スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フードボウル♪

    • 2011.06.01 Wednesday
    • 14:54
    みなさま、こんにちはラブ


    先日ネットパソコンで注文した品が届きました~音符

    ル・クルーゼのフードボウルですドキドキ大

    色はチェリーレッドキラキラ

    ル・クルーゼのものは大好きで、お鍋やキッチングッズも

    ほとんどチェリーレッドでまとめているので、

    フードボウルも同じ色にしました笑顔








    さっそく確認隊長が確認中です足跡







    犬3「お座りしたら、ごはん出てきましゅかはてな

    女の子「う~~ん・・・どうかな。。。汗







    犬3「フセもしてみましゅ音符

    女の子「あの~、たぶん出てこないと思うんだけど・・・汗









    女の子「さっき食べたばっかりでしょ汗





    こちらが、アネラがパピ赤ちゃんの頃からずーっと

    使っていたフードボウルフード

    アネラをお迎えして、初めて買ったものですラブ








    パピの頃といえば・・・







    よくこんな格好で、白目むいて寝ていたっけ・・・(*´▽`*) プッ

    我が家に来た頃は、こんなにちっちゃかったんだぁ。。。ラブ




    いつもブログで仲良くさせていただいている、

    ソクちゃんさんのおうちのくぅちゃん

    こんなカンジでねんねZZZしていて、それはもう見れば

    悶絶するくらいにかわいいのびっくりびっくりハート


    くぅちゃんのかわいい寝顔はコチラで見れますよ音符



    「ソックス日記」







    ウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハートウサギハート



    リボンおまけリボン



    今回購入したフードボウルは、店舗での販売はなく

    オンラインのみで購入できるということだったので、

    ネットパソコン注文しました音符

    ル・クルーゼのオンラインショッピングをすると、

    なんととってもかわいいキラキラおまけキラキラ

    ついてきます~音符音符







    ココット・ロンドのミニマグネットドキドキ小

    右のオレンジは、以前買った時に入っていたおまけで

    左のピンクのが今回のものですハート

    おまけが入っていることなんて、すーっかり忘れていたので

    なんだかとっても嬉しかった~ラブ



    余談ですが、おまけといえば

    よくペットボトルのお茶やジュースにかわいい

    おまけがついていますよね笑顔

    あれを見ると、ついつい買ってしまう私・・・









    これは、確かペ○シコーラについていた

    ル・クルーゼのラムカンシリーズのストラップドキドキ小

    こんなおまけまであるんだと、感動してしまいましたキラキラ


    スーパーやコンビニのジュース売り場に行くと、

    かわいいおまけがないかと、ついつい物色してしまう

    私なのでしたウインク








    あたちはおまけより、おやつでしゅいちご

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      チョコドーナツさんへ

      チョコドーナツさんもお鍋愛用されているのですね~
      アップルグリーンのお鍋かな
      ル・クルーゼのお鍋って、重いので洗う時大変ですが、使い勝手は
      とてもいいですよね
      何を作るにも重宝しています
      フードボウルまで販売するなんて思っていなかったので、私も
      ビックリしました
      大切に使いたいと思います

      やはりペプシ、飲みましたね~
      私もあのおまけが欲しくて、結構買いました(笑)
      そうそう~リプトンの、知ってます~~~
      確か、一時期リプトンでスィーツシリーズのようなおまけが
      ついていて、マカロンとか有名なケーキ屋さんのスィーツの形を
      したおまけが・・・
      リプトンリモーネは好きだったので、これまた何本も買いました( ´艸`)
      おまけって、魔力ありますよね~~~(ノ∀`*)ペチョン
      • Pikake
      • 2011/06/03 8:43 AM
      マサさんへ

      ル・クルーゼから、ワンコ用のフードボウルが発売されるなんて、
      私も驚きました~
      でも、なんだかもったいなくて使えないっす( ´艸`)

      パピの頃って、プクプクの腹出しで無防備にねんねして
      いますよね~~~
      なんでこんなに伸び切っているのかしら(*´▽`*) プッ
      くぅちゃんを見ていると、アネラの小さかった頃を思い出します
      くぅちゃん、ほんとにかわいすぎですよね~~

      おまけって魔力ですよね~
      見るとついつい欲しくなってしまいます・・・
      しまいに、大人買いしてしまうことすらあります・・・
      そして、そのドリンクを毎日飲むハメになります・・・(笑)
      それでも、買ってしまうんですけどね
      • Pikake
      • 2011/06/03 8:37 AM
      こんばんは

      ル・クルーゼ・・黄緑色のお鍋を使っています
      少し重いですが、
      煮込み料理に活躍しています

      フードボール・・知りませんでした
      興味津々で、拝見しましたよ~
      素敵なフードボールでのお食事・・
      アネラちゃん、幸せですね

      ペプシのおまけ・・持っています
      色違いで欲しくて、ペプシを飲みました
      マグネットのおまけも可愛いですね
      ペットボトルのおまけ・・リプトンのスプーンに乗ったスィーツのも可愛くて好きでした~

      • チョコドーナツ
      • 2011/06/02 9:50 PM
      pikakeさん こんにちは

      ちょっぴりご訪問が遅くなりました。

      ル・クルーゼのボウル 初めて見ました。
      色がまた真っ赤で、とっても可愛いです。
      アネラちゃんもマスマス美味しくをウマウマできますね。

      あらヤダーッ アネラちゃんのショット。
      パピたんの頃って、どうしてお手手が伸びーってなるん
      でしょうね。お空を飛んでる夢でも見ているのかしら。
      くぅちゃんも同じ寝方をしてましたね。
      そういえばピースくんも 懐かしいです。

      私もおまけ好きかも。でも、このペ○シのおまけは
      知りませんでした。見てなかったのかな。

      ピースくんもおまけよりおやつみたいでしゅよ。
      • マサ
      • 2011/06/02 4:22 PM
      Abyさんへ

      そうなんです。アネラはフードボウルよりも中身です( ´艸`)
      最近、自ら勝手にごろ~んしておやつもねだるんです。
      いつからそんな食いしん坊なコになったんでしょ(*´▽`*) プッ

      ピンクのフードボウル、さくらちゃんとお揃いなんですか
      ほんと、このボウル使い勝手がすごくいいんですよね。
      ブラスチックだけど、底がゴムになっているから滑らなくて。
      お水はこれの色違いのブルーのを使っているんです

      たま~にパピの頃の写真を見ては癒されているんです
      お腹がプクプクでかわいいですよね~( ´艸`)
      あ、Abyさんのブログも拝見しましたぁ
      産まれたばかりのパピっこたち
      もう~、食べちゃいたいくらいかわいいです
      カレンちゃんからの宝物ですね

      お茶犬~Abyさんもでしたか(笑)
      私も買いました
      どのオマケも、だからなにってわけじゃないんですけど
      ついつい・・・ね・・・
      • Pikake
      • 2011/06/02 3:15 PM
      シロさんへ

      ル・クルーゼのボウル、見ているだけでなんだかウキウキ
      しちゃいます
      まぁ、アネラにしてみたらごはんが入っていれば、なんでも
      いいのかもしれませんが・・・
      うちはだいたい決まった時間にごはんをあげているので、
      ごはんの時間になると「ごはんごはん」と訴えてきます。
      いぬきもには、そうなると困るから決めないほうがいいって
      書いてあったけど、そうなのかな

      チャッピーちゃんはゴールド(レッド?)系でしょうか
      クリームって、ペットショップでも意外と見かけませんね。
      チョコタンとかブラタンのコが最近は多いかなぁ。
      チャッピーちゃんだって、かわいいお顔してますよ
      小顔だし、こんもりお口、好きです( ´艸`)

      おまけ、シロさんのご主人も好きですか~
      なにっていうわけじゃないんですけど、ついついおまけが
      あるほうを買ってしまうんですよねぇ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/06/02 3:08 PM
      TONTONさんへ

      レオくんは、フードボウルを乗せるテーブルがとっても
      かわいかったのを覚えています
      あんなステキなテーブル、見たことがないので羨ましいなぁって
      思っていたんですよ
      アネラは足が短いので、テーブルは必要ないかもしれないの
      ですが・・・( ´艸`)

      オマケって、ちょっとしたものでもとっても得した気分になるし、
      嬉しいものですよね。
      でも、だからといって何かに使うっていうわけでもなく・・・
      どんどんたまっていくんですけど

      くぅちゃんは本当にかわいくて、私までメロメロです
      見るたびに癒されています
      • Pikake
      • 2011/06/02 2:20 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      ル・クルーゼのフードボウル、実物を見てみたら想像していた
      よりもかわいかったので、嬉しくなりました
      でも、なんだかもったいなくて・・・
      大切に使おうと思っています

      パピ時代って、みんな本当にかわいいですよね
      たま~に写真を見ては、昔を思い出したりしています。
      くぅちゃん、本当にかわいくてもうメロメロです
      ぬいぐるみみたいなんですもの~
      チップくんもクリームちゃんななので、きっとパピの頃は
      くぅちゃんと似ていたんじゃないかな
      癒されますよね。。。

      オマケって、なんだかわからない魔力がありますよね( ´艸`)
      ついつい買って、たまっていきます。。。
      • Pikake
      • 2011/06/02 2:13 PM
      ソクちゃんさんへ

      ル・クルーゼは、お鍋なんかは易々とは買うことのできない
      お値段ですが、少しずつ集めています。
      最近はアウトレットにも出店しているので、掘り出しモノとか
      もありますしね( ´艸`)

      ソクちゃんさんのブログで、くぅちゃんを見るたびにかわいくて
      かわいくて・・・
      アネラと同じクリームちゃんということもあって、くぅちゃんを
      見ているとアネラのパピ時代も思い出します
      「はらだし」ねんねのお写真、くぅちゃんに似ていますよね
      なので、勝手にソクちゃんさんのブログとくぅちゃんを宣伝
      しちゃいました
      見たらみんなメロメロですよ~~

      ローソンのコリラ皿、いいなぁ
      最近、ローソンのロールケーキにハマっていて・・・( ´艸`)
      私も集めていればよかった~
      パスコのリサガスのバッグなんかもついシール集めしちゃいます
      • Pikake
      • 2011/06/02 2:06 PM
      ろみちゃんさんへ

      フードボウル、最近出たみたいです
      買ったはいいけど、もったいなくて使えないカンジ
      大切に使いたいです

      そうそう~主人の両親の誕生日に、マグカップをプレゼント
      しました
      お義母さんもル・クルーゼが大好き
      マグカップもとっても喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです

      ソクちゃんさんのおうちのくぅちゃん、毎回ブログが楽しみで
      おんなじクリームちゃんということもあって、くぅちゃんを見て
      いると、アネラのパピ時代を思い出します
      コアくんももうすぐお誕生日ですよね
      ろみちゃんさんの一年前のブログ、思わず読み返してしまいました
      産まれたばかりの6ワンズのかわいいことったら
      ず~っと見ていても、飽きませんね
      • Pikake
      • 2011/06/02 1:35 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      綺麗なチェリーレッドのフードボールですね

      アネラちゃん、チェックしながら「中身がな~いっ」、て言ってますね 真剣なまなざしで座って、フセして、超可愛いです

      しかも、パピから使っていたというフードボール。以前さくらが使っていましたよ~。色も一緒ですぅ
      これ、滑らないから気にいってたんですけど、舐め舐めしすぎてそこに傷が見えてきたので、ポンポリースの陶器のフードボールに変えました。

      わぁ、アネラちゃんのパピ時代の寝姿。かぁわいいっ どうしてパピィってこんなにぎゅぎゅっとしたくなるくらい可愛いんでしょうね。もうたまりませ~ん
      もち、大人のアネラちゃんもチュッチュッしたいくらい可愛いですよ~

      私もおまけに弱くて、お茶犬や、キョロちゃん、ハムスターのフィギィアがいっぱいあります…
      • Aby
      • 2011/06/01 9:59 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      真っ赤な、可愛いフードボールですね。
      毎日の食事が楽しくなりそうです。

      本当だ。
      くぅちゃんに似てるかもですね。
      私もチャッピーを飼ってから、何の色が一番自分が好きなんだろうと考えた時、クリームだったんです。
      既にチャッピーちゃんは迎えてからだったんですがね

      アネラちゃんはお目目も大きくて、本当に美人さんですね。
      チャッピーちゃんは、どちらかというと、目は小さくて離れてる感じです。

      ペットボトルのおまけ、うちは主人がすぐに買ってしまうので、一時期、おまけだらけな生活でした!
      • シロ!
      • 2011/06/01 8:49 PM
      こんばんは

      みなさん可愛いフードボールなんですよね。
      羨ましいなぁー。
      レオはステンレスの底にスヌーピーがスプーンとホークを
      持ってる絵が付いてるのですがフードを入れると見えないし
      少しずつ絵がかすれて見えなくなってるし…

      人間もそうですが器が綺麗だと食欲もわきますからね。

      おまけは得した気分になるんですよね。
      でも私の性格が…
      いつの間にか何処かにいってわからなくなってます。

      くぅちゃん可愛いですよね。
      レオも小さい時は同じ様でしたよ。思い出しながら
      顔がほころびますよね。
      • TONTON
      • 2011/06/01 6:17 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      アネラちゃんママの大好きなフードボールでご飯が
      食べられるなんて・・・楽しみだね
      アネラちゃんはとってもお利口でカメラをみて
      羨ましいですよ

      またパピ時代も・・・たまらないですよ
      ソクちゃんさん家の空ちゃんをみてるだけで
      いやされますものね

      チップ母ちゃんもオマケにとっても弱いです
      オマケが付いている方に手が出てしまうんです
      • チップ母ちゃん
      • 2011/06/01 4:46 PM

      Pikakeさん 
      こんにちは!

      すごくかわいい~ フードボールですね
      ル・クルーゼでも出していたんですね(@^∇^@)
      私も好きなんですよ
      確か・・・・お誕生日か何かの記念日にお父様&お母様に
      ル・クルーゼのマグカップをプレゼントしましたよね
      あのマグカップもかわいいなぁ~って思っていたんですよ
      アネラちゃんこれでウマウマでしゅね

      パピちゃんの頃のアネラたん ギューーーーってしたくなる
      くらいかわいい~~ (あっ・・・今も可愛いですよ)
      ソクちゃんさんのくぅちゃんもこんな感じなんだろうね
      1年前の6ワンズを思い出します

      おまけもかわいい
      私もおまけにつられます・・・(*´▽`*) ププッ
      やっぱりアネラちゃんはおやつだよね~


      • ろみちゃん
      • 2011/06/01 4:01 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM