色々と考えますよね
      みなさん選びもとてもお上手だし、ハンドメイドのものって
      オンリーワンなものなので、すごく嬉しいです
      私も何かできるようがんばらないとなぁ
      • Pikake
      • 2011/05/11 7:53 AM
      Abyさんへ

      ネックレスなんて素敵なものは初めてだったので、とっても
      嬉しかったです~~
      ちょこっとつけただけでも、雰囲気って変わるものですねぇ
      オヤジアネラが、かわいく見えました(*´▽`*) プッ
      バスグッズも大好きなので、素敵な香りと好きな色に囲まれて
      素晴らしいバスタイムになりそうです

      サニーKさんからので、募金を送金してくださったことや
      ソープを被災地へ直接送ることができたことを知り、本当に
      嬉しく思いました
      ソープが届いてから、リチャード社長に思い切ってをしてみたら、
      なんとすぐにお返事があってビックリ
      (私の英語、なんとか通じたのね(ノ∀`*)ペチョン)
      これからも、長きにわたってまだまだ支援をしてくださる旨が
      書かれていました。
      私たち日本人のことを「friends」と呼んでくださっていることも
      とても嬉しくて・・・
      サニーKさんのほうではまだまだ色々なプロジェクトが進行中
      のようなので、また私も協力したいと思っています

      父の実家は堺市なんです
      すぐ近くに浜寺公園という公園があるのですが、ご存知ですか?
      ヒジョーにベタなんでうsが、大阪に行ったらUSJにも行ってみたい
      んですよねぇ( ´艸`)
      Abyさんと3ワンズちゃんとも会えたら嬉しいな

      歯の件もありがとうございます
      そうそう。私もグリニーズって毎日あげてもカロリーとか大丈夫
      なの?って思って、動物病院で聞いたことがありました。
      やっぱりおやつと同じなので、その分考えて与えないといけない
      んですよね。
      結局一番いいのは、歯磨きを欠かさずやることなのかなぁ
      • Pikake
      • 2011/05/11 7:41 AM
      TONTONさんへ

      私も自分自身でわんちゃんを育てるのは初めてだったので、
      歯が生え変わることも、初めは知りませんでした
      抜け始めると、結構ポロポロ抜けるもので、おもちゃを噛んだり
      している時に取れたりもしました~
      小さな小さな歯なんですけど、それもまたかわいくて・・・
      今まではティッシュにくるんで大切に保管していたのですが、
      こんなにかわいい入れ物があるなんて、嬉しいです

      凛ちゃん、度々TONTONさんのブログで拝見しました
      かわいいですよね
      やっぱり女の子って、ネックレスひとつでも雰囲気が変わって
      なんだかとってもおしとやかに見えました
      見た目だけじゃなく、本当におしとやかになって欲しいの
      ですけどね~。。。
      せっかくかわいいお写真を撮ろうと思っても、なぜかソファーに
      オヤジ座りで・・・( ´艸`)
      でも、かわいいって言ってくださったので嬉しいです
      親バカになっちゃいますけど
      • Pikake
      • 2011/05/11 7:29 AM
      リボンさんへ

      ☆CHIKA☆さんからの思いがけないプレゼント、とっても
      嬉しかったです
      お店でネックレスを見ても、「お高いわ~~」と思って
      買っていなかったので、☆CHIKA☆さんが作ってくださって
      ビックリ
      アネラも、少しはおしとやかに見えるかしら( ´艸`)

      こちらにいるブロガーさんたちは、みなさん器用な方ばかりで
      リボンさんも、いつもかわいいリボンちゃんのお洋服を作ったり、
      アクリルタワシを作ったり・・・うらやましいです

      pitmamuさんからも心のこもったをいただきました
      お風呂タイムが今から楽しみです
      大好きな色や香りに囲まれて、のんびりお湯につかるのって
      最高な贅沢ですよね

      アネラも写真ではじーっとしているように見えますが、大変
      なんですよ~
      おやつをはよくれと催促しています
      • Pikake
      • 2011/05/11 7:22 AM
      pitmamuさんへ

      こちらこそ、かえってお気を遣わせてしまってスミマセンでした
      バスグッズは大好きなので、とても嬉しかったです
      しかも、大好きなピンクは、見ているだけでも癒されます
      本当にありがとうございました

      こちらのブロガーさんは、器用な方がとても多いので尊敬して
      しまいます
      アネラも初ネックレスで、少しはおしとやかに見えるかしら

      サニーさんのとソープ会社の社長さんのご好意、本当に
      嬉しいですよね
      遠いハワイの地からもこんなに応援してくださって、私たちも
      元気になります
      これからもできる限りの協力をしたいですね。

      先日GW中に家族でアウトレットに行ってきました
      ものすごい混雑でビックリ
      その後平日にも用事があって行ったのですが、平日にもかかわらず
      駐車場が満車になるほど
      落ち着くまでは、当分混雑しそうですね~
      Moriにあるパスタ屋さんはテラス席ならワンコOKなので、
      ランチがてら、是非またご一緒しましょう
      • Pikake
      • 2011/05/11 7:14 AM
      こんばんゎ!

      アネラたん♪ネックレスお似合いです~♪
      ホントに!こんなに上手に作れるなんて
      ステキですネ~♪

      今日のアネラたんのオヤジ座りも…
      ネックレス付いて
      アンニュイな感じに見えますょ~
      被毛のカラーにもとっても合いますネ!
      お友達からのプレゼントも!
      センスが光る素敵なプレゼントですネ♪
      参考にさせていただきます!
      • 青空
      • 2011/05/11 12:08 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      ☆CHIKA☆さんからのプレゼントのネックレス、とても素敵ですね。アネラちゃんにとても似合っています 乳歯入れも普通の置物みた~い。これも手作りですかぁ?凄いです!

      バスグッズも癒されそぉ~

      サニーKさんの報告ありがとうございますね。
      私も書かなきゃとおもいつつ、まず旅行の報告からはいってしまったので、後にしてしまいました。

      リチャード社長の気持ちも、サニーKさんの気持ちもとても嬉しいですよね。

      私もまたこのプロジェクトに協力しようと思います。早く淡路島報告すませてそっちのお話もしなくっちゃ

      Pikakeさん、お父様の御実家が大阪なんですね 大阪に来られる時はぜひとも声かけてくださいね

      歯ですが、テニスボールやフリスビー好きの子は犬歯が削れてしまうみたいだし、さくらみたいに砂地の公園でおもちゃを毎日していても砂が研磨剤になって犬歯が削れちゃいます。

      ガム系は、、、
      グリニーズみたいなタイプなら歯は削れないでしょうけど、私は逆にカロリーが気になっちゃいます。
      アキレスみたいに硬すぎるものは毎日あげるよりは2,3日に1回くらいがいいような気もしますが、どうなんでしょうね。

      • Aby
      • 2011/05/10 11:26 PM
      こんばんは

      アネラちゃん沢山のプレゼントが届いていいなぁー。

      にゅう歯入れって素敵ですね。と言ってもレオの歯はないです。
      残念な事に捨てちゃいました

      アネラちゃんと同じ毛色でレオの友達の凛ちゃんもよく
      素敵なネックレスをしてるんですよ。
      あねらちゃんとても素敵で上品で似合ってますよ。
      なのにママの意地悪?おやじ座りだなんて

      また可愛いアネラちゃんがいつでも見られるので楽しみです。



      • TONTON
      • 2011/05/10 10:59 PM
      pikakeさん こんにちは

      素敵なが届きましたね。
      ネックレス&乳歯入れ
      カワイイ、カワイイ
      アネラちゃんにとっても似合ってるわぁ。
      ☆CHIKA☆さんらしい贈り物ですよね。

      pitmamuさんからも・・・pikakeさんにぴったりな贈り物。本当に皆さん素敵な方ですよね。

      アネラちゃん、本当にお利口にご紹介できますね。
      おてんばリボンと大違い・・・
      • リボン
      • 2011/05/10 7:24 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      無事に届いてよかったです
      すてきに紹介して頂いてありがとうございます
      Pikakeさんの好きなピンクで統一しました
      ちょっと季節外れな物ですが使って頂けたらうれしいです

      CHiKAさんからすてきな贈り物が届きましたね
      アネラちゃんネックレスとっても似合っていますよ~
      プリンセスだわ
      不器用な私は上手に出来る方がうらやましいです

      サニーKショップさんうれしいですね
      いろんな方たちが協力してくれて感謝ですね
      私もぜひ協力したいと思います





      • pitmamu
      • 2011/05/10 6:56 PM
      マサさんへ

      せっかくとってもカワイイネックレスをいただいたのに、
      写真を撮るとなぜかオヤジなアネラです
      るかちゃんみたいに、おしとやかでかわいらしい女の子に
      なってもらいたいわ~
      バスグッズも、色々なものが入っていて見ているだけで
      嬉しくなっちゃいました
      札幌も桜が見ごろになりましたかぁ
      ピースくんのお散歩も楽しくなりますね

      実はソープが届いたあと、社長のお手紙によかったらメッセージを
      くださいとメルアドが書いてあったので、私のつたない英語力を
      総動員して送ってみたんです(/∀\*)キャ)
      チャレンジャーですわ(笑)
      そしたらすぐにお返事があって
      これからも長きにわたって、支援をしていきたい旨書かれて
      おりました。
      遠いハワイの地からの社長さんからのお言葉に胸が熱くなり
      ましたよ
      被災地の方々にも、ソープと一緒に社長さんやサニーKショップの
      みなさんの思いが伝わったのではないかと思います
      • Pikake
      • 2011/05/10 6:33 PM
      ソクちゃんさんへ

      ネックレスはアネラにとって初ジュエリーだったので、
      とても嬉しかったです
      ちょこんとつけるだけで、普段のオヤジアネラがプリンセスに
      るかちゃんみたいなおしとやかな女の子への道のりは
      まだまだ長いわよ~( ´艸`)

      バスセットもピンクがたくさんで、嬉しくなっちゃいました~
      ピンクは見ているだけでも気分が明るくなるし、いくつになっても
      好きなんですよねー

      ソープのほうも、サニーKさんとソープ会社の社長さんから
      まだまだこれからも支援があるそうなので、本当にみなさまの
      温かいお心遣いが嬉しいですよね
      今回の震災では、長い支援が必要だと思っています。
      復興するまでは大変な道のりだと思いますが、私も何らかの
      形でまた協力させていただきたいと思います。
      ソープのほうも今お安くなっているみたいなので、今度は香りを
      選んで買ってみようかな~
      • Pikake
      • 2011/05/10 6:27 PM
      シロさんへ

      シロさん、出張中ですのにコメントありがとうございます~

      アネラのにゅう歯、私もティッシュに大切にくるんで保管して
      いたのですが、こんなにカワイイ入れ物があるなんて
      知りませんでした
      本来は人間の赤ちゃん用ですけど、私たちにとっては
      同じくらい大切なものですものね

      ソープのほうはこれからもまだまだ色んな形で支援してくださる
      とのことだったので、本当に嬉しいことですよね。
      お金だけじゃなく、ソープが被災された方々のところへ
      届けられたということも、嬉しかったです
      未だご家族と会えない方、放射能という見えない恐怖、
      様々な不安がある中、このソープの優しい泡にとても癒された
      という被災された方のコメントが載っていました。
      石鹸ひとつでも、みなさんの気持ちが明るくなっていただけたら
      というソープ会社の社長さんのお気持ちも通じたのでは
      ないでしょうか
      • Pikake
      • 2011/05/10 6:20 PM
      saraさんへ

      思いがけないプレゼントに、本当に嬉しくなりました~
      ネックレスは、あのフリフリワンピにもピッタリですよね

      街中でもよくダックスちゃんは見かけるのですが、クリームの
      ダックスちゃんはあまり会わないんですよね。
      うんうん。確かに世の中に自分に似ている人が三人いるって
      いいますよね
      るかちゃんに似ているなんてめっちゃ光栄だけど、
      るかちゃんは本当におりこうさんだし、かわいいし、オヤジな
      アネラとは全然違うわ~
      るかちゃんみたいにおしとやかになって欲しいものです

      トロピカルソープ、例の切り落としのものは今売り切れみたい
      なんですけど、通常のものもお安くなっているみたいですよ
      しかも、これまたソープ会社の社長さんのご好意で、
      私たちがソープを購入すると、そのソープと同じ数のソープを
      被災地の方々へプレゼントしてくれることになったそうです
      (例えば、プルメリアのソープを3個購入すると、6個のソープが
      サニーさんのところへ届けられ、3個は注文者のところへ、3個は
      被災地へ届けられるということらしいです)
      これからもまだまだ支援を続けてくださるということなので、
      温かいお心遣いが本当に嬉しいですね
      • Pikake
      • 2011/05/10 6:09 PM
      チョコドーナツさんへ

      本当に楽しいお休みってあっというまに終わってしまいますね
      今回主人も暦通りの飛び石連休だったので、三日行っては
      一日お休み、三日行っては一日お休み・・・という具合
      遠出の旅行などもせず、近場で遊んでおりました

      お友達からのも、本当に嬉しくて
      みなさんのお心遣いが温かいです

      こんなにかわいらしいネックレスが作れるなんて、驚きました~
      ここのブロガーさんはみなさんとても器用で、お洋服やカフェマット
      を作ったり、アクリルタワシを編んだり・・・と、羨ましいです
      以前チョコドーナツさんも、ももちゃんとチョコちゃんのお洋服に
      ホヌのアップリケをされていましたよね~
      私もお裁縫、うまくならないとなぁ
      • Pikake
      • 2011/05/10 5:57 PM
      pikakeさん こんにちは

      素敵なが届きましたね。ネックレス&乳歯入れ
      とってもカワイイですぅ~。アネラちゃんは親父座りじゃなくて、
      お姫様座りですよ。とってもお似合いねかわいい。
      うんうんこんなに素敵な物を作られる方は、きっとやさしくて
      素敵な方なんだろうなぁ~って私も思います。

      桜のカホリのバスグッズも、桜のいいカホリがこちらまで
      香ってきそうですぅ。札幌もようやく桜が見ごろを迎えた
      んですよ。

      我が家にもが届いていました。
      サニー社長さんが被災地にソープを送りたいという気持ちが
      伝わって、実現されて良かったですよね。
      このソープ 私の母と妹にも分けてあげたのですが
      とても喜んで使っていますよ。
      • マサ
      • 2011/05/10 5:25 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      かわいいプレゼントですね。
      乳歯入れって、うちはちっちゃいビニール袋に入れてます。こんなのあるとちょっと嬉しいなというものですね。

      ソープの支援、2000?!
      被災地に届きましたね。

      みんなの思い、届けられましたね。
      • シロ!
      • 2011/05/10 4:19 PM
      Pikakeさん こんにちは

      アネラちゃん、可愛いプレゼント良く似合っていますね
      ピンクのリボンつきワンピースにもバッチリじゃな~い
      (全然 オヤジ座りじゃないですよ~)

      PikakeさんとCHIKAさんの趣味も似ていますし、この前CHIKAさんのブログを拝見した時に『アネラちゃん』って思ったほど似てたので・・・
      自分と似てる人は3人いるって言いますけど、ワンちゃんもそうなのかな~

      今日のバスタイムアロマで癒されますね~
      トロピカルソープ大人気でなかなか買えませんが、こまめにチェックしてみます。
      • sara
      • 2011/05/10 3:44 PM
      こんにちは
      GWは、あっという間に過ぎてしまいました
      「はやかったな~」と言うのが、感想です
      もっと、楽しみたかったですね

      それから、たくさんの素敵なプレゼントを頂いて、嬉しいですね
      ネックレス・・アネラちゃんに良くお似合いです
      手作りだなんて、驚きです

      お風呂のセットも嬉しいですね
      これからの季節、爽やかになれそうです

      • チョコドーナツ
      • 2011/05/10 2:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM