スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オンリーわん♪

    • 2011.05.16 Monday
    • 14:56
    みなさま、こんにちはラブ

    この週末はとっても良いお天気でした太陽
    わんちゃんにとっては暑い炎くらい汗
    我が家もアネラと一緒に公園クローバーに行きましたが、
    アスファルトの上を触ってみると、結構熱くてビックリ汗
    芝生の上なら問題ないのですが、ちょっとかわいそうだったので
    ところどころ抱っこしてのお散歩でした足跡


    さてさて、その時の様子はまた後日UPいたしますが・・・
    公園から帰ってくると、ポスト手紙になにやら
    お届けものがありましたプレゼントドキドキ大

    いつも仲良くさせていただいている、
    ろみちゃんさんとバウムくん
    からです~~(≧▽≦)


    ろみちゃんさんのブログはコチラメモ

    「バウム&アーブル&コア Happy Life」


    先日、ろみちゃんさんのお誕生日ケーキとバウムくんのお誕生日ケーキに、
    心ばかりの品を送らせていただいたのですが、
    そのお礼にと、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました汗
    (お気を遣わせてしまい、かえって申し訳ありませんでした~すいません

    いただいたプレゼントは、アネラのおもちゃやおやつ、
    そして私にはとってもかわいいお花がついたお香立て花
    そしてそして、キラキラオンリーワンキラキラな素敵なものが入っていましたドキドキ大








    「Anela」と名前が入ったステッカーキラキラキラキラキラキラ
    Mダックスのクリームちゃんのイラストも入ってますラブ
    こんなにかわいいので、もったいなさすぎて使えません~~~汗汗

    そして、鎌倉にある「ギルド」さんというお店で作ってくださった
    迷子札キラキラキラキラ

    以前、ろみちゃんさんのブログで拝見し
    「ギルド」さんには前から行きたかったのですが、我が家からは
    ちょっと遠いのでなかなか足が伸ばせず・・・
    なので封をあけて歓喜の嵐ダンスわぁ~~~いっクラッカー








    アネラのお名前とハイビスカスも入れてくださいましたハイビスカス

    ろみちゃんさん、バウムくん、本当にどうもありがとうございましたラブ
    オンリーワン星なプレゼントを頂きまして、本当に嬉しかったですドキドキ大








    これからもどうか、末永くよろしくお願いいたしますキラキラ






    そして、お礼といってはなんですが・・・
    最後にアンニュイな雰囲気をかもし出した
    オヤジアネラです(*´▽`*) プッ
    どうしてこういつもオヤジなんだか・・・(ノ∀`*)ペチョン




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Abyさんへ

      日本で買うハワイグッズって決して安くないんですけど、
      現地のものよりいいですよね(笑)
      やっぱり日本製のものっていいのかな。。。
      でも、日本製だと意味がない気もするんだけど、うちにも
      結構あります

      カメのクッション、ペットショップでも同じものが売っていた
      んですかー
      確かにワンちゃんたちのいいおもちゃにもなりそうです( ´艸`)
      うちのアネラの一番のお気に入りおもちゃは、いまのところ
      たまごちゃんかなぁ
      とはいうものの、私が集めてたりするので、あまりアネラの
      ところまでは行き渡らないんですけど(ノ∀`*)ペチョン
      ごめんね、アネラ・・・
      • Pikake
      • 2011/05/20 12:02 PM
      Pikakeさん、こんばんは

      フラハワイ、この間からネットで色々みていた時にちょこっと覗いていました~。

      で、楽天での通販の所を先程チェックして、クッションの所を見ていたら、な、なんと!カメぬいぐるみシリーズ ラウンドクッションで、見覚えのある写真が…。これペットショップでさくらの誕生日プレゼントに買ったカメ…

      ペット用じゃなかったの…

      3ワンズ時々振りまわしています

      カレンは背中をカミカミ、ララはお腹をカミカミ。さくらはシャンプーや足を洗った後に爆発して咥えて走っています
      • Aby
      • 2011/05/19 11:10 PM
      saraさんへ

      迷子札もステッカーも、アネラだけのオンリーワンなので
      とても嬉しかったです
      お香立ては貝殻などを置いて、飾っています~

      迷子札、首輪から下げているとガジガジしちゃうコは結構
      多いみたいですね
      幸いアネラは最初から興味がないのか、かじったりはしなかった
      のでよかったけど・・・
      ガジガジしちゃう場合は、誤飲したりしたらコワイので気をつけ
      ないといけませんね

      イプちゃんもふぅ~っってしますか
      落ち着いた体勢になったりするとうちもよくやります
      オヤジ座りはソファだけでなく、私や主人がアネラの横に
      座っていると、私たちのヒザのあたりに自分の肘をついて、
      やっぱりふぅ~っってします(笑)
      • Pikake
      • 2011/05/19 5:23 PM
      Pikakeさん こんばんは

      ろみちゃんさんからのお返しの素敵ですね~
      オンリーワンのステッカーを見るたびにニヤニヤしちゃいそう

      迷子札もお香立ても Pikakeさんのテンションも上がるデザインだ~
      地震後に迷子札って必要だな~って思って注文しようと思っていたんです。
      どうなるのか、試しに鑑札をつけてみたらガリガリ・・・
      やっぱりダメか~と諦めました
      アネラちゃんはイヤがらずにエライな~

      アンニュイなアネラちゃん可愛いです
      イプも抱っこされて寝る時に、自分の心地よい体勢を微妙に調節して、ふ~ってして寝るんです
      きっと肘掛の高さと幅がアネラちゃんにもちょうど良くて、一番心地よい場所なんでしょうね。
      ちゃ~んと肘掛ってわかってるのね~

      • sara
      • 2011/05/19 12:20 AM
      ソクちゃんさんへ

      迷子札、ソクちゃんさんともお揃いなんですね~
      なんだか嬉しいです
      オンリーワンなステキないただいてしまい、かなり興奮
      してしまいましたぁ
      ギルドさん、私も行ってみたいんです
      鎌倉に行った際には、是非寄ってみます

      アネラはソファに座るとなぜかいつもオヤジで・・・
      ため息も本当に「ふぅ~~~っ」ってついているんですよ(笑)
      もうちょっと女の子らしくしてくれたらいいのになぁ~
      • Pikake
      • 2011/05/18 9:20 PM
      Abyさんへ

      オンリーワンなって、嬉しいですよね
      みなさんからはいつもステキなものばかりいただいてしまって

      ホヌのクッションは「フラハワイ」っていう日本のお店のもの
      なんです
      ネットでも買えますが、近くのショッピングセンターにもお店が
      入っているので、ちょくちょく覗いてしまいますぅ
      ハワイのものに囲まれていると幸せ~
      今年も行くぞ~って、気合入れてます(笑)

      大阪は大好きです
      主人とも訪れたことがありますが、串揚げを食べたり、お買い物を
      したりと、とても楽しかったです
      USJにも行ったことがないので、是非行ってみたいなぁ
      もし大阪に行った際は、Abyさんと3ワンズちゃんにお会い
      したいですぅー
      • Pikake
      • 2011/05/18 9:02 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      ステッカー、迷子札、お香立て、とっても可愛いですね

      素敵ですぅ

      アネラちゃんも、とても上手にお礼をしていて可愛いっ
      そして、とても気になったのが、アネラちゃんの横にあるホヌのクッション こんなのあるんですねー
      でも家にあったら、3ワンズが戦ってしまうかも・・・?

      オヤジ座り、みょうに様になってますね
      でもそんなアネラちゃんも可愛いっ

      Pikakeさんのお父様のご実家、堺市なんですね。
      浜寺公園、、、聞いたことありますが行ったことないですぅ
      私は大阪市に住んでいます。
      ぜひともこちらに来られた時は声をかけてください
      私もお会いしたいです
      • Aby
      • 2011/05/17 10:59 PM
      ろみちゃんさんへ

      もう~~、本当になんてお礼を言ったらいいのか・・・
      たくさんのお返しの品をいただいてしまい、恐縮です~
      お香立てもさっそく飾ってありますよ

      迷子札はろみちゃんさんのおうちとお揃いだし、ピースくんや
      ピットくんともお揃いと聞いてさらに嬉しいです~
      ステッカーはに貼らせていただきますね
      えーっ8ワンズちゃんのも作ったのですか~~(*ノωノ)キャー
      今度是非是非紹介してください楽しみです

      本当に色々とありがとうございました
      これからもよろしくお願いいたします
      • Pikake
      • 2011/05/17 5:06 PM
      シロさんへ

      いつもみなさんからとても素敵なをいただいてしまい、
      恐縮しております
      オンリーワンな贈り物は、嬉しいですよね

      アネラのお顔、シロさん好みですかそれは嬉しいです
      チャッピーちゃんもとってもかわいいですよ~
      女の子らしいお顔で、私も大好きです
      そして何よりたまに見せるおちゃめな姿(寝ながら歯茎
      見えちゃったりとか・・・( ´艸`) )がたまらないです
      それにおりこうさんだし。。。
      アネラもオヤジ座りなんかしていないで、チャッピーちゃんを
      見習って欲しいです
      • Pikake
      • 2011/05/17 5:00 PM
      青空さんへ

      今回のアネラはオヤジだけど、ちょっとアンニュイなカンジ
      ですよね( ´艸`)
      どうしてだか、ソファーに座ると肘をついちゃうんです。
      足も揃っていて、おかしいですよね

      確かそらっちょはカラーがニガテでしたよね~
      青空さんの努力の甲斐あって、だいぶ慣れましたか?
      迷子札のようなものをつけると、それをガジガジしちゃうコ
      もいるみたいですよね
      幸いアネラは大丈夫ですが、やっぱりカラーはあまり好きじゃ
      ないかもしれません。
      つけていると、首をカキカキするしぐさをします。
      • Pikake
      • 2011/05/17 4:52 PM

      pikakeさん 
      こんにちは

      いや~ん とってもステキにご紹介して頂いて
      ありがとうございます

      喜んで頂いてうれしいです
      私とバウムのお誕生日にすてきなプレゼントを
      いただいたので・・・絶対に我が家が使ってるのと
      同じのにしようって思っていたのです
      迷子札もそうだし・・・スッテカーも前に3ワンズのを
      紹介した事があったんですが一応に付ける用なんです。
      そのまま貼っても防水なのでよ~!
      この前8ワンズのスッテカーを作ってしまったので
      今度紹介しようかと思ってるんです(*´▽`*) プッ
      ぜひ使ってくださいね~

      アネラちゃんありがとうね~上手に紹介して
      くれて

      こちらこそずーーーーっと仲良くして下さいね

      も~
      最後に私の大好きなオヤジ座りだぁ(。-_-。)ポッ

      しゅきしゅきってギュってしたいわ~ (*ノノ*)
      • ろみちゃん
      • 2011/05/17 4:43 PM
      Pikakeさん、こんにちは。

      ろみちゃんさんからのお返しのプレゼント、凄く素敵ですね。
      迷子札、とってもかわいい

      ステッカーもオンリーワン、どこに貼るのかな

      オヤジアネラちゃん、かわいい
      アネラちゃん、おめめがクリクリで、シロ好みのお顔です
      • シロ!
      • 2011/05/17 4:36 PM
      こんにちゎ!

      『ふぅ~』のアネラたん♪
      かゎいくて笑ってしまぃました~
      モデルさんお疲れさまでした~

      迷子札のプレゼント嬉しいですネ!
      ちゃんと付けてくれるアネラたん♪
      おりこうさんだなぁ
      • 青空
      • 2011/05/17 11:54 AM
      TONTONさんへ

      ほんと、オンリーワンな気持ちのこもったに感動しています
      TONTONさんのおっしゃるとおり、せっかくいただいたのに
      使わないのはもっともったいないと思うので、ステッカーは
      どこに貼ろうか思案中ですやっぱり車がいいですかね

      レオくんは胸の毛がとっても立派なので、それだけで
      チャームポイントになっていますね
      むしろ、何かで隠してしまうのはもったいないです。

      アネラはソファーでなぜかいつもオヤジ座り(*´▽`*) プッ
      もうちょっと女の子らしいかわいいポーズにしてもらいたい
      くらいです。
      • Pikake
      • 2011/05/17 8:06 AM
      マサさんへ

      ろみちゃんさんのブログでもコメントしたのですが、
      私マサさんのあの金歯気になっていたんですよぉ~(^m^)クスッ
      私はマサさんのセンス、大好きなんです

      迷子札もピースくんとお揃いで嬉しいわ~
      ステッカー、車に貼ろうかどうしようか思案中です
      とってもかわいいので、迷っちゃいますね

      今回のオヤジアネラはちょっとアンニュイなカンジです(笑)
      そういえばお局様みたいですよね(≧▽≦)
      カスガさまと呼んでください
      • Pikake
      • 2011/05/17 8:00 AM
      pitmamuさんへ

      迷子札、ピットくんもお揃いなんですね~
      今度お会いする時には、アネラもつけて行きますね
      オンリーワンなプレゼント、本当に嬉しいです

      アネラは気がつくとソファーでオヤジ座りをしてくつろいでいる
      ので、困ります(*´▽`*) プッ
      もう少しかわいい姿だったらいいのにね
      • Pikake
      • 2011/05/17 7:54 AM
      こんばんは

      とても素敵なプレゼントが届きましたね。

      オンリーワンのものって嬉しいですよね。
      もったいないのはわかりますが使わないのはもっと
      もったいないと思ってしまうのは私だけ?

      迷子札がとても可愛くて似合ってますね。
      レオには考えられないです胸の毛に隠れて何を付けても
      意味ないんですよね

      アネラちゃんとミスマッチなおやじ座りが何故か
      お気に入りな私です。
      • TONTON
      • 2011/05/16 9:45 PM
      pikakeさん こんにちは

      我が家にも先ほど、ろみちゃんさん&バウムくんから
      お礼のお届け物がありましたよ。
      pikakeさんはとっても選びがお上手で、今回のバウムくん
      へのも、とってもセンスが良くて。いつも感心しています。
      私はというと・・・ご存知だと思いますが・・・金歯を
       
      お名前入りののステッカー ビックリしちゃいましたよ。
      我が家のはカタカナでピースとお名前が入っていました。
      迷子札 こちらの迷子札は手作り感があって、
      ペンダントのような迷子札ですよね。ピースくんも
      以前作っていただいて愛用させていただいています。
      おソロになりましたね。アネラちゃんよ~く似合って
      ますよ。このお手手を片方曲げてる所が可愛くて。
      オヤジではなく、お局さまですわぁ~。
      まだまだお若いアネラちゃんにお局さまだなんて失礼
      いたしました。ネラちゃんごめんなさぁーい。
      • マサ
      • 2011/05/16 5:45 PM
      Pikakeさん こんにちは

      わあ~
      とってもすてきなプレゼントが届きましたね
      フフフ
      私もろみちゃんさんから頂いた迷子札もっているのです
      実はこの間Pikakeさんとダイアママさんに会った時
      首輪につけていたのです
      自分だけの迷子札うれしいですよね

      ステッカーもかわいいです
      お香たてもPikakeんにぴったりですね

      わお~
      アネラちゃんのオヤジ座り好きよ~~~~~

      • pitmamu
      • 2011/05/16 4:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM