スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    初ゴンドラ♪

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 20:06
    先日、群馬県の嬬恋村にあるスキー場
    「パルコール嬬恋」に行ってきました車ダッシュ

    パルコールでは、夏の間でもゴンドラが動いていて
    なんとワンちゃんも一緒に乗車できます音符
    しかもワンちゃんは無料びっくり

    ゴンドラの麓駅には、これまた無料のドッグランがあって
    ワンコ連れには嬉しい限りです笑い


    ↓パルコールのHP(ゴンドラ割引券もありますびっくり
    http://www.s-palcall.com/


    パルコール嬬恋スノボー
    右側の建物からゴンドラが動いています家


    ゴンドラからの眺め・・・山
    真ん中に見えるのが、ハート形ハートのようなバラギ湖ボート
    パパに抱っこされて、アネラもゴンドラ初体験びっくり


    山頂に着くと、気温は18度でしたまるとってもサワヤカキラキラ
    これからアネラも散策に行きます足跡


    麓駅にあるドッグラン(無料)足跡は広々びっくり
    しかし、山頂での散策でヘロヘロだったアネラはほとんど遊ばず汗


    帰る途中、「鬼押出し園」にも立ち寄りました車
    こちらもワンコ連れOKです犬3



    アネラと一緒にゴンドラに乗れるなんて思っていなかったので、
    とっても楽しかったですよ音符山頂での散策もいい運動になります走る
    ちなみに帰宅後のアネラは・・・空中散歩の夢でも見てるのかな?ラブ

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 20:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      CHIKAさんへ

      こんにちは今日はあいにくの雨ですね

      パルコール嬬恋は本当に良い所でしたよ
      冬はスキー場ですが、夏の間もゴンドラを
      動かしていることは知りませんでした
      ワンコ連れOKの場所がもっともっと増えると
      いいですね

      それと、ハワイアンキルトは・・・
      残念ながら手作りではありません
      クッションカバーはハワイで買ってきたもの
      ですが、ソファカバーは・・・
      激安の宝庫「しまむら」です。(笑)
      バラしてしまうのが、恥ずかしいくらいですが
      しまむらっぽくないところがいいかな・・・と

      以前拝見したのですが、CHIKAさんお手製の
      ウマウマBOX
      とってもステキでしたカワイイ~
      私もがんばって作ってみようかな。。。
      ハワイ生地が結構余っているので、
      パーツとして貝殻なんかをつけてもいいですね
      • Pikake
      • 2010/09/16 3:41 PM
      こんにちわ
      どちらもわんちゃんOKだなんて嬉しいですね
      そしてとてもステキなところ
      ドッグランも広いし,わんちゃんもおいしい空気を吸って気持ちいいでしょうね


      おうちに帰っておやすみしているアネラちゃんの格好がとってもツボですかわいい
      ハワイアンキルトはもしかして,Pikakeさんの手作りですかとてもステキですね

      • ☆CHIKA☆
      • 2010/09/16 12:24 PM
      ろみちゃんさんへ

      こんにちは
      今日はあいにくの雨・・・
      しかもかなり大雨になっております
      ワンズたちも今日はお散歩に
      行けないですね

      嬬恋村は軽井沢から1時間くらい、草津温泉にも
      近いみたいですよ~
      山頂は本当に涼しくて、アネラも久々にお散歩を
      満喫していました

      ろみちゃんさんもこれからは4ワンズ
      とのおでかけ、大変かもしれませんが
      にぎやかでいいですね
      • Pikake
      • 2010/09/16 7:38 AM

      Pikake さん
      こんばんは!

      群馬県の嬬恋村に行ったんですか?
      無料のドッグランもあったりワンコ連れには嬉しいですねヘ(*^0^*)v
      ゴンドラからの眺めもスゴクいいです
      山頂は涼しくて・・・アネラちゃんも楽しめたのかな?

      アネラちゃんお出かけでちゅかれたんですね
      グッスリお寝のアネラちゃん
      楽しかった夢でもみているんですね
      • ろみちゃん
      • 2010/09/15 11:04 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM