スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パイナポー♪

    • 2011.05.27 Friday
    • 17:45
    みなさま、こんにちはラブ

    なんだか台風が近づいているみたいで、
    週末は荒れ模様困ったのお天気傘汗
    今年は梅雨入りも早かったですね傘傘
    毎日雨だと憂鬱・・・悲しい


    さて、昨日ペットショップをブラブラしていたら音符

    かわいいブランケットを発見キラキラ








    パイナポー音符音符

    ソファーのところに敷いてみましたひまわり







    さっそく気に入った様子ハート







    でも悲しいかな、最終的にはオヤジ落ち込み








    いっ、いえ、なにも汗汗







    猫3おまけ猫3



    ふと窓から外を見てみると・・・

    うちの車の上ににゃんこ猫3びっくりびっくり









    家の中から激写カメラキラキラしていたら、
    お隣さんの息子さん男の子が帰宅したので
    にゃんこは慌てて逃げちゃいました汗

    首輪もしてたし、かわいかったなぁラブ

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 17:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさん、こんにちは。

      パイナポー可愛いですね
      アネラちゃんも、とっても気に入ってるみたいですね

      いつもPikakeさん、アネラちゃんをオヤジだなんて~、こんなに可愛い美人さんなのにぃ、て思ってましたが、、、今日のポーズ…。うん、、、すみません、この手の置き方、、、ちょっとオヤジ感じちゃいました

      でも可愛いっ

      にゃんこさんもパイナポーで寝ころびたかったのかも~
      • Aby
      • 2011/05/30 6:11 PM
      ろみちゃんさんへ

      せっかくかわいいパイナポー柄のブランケットを買った
      というのに、あのオヤジ座り・・・
      しかも、今回は肘の曲がり具合がかなりイイカンジで(*´▽`*) プッ
      写真を撮っていたら、睨まれちゃいました
      ろみちゃんさんのおうちはホヌ柄なのですかかわいいですね

      たまたま窓の外を見たら、シャッターチャンスとばかりに
      にゃんこがいて、窓を開けたりすると逃げちゃいそうだったので
      カーテンをめくり、部屋の中から激写していたんです(笑)
      そこへ、お隣の坊ちゃんが帰ってきて・・・
      「おばちゃん何やってんの」って思ったに違いないわー
      あわてて、とっさに隠れたんですけど、それもさらにアヤシイ
      動きですよね(ノω・、) ウゥ・・・
      おまけににゃんこには逃げられ、撮れたのはあの一枚
      だけでしたチーンッ・・・
      • Pikake
      • 2011/05/28 5:30 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      昨日はご連絡ありがとうございました
      新居っていいですよね~琉球畳、素敵でした

      アネラはブランケットを気に入ってくれたようですが、
      早速いつものオヤジで・・・
      せっかくかわいいブランケットなんだから、もうちょっと
      かわいくお座りしてくれたらいいのになぁ~

      あ、ちなみにアネラも5kgを行ったりきたりしているんです
      避妊手術してからちょっと増えてしまって~
      女の子なのに、ちょっとデカめです(*´▽`*) プッ

      にゃんこは、暖かいところが好きなのできっとそういう
      場所に隠れているのかもしれませんね
      でも、シートを取るたびにゃんこが飛び出してきたら、
      チップ父ちゃんさんもビックリですよね~
      • Pikake
      • 2011/05/28 5:25 PM
      TONTONさんへ

      我が家は主人もしょっちゅうハワイ、ハワイと言っているので、
      家の中はハワイ一色になってしまって・・・(笑)
      キルトはやはりむこうで買うと日本よりもお安いので、
      ついつい買ってしまいます。

      TONTONさんのおうちだって素敵ですよ~~~
      クリスマスの時に、パッチのとてもかわいらしい作品が並んでいて
      それがとても印象的です
      TONTONさんが広島からお帰りになった時には、ちょっとした
      嵐の跡のようになっていたのですね~
      うちも主人だけで生活していたら、そうなるに違いありません

      のらちゃんたちは、ちゃんと生活できているのかなぁ。。。
      よくTONTONさんのブログにも登場していましたよね。
      ルイじいちゃまが、のらちゃんたちもご飯をあげたりしていて。
      公園はもう入れるのですか
      またかわいいお友達わんちゃんのお話も聞かせてくださいね
      • Pikake
      • 2011/05/28 5:19 PM

      pikakeさん 
      こんにちは!

      先に~~
      アネラちゃんのオヤジ座り・・・なんかいい感じ~
      決まってましゅよ
      最終的にこれで閉めてもらわないと・・・(*´▽`*) ププッ
      ホントに・・・なにか?って感じだよね(#^.^#)
      新しいパイナポー柄ブランケットかわいい~
      我が家はホヌ柄のブランケットですよ
      ハワイアンで揃ってるお部屋ステキだなぁ~
      羨ましいです

      ちゃんカメラ目線?(^m^ )クスッ
      何撮ってんの~って
      カメラ構えてるpikakeさんを隣のお兄ちゃんは
      見ていたのかしら?(*^m^*) ムフッ
       
      • ろみちゃん
      • 2011/05/28 2:53 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんおはようございます

      5月だというのに梅雨に入ってしまい今日も朝から
      雨で肌寒いですね

      可愛いブランケットをアネラちゃん気にいったんだね
      でも・・・・アネラちゃんのオヤジ座りにはまいっちゃうな~~~
      何度見てもホットとする姿だねまたカメラ目線も最高に可愛い

      わが家は前に父ちゃんがちょっと大きめのバイクで出勤していたんですシートのなかに毎日ネコがいたそうです
      父ちゃんがシートを外すとビックリして飛び出す毎日だったそうです・・・父ちゃんもビックリしてるんですよ
      • チップ母ちゃん
      • 2011/05/28 9:05 AM
      こんばんは

      ハワイアンキルト一色のソファーですね。
      統一されてセンスが良くていいなぁー
      我が家ももっと素敵にしたいけど無理だよなぁー

      雑な私の性格にそれに輪をかけた様に片づけられない王子が…
      広島から帰って来た時我が家は津波に襲われた被災地かと
      思いましたから…

      アネラちゃんのおやじ座りはそれはそれでもう可愛く
      見えますね。初めはちょっと驚きましたが…(笑)

      そう言えばレオがいつも行く幕張の公園にのらちゃんが
      沢山いたのですが地震で公園に人がずっと立ち入り禁止
      になり、最近行き始めたらのらちゃん達がずいぶん
      少なくなった様に思います。
      釣り人達も来なくてご飯が無かったのでしょうね。
      無責任に捨てて行く人に怒りを覚えますね。
      • TONTON
      • 2011/05/27 10:13 PM
      シロさんへ

      無地のブランケットは持っているのですが、パイナポー柄が
      かわいかったのでつい買ってしまいました~
      生地はタオル生地っぽいカンジです。
      裏がメッシュになっているので、暑いときはこちらの面も
      使えそうですよ

      今日のアネラのオヤジ座りは肘の曲がり具合が絶妙でした
      でも、写真を撮っていたら睨まれたわ~
      なぜかあの座り方が落ち着くようです(笑)
      まぁ、とりあえずブランケットは気に入ってもらようでよかった
      • Pikake
      • 2011/05/27 8:44 PM
      チョコドーナツさんへ

      パイナップル柄、かわいくてつい買ってしまいました
      我が家は真冬でもハワイ~なので、どうなんでしょうね~
      ハワイ雑貨は大好きなので、かわいいものを見つけると
      ついつい・・・
      そしてどんどん物が増えていくんです。。。(笑)

      アネラのオヤジ座り、今日は肘の曲がり方が絶妙です(*´▽`*) プッ
      写真を撮っていたら、ちょっと睨まれました(´・ω・`)ショボーン

      ああっにゃんこの視線・・・わかります~
      実はうちのお隣さんのおうちにも真っ黒なにゃんこがいて。
      たまーに、窓からじ~~~っとこちらを見ていることが
      あるんですよね(笑)
      • Pikake
      • 2011/05/27 8:40 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      素敵なパイナポーのマットですね。
      夏らしくていいですね。
      ハワイアンのインテリアにも上手くマッチしてます
      生地もさらっとしたタオル地かしら?

      アネラちゃん、「なにか?」って言ってるようですね。笑っちゃいましたよ
      • シロ!
      • 2011/05/27 8:34 PM
      ソクちゃんさんへ

      せっかくかわいいパイナポーが、アネラのオヤジっぷりに
      台無しです~
      お揃いの柄でベッドも売っていました
      パイナポー柄って、なんかかわいいですよね
      今日のオヤジは、肘の曲がり具合がイイカンジです

      たぶんあのにゃんこはうちの裏手に住んでいる方の
      おうちの猫ちゃんじゃないかな~って思います。
      たくさんにゃんこがいるんですよ
      しかも、わんちゃんが大好きなにゃんこもいて・・・
      お散歩していると、たまにスリスリ寄ってくるんです
      にゃんぽこりんもカワイイですよね
      • Pikake
      • 2011/05/27 8:32 PM
      saraさんへ

      夏らしい柄で、かわいかったのでつい買ってしまいました~
      アネラにも気に入ってもらえたようで、よかったです

      そしてお約束のオヤジ座りでしゅよ(*´▽`*) プッ
      今日は肘の曲がり具合がなかなかキマってましゅ
      他のわんちゃんは、あまりこういう座り方しないのかしら。。。
      アネラは小さい頃からなんです。
      小さいオヤジなので、コヤジって呼んでました~(ノ∀`*)ペチョン

      そうなんです~なかなかのスクープでしょ
      本当はもっとたくさん写真を撮りたかったのですが、
      ちょうどお隣さんが帰ってきてしまい
      窓からにゃんこを激写する、アヤシイ私の姿が見えたに
      違いありません。。。ちょっとハズイです。。。
      • Pikake
      • 2011/05/27 8:28 PM
      こんばんは

      可愛いブランケットですね
      Pikakeさんのおうちは、
      ハワイアンの小物が多く
      統一感があって素敵です
      アネラちゃんのグッズもハワイアンに揃えているのですね
      私・・可愛いものが好きですが、ちぐはぐになっています

      アネラちゃんの片肘つた姿・・なんとも言えません
      可愛いですね

      にゃんこ・・遊びにきたのかしら?
      我が家のお向かいさんには、3匹のにゃんこがいますよ
      視線を感じるな~と、振り向くと
      出窓から、にゃんこが見ていたりします
      • チョコドーナツ
      • 2011/05/27 8:23 PM
      マサさんへ

      無地モノのブランケットは持っていたのですが、かわいらしい
      パイナポーを見つけて、つい買ってしまいました
      同じ柄で、ベッドも売っていたんですよ~
      ピースくんも新しモノ好きでしゅか( ´艸`)
      アネラもでしゅ特に、新しいオモチャには目がありませんよ
      お局様の貫禄もなかなかでしょ(*´▽`*) プッ

      にゃんこは私ももっと激写したかったんですけど、
      部屋の中からカメラを構えていたところに、お隣さんが帰ってきて、
      きっと私のアヤシイ姿を見られたんじゃないかな~
      「あのおばちゃん、何やってんの」って思われたカモー
      焦って隠れたのはいいけど、そのあとにゃんこも去って
      しまいました。。。チーン
      • Pikake
      • 2011/05/27 8:23 PM
      Pikakeさん こんにちは

      パイナポーブランケット可愛いですね~
      しかも ソファーにピッタリサイズ
      アネラちゃんの指定席に、南国グッズが増えて嬉しいね

      指定席でのくつろぎ方は間違いなくそれそれ~
      必ず同じ場所で 同じポーズ
      他に広い場所があったって ここが一番なのよね~
      その肘のかけ具合・・・好きだな~

      猫ちゃん 近所で飼われているのかな~
      面白い瞬間が撮れましたね
      本日のスクープですね~
      • sara
      • 2011/05/27 6:38 PM
      pikakeさん こんにちは

      パイナポー が加わることで、ますますハワイアン&
      トロピカルな雰囲気になりましたね。
      私はペットグッズではなかなかハワイアンな物にお目にかかる
      ことは少ないです。見付けたら私も一目散にまっしぐらと
      なること間違いなしですよ。
      アネラ姫は新物好きでしゅね。ピースくんもだよ。
      新しいブランケット・パイナポー良かったね。
      おやじ?お局??決まってるよ。

      もパイナポーに魅かれて遊びに来たんじゃないで
      しょうか。ちょっぴり膨らんで寒そうですもの。
      ブランケットでヌクヌクしたいのかも。
      • マサ
      • 2011/05/27 6:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM