
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひまわりちゃんへ

    • 2011.05.28 Saturday
    • 17:05
    ひまわりひまわりちゃんを、元気にびっくりびっくりひまわり



    らいむくんさんからの「ひまわりちゃんを、元気に!」

    の呼びかけに、是非私も参加させていただきたくて

    ブログにひまわりのお花を咲かせましたひまわり

    たくさんのブロガーさんのページにたくさんの

    ひまわりのお写真が・・・キラキラ




    らいむくんさんのブログ「わたしとぼくのダイアリー」メモコチラ




    いつも私のブログにもそのお人柄がわかるような、

    とっても温かいお言葉をくださっているかたんさん。


    そんなかたんさんのおうちのひまわりちゃんは

    門脈体循環シャントという病気と闘っています。


    ひまわりちゃんが、少しでも早く元気になれますようにラブ


    今日通りかかったお花屋さんでみつけたひまわりのお花ひまわり

    ひまわりのお花って、見ているだけで元気が出てきそう笑顔

    だからきっとひまわりちゃんだって、元気になれるよ力こぶ







    • 2012.10.03 Wednesday
    • 17:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      Pikakeさん 
      こんにちは!

      ひまわりちゃんへの応援メッセージが
      ブログに広まっていますね

      みんなの が届いて、病気になんて負けないで
      きっと克服してくれるって思っています

      かたんさんご自身の体調も心配でよね・・・。
      元気になってもらえたら嬉しいですね

      私も今 探しています
      • ろみちゃん
      • 2011/06/01 3:51 PM
      Pikakeさん こんにちは

      ひまわりちゃん心配ですね
      早く元気になって欲しいです

      とっても綺麗なひまわりのお花ですね
      さすが夏の花です
      たくさんの元気がもらえる気がします

      私も見つけてきます

      P.s明日レイクタウンのアウトレットに行って来ます

      • pitmamu
      • 2011/05/30 4:58 PM
      pikakeさん こんにちは

      かたんさんのひまわりちゃん元気になってほしいですね。

      みなさんの応援 とっても素敵なことです。

      呼びかけをして下さった方も素敵な思いやりのある方だと

      思います。私も陰ながら応援させていただきますね。
      • マサ
      • 2011/05/30 11:06 AM
      Pikakeさん こんにちは

      先日は温かいコメントを頂きまして
      何よりも嬉しい気持ちにさせられました。

      ひまわりのことこんなにも思って頂いてるなんて
      何とお礼を伝えていいものか悩んでしまいます。

      Pikakeさん本当にありがとう

      素敵なひまわりのお花を咲かせて下さり
      嬉しいです。

      わざわざお店へ出向いて頂いたんですもの
      これで元気にならなかったら叱られちゃいますね。

      ひまわりに伝えておきます。

      昨日は皆さんのブログを拝見させて頂き
      ただただ泣いてしまいました。

      そして
      しあわせな気持ちにさせられました。

      本当に本当に嬉しかったです
      • かたん
      • 2011/05/29 4:10 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      ひまわりがいっぱいになって本当にひまわりちゃんに
      元気になってほしいですね
      • チップ母ちゃん
      • 2011/05/29 2:33 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      今日はひまわりデーになりましたね。
      シロも一昨年に植えたひまわりの花を掲載しました。

      ひまわりちゃん、難しい病気ですが、元気にお外を駆け回ってもらいたいですね。

      ひまわりの花、本当に明るくて元気が出ますね
      • シロ!
      • 2011/05/28 10:34 PM
      こんばんは

      なんて、コメントしていいか・・
      言葉が見つかりません
      ひまわりちゃん・・病気なのですね
      写真のひまわりの花のように
      元気に輝いて欲しいですね

      また、ひまわりちゃんのママさんのお気持を思うと・・涙が出そうです

      元気になられることをお祈りします
      • チョコドーナツ
      • 2011/05/28 8:55 PM
      こんばんは

      お花屋さんの前を通りかかったんですね。
      その手があったかぁー。

      ひまわりの花が近所に咲いてる事が少なくて…

      シーズーのひまわりちゃんのひまわりの様な笑顔が
      見れると良いですね。

      所で訂正があります。
      「みつばちハッチ」ではなくて「みなしごハッチ」でした。
      もうずいぶん昔の事で…間違えてしまいました。
      ごめんなさいね。
      • TONTON
      • 2011/05/28 7:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM